行こうよ、行こうよ、相変わらずのブログ~ | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

早いもので、今年も残すところ半年となりました
本っ当に年々、時間の流れと言うのが早くなって来てるように思います
ええ、加速装置付いてんじゃないか?って、本気で思います
あ、皆様御無沙汰いたしております友坂でございます
前回のブログから、約一ヶ月!
その間何をしていたかと言いますと
処置途中でインフルエンザにかかったもんだから、それからほかりっぱなしにしていた右上奥歯の虫歯が
ライスバーガー海老の天ぷらにかぶりついたら、グキッとなりまして
ポッキリ逝ってくれれば良かったものの、中途半端に踏ん張ってくれるもんだから
ずっと口の中でぐらぐらして、気になって気になって
翌朝、朝イチで歯医者に飛び込んで処置(抜歯)してもらったのは良いんですが
(口の中を見た先生、
「あ、こりゃダメだわ、諦めてください( ゚∀゚)⬅半笑い」)
反対側の左上の奥歯と親知らずにも虫歯が有ることが発覚いたしまして、抜歯決定
後は、鮎の塩焼きを食べたら
思ったより全然美味しくて感動したり(子供の頃食べた記憶があるのだが、なんか苦かった覚えがあるんだよな)⬆因みにこれは、発売の予告動画見た時からやりたかったヤツ
ミョウガを買ってきて飾ればより完ぺきだったかな
こんな口紅を買ってみたり
これだけ塗ると、ヘビメタとかヴィジュアル系のライブ行くの?って顔になるので、上から甘いピンク色のグロス重ねて使ってます
先日は、外回りの仕事に時間掛かりすぎちゃったから、コンビニごはんにした方が良いかな?と思いつつも、やはり金曜日はモス!と思い直しモスのお店に行ったら
“29日はニクの日”って事で
にくにくにくバーガー食べちゃったり初志貫徹!やはり金曜日のモスにして良かった~!
ALFEEさんのライブの前日にどうしても我慢出来なくて買ってしまったり(因みにまだ聴いてません⬅どれから聴こうか悩む悩む(;´Д`))
主人とALFEEさんのライブに参戦して来たり一番欲しかったグッズの“45周年記念ご当地手拭い”ゲット出来んかった!!悔しーっ!(T^T)
ヤフオクにあるかな~?即決有ればソッコー落としてやる!⬅こう言うのが居るからテンバイヤーが蔓延るんだよねぇ(´ε`;)ゞ
今回は私的にはかなり嬉しいセトリでしたね
Nervous Breakdownは、ライブで初めて聴いたし(ひょっとしたら“WITH  J.P.G ”の時に聴いてるかな? )
本編終盤“Mind Revolution” ➡“GATE  OF  HEAVEN ”の流れは“そう来るか!”“むしろ神!”って思ったし
アンコール、まさかの“Catch The Wind”に鳥肌涙(1981年発売のアルバムの収録曲です)
アレンジは流石にポップつーかロックテイストになってましたけど、初めて聴いた時ですらもう既に過去の曲だったのに、まさか生で聴けるなんて!!!
いつぞやの“セイリング”と言い、すんごい過去の曲をさらっと今風アレンジで出してくるALFEEさん素敵すぐる!
あ、“AD1999”はアレンジがまた変わってた、私的にはまさにこの1999年に演ってたアレンジが一番好きなんだけどなぁ
久々にさくちゃんの“勝手にしやがれ(ジュリー)”聴けたし(もう腰つきのセクシーっプリったら( *´艸`))
なんと言っても大ラスが“SWEAT&TEARS”
最高でした!
春ツアーの最終日、一番最後の最後に初めてこの曲演るってどんなサプライズよ!
それまでにも名古屋スペシャル演ったけど、これは本当にやられた~!って思いましたね
思わず「ウォーッ」って雄叫びあげたわよ!(勿論周りの歓声も凄かった)
そして、主人はそんな私と周りに若干退きぎみになってましたね( *´艸`)
で、今日は休みなのでのんびりワンズと遊びつつ
某ファッションサイトのメガセールに参戦してるんですけど…眠い
(なかなかめぼしいものが上がってこない&サイト開いた瞬間完売していて萎える)


仕事が鬼のように忙しくて、心身共に(むしろ“心”の方が)疲労困憊してなかなか回復出来てませんが
とりあえずは相変わらず、のほほんとやっております
あ、そういえばインスタ始めました
メモリーダイエットって言うんですか?お昼ご飯の備忘録で基本コンビニサラダと汁物ばっかの画面なので(しかもやっぱり不定期)
見ても面白くもなんともないと思いますが、暇だったら探してみてください(って、見つかるかな~( ̄▽ ̄;))
長々と書いて来ましたが、最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

と言うわけで最後の最後に運営の目眩まし
先日のALFEEさんのライブ後に食べた夕食ステーキガスト
海草のサラダ、ブロッコリー、コーン、オニオンスライス、大根ミックスに野菜すりおろしドレッシング
ログ&イチボステーキ食べ比べセット
ビーフカレー
コーヒーゼリー
大変美味しゅうございました!