猫毛布が恋しい | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ネタなんて仕込もうとしなくても自分自分が面白い
だからそのへんの芸人がちっとも面白いと思えないのよ、私はさ^^

今頃市内観光しているはずだった私、本日は映画見てきたのよ

もちろん・・・球子様・yoiko様、ここの最強どうでしょう仲間のお二人のご推薦

「探偵はBARにいる」

ですわよ^^

おふたりへ私信

私「サバキンはBARにいる」の記事を書いた時は当然、映画見てなかったわけさ
とりあえず黒電話が重要なアイテムってことだけ予告で知ってたからね、作ってみたわけ

うちには洋酒なんてないからね、仕方なく家にあったものをとりあえず置いた
知らなかったわ、本当に洋ちゃんの前に胃薬がセットされてたなんて!!
今日観て私の方がびっくりしたわ~
(ほらあ・・・私ってやっぱりそのへんの芸人よりすごくない??(自画自賛))

で、もっとびっくりしたのがピアス野郎の「カトウ」よ
しばらくこの人誰??って・・・・
役者って怖いわね~~

 私信終わり



さて、すっかり温度が下がってきた今日この頃、BARで酔いつぶれたサバキンさんは、

親戚のおばちゃんの布団の上でちゃっかり丸まっております
おひとり様のお気楽生活

そこから追いだされたので、2階に上がって来ました
昨夜は枕元と脇の下に来て寝てくれました
幸せやわ~~^^
パスポート忘れという痛恨の一撃を受けた私を慰めるつもり??だったのか
おひとり様のお気楽生活


でもって今日の午前中
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

猫は毛布が恋しい
私は猫毛布が恋しい

そんな季節になりました

ランキング参加中です、ぽちっとよろしく
天使時代のマロンに言われるとキビシイのぉ

             ダウン        
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

いくら似ているからって・・・まさか私もダメ人間だったとは!!
おひとり様のお気楽生活$おひとり様のお気楽生活