YUKINA*Vol.39

テーマ:

こんにちはおとめ座赤薔薇

本日華金キラキラ華の金曜日キラキラ


ブログ更新を担当させて頂きますのは...


0~9の中で好きな数字は""


背番号342

PerformerYUKINAですおすましペガサスぽってり苺

{903AFA2B-FF2F-40BE-9338-0B59862B8B1E}

みなさんは好きな数字ありますか!?

YUKINA""が好きですチョキ


7とか縁起の良い数字も良いんですけど,なんでたろ...個人的になにかと縁のあるが好きな数字だったりしますピンク薔薇


背番号にもそんな好きな数字が

ちなみに今回1回目の華金ブログですルンルン


朝晩関わらず1日中寒い日が続いている近頃最近この頃...恐るべし1雪だるま雪の結晶


寒がりな私には耐え難い季節だけど,なにかとイベントが多い季節でもあるので大好きな季節でもありますプレゼントラブラブ


最近お外は,すっかりX'masモードサンタクリスマスツリークリスマスベル

イルミネーションやX'masソングがあちこちにキラキラ


YUKINAは洋楽が大好きなので良く聴くんですけど,X'masソングって洋楽J-POPなどジャンル問わず素敵な曲が多いですよねデレデレ


お店とか街中で流れてるとすごくテンション上がっちゃうバレエバレエバレエ


X'masといえば...

BsGirls2017 X'mas LIVE

まで後もう15日と迫ってきました目ハッ

{0E033CBE-0402-431E-9BDF-240D508CC36F}

今年はX'mas EVE EVEX'mas EVELIVEがあるので...

LIVEまでのカウントダウンX'masまでのカウントダウン


リンクしてますね星

年に1度のX'masなので,この日だけの特別なパフォーマンスを皆さまにお届けしたいと思いますプレゼントトナカイ


どこよりもベリーハッピークリスマスベルX'masを私たちと過ごしましょうねサンタラブラブ

→LIVE,チケット詳細はこちら♡+°


2017年も後少し...もうすぐ2018年門松ハッ

そんな2018年一発目は

《パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018


先日,特設サイトが公開されましたが...皆さんCHECKして頂けましたか!?


→特設サイトはこちら♡+°


{A6CBE146-FD4F-4B73-BD4C-FD6B5231F20F}

6球団合同ということで...普段見ることのできない,この日限定のパフォーマンスや企画をご用意キラキラ


是非この機会にご家族,お友達,周りの方々も一緒に遊びにいらしてくださいラブラブラブラブラブラブ

→LIVE,チケット詳細はこちら♡+°


そして,そのままその後は私たちBsGirls2017の単独LIVEダイヤモンド


X'masばっかりカウントダウンしてたけど,もうBsGirls2017 special LIVE -spirits-までも後1ヶ月をきりました目ハッ


楽しみが続々と迫ってくる((* ´艸`))わくわく

タイトル通りspecialキラキラな企画も盛りだくさんハート


まずは先日公開されました!!

特別企画第1弾まじかるクラウン


特別ゲストとしてBsGirlsOG

LUNAさん,MAFUさんの出演が決定拍手拍手拍手

{95F87C80-7022-4ADA-980B-BE31093B1F95}

いやぁ~ほんとにspecialですキラキラ

第1弾ということは...付けまつげハート


当日が待ち遠しいですねルンルン

たくさんの方とspecialダイヤモンドな時間を共に過ごしたいと思います(^ ^)


私たちも全力でパフォーマンスさせて頂きますので,みなさん是非お越しくださいハート


ご来場お待ちしておりますキラキラ

→LIVE,チケット詳細はこちら♡+°


前回は,みなさんのオススメスポットをたくさん教えて頂き,ありがとうございましたキラキラ


すごく参考になります鉛筆一気には難しいので,少しずつクリアして行きたいなと思いますふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


ちなみにこれ前から思ってるんですけど,行ったことなくて行きたいのは北海道です牛(修学旅行とか全部沖縄だったので)


きっと想像以上に寒いんだろうなぁ...美味しいグルメを楽しみたい鍋


というわけでクイズ出題雷

YUKINAが苺以外に好きな食べ物は!?


①フライドポテト

②チョコレート

③ハンバーグ

④オムライス


来週正解発表ですぽってり苺

では,また来週の華金にUMAくんあしあと

{6306F1A6-97E5-48B7-B628-F26D2ED0AFA5}
Q,今回のブログで"X'mas"は何回でてきたでしょう?笑


YUKINA


Please follow me...

@YUKINA_BsGirls


 

もっとプライベートなBsGirlsが見たい方は

→→BsGirlsDiary(有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブック

https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter


https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme t/bsg


AD

YUKINA*Vol.38

テーマ:

こんにちはおとめ座赤薔薇


今日から12月スタートサンタトナカイクリスマスベル

2017年も残すこと後1ヶ月となりましたねハッ


そんな今日は華金キラキラ金曜日キラキラ

12月最初のブログを更新させて頂きますグッラブラブ


背番号342

PerformerYUKINAですおすましペガサスぽってり苺

{22782DE4-1C7A-44CD-99CF-F7FBEA90C0D3}

12月を目前に気温が少し上がって比較的過ごしやすい近ごろ最近この頃...


綺麗な紅葉紅葉も早くも散り始めて,扇型の黄色い落ち葉がいっぱい風に揺られて舞ってて"冬がくる~"って実感が湧いてきます雪だるま雪の結晶


早速ですが,先日はBsファンフェスタ2017たくさんのご来場ありがとうございました野球

{3674E4D6-ACBD-4377-8505-FCFBF6D726FB}

当日は開場前後にBsStageでパフォーマンス,開場後は久々に思い出溢れる球場でのオープニングパフォーマンスバレエバレエバレエ


本当に久々だけど,なんだろ...すごい"帰ってきた"感がありました付けまつげハート


BsStageは特に,みなさんと近くで同じ空間や時間を楽しめる場所なのですごく大好きなステージですルンルン


初めてのBsStageを思い出させるような寒さでしたが,あまりにも楽しすぎて本気で寒さ忘れてました。笑

{7D479CE1-A492-4A4A-8C54-AAECB311716C}

このメンバーでは最後のBsStageになり,少し寂しい気持ちもありますが今シーズンの感謝の気持ちを込めて全力でパフォーマンスさせて頂きました筋肉ぽってり苺


(実は"Go for it!"のソロで,そういえばまだ披露してなかった技をしたんですけど...分かりましたか?笑)


あっという間の30分だったなぁ~目


そういえば《バファローズSNAP私たちも撮ってみたんですけど...撮影してくださった方がいたら,みなさんのも見たいなぁ~ふんわり風船ハート


YUKINAは仲良しトリオRAY,LISAとカレーセキセイインコ青

{D8F4B593-B081-4683-9525-E98B9164D2D7}

そして,スタジアムバー by レオック 3階下段席 ライト側外野 1通路横CHAL,KAEDE,YUKINAで販売のお手伝いもさせて頂きましたジュースたこ焼カレー


"YUKINAのオススメで"と言ってくださるみなさんに私も好きな"あの"乳酸菌ジュースをオススメさせて頂きましたトロピカルカクテルブルーハーツ

{9C9BF011-BE3A-46A3-8ECA-B5644A2A16ED}

他にも企画盛りだくさんまじかるクラウン

みなさんBsファンフェスタ2017楽しんで頂けましたか!?


今シーズンは4位という結果に終わりましたが,来シーズンこそ炎優勝目指して,一緒にエールを送りましょうね筋肉炎


これからもBuffaloesへの熱いご声援,宜しくお願い致しますキラキラ

{78B0854E-0263-4FFF-9B49-0DF03E42D239}


ダイヤモンドここからはLIVE情報ダイヤモンド


まだまだ皆さんとお会いできる機会がふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座LIVE,チケット詳細はこちら下差しラブラブ


《BsGirls2017 X'mas LIVE》


《パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018》


{F9FB9BA0-36EB-4A78-9AAE-09EFAC181753}


《BsGirls2017 special LIVE -spirits-》


X'masまでは,後もう1ヶ月もきりましたハッ

最高にベリーハッピーぽってり苺X'masを一緒に過ごしましょうねサンタプレゼント

{695DFB50-52EE-4D46-AE3B-A0C85FD90778}

たくさんのご来場お待ちしておりますハート


では,最後に...

{A76ED418-CD8B-40CD-B592-0E06EF8EF218}

前回のブログクイズの正解は東京でした神社


千葉...?いや東京ですねデレデレ東京にある夢の国のようなテーマパークが本当に大好きで,昨年は陸と海を合わせて年に4回くらい行ったなぁ~ねずみリボン


お家には,ぬいぐるみやグッズだらけ((* ´艸`))


今年まだ行けてないので,今ものすごく行きたいんです流れ星というわけで,正解者に拍手拍手拍手拍手


ちなみに回答率が高かった沖縄も大好きで,夏に行きたい都道府県No.1ですね波カキ氷


みなさんは,今行きたい場所ありますか!?


YUKINAにおすすめのスポットなどがあれば,ぜひ教えてくださいキラキラ旅行プランの参考にさせて頂きたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


では,また来週の金曜日にUMAくんあしあと



YUKINA


Please follow me...

@YUKINA_BsGirls


明日YUKINA's BsGirlsダイアリー更新日!/


もっと見たい方は

→→BsGirlsDiary(有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブック

https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter


https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme t/bsg


YUKINA*Vol.37

テーマ:

こんにちはおとめ座ピンク薔薇

本日華金キラキラ金曜日キラキラ


ブログ更新を担当させて頂きますのは...


寒さに勝てず最近カイロ解禁しました炎


背番号342

PerformerYUKINAですおすましペガサスぽってり苺


{E16043AB-C3BE-46D3-BB43-7BAB25E5C8B4}

真冬になると毎年お腹と背中でカイロのサンドイッチ状態パンになります。笑


でも,これがないと耐えられない(ノ°Д°)ノ


やっぱり寒さには敵わない...だけど,そんな寒い季節にもイベントをたくさん控えています雪の結晶ブルーハーツ


まずは,もう明後日と迫ってきました目ハッ

Bsファンフェスタ2017


→詳細は,こちら♡!!


当日のBsStageには私たちBsGirlsも出演させて頂きますバレエバレエバレエ


開場前と開場後の2回チョキルンルン

久々のBsStageですごく楽しみ((* ´艸`))ドキわく


{8237976D-57D7-43CA-B6AD-B0720B664848}

そしてドーム内3Fコンコース13番ゲート内には,選手や私たちBsGirlsと写真撮影ができる《バファローズSNAPコーナーが野球ダイヤモンドカメラ


{A4302C2A-AE47-4CFE-9A60-516231739EC3}


こちらのオリジナルフレームで撮影された方には,Bs選手の直筆サインボールが当たる抽選の参加権が拍手拍手拍手


みなさん,ぜひご参加くださいねキラキラ


→詳細はこちら♡!!


他にも楽しい企画やグルメ企画も盛りだくさんラーメ楽しい1日にしましょうねヽ|´ `*ξ|ノ



京セラドーム大阪で,お待ちしておりますおばけラブラブ

{54607F0F-A94D-4941-B9ED-311428ABB8F5}


ところで,みなさん!!

X'mas EVEまで後ちょうど1ヶ月サンタクリスマスツリー


12月23日(土),24日(日)


BsGirls2017 X'mas LIVE

まで後1ヶ月もきりましたねクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ誕生日ケーキ風船


いやぁ~ほんとに楽しみハート

みなさん,そろそろX'masの準備を...サンタラブラブ


→LIVE詳細,チケット詳細はこちら♡!!



年明け後のイベントもたくさん決まってます門松鏡餅


1月6日(土)


《パ・リーグ ダンスフェスティバル 2017-2018


BsGirls2017 special LIVE -spirits-


どちらもオリックス劇場にてパフォーマンスダイヤモンド

この日だけの特別なLIVEとなっておりますふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


年明け早々盛り上がっちゃいましょうヾ(´ε`*)ゝ


ぜひぜひ,お待ちしております絵馬ラブラブ


↓詳細は,こちら♡!!


《パ・リーグ ダンスフェスティバル 2017-2018》


《BsGirls2017 special LIVE -spirits-》


{3D114A91-9792-4383-9BD4-9FEE1F5E3C02}


前回ブログで"人間以外になりたいものは?"

みなさんにも質問させて頂きましたくちびるキラキラ


さすがに吸血鬼はいなかった...。笑

YUKINAもハリネズミと悩んだんですけどね( ̄▽ ̄)


逆に,みなさんはYUKINAがどう答えると思いましたか!?(答えを言った後だけど...以心伝心ゲーム。笑)




では,ここでクイズを出題します爆弾ラブラブ

難易度は...そうだなぁ...34.2%ぽってり苺まじかるクラウンキラキラ


YUKINA行きたい場所はどこでしょう!?

(日本国内verですルンルン)


47分の1の確率目

さて,正解者は何人いるのかUMAくんあしあと


来週,正解発表です\(^◯^)/

では,また来週の金曜日に牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまハート


{E6A29A0F-4A34-4CC9-90E3-89B98F6BEE33}


*YUKINA*


Please follow me...

@YUKINA_BsGirls



→先日更新YUKINA's BsGirlsダイアリー♡!!



もっとプライベートなBsGirlsが見たい方は

→→BsGirlsDiary(有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブック

https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter


https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme t/bsg


YUKINA*Vol.36

テーマ:

こんにちはおとめ座赤薔薇本日華金キラキラ金曜日キラキラ


今に始まったことではないけど,最近RAYカレーLISA猫がかまってくれなくて少し寂しい...


背番号342

PerformerYUKINAですおすましペガサスぽってり苺

{A11AAF4E-02D2-4D8B-8231-1BAF448AD102}
どうやらLISAは,読んで頭の中で返事をして返事を返したつもりで終わっちゃうらしいですコアラもやもや

とは言ってもほんとに3人仲良しトリオなんですよ義理チョコプライベートでもよく遊んだりする仲だし,基本的にいつも一緒にいるし(^ ^)一緒にいたらトニカク話が尽きない爆弾ハート


この前Twitter"ある事をやっとやり遂げる事が出来た!"って書いたんですけど...覚えていますか!?


あれねキラキラ実は結構前から3人で"お揃いのもの欲しいねルンルン"って話してたんですよ目


だけど,なかなか達成できず...アセアセだったから,この前サプライズでRAY,LISAの2人にお揃いのアクセサリーをプレゼントしてみました指輪ダイヤモンドリボン


そしたら,すごい驚いてめっちゃ喜んでくれてハッサプライズ大成功グッキラキラ


RAYは早速付けて,その次会った時も付けてくれてたハートおまけに"今も付けてるよグラサンハート"なんて写真を送ってくれるくらいデレデレかわいいなぁ////


でも,やっとお揃いができたねルンルン

気になるアクセサリーは次回のBsGirlsダイアリーでポーチ

{589419C6-B4E0-4C46-8A44-2772CC0CD3DD}

さて,前回はLIVEの感想たくさんありがとうございましたバレエバレエバレエ


オープニング映像のスイング野球めっちゃかっこよかったよグッとみなさんにもたくさん言って頂いて,嬉しさのあまりコメントを読みながらにやにや酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そういえば以心伝心ゲームの事書いてなかったハッ

"人間以外でなりたいもの"これはブログにもちょこちょこ書いてたから以心伝心できると思ったんだけどなぁもやもや


見事に以心伝心できず...YUKINAの答えは"吸血き"肌が白くて美意識と身体能力が高いのと,美しいイメージが強いのでキラキラ


制限時間が短かくて"ヴァンパイア"じゃなく漢字で書こうとしたら,最後の""が出てこなくてアセアセひらがなになってしまったのは...ここだけの話。笑


みなさんは人間以外だとなにになりたいですか(^ ^)?

{984A66EC-3DB0-44B1-A430-5B174FC40AAD}

さて,昨日から始まりました拍手拍手拍手

ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017


もうテレビに夢中で侍JAPANを応援してましたよ日本国旗ハラハラドキドキほんとに熱い試合でしたね炎


何度もヒヤッとさせられましたが,最後は逆転サヨナラ勝利まじかるクラウンキラキラこれはもう興奮しすぎて叫びましたグー炎


この勢いで明日もキラキラJAPANにエールを送りましょう日本国旗

{D0548849-E645-4CC3-90ED-A7024E19AC4F}

では,ここからは告知ターイムふんわり風船ハート

Twitterでも次々と公開されていますね目キラキラ


まずは11月26日(日)

Bsファンフェスタ2017


→詳細は,こちら♡!!


{59BB1775-467A-4045-8032-7C2D7BF8137F}

次に12月23日(土),24日(日)

BsGirls2017 X'mas LIVE


サンタX'mas EVE EVEジンジャーブレッドマンクリスマスツリーX'mas EVEプレゼントですよクリスマスベルルンルン


1年の締めくくりにトナカイ誕生日帽子私たちと楽しいX'masを一緒に過ごしましょうクリスマスツリーラブラブ


→詳細は,こちら♡!!


そして1月6日(土)

《パ・リーグ ダンスフェスティバル 2017-2018


この日だけしか味わえない豪華なLIVEとなっておりますバレエバレエバレエ


→詳細は,こちら♡!!


そして,そのままその後に

BsGirls2017 special LIVE -spirits-


1月6日は,どちらもオリックス劇場LIVEをさせて頂きますダイヤモンド


また違った雰囲気や空気感でのパフォーマンスになりますバレエバレエバレエこちらもお見逃しなく目雷


→詳細は,こちら♡!!


次々とみなさんとお会いできる機会が決まってきて,すごく嬉しくて今からもう待ち遠しい気持ちでいっぱいですルンルンわくわく


来てくださる皆さんに,全力で楽しんでもらえるよう私たちも全力でパフォーマンスをさせて頂きます筋肉キラキラ

1回でも多くみなさんとお会いできますよーにラブラブ

{F6572E52-1E10-4B4A-9C16-D677209024CD}

では,今回はここまでぽってり苺

また来週の金曜日に牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまハート


YUKINA


Please follow me...

@YUKINA_BsGirls



もっとプライベートなBsGirlsが見たい方は

→→BsGirlsDiary(有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブック

https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter


https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme t/bsg


YUKINA*Vol.35

テーマ:

こんにちはおとめ座赤薔薇

先週のLIVEから早くも1週間パックハッ


そんな今日は華金キラキラ金曜日キラキラ

ブログ更新を担当させて頂きます


背番号342

PerformerYUKINAですおすましペガサスぽってり苺

{1272165D-70BB-4692-B9C0-A2CDF053D295}

BsGirls2017年メンバーとしても,私にとってはBsGirlsYUKINAとしてもとなるLIVEカラオケ


あの日から1週間経ったのが早いような遅いような...先週からずっと余韻に溺れまくりの毎日ですピンク薔薇ハート


ダイヤモンドBsGirls2017 First LIVE -spirits-ダイヤモンド


お越し下さった皆様,本当にありがとうございましたキラキラ

{43728F07-16D4-4B74-9578-DA5485BC1BAD}

初めてなので不安も,もちろんあったのですが...なんだかんだでLIVEが決まってから嬉しさ爆笑とドキドキおねがいとわくわくラブが止まらなくて,ずっと楽しみな気持ちで溢れていました爆弾ハート


意外と緊張はそんなにグッ

...と思いきや自己断言通り,やっぱり本番の直前の直前の一瞬だけ緊張に襲われました(´--`;)ガーン

{AE29AB1E-CC4D-453B-BAF5-921F2407EF7C}

でも,いざLIVEが始まると皆さんがものすごく温かく笑顔と歓声で迎えてくださったので,嬉しくて"さっきの一瞬はなんだったの?"ってくらい緊張も知らぬ間にどこかに飛んでいってましたパーもやもやぽい


名前もたくさん呼んで頂いて,すごく嬉しかったですデレデレめっちゃ聞こえてましたよおばけルンルン

{E8356E78-7894-42E7-8DBA-DA3063546B59}

一部は序盤からハプニングもありましたが...みなさんのパワーのお陰様で何事もなかったかのように滝汗続けることができました拍手拍手拍手


いやぁ~ほんとに楽しすぎる1日だったハート

{7CCAF32D-9DD2-4495-A7EE-130B1DFC8245}

オープニング映像も見て下さいましたか!?


BsGirls初挑戦のメンバー全員で野球をするという...野球(実際に試合はしてないですけど。笑)


YUKINAはバッターをやりました野球

{B78DE7B3-30B0-4019-8A05-0423D9F2696F}

私のスイングいかがでしょうか!?

(もっとカッコよく撮れたシーンあったんだけどなぁ...。笑)


メンバーからの"できなさそうなイメージ"を打ち破ろうと思って,思いっきりバットを振りました筋肉炎


すると...


いつもYUKINA"ぽい"と言うリーダーCHALから"意外!"とのお言葉がポーンハッ


さらにスタッフさんたちにも"カッコいい!"と褒めて頂き,撮影時YUKINAがスタンバイするたび"スラッガーがきた!"と言われ,すごく照れるけど嬉しくて気分るんるんになりながら撮影してました酔っ払いうふふ


こう見えて,スポーツ大好きでスポーツ得意女子なんですまじかるクラウン(スポーツマンのお父さんのDNAを受け継ぎました。笑)


ちなみに他のメンバーにも意外と言われまくりました。笑


...きっと皆さんもそう思ってるんだろうなぁおばけくん

{239BF1CF-513E-42C4-9A6F-0A7D6345C30F}

楽しい時間は過ぎるのがすごく早くて名残惜しい...けど,LIVE終わりは達成感と楽しさの余韻が付けまつげハート


そして,また次の楽しみが...グラサンハート


会場にいる皆さんとの一体感を間近に感じ,言葉や身体じゃ表現できないくらい幸せ溢れる1日になりましたバレエバレエバレエ


そして,このLIVEに関わる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ本当にありがとうございましたキラキラ


めっちゃ控えめに言って...超絶最高です!


LIVE後のリプライでは"グッズGetしたよー!"など嬉しい報告がたくさんスマホルンルン


サインボールも受け取ってくださったみたいでハート


本当に本当に感謝感激雨あられですお願いキラキラ

ぜひ全部大切にしてください(*ノ∀`*)



次は11月26日

《Bsファンフェスタ2017》ですね野球


またスマイル全開パワー全開な皆さんに会えるのを楽しみにハート


負けじと苺パワー342全開にして,お待ちしております筋肉ぽってり苺


では,今回はここまでUMAくんあしあと


{AB8D597B-93CB-4887-907A-7AD7D9C3C053}

それでは,LIVEの感想たくさんお待ちしてますダイヤモンド



YUKINA


Please follow me...

@YUKINA_BsGirls



\ 先日BsGirlsダイアリー更新しました!/


もっとプライベートなBsGirlsが見たい方は

→→BsGirlsDiary(有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブック

https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter


https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme t/bsg