ひろみ!メラメラ鍋美味しくてよ! | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


買った^^

と言うか、同僚が

「今スーパー、どっちもあるよ、私買うけどいる??」とメールが来たので・・・頼んだ


おひとり様のお気楽生活

「多くの女性の胸を熱くし続ける」
裏の説明が・・・笑える
おひとり様のお気楽生活

鍋焼きうどん用の土鍋で、一人トマト鍋やってみた
何故なら・・・食べ物に保守的な我が家では、こういうものは私しか手を出さない

豚バラ薄切り・キャベツ・パキパキのウインナー・シメジ・豆腐・玉ねぎ
とりあえず家にあったものを入れた(キッチンで撮ったので色が強烈ですみませぬ)
おひとり様のお気楽生活


あまりトマトトマトしていないです、美味しいです
かなりメラメラ(笑)来ます
慌てて飲んでの咳き込み注意

スープとして飲みたい
お豆腐とウインナーは絶対入れた方がいいな


実はこれ一昨日です
昨日も帰って食べようと思ったら

「今日、昼も夜も食べたから、素があまり残ってないよ」

え・・・・食べたの??
びっくり


ランキングバナーです 押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村