個人的シュプレヒコール | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

まず・・・・高砂~~パンチ!相撲道とは何か勉強しやがれ。
内館さんに講義してもらえ~。
何故横綱は、神社で土俵入りをするのか、横綱の締める綱は神社のしめ縄でしょうが!!
土俵にも、造りにも全てに神事の意味がある。
だからこそ、横綱には品格が必要なの!!
格闘技とは違うの!!このまま、弁護し続けることがどんなことなのかちったあ考えろ。バカタレメラメラ
相撲協会もこのまま許せば、国技である相撲が地に堕ちることになるよ。




役員報酬はバンバンあげるくせに、従業員の給与はスズメの涙しか上げない経営者は嫌だ~
こぶし


こっちの言うこと聞かない労務士は切れ~~なんて平気で言う経営者は嫌だ~こぶし


自分の女のための買い物や食事や自宅分の費用を会社の経費で落とす経営者は嫌だ~こぶし


休むことは罪だと思っている経営者は嫌だ~こぶし


部下を育てない経営者は嫌だ~こぶし


パンフレットには偉そうなこと書いてる嘘つきは嫌だ~こぶし
                                

人事考課表なんて会社によっちゃ必要ないぞ~。悪い評価するための材料にしか使わないのは嫌だ~こぶし



                                    とりあえず・・・以上空手



アメブロ以外からご訪問の方、クリックしていただければ後ほど訪問させていただきます^^  
おきてがみ

  ☆ランキング参加中です☆
面白かったら応援クリックしてね
お願い

           
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
         にほんブログ村
       
        人気ブログランキングへ  




セブンネットショッピング




ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】