手袋探し中ー♡LISA

テーマ:

こんばんは星空

手袋探し中のLISAです照れ

{AB3E291A-36E5-4503-B250-45C72280F30B}



寒い日が続いていますが

皆さまいかがお過ごしですか?


外を歩いていると風が

冷たいというより痛い( ´๑•ω•๑` )


そんな日はおうちに帰って

ゆーっくりお風呂に入ってリフレッシュルンルン


お風呂大好きなLISAは

最近入浴時間がどんどん長くなってます照れ


ちなみにLISAはお風呂に入るときは

電気を消して入りますふんわり風船星

ゆったりできておすすめです付けまつげ


皆さまの寒さ対策もあれば教えてください雪だるま









街中ではX'masソングが聴こえてきて

ワクワクルンルン

そんな中近づいてまいりましたおねがい


BsGirls2017 X'mas LIVEクリスマスツリー


{17396ACF-E03E-45C2-A3F7-BF8895D9F57A}


せっかくのX'masクリスマスツリー

私たちBsGirlsと一緒に過ごしましょうハート


X'mas LIVEだからこそのお楽しみもウインク









そしてこちらも!

「パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018」バレエ

{8BBD0DDE-CF1C-4CA9-A61F-CAEC875AB427}


パ・リーグ6球団の
チアリーティングチーム・
パフォーマンスチーム・
ダンス&ボーカルユニットの
選抜メンバーが集結し、
パフォーマンスさせていただきますキラキラ

特設サイトも公開していますので

ぜひCHECKしてください(*´∀`*)







その後は!
「BsGirls2017 special LIVE -spirits-」ゆめみる宝石

そして、先日発表されました、
特別企画第1弾!
LUNAさんMAFUさんの出演が
決定いたしましたキラキラ

{BF06696A-65A6-47BC-9878-851AE8B9D666}

他にも盛りだくさんの
specialなLIVEとなっておりますので
ぜひぜひお越しくださいラブラブラブ



皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています(﹡´◡`﹡ )







それでは今日はこの辺でバイバイ
また来週〜ピンクハート


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


follow meくまラブラブ

@LISA_BsGirls344


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



もっと見たい方は


BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



AD

今年もあと1ヶ月♡LISA

テーマ:
こんばんは星空
#344・LISAですぽってりフラワー

{2827896F-3BFD-4B31-8C20-078FB666D3E5}
上矢印この写真RAYに
雪だるまみたいって言われました雪だるま

フードをかぶるとなんだか落ち着くので
ついついかぶっちゃうんですよねてへぺろ


さぁ、昨日から12月がSTARTして
今年もあと1ヶ月となりました照れ

いつもこの時期になると
時の流れのはやさに驚きます恐竜くん

ふと去年の今頃はなにしてたかな〜?
とか考えてみたり(*˘ᗜ˘*).。.:*

皆さまはどのように過ごされていますか?






先週11月26日は
Bsファンフェスタ2017でしたまじかるクラウン

お越しいただきました皆さま
ありがとうございましたハート

久しぶりに京セラドーム大阪で
皆さまとお会いできて
本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)


今シーズン最後のBsStageバレエ

{2EC53D78-056D-47D6-8594-E4E23B1E3C3A}


たくさんの感謝を込めて
パフォーマンスさせていただいたのですが
お楽しみいただけましたか?目



BsStageの他にも
「バファローズSNAP」コーナーで
写真を撮ったり、
バファローブル,バファローベル
ポップコーンバケット販売の
お手伝いをさせていただいたり
盛りだくさんの1日で
とっても素敵な時間を
過ごすことができましたキラキラ


{F3501E59-F155-42E3-8E10-7EB468F145E5}


{6F694C40-1F3C-4064-90FD-148782B6A9D0}




気温もすっかり冬で
街中もクリスマスムードいっぱいクリスマスツリー

BsGirls2017 X'mas LIVE
も近づいてきて、
この日に向けての
練習を進めています照れ

ぜひ楽しみにしていてくださいねルンルン




そして1月6日!
「パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018」

「BsGirls2017 special LIVE -spirits-」

こちらもお会いできるのを
楽しみにしていますピンクハートイエローハートブルーハート


楽しみいっぱいですねラブラブラブ







ではでは今日はこの辺で👋



寒い日が続きますが
あたたかくして過ごしてくださいね(*´∀`*)


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


follow meくまラブラブ

@LISA_BsGirls344


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*




もっと見たい方は


BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト




明日は京セラドーム大阪で♡LISA

テーマ:
こんばんは照れ

LISAですぽってりフラワー
{62675725-10B2-4A88-A321-574D72133EB6}

最近はみかんを食べてます
LISAです(﹡´◡`﹡ )

気が付いたら家にみかんが
箱で置いてありましたUMAくん

甘くて美味しいルンルン

みかんって気が付いたら
何個も食べちゃってるんですよねもぐもぐ

今日はオレンジジュースも飲みましたジュース

あと、
文旦味のソフトキャンディも食べましたうずまきキャンディ

柑橘尽くし(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

あまり酸っぱいのは得意ではないですが、
これらは甘かったので
美味しくいただきましたピンクハートイエローハートブルーハート




はい!そんな事は置いておいて、
明日は...

Bsファンフェスタ2017

{76EC0657-D26E-4A51-8E1B-30867418BE74}


メインイベントは、
Bs WEST対Bs EASTガチンコバトル!!

{E49DBAE1-08A8-41A0-BCFA-E7526A6B22DD}


バファローズ選手が出身地で
「WEST(西軍)」「EAST(東軍)」
の2チームに分かれて、
さまざまな対決を行います!



ルンルンタイムスケジュールルンルン

{12072F35-803B-4386-AE68-DDA26205CF58}







そして、私たちBsGirlsは

まじかるクラウン10:50-11:05
まじかるクラウン13:30-14:00

BsStageでパフォーマンス
させていただきますバレエ




ピンクハート12:30~
オープニングパフォーマンスも\(*≧∇≦*)/


皆さまと久しぶりに京セラドーム大阪で
お会いできるのを楽しみにしています野球



他にもイベント盛りだくさん爆笑

またシーズン中とはひと味違った
素敵な時間を過ごしましょうルンルン









そして

「BsGirls2017 X'mas LIVE」

チケット発売中ですので
まだGETされてない方は、
こちらからGETしてくださいクリスマスツリー

私たちBsGirlsと一緒に
素敵なクリスマスを過ごしましょうピンクハート




まだまだ!!
年明け1月6日(土)には

「パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018」

その後には、

「BsGirls2017 special LIVE -spirits-」

も開催されますので是非お越しくださいねハート









はでは、今日はこの辺でバイバイ


{B4664003-EA92-477D-972E-EE33DA72AA06}





*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


follow meくまラブラブ

@LISA_BsGirls344


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*




もっと見たい方は


BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト






すっかり冬♡LISA

テーマ:

こんばんは流れ星

#344・LISAです(*´∀`*)

{9493DCAF-AA79-4948-A63F-51DB985D97C1}



今日は朝から降っていた雨が

お昼頃に止んだと思えば、

寒かったですね雪の結晶


11月はまだ秋のはずなのに、

すっかり冬のように感じます雪だるま


特に夜は寒くて、

帰り道はアウターの前のチャックを

しめずにはいられませんでした(´・ω・`)


皆さまも風邪などひかれないように

お気をつけくださいね!!




さぁそんな中東京ドームでは

『ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017』

が行われています日本


Buffaloesからは

近藤大亮投手・若月健矢選手が選出野球


BsGirlsからはCHALが出演まじかるクラウン



LISAはテレビの前から

熱いエールを送りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



本日の台湾戦の結果は

【日本 8-2 台湾】

で日本が勝利キラキラ


本当に野球って目が離せない目

テレビから離れられなかったですコアラ










そして来週は、


『Bsファンフェスタ2017』


{F769F866-BE86-4BCA-A8ED-95C4B5F6D52A}


久しぶりに皆さまと

京セラドーム大阪でお会いできると思うと

ワクワクが止まらないっ(﹡´◡`﹡ )








そしてそして!


もう皆さまご存知の通り

12月23日.24日には

「BsGirls2017 X'mas LIVE」

が開催されますサンタ


詳細はこちら♡


X'mas LIVEという事で

またいつもと違う

BsGirlsが見れちゃうかもグラサンラブラブ


特典付S指定席.S見切席.A指定席のチケットは

明日11月19日(日)12:00より発売ですふんわり風船星


皆さまぜひ私たちと一緒に

素敵なクリスマスを過ごしましょうプレゼント








続々と皆さまとお会いできるイベントが

発表されて楽しみいっぱいですラブ









そうそうUMAくん

Twitterでお話した

LISAが最近はまっているもの!

牛丼を卵でとじたもの!

どうやら他人丼と言うらしいです照れ


LISAは親子丼も好きだけど

牛肉の他人丼が1番好きかもハート



そしてLISAの大好きなものと言えば

甘いものクッキープリンショートケーキ


今日は

お気に入りのデニッシュ専門店の

デニッシュを照れ

ザクザクシュガーが入っていて

止まらない美味しさでしたキラキラ



皆さまは毎日欠かさず食べているものって

ありますか?目


ぜひ教えてくださいルンルン




ではでは今日はこの辺でバイバイ


ぜひぜひコメントお待ちしていますチューピンクハート



{31C534FE-C4B8-4CD5-8CFB-47B1C01F26CF}



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


follow meくまラブラブ

@LISA_BsGirls344


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*




もっと見たい方は


BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト




1週間っ!?♡LISA

テーマ:
こんばんは流れ星

performer・LISAです(*´∀`*)

{D507F3A2-8172-422C-B1AB-6B5A7AD2BF54}



今日は風が強くて冷たくて
寒かったですね(>_<)

最近のLISAの私服はほぼほぼニットですふんわりリボン

LISAニット大好きなのです照れ
特にゆるっとしたニットがお気に入りセーター





そして、今日は土曜日目

ということは、
『BsGirls2017 First LIVE -spirits-』
から1週間が経ちました(o_o)


皆さまにとっては長い1週間でしたか?
短い1週間でしたか?

前回のアメーバブログへも
たくさんコメントいただき
ありがとうございましたハート


いつも皆さまからいただく
コメントを楽しみに
アメーバブログを
更新させていただいております\(*≧∇≦*)/








そして、昨日2つ新しい発表がありました!



まずは、

「パ・リーグ ダンスフェスティバル
2017-2018」


そして、その後には

「BsGirls2017 special LIVE -spirits-」



年始から
盛り盛り盛りだくさんの1日キラキラ

今から楽しみです\(//∇//)\

皆さま一緒に盛り上がって
最高の1日にしましょうラブラブラブ








そうそうアセアセ
皆さまからTwitterのリプライや
アメーバブログのコメントで
つっこみがたくさんあった
BsGirls2017 First LIVE -spirits-の
以心伝心ゲームでのLISAの漢字間違ええーん


バツレッド陸場
丸レッド陸上

ん〜お恥ずかしいもやもや

全然間違ってるとは
気が付かず書いていましたアセアセ

もっと漢字の勉強します_φ(・_・



ちなみに以心伝心ゲームの中にあった
目玉焼きになにをかけるかというお題...
実はLISAもAOIと同じく
目玉焼きの黄身が苦手なのですUMAくん
(ゆで卵もアセアセ)

でも、白身は好きですナイフとフォーク

皆さまは目玉焼きに
なにをかけて食べますか?

皆さまの定番やおすすめ
ぜひ教えてください(﹡´◡`﹡ )


コメントお待ちしていますルンルン







昨日はBsGirlsダイアリーも
更新させていただきましたので、
ぜひそちらも読んでくださいねおねがいルンルン

美味しい食べ物盛りだくさんなので
お腹減ってる時は要注意ですもぐもぐ

BsGirlsダイアリーのご感想も
コメントでお待ちしていますピンクハートイエローハートブルーハート






ではでは今日はこの辺でバイバイ



{278D93E5-55BB-41A7-938E-AA771DBEA6FE}
(↑NATSUKIはLISAのポニーテールが
掴みたかったらしいてへぺろ)



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


follow meくまラブラブ

@LISA_BsGirls344


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*




もっと見たい方は


BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト