KAEDE no.39

テーマ:



Hello...
performerのKAEDEですきのこハート




{439BD10F-0551-4E62-B8E9-D4DBF71E4130}






寒い日が続いてますが...
皆様風邪をひいてないですか???🤧
本当に寒いので暖かい格好で過ごしてくださいね🧣🧤



私は毎日元気です😁♡



わかってるよ!!って声が聞こえた気が👂




今日はライブに向けての練習でした⤴︎💓




16日後には...



サンタ【 BsGirls2017 X'mas LIVE サンタ



うわーーー!!!!


もうすぐだっーーー!!!!びっくり



本当に楽しみで楽しみで仕方がない💓


絶対に皆様といい1日にするぞ🤜🏻💓


サンタさんからのプレゼントを楽しみにしとこ〜プレゼント
良い子には絶対きますよね??サンタトナカイ
 
 

チケット詳細はコチラ下矢印




2018年1月6日には



【パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018】


チケット詳細はコチラ下矢印





{498EDDFF-B9EB-49D2-B9D0-08061E7DDAD1}




【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】



チケット詳細はコチラ下矢印




{0627F471-486D-431F-9320-B56308EB5CB1}




が開催されます目ふんわり風船ハート



そして昨日「BsGirls2017 special LIVE -spirits-」での
特別企画第1弾で特別ゲストとしてOGの
【LUNA】さん【MAFU】さんの出演が決定!




{415C8572-0F55-48C6-ABD0-C0C650A56303}




本当に楽しみすぎる!!
皆様もですよね???☺️⤴︎💓💭


皆様気づきましたか??
特別企画第1弾という事は...
第2弾があるかも???😏  ワクワク ドキドキ💓



素敵な時間を私達と一緒に\(^^)/♡ ♡



是非会場へお越しください💓



お待ちしてますおねがい




{FD2A4850-681A-4973-B55E-7D3F75175B10}




今日はYUKINA NATSUKIと食べに行きました☺️


YUKINAは→  〇風〇ツ丼

NATSUKIは→〇ら〇〇定食

私は→〇〇〇〇



この〇に入る言葉わかりますか〜??流れ星



いきなりクイズ始めちゃったチュー



皆様当ててくださいねグー


{C1676F4B-1DC0-43C6-896A-3592A51A44E0}

 

3人で食べ終わった後にはAOI AIRIと💓
最近毎日のように一緒にいるんですよ!!!



いいでしょ〜てへぺろ




ハマっているゲームしよーっと。

不意に思っちゃう事ありませんか??


今回は戦いもの筋肉


いっぱい倒すぞっーー!!!グーグー炎




ではでは今日はここまでーっ!!!



最後まで読んで頂き
いつも沢山のコメント いいね
本当にありがとうございます😍




BsGirlsダイアリーも更新しています目ハート


是非コチラも見てくださいね〜😋




KAEDE


{21647186-7AF8-4150-8E68-17EF55C33D22}





アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



AD

KAEDE no.38

テーマ:



Hello...付けまつげ
performerのKAEDEですきのこハート


{2DA68183-2BEF-4E16-9F1A-E8FCB2A57387}



11月最後の日。
皆様はどんな1日でしたか??おねがい
私は踊って💃いっぱいお話🗣をして笑って😁
MIYU🐼 MIKU🐢とお買い物にいってきました⤴︎💓


ではでは振り返るぞ〜✊🏻🎈


11月26日に行われた
Bsファンフェスタ2017】
お越し下さった皆様ありがとうございましたおねがいふんわり風船ハート




{6E414F63-609B-4A3E-9776-9EB05D4638D0}




久しぶりのBsStage!!星
そして2017メンバーで最後のBsStage!!星



もー本当に最高で楽しかった⤴︎⤴︎😁💓
皆様は楽しんで頂けましたか??



一緒に踊ってくださったり
タオルを一緒に回してくださったり
KAEDE〜と呼んでくださる皆様の姿を見て
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました😭💓



ありがとうございました!!♡



{6971CBBE-1294-445F-B12C-3710A2F4F4E8}




スタジアムバー by レオック
3階下段席 ライト側外野 1通路横に
CHAL  YUKINA  KAEDEの3人で
訪問させて頂きました!!ジュースナイフとフォークたこ焼カレー



KAEDEのオススメで!
っと言ってくださる方が多くて
私のオススメはオレンジジュースジュースだったので
皆様にずっとオレンジジュースを進めてました😏笑



隣でYUKINAのオススメは〇〇〇〇って
言ってました!!😋


〇〇〇〇とはなーんだ!?
わかるかな??


CHALのオススメはなんだったんだろ〜?🤔



すごく楽しかった〜\(//∇//)\💓



{31D5987A-541B-4795-9F24-DA95140FCEB9}




【バファローズSNAP】
私も撮ってきましたーーーーっ!!!📸


どうですか?どうですか??
また感想聞かせてくださいね👂


皆様が撮った写真もみたいな〜👀




{FF7263BE-BA14-44F1-8A3D-32CD090CBCD5}




【BsGirls写真撮影会】


AレーンはNATSUKI AOI MIYU KAEDEの4人でした💓


お越し下さった皆様ありがとうございました💕


なぜかMIYU🐼に手を握られている...👐🏻



{7B595A05-C423-43FB-8930-7ADE1B5CE2FE}




すごくすごく楽しかった⤴︎💓⤴︎💓


皆様にお会いできて
本当に嬉しかったです\(//∇//)\


次は皆様にいつ会えるのかな〜???



【BsGirls2017 X'mas LIVE 】




【パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018】



【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】
 



チケット販売中です🎫


沢山の方にお会いできますように...お願いハート



私達と一緒に素敵な時間を...💭💓




{5D4BBE06-0CF2-48FA-A279-BF40E8ED696D}


ではでは前回のクイズの答え合わせを
ここでしたいとおもいます〜拍手



クイズのお題はコチラ💁🏼‍♀️

今日の晩ご飯はなーーんだ??

1.お寿司 2.手巻き寿司 3.ちらし寿司



せーーかいはーーー??



手巻き寿司でした〜❣️❣️



ヒントが巻き巻きだったので
正解の方が多かったです拍手ピンク音符




明日から12月です☃️ 


2017年最後の1ヶ月笑顔で毎日過ごしましょう💓



今日はここまで😋👐🏻



最後まで読んで頂きありがとうございます唇



KAEDE




もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


KAEDE no.37

テーマ:



こんばんは星
performerのKAEDEですきのこハート


{97B59E51-8AF7-49BF-8835-30FEFB813BC3}






今日は遅めの更新にしてみました〜😚
もう皆様はお休みの時間かな??
お休みする前に是非読んでくださいねふんわり風船ハート




いよいよ11月26日に
【Bsファンフェスタ2017】
開催されます!!拍手


詳細はコチラ💁🏼‍♀️



{1541313D-0F7A-466B-B0C9-BA7F1EA1D6F1}




BsStageでは私達BsGirlsも
出演させて頂きます💓👐🏻


久しぶりのBsStageすごく楽しみです☺️


早く京セラドーム大阪に行きたい!!


そして皆様に会いたい!💓


いい1日にしましょうね\(//∇//)\💭💓⤴︎

 
{679C7EF1-9F6B-4C83-9A6E-085D1CF952E0}



↑LISAのポーズを真剣にしてる私。笑


できてるんかなこれは!?




選手やBsGirlsのオリジナルフレームで
写真撮影ができる【バファローズSNAP】コーナー
があります!!


是非皆様撮って見てくださいね💓 

  

詳細はコチラ💁🏼‍♀️



{2D3ADFDE-CB5C-4A97-9F81-F138B0B62B3A}



12月23.24日 は
【BsGirls2017 X'mas LIVE】



少しずつ日にちが近づいてきてるー!!!💓


すごく楽しみだな〜🎄


今年はサンタさんくるのかな〜??🎅


ワクワクドキドキハート


チケット情報はコチラ💁🏼‍♀️



私達とクリスマスイブイブ🎄クリスマスイブ🎁を
一緒に過ごしましょう☺️💭💓




2018年1月6日は
【パ・リーグダンスフェスティバル2017-2018】
  

【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】


新年早々盛り上がっちゃいましょう⤴︎⤴︎💓


チケット情報はコチラ💁🏼‍♀️


チケット情報はコチラ💁🏼‍♀️



チケットをゲットしたよ〜という
皆様からの声がすごく嬉しいです☺️💓


最高の1日にしましょう⤴︎100点



{9BAD4711-5ED0-4419-91BB-F2438C9457E4}




今日はアメーバブログ・BsGirlsダイアリー
W更新でした〜\(//∇//)\乙女のトキメキ

BsGirlsダイアリーもチェックお願いしますおねがい


AIRI NATSUKIと遊んだことを書いてます〜流れ星





ここで前回のクイズの答え合せを...!!OK


クイズのお題はコチラ🗣
お家に帰って1番最初にしたことは??ピンク音符


せーーかいはーーー!!!


アイスを食べた🍨でーーーす⤴︎💓⤴︎💓


寒い時こそ冷たいものが
食べたくなるんですよね〜。❄️


では今回のクイズのお題を発表しまーーすニヤリ


今日の晩ご飯はなーーんだ??キラキラ


1.お寿司 2.手巻き寿司 3.ちらし寿司


わかるかな〜??ヒントは巻き巻き💓



最近すごく寒くなってきているので
体調壊さないでくださいね☺️
元気な皆様にお会いできることを
楽しみにしてます口笛



最後まで読んで頂き
前回も沢山のいいね コメント
本当にありがとうございました💓☺️


KAEDE


{49737EBD-C4AF-46D6-AEC2-30D11B890ABC}




アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

KAEDE no.36

テーマ:




Hello...付けまつげ
performerのKAEDEですハートきのこ


{DCB0B577-C25E-4959-A932-B79CEC1E0D9A}



皆様元気にしてますか!?
私はすごく元気にしてます100点OK


皆様が笑顔で過ごせていることを
想像しながら毎日頑張ってます筋肉


前回も沢山のコメント いいね
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💭



前回といえば...クイズの正解をここで
発表したいと思います〜OK


問題はコチラ💁🏼
レッスン終わりにスンドゥブを
一緒に食べに行ったあるメンバーとは!?

 
では正解を!!!!


ジャーーーーーーン!!! ドンッ!!


MIYUとMIKUでした〜💓


今日も3人でいっぱいお話して
楽しかった〜星


皆様当たってましたか!?




{D69418F4-9313-49DC-B5EE-A4D48A25AB2F}





今日から東京ドームで行われる
【ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017】

オリックス・バファローズからは
若月健矢選手・近藤大亮投手 が
選出されています野球


BsGirlsからはCHALが出演ですラブ


本日は19:00〜プレイボールです⚾️


熱いエール パワーを届けましょう!!!!



{1265776A-A884-4E9D-AA6A-D7A104FB8D5E}




ここで盛り沢山のイベント情報⤴︎⤴︎おねがいピンク音符



まず1つ目は11月26日
京セラドーム大阪にて行われる。


【Bsファンフェスタ2017】


皆様是非京セラドーム大阪へ!!♡


詳細はコチラ💁🏼



{9A266B96-E533-4934-8B13-A0C909C32436}




2つ目ーー⤴︎⤴︎ハート



12月23.24日
グランフロント大阪 北館4F ナレッジシアターにて行われる
【BsGirls2017 X'mas LIVE】



私達と一緒にステキなクリスマスにしましょうクリスマスツリープレゼント


詳細はコチラ💁🏼



本当に楽しみだな〜💓


皆様がサンタさん🎅の格好をしているのを
みてみたいな👀💭♡ふふ。



{58BEE5B7-9986-4D0C-AE05-B88FD343EF4B}




3つ目ーーーー⤴︎⤴︎ハート



1月6日はオリックス劇場にて


【パ・リーグダンスフェスティバル2017-2018】


【BsGirls2017 special LIVE 
-spirits-】



が行われます!!



詳細はコチラ💁🏼



{EC4A25B2-935E-4B37-BECF-12AEA59B351A}



詳細はコチラ💁🏼



{23972F1B-A28C-4707-AE7D-07C696FC8EDB}




これでイベント情報は終わり〜😉


っね沢山あったでしょう\(//∇//)\


是非来てくださいねお待ちしてます💓


早く皆様にお会いしたい。


すごくすごく楽しみにしてます💓⤴︎



{0C0B3689-D90B-4036-BB3D-27D22B5D2E2E}




見てください!見てください!
もう可愛すぎる〜ラブ
絶対にゲットする!!!!!OK
皆様もゲットしてお揃いにしましょう〜💓



{0DFBBAC2-5425-4965-8DC8-169D99547ED4}




ではではお決まりのクイズターイム⏰


では問題です。笑


今日お家🏠に帰って1番最初にしたことは
なんでしょーう???


3択でいきます口笛


1.椅子に座った💺

2.アイスを食べた🍨

3.お布団にくるまった🛌


当たるかな〜?当たるかな〜?おねがいふんわり風船ハート



沢山の回答お待ちしてます🙇🏻‍♀️


今日の晩ご飯はピザ🍕
楽しみ〜もうお腹がぐーぐーー。笑笑



では今日はここまでに


最後まで読んで頂きありがとうございますラブ


KAEDE





{3356FBAA-F678-4260-A5EF-7B090C0AE668}





もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト





KAEDE no.35

テーマ:



Hello...付けまつげラブラブ
performerのKAEDEですきのこ

{6284DBE3-0BDB-4368-9839-876C6F975C43}


冬が近づいてきてる〜☃️雪の結晶
皆様がおもう冬といえばなんですか...???



私はやっぱりクリスマスクリスマスツリークリスマスベルですね〜!!
サンタさんから届くプレゼントがプレゼント楽しみで
小さい時はサンタさんサンタが来るまで
ずっと起きて待とうとしてました。笑
結局寝ちゃうんですけどね😪💭



ではでは本題へ→→→乙女のトキメキ



BsGirls 2017 First LIVE -spirits-




お越し下さった皆様本当にありがとうございました!


最高に楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎ふんわり風船ハート



{CD284C97-A7EE-46A7-BD33-85B67CBF6790}





BsGirls2017のメンバーでは初の単独LIVE
そして新メンバーはBsGirlsとしての初の単独LIVE


すごく緊張しました。


でもそれ以上に皆様にお会いできて
皆様からの掛け声だったり
一緒に踊ってタオルを回してくださっている姿を見て
本当に幸せな気持ちになりました...☺️💭💓


最高の時間をありがとうございます😭



ではLIVEの事を振り返るぞ〜😋♡

  

皆様オープニング映像
しっかり見て頂けたでしょうか???おねがい


そうなんです!


メンバー全員で野球をしました!⚾️野球💓
試合はしてないんですけどね...笑



{14A27029-6BFE-4607-8078-172D40736CA7}



そして私は走りました、、、🏃‍♀️💨



この日は沢山AOI AIRIと走ったんですよ..👟
AOIはものすごく速くてかっこよかったラブ
AIRIの事は遠目照れから見てたんですけど
転ばないか心配でした。笑笑



そしてなぜ走ることを選んだか...
なぜだとおもいますか???😏
  


実は...運動とかスポーツ大好きなんですけど...
球技が不得意なんです。笑😅アセアセ
びっくりでしょ。本当に下手なんです。笑😢ガーン


なので走りました💓OK



{54D60913-0306-4365-9C7F-102351C1F9FF}



かっこいいですか??😏
また感想教えてくださいねお願い


  
{E8E59124-0F72-4FAD-888D-00429A8537A6}


 
本当にあの日に見た景色が忘れられない。

ペンライトで会場を一色にしたあの景色
本当に綺麗で感動しました。



{02284EC5-3230-42A5-85CE-ACF80344034D}




まだまだ余韻に浸ります♡ ♡ ♡


また皆様にお会いできる日を楽しみにしてます☺️



{6AF51CEB-86D9-49CF-8F32-96D3C24963FA}




では前回のクイズの正解を...!!!

クイズのお題はこちら💁
電話☎️をかけてきたあるメンバーとは!?!?


ヒントはかまってちゃんでしたね💓


大大大ヒントでしたね😊



そうですAIRIですキラキラ



すぐ何か起きると電話を掛けてくる。笑
まぁ私もかけるんですけどね😙


ではここでクイズターーイム⏰


今日はスンドゥブをあるメンバー2人と食べに♡


いろんなお話をして沢山笑いました😁


今日はいい夢が見れそうです😪💭💓


ではここまでにしよーっと口笛


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️
そしていつもいつも沢山のコメント いいね
ありがとうございますラブラブ



KAEDE



{3044772C-5333-4B70-A891-96FF8F9836B5}



もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト