気の合うお友達 | 勝利だギューちゃんの、果報は寝て待て

勝利だギューちゃんの、果報は寝て待て

変わらない今日と、変わろうとする明日を・・・

 

少し前の話になりますが、20歳くらいの女の子の話ですが、「同年代の子たちと話すより、お年寄りの方とお話していたほうが、楽しい」という子がいました。

 

同年代にもお友達はいたようですが、おじいちゃん、おばあちゃんのお友達が、それ以上に、たくさんいたそうです。

 

気が合っていたみたいですね。

よく、そういう施設に遊びに行っていたそうです。

 

でも、「お年寄りの方の方が好き」という若い女の子って、意外と多いですよね。

 

「老人ホームで働きたい」と、言っていましたが、今はどうなんでしょうか?

 

上の女の子は、その子がモデルです。