毎日ほんと寒いねっ❄︎NATSUKI❄︎

テーマ:





みなさんこんばんは


夜ご飯はカレーライス




今日の更新は
メンバーの中で1番ロングヘアの
#346performerのNATSUKIです

{F3425468-6280-4903-887B-0061E1839419}



髪の毛伸びたな〜〜
この間KAEDEにも言われたけど
写真とか見たら改めて伸びたな〜と



でも実はこうみえて小さい頃はほとんど
ショートヘアでした
ロングで見慣れてるからあんまり
想像つかないですよね



またいつかBsGirlsダイアリーに載せるかも?




そんなことよりここ最近、
寒すぎてカチコチ。カチコチ。
も〜〜ロボット状態なる。
さすがにロボットは言い過ぎた。




私の寒さ対策は靴下2枚履き
これほんとに良いですよ
でも分厚すぎたら靴履けなくなっちゃうから
お家の中で皆さんも試してみて下さい



あ、ちなみに皆さんの寒さ対策もあれば
教えて下さね



そろそろ雪も降るのかな?
でも雪合戦とか雪だるま作りしたいな〜


の前に雪が降らない限りできないですね。笑



厳しい寒さが続いていますので
皆さん風邪ひかないように
ほんとに気をつけて下さいね



もう12月も中旬ですね!
ということは





あと10日後は!!



BsGirls2017 X'mas LlVE
です!!


なんか後1ヶ月って言ってたのに
急に後10日になってる!!


はやっ!!

もう本当にすぐですね



最近はLIVEに向けての練習してます!!
23日、24日来て下さる皆さんと
最高の1日をすごせますようにワクワク。
       
{C7895373-E9A2-4333-9DEE-8F0123D8389B}



                            詳細は
                 
                        こちらです!



そしてもう12月も中旬ということは。
もう今年が終わろうとしていますね。



新年が明けたら1月6日。1月6日。1月6日。
初詣より福袋よりおせち料理よりも
楽しみなことが?!
    



【パ・リーグダンスフェスティバル2017-2018】

                      

                        こちらです


{DCBE4024-EF55-4531-B44D-13ED8DB9961D}



先日特設サイトが公開されました!

チェックしてくださいね



その後同日にあります
【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】


                         

                            こちらを!

{4FE60CAF-9355-46F4-BA1B-50CE2EC7D511}



新年から皆様にお会いできるの楽しみです







それでは
先週のぷちクイズの答え合わせタイムです



AIRIにもらってハマって
わたしが初めて食べたのはピザまんでした

チーズが好きなので食べたら
チーズがのび〜〜るのび〜〜る。

やっぱりチーズは
とろけて、のびるのが最高です




今日はプチクイズではありません!
NATSUKIは一体何を表しているでしょう

当ててみようチャレンジ

{CD256E05-EF87-45BA-A4AC-663B89089017}

考える時間は10秒です!

スタート!

10.9.8.7.6....3.2.1

さて皆さん分かりましたか
 

あの〜〜お猿みたいなポーズになっているん
ですけどお猿ではありません


難易度346
ヒントは今日のアメーバブログの中に
答えがあるかも



たくさんのいいねコメントお待ちしています



では今日はここまで



最後まで読んでくださり
ありがとうございました







    Twitterも是非是非followして
       チェックして下さいねっ
                   こちらです
                       
               @NATSUKI_BsGirls



ばいばい


もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


AD

☆Winter☆NATSUKI

テーマ:


みなさまこんばんは



今日の更新は
朝。やっとカイロ解禁しました!!
#346performerのNATSUKIです


{1123E607-EF9C-453C-939E-514889AE64B0}



私のカイロはいつも今こそカイロの出番!温かくなってほしい!みたいな時に限って冷たくて、
どうでもいい時に限ってめっちゃ熱い!みたいなことが多いです
これではカイロの意味がない!
そこで最近学んだのは必要とする時間の
数時間前に先に開けてポケットにいれておくと
必要なときに丁度良いんです



そんな話はおいておき



12月に突入して毎日寒さとの戦い!
寒さには勝てないですよね〜
朝と夜特に



風邪予防にも、お家に帰ったら手洗いうがい
忘れてはいけませんよ




12月と言うことは!?




クリスマスパーティー
 




ではなく




忘年会




ではなく




やっぱり12月23日.24日にある
BsGirls2017 X'mas LIVE
ですよね〜
もうLIVEまで後17日です!!
気づけばすぐですね待ち遠しい!!


            詳細は
             
           こちら❤︎

{FCD0F9DF-7C43-49B5-A942-AB6C25A27DF4}




前回の皆さんへの質問コーナー
クリスマスと言えば何ですか??

皆様からのコメントではクリスマスと言えば
やっぱりBsGirls2017 X'mas LIVEと言って
くださる方が多くて嬉しかったです



私たちと素敵な時間を過ごしましょうね



2018年1月6日は


オリックス劇場にて
【パ・リーグダンスフェスティバル2017-2018】



同日でその後に
【BsGirls2017 special LIVE -spirits】







オリックス劇場の大きな会場で
沢山の方にお会いできますように





ちらっとTwitterにも書きましたが
実はこの間メンバーとすき焼きを
食べに行きました〜


お肉はみんなで食べて〜
うどんもみんなで食べて〜
問題は野菜の盛り合わせ!笑

しいたけは◯◯◯◯◯と◯◯◯◯が担当
水菜は◯◯◯◯◯◯◯が担当 

あとは余っていた長ネギも食べました。笑
その時のお話は


本日更新させて頂いています
こちらの

是非チェックして下さい



感想などはコメントにてお待ちしてます


最後に簡単クイズタイム
この間AIRIがある物を食べていて
1口もらったらハマってしまい、、
今日NATSUKIはそれを初めて食べました!!
違う味は何回も食べたことあるんですけどね

冬に食べたくなる〜
さてどれでしょう!?


1.ピザまん
2.あんまん
3.カレーまん


挑戦したことがなくて食べず嫌いでした


今日はここまで!
{443F51C1-6FBE-4F89-B603-94303BC08EFB}


最後まで読んで下さりありがとうございました







        Twitterも是非是非followして
           チェックして下さいねっ
                      こちらです
                           
                 @NATSUKI_BsGirls




ばいばい


街中はもうクリスマス☆NATSUKI☆

テーマ:

みなさまこんばんは〜〜


今日の更新は、
速度制限でなかなか写真が読み込めない
#346performerのNATSUKIです

{8B388DE3-5B54-442B-81CA-DBAAEDD00B3C}





もう明日で11月も終わりですね。
いや〜〜ほんとに早すぎてオドロキです
1ヶ月が1週間ぐらいに感じます!
12月もきっと一瞬な気がする
NATSUKIパワーで時間を止めてみようかな



そんな話はおいておきましょう



さて前回のクイズ覚えていますか

AIRIとたまたま歩いていたら
雪が降っていたので思わず立ち止まって
地面を確認したら雪ではなく〇〇でした〜

さて雪の演出をしていた〇〇はなんでしょう?
平仮名2文字!!


実はね、先にAIRIがブログに書いていたので
そこにさらっと答えがありました
みなさん気づきましたか

答えはあわでした

雪を泡で演出していたんです
もし空から泡が降ってきたら積もらないですね!



11月26日は待ちに待った
Bsファンフェスタ2017でした


イベント盛り沢山でしたね!
楽しんで頂けましたでしょうか?
{DC60DCAD-13DE-44A8-8FA4-AD39ED1CB377}



久しぶりの京セラドーム大阪!

今シーズン最後の京セラドーム大阪!

オープニングパフォーマンス
{3308047E-9E53-4AD2-9031-AD125A8612B0}



そして私たちも【バファローズSNAP
コーナーでばっちり撮りましたよ

KAEDEAIRI
安定の2人ですね。笑
            
      
            なんか自分が2人いるの面白いね。
               (髪色は違うけど。笑)
           ちなみに明るい髪色と暗い髪色
                  どちらが良いですか?
                   

{21AE2EEA-30F6-4DF5-93B5-46A06FE3313A}


2枚目はAIRIがなぜかNATSUKIとKAEDEの
頭をもっているきっと私とKAEDEのことが
だいすきなんでしょうねふふふ


{5DB8EE96-A981-4B0E-92C2-8069673F7F2E}


皆さんは思い出に残る良い写真撮れましたか?




そして寒い中BsStageにお越し下さった皆さま
ありがとうございました

最初は半袖寒すぎて極寒でしたが
パフォーマンスした後はすっかり寒さも
吹き飛び暑かったです


{198F32D1-8F17-48B4-92C9-222B6B79B50B}

2回目は2018年度のサードユニフォームで
パフォーマンスしました



久しぶりに皆さんにお会いできて
嬉しかったです
いつも本当に皆さまからパワーもらってます!

オフシーズンに入ってからはお会いできる機会が少ないですがいつもTwitterやアメーバブログでは毎日お会いできて嬉しいです


更新してから時間がたっても皆さんが下さるTwitterやアメーバブログのコメントはもちろん
1つ1つ見ていますよありがとうございます!



なので私も皆さんに346倍のパワーでパフォーマンス出来るようにLIVEに向けて更に頑張ります


話が戻りまして、
その後にはBsGirls写真撮影会

{74DD147F-A600-469F-BA66-E8A11D9F1851}


Aレーンは
AOINATSUKIKAEDEMIYUでした



楽しすぎてあっと言う間の1日でしたね

京セラドーム大阪へお越し下さった皆さま
ありがとうございました


{41F05E7E-1EB4-4E3C-9A8E-187A7F256E9C}



次皆さんにお会いできるのは


こちら12月23日.24日にある
BsGirls2017 X'mas LIVE
です!!
{1F9CCA6C-8679-45E6-8129-B3062D1B1CC0}
      

1年に1度のX'masは是非私たちと一緒に
最高の時間を過ごしましょう

{0B89BA06-EAFF-41D6-AB92-7E88CBE43A9D}
もうワクワクして楽しみで待ち遠しくて
 クリスマスリースになっちゃった          
                        
                            詳しい詳細は
                             
                                こちら❤︎

そしてもう1つ!
2018年1月6日

オリックス劇場にて
【パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018】

【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】
 


今日は皆さんに質問です
皆さんクリスマスと言えば何ですか?
パーティー?プレゼント?なんでも良いです!
是非教えて下さい






それでは今日はここまで
沢山のいいねコメントお待ちしております





        Twitterも是非是非followして
           チェックして下さいねっ
                      こちらです
                           
                 @NATSUKI_BsGirls




 

ばいばい

いよいよ今週末は。。☆NATSUKI☆

テーマ:


みなさまこんばんは


今日の更新は
最近1日1回寒いの言葉がでてきます
#346performerのNATSUKIです


{7A58473D-750F-4198-BF4A-C1C6B7D3967D}




今年も季節の良い秋を通り越して
真っ先に冬がやってきましたね


もう寒さに負けて
マフラーも解禁しました

私のマフラーめっちゃ長いんです
1.2周しか巻かないけど頑張ったら4周ぐらいは
巻ける



では!まずはじめにはじめに
前回のクイズの答え合わせ


NATSUKIとキャッチボールしているメンバーは

{CBD17B94-8F35-4F36-9603-3E661B182577}




                ジャン

{2B976F2A-D7B7-4395-9AC1-D089E2D273A5}


シイタケが大好きなKAEDEでした
ちなみにキノコが苦手な私はいつもKAEDEに
あげてます!
その代わりにKAEDEが苦手な魚は私が食べて
あげます
でもキノコの中でも唯一エノキだけは食べれます←プチ情報


キャッチボール楽しかった〜〜
たくさんの回答ありがとうございました





いよいよ今週末11月26日は!!
Bsファンフェスタ2017
が開催されます

{96A954B6-5E3F-456C-8008-7A5A93556403}



イベント盛り沢山
{931A54BF-9F5D-42F7-95E2-E91C151617BF}



こちらは、選手やBsGirlsのオリジナルフレームで写真撮影ができる【バファローズSNAP】コーナーが設けられます

{74D86884-9496-42B6-AF60-C9BF71828D17}


             是非記念に撮影してみて下さい

          とびきりの笑顔で最高の1枚にパシャ
       
                           詳しい情報は
                  
                       
                               こちら♡




BsGirlsもパフォーマンスさせて頂きます
前回のBsStageは10月7日!!
ひぇーーーーもうそんなに月日が経つとは!早
どうか日曜日良いお天気でありますように

{FDDBF606-4E1C-4091-B18A-0BFB2B9C1FC3}



                           詳しい情報は
                      

                             こちら♡


久しぶりの京セラドーム大阪
楽しみすぎてワクワク


是非みなさまのご来場お待ちしております
暖かい格好でお越し下さいね





そしてBsGirls2017 X'mas LIVE

12月23日(土)16:00〜
12月24日(日)16:00〜
後1ヶ月あるけど絶対すぐな気がします
どんどん近づいてきてる〜


                 チケット販売中です

                              こちら♡



そしてこちら
パ・リーグダンスフェスティバル2017-2018

場所→オリックス劇場

2018年1月6日

        こちらもチケット販売中です
        
                    詳しくは→こちら♡
 

また同日のそのあとには
BsGirls2017 special LIVE -spirits

こちらもオリックス劇場
                  
                   詳しくは→こちら♡




16日から19日まで
ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017
が開催していましたね



オリックス・バファローズからは
近藤 大亮 投手
若月 健矢 選手

が選出されていました




BsGirlsからはCHALが
私達の分まで現地で応援してくれました

さすが私たちのリーダです

全勝で侍ジャパン優勝!!

私は家族とテレビの前から応援





最後に最近のお話
この間、AIRIとたまたま歩いていたら
雪が降っていて思わず立ち止まって
慌てて写真撮っていたらあれ、まって!
よく考えたら私たちの真上の一部しか降ってない=これは演出なのか?!
地面を確認したら雪ではなく〇〇でした〜

さて〇〇にはいる平仮名2文字は何でしょう


本当に雪に見えました
さすがにまだ雪は降らないか



ということで今日はここまで

{97EEF7C9-0E2F-4E88-BF13-84A392CA7E53}




沢山のいいねコメントお待ちしております





Twitterも是非是非followして
チェックして下さいねっ
こちらです@NATSUKI_BsGirls


 


ばいばい


もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

猫舌あるある☆NATSUKI☆

テーマ:


みなさまこんばんは


今日の更新は、
実は猫舌で熱い食べ物が苦手な
#346performerのNATSUKI



{1F6B9DDD-A3FC-4295-AF7F-5B68013E657A}





前回もたくさんのいいねコメント
ありがとうございました



そうなんです。猫舌なんです。
今朝スープを温めて、もう冷めてきたかな〜と
思い1口飲んだら熱すぎて目が覚めました
みなさんはアツってなったら冷めるまで
待ちますか?


前にお家でうどんを作ったんですけど、
煮込みすぎて熱すぎてなかなか冷めなかった
ので氷を入れたこともあります。爆笑



猫舌あるある

その①
熱々が美味しいと分かっていても絶対熱いと
分かっているから冷めるまで我慢←目の前にあるのにすぐに食べれない辛さ


その②
猫舌の1番の敵はたこやきです
なかなか一口で食べれない!
湯気がなくなるまでフーフーしてから食べます
もしくはたこやきを半分に


その③
冷たい食べ物を食べる時たまに
熱いと思ってフーフーしてしまう爆笑


トップ3はこんな感じです

みなさんの猫舌あるあるもあれば教えて下さい



もう11月も中旬ですね〜〜
クリスマス、年末が
どんどん近づいてきますね〜〜



はい皆さんここでお知らせでーす

12月23.24日
BsGirls2017 X'mas LIVE

が決定致しました〜〜

                      詳細はこちら
       


今年最後の締めくくり是非私たちと一緒に最高のクリスマスイブイブ、イブを過ごしましょう



今年もサンタさんプレゼントくれるかな〜〜



そして
1月6日オリックス劇場にて


【パ・リーグダンスフェスティバル2017-2018】

                 詳細はこちら


【BsGirls2017 special LIVE 
-spirits-】

                       詳細はこちら
          


こちらも新年から楽しい時間を私たちと
一緒に過ごしましょう
沢山の方にお会いできますように


もうすごく楽しみ楽しみ楽しみ

{343ECABA-A3B1-46A6-8B77-772128468F1F}



また皆様とお会いできる機会が沢山



その前に次は11月26日京セラドーム大阪にて行われます【Bsファンフェスタ2017】
{D4B7BEB7-A820-4BBA-A162-6F1C24EB2028}



                  詳細は
            

                         こちら♡

たくさんのご来場お待ちしております



さてさて最後に
恒例のプチクイズタイム〜〜

ジャン!!この写真!!私が投げる瞬間

さて、問題です
この時NATSUKIとキャッチボールをしているメンバーは一体誰でしょう?!


{7307B37A-F758-49A8-B1C0-2F624F568F9D}


久しぶりにキャッチボールしたんですけど
やっぱり球技は楽しい〜〜!!
こう見えて球技はドッジボールが1番得意でした


あとね面白い写真見つけたこれ何の瞬間?
                

{2CB3AB1A-0C18-489F-80FF-0CC99F6732E6}


フッフッフッ

無意識に左足が浮いて宙に浮きそう
必死にキャッチしようとしてたんかな
自分でも全然覚えてないです←覚えてないんか〜〜い





ではでは今日はここまで

{4BB4372E-BC96-4ECF-9789-3144061E86DC}


沢山のいいねコメントお待ちしております





Twitterも是非是非followして
チェックして下さいねっ
こちらです@NATSUKI_BsGirls


 



最後まで読んでくださり
ありがとうございました




もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト