私を「空」に連れてって・そして・・・こ・ん・よ・く | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

有給とったからこの間のオムライスとハンバーグの店に連れていけ!!
とTちゃんから要求されたので・・・本日も行って来ました。


あまりの美味さにTちゃん、笑いが止まらない。

このハンバーグ250g
あれ・・・この前姉さんが食ったのより・・・でかい・・・絶対!!
はは~ん・・・多分この間、姉さんはオムライスとハンバーグどっちも食べます・・などと通常女子にはあり得ない注文をしたので・・・ハンバーグ一回り小さく作ってくれた・・・のかも。
おひとり様のお気楽生活


箸が止まらないTちゃん。水は湧水・野菜は自家製・お肉は豊後牛の生肉。
そりゃ美味いさ。
おひとり様のお気楽生活

姉さんは、本日はカレーオムライス。これもまたうま~~い
おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

高原牛乳が入っているのよ。見えないけど
おひとり様のお気楽生活

野菜サラダ~
おひとり様のお気楽生活


そして、ここには・・・全国でもここにしかないすんばらしいベゴニアのハウスがあるの
写真色が飛んだ・・・。400円でこれだけのもんは見られません。
入ったとたん息をのむ美しさ。
今後ブログでまとめて紹介します。
ご主人が一人でやってますが、交配して新しい品種を作ったりしているそうですよ。
もし・・もし行かれることがあれば、絶対見るべし!!
おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

$おひとり様のお気楽生活

焼きドーナツのお土産を高原のケーキ屋さんで購入
おひとり様のお気楽生活

そして~~ここは混浴だぞ。
入ったぞ。
バスタオル巻き巻きで。
一度来てみたかったのよ~~。
姉さんの姿はお見せできませ~ん
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

極楽極楽
夏はきっとここは最高ね


アメブロ以外からご訪問の方、クリックしていただければ後ほど訪問させていただきます^^  
おきてがみ

  ☆ランキング参加中です☆
面白かったら応援クリックしてね
お願い

           
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
         にほんブログ村
       
        人気ブログランキングへ  





セブンネットショッピング



ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】