本日は稽古場ツイキャス配信でした!
ご視聴くださった皆様、
誠にありがとうございました。

かなりダダ漏れでしたが、稽古場ブログも綴って参ります!
執筆はまたもや荒井餅子です。

本日はアクションシーンがばつんばつんついていきましたよ!
(注:【ばつん】擬音 主演・篠原涼がアクション稽古時に非常によく使う)

かかと落とし!

からの蹴り上げ!

しかし両者互角!

これは……
「親子みたい」って言われてましたよ😈

『MOMOTAROU』では今日アップした写真のような素手アクションもありつつ、
なんと銃火器も出てきます。
それはもう出てきます。
派手じゃ……
そしてますます昔話たる桃太郎のイメージとかけ離れていきますね……
お楽しみに!!!

そして、エピローグでもありプロローグでもある(!!??)というショートパフォーマンスの特典付き超先行予約5/5(こどもの日🎏)までの期間限定でございます!
遂に受付最終日!!!
お見逃しなきよう〜

それではこのあたりで。
🍑公演情報🍑

舞嶽44景project
第8景『MOMOTAROU』

               昔々
        荒廃した世界
そこに現れた一人の漢が
  全「鬼」を震撼させる

——「これは『桃太郎』なのか?」——

誰もが知るおとぎ話?NO!
予測可能な殺陣芝居?NO!
固定観念を派手にぶち破る
豪快METAL舞闘劇!!!

第6景『曽根崎心中-イウストレ-』で敵役を鮮烈に演じたゲスト:篠原涼 を今度は"主演"として迎え、舞嶽メンバーたちとアツい火花を散らす。

舞嶽44景project、覚醒。
亀井伸一郎の十八番、美麗アクションが遂に解禁される。
極彩色!!!爆音!!!
——参加型!!??
五感で浴びる超ハイテンションエンターテイメント開幕!
DON'T MISS IT!!!


【日程】
5/18(金) 19時〜
5/19(土) 15時〜/18時〜
5/20(日) 13時〜/17時〜
※上演時間は100分を予定しています。
 
【チケット料金】
・チケット[鬼]  5000円 
    ショートパフォーマンス特典付👹
・チケット[桃太郎]3500円
    振込予約チケット🍑
・チケット[地底] 4000円
    当日精算チケット⛏
・チケット[VAN] 5000円
    予約なし当日駆け込みチケット⚰️
    ※残席無くなり次第終了

【場所】
浄土宗應典院 本堂

【出演者】
篠原涼
青倉玲依
荒井餅子
春日太陽
上久保梓
亀井伸一郎
実盛優花
すずきさやか
内藤一馬
朴花菜
葉月優香
村崎逞
山口瑛子
和田侑弥

【チケット[鬼]超先行予約フォーム】
予約締め切り迫る!5/5こどもの日🎏まで!

【一般予約フォーム】