メラメラトマト鍋から繋げてみましょう | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

岡ひろみのメラメラトマト鍋にはパキパキウインナーが欠かせないよ^^

パキパキウインナーと言えばシャウエッセン

シャウエッセンと言えば日本ハム

(ちなみにメラメラトマト鍋は丸大食品です、丸大さん、すいません、でも、私、腕白だけどたくましく育ちました)


さて、

日本ハムと言えば・・・

本日のドラフト^^

日ハムのくじ運はすごい

まさに、持ってるなあ

ダル・中田翔・斎藤佑樹

そして、今年^^

結果どうなるかはわからないけどね^^拒否するのかな

でも、これがドラフトよね


巨人が指名を早々と発表した時の私の感想

2010年12月の記事 → ここ

ランキングバナーです 押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村