○○も屋根から落ちる | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

武井咲、次々に主演映画とかCM
前田敦子 ドラマ大コケ

なんてニュースをネットで見てるとつくづくと思うわけ

女は、あんまりもったいぶっても白けるが、安売りはもっと最悪

ってね^^
年齢にもよるけどね
周囲も調子に乗るとこけますぜ~


調子に乗って屋根から落ちたサバイバルキングですにゃん
私の部屋の窓から出たはいいが、端の方を歩きすぎてツルリン

5月にこういう場面がありましたが、これよりもっと高くて足を支える場所なし
$おひとり様のお気楽生活

今回もとっさに雨樋にぐわしっとしがみついてジタバタしてはいたが・・・あっという間に
見えなくなりました~~

「おおおおおおーーーーひぃーーーーーー」
「マロンが落ちた~~」と言いながら2階から走り下りる私
ばーちゃん「屋根に出すけんやー、骨折したらどうするん」

外に出たら

ケロっとこんな感じ
おひとり様のお気楽生活

さすが!サバキン(サバイバルキング)
おひとり様のお気楽生活

どってことないぜ・・みたいな^^
髭、伸びたでしょ・・ねっ?
おひとり様のお気楽生活

かっこいいぞ~~ラブラブ

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しております、ポチっとよろしく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで足跡が残せます
おきてがみ