深夜のトラモスラVSマロン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

早い時期からの読者さんで、私のブログにも時々登場する「まめちゃん」がお気に入りのランチ場所

浅草ギャラリーエフ

実はまめちゃんはランチだけでなく、ここではもうひとつ目的がある
粋な手ぬぐいが似合う親分に会うこと
何とか親分と親しくなりたいと熱望しているのだが、いかんせん親分はきまぐれだし寝るのが大好き
先に近い席を取られたりすると遠くから見るだけ・・・ということもある

親分とは・・・ギャラリーエフの看板猫 銀次君

最新の、雑誌「ねこ」にも載ったから猫好きな方は知らずに見ているかもしれない

そしてまめちゃんに教えられて以来ずっと読んでいる、エフのオーナー女性(親分を保護した方)のブログ

浅草銀次親分日記

昨日のブログを読んでいたら泣けました
よろしかったらご一読下さい


さて・・マロンは毎日元気一杯さ^^

夜11時頃、窓の外がやけにうるさい
マロンも起きて、窓の傍のテーブルに飛び乗った
カーテンを開けてみると・・・・
おひとり様のお気楽生活

これは又見たこともないくらい大きい
「トラモスラです・・」
おひとり様のお気楽生活

この後も、ひとしきりトラモスラと戯れ?は続き、大ジャンプしたり、カーテンによじ登ったり
深夜の大騒動

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ  
 にほんブログ村
                 アップ               
よろしければポチっとひと押しお願いいたします



        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ