ハーゲンダッツ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

同世代でも、ご存知ない方が多いであろう方の記事ではありましたが
不審公論・・じゃない婦人公論の記事に沢山のアクセスをいただきありがとうございましたペコリ

かなーり疲れました^^
肩がグキグキです

好き放題書いてはおりますが、自分の書いたことに間違いはないか、一応調べたりいたしますし
あくまで書いていることしか突っ込まない(離婚時期だの何だの、こうだったらしいよ~という確認できない週刊誌ネタには触れない)ように気を遣っているつもりではありますが・・・。(どこが気を遣ってんだよぉ(笑))

ない頭を使った後はやはり、頭を冷やす甘いものでしょう

ハーゲンダッツ

いやあ、3つも買っちゃたよ、しかも数時間で3つ食べてしまったさ、アハハハハ~
マロンはずっと寝てたから、横取りもされずに済んだ^^

コンビニで買うんだけどね、ハーゲンダッツを買う場合のリスク

高いのであまり商品の入れ替えがない → だんだん劣化していく → 開けると霜がついている

ってことなんですわ
そのリスクを承知で購入したのは

ミルククラシック・ソルティバタービスケット・くるみ&メープル

私のアイスの基本はバニラ
チョコとかストロベリーとかは好きではありませんので買いません
おひとり様のお気楽生活

とりあえず霜まではいってないようですが・・・。
どうでしょうか

ミルククラッシック
おいしいなあ、やはりバニラ系はいい
でもなめらかーではないんですよね。これが本来なのか、れ・・・れっ・・なのかはわかりません
おひとり様のお気楽生活

ソルティバタービスケット
ゲランドの塩が使用されているようです
私はビスケットとかクッキーのザラ感がちょっと苦手かも。イヤ美味しいんですよ。あくまで好みだと思います
おひとり様のお気楽生活

くるみ&メープル
これは、文句なし!
最高!!大好き、くるみとかマカダミアナッツが入ったの好きなんです
おひとり様のお気楽生活

ああ~おいしかった
くるみ&メープルは季節限定なので終了までに又食べたいですね^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ  
 にほんブログ村
                 アップ               
よろしければポチっとひと押しお願いいたします



        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ