AIRI's blog ~40~

テーマ:












こんばんはトナカイラブラブ





背番号341番
ヴォーカルのAIRIですキラキラ






{FDFCADC8-DC19-40A8-8D11-29D720C600F9}








ついにAIRI's blogも40回目!!!キラキラ






ついこの間、
30回目だ〜!って言ってた気がしますうさぎクッキー






ではでは本題へ。。。


  



今日は
12月12日ということで、






ジンジャーブレッドマンBsGirls2017 X'mas LIVEトナカイ
          詳細はこちら💗





まであと11日ですね!!!クリスマスツリークリスマスベル





はやーーーー!びっくり





もうこんなに迫ってるなんて!!





最近時間が経つのが本当に早いです。チューリップ






気づいたら次は1週間前とかに
なってるんだろうなぁ〜˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






皆さま楽しむ準備OKですか?ハート






お待ちしておりますピンク薔薇






そして!!





1月6日は、



パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018
 



{1F92D806-EC9A-436C-8A78-EFE4F1E5EB1A}






先日、特設サイトが公開されましたキラキラ


 

皆さまチェックして頂けたでしょうか?流れ星




この日限りのパフォーマンス、お楽しみにハート






そしてその後には。。。






BsGirls2017 special LIVE -spirits-






LIVEを盛り上げる特別企画第1弾で、
BsGirlsのOG 「LUNAさん」「MAFUさん」
の出演が決定致しました!







{DDF06D08-DADC-4E8A-95A0-472EAF0FA85C}








第1弾ということで
まだなにかあるかもしれないですね虹






お楽しみにUMAくんハート


















では今日はこの4人の写真でsee youうさぎクッキーハート








{C65B69F0-EC96-4664-8BA9-CA751001F41B}









髪色すごいなぁ〜笑い泣き
って話しながら写真撮ってました。笑







4色!!笑







ではでは、
また来週お会いしましょうハート







ばいばい!








AIRI






もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

 

AD

AIRI's blog ~39~

テーマ:







こんばんは流れ星




ヴォーカルのAIRIですキラキラ





{0D9615A2-5F5D-4537-B95F-271DB502CD9E}






最近本当に寒いですね~もやもや




でも夜より朝方の方が寒い気がする。。。




もうマフラーないと外出れないですえーん




皆さまも暖かい服装でお出掛けして下さいねキラキラ







ではもう12月ということで!!







12月23・24日

BsGirls2017 X'mas LIVE




もうすぐですね〜クリスマスベル




すっごく楽しみラブラブ




はやく皆さまにお会いしたいですハート




私達と一緒に最高の一日にしましょうトナカイジンジャーブレッドマン




お待ちしておりますニコニコ






そして!!!!





1月6日
パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018







BsGirls2017 special LIVE -spirits-







こちらももうすぐですねひまわり




皆さま楽しむ準備OKですか??うさぎクッキー





皆さまにお会いできることを
楽しみにしておりますガーベラ










ではでは話は変わりまして、






昨日の話を少しだけ。。。UMAくん






昨日AOI MIYU NATSUKI KAEDEと
すき焼き&カラオケに行ってきましたピンク薔薇






私が
まだ一緒に食べに行ったことないものを
食べにいきたいなぁ~
って言ったらAOIがすき焼きを提案してくれましたキラキラ






実はそのお店
しゃぶしゃぶとすき焼きのお店で
注文する前に多数決をとってどっちにするかきめました。笑







すっごく美味しかったですキラキラ





AOIがほぼ全部すき焼きを作ってくれました笑い泣き





MIYUと私はダシを足す係。笑





家に帰ってからも余韻に浸るほど
楽しかったですハート





メンバーといると笑いが耐えないなぁ〜。笑





また詳しくはBsGirlsダイアリーに書きますねキラキラ





お楽しみに~チューリップ





では今日はここまで!





また来週お会いしましょうハート






ばいばい!






AIRI







もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

AIRI's blog ~38~

テーマ:






こんにちはガーベラ




ヴォーカルのAIRIです流れ星




{0FE8EF97-D325-41A3-9D9F-506373FDA4E1}



🐶バージョンのAIRIで始まりました。笑



そんなことはおいといて。笑



11月26日は待ちに待った

 
Bsファンフェスタ2017でしたひまわり



{7D18722A-9571-4996-B05D-FE655C059DF9}






イベント盛りだくさんでしたねラブ







「バファローズSNAP」コーナーでは
NATSUKIとKAEDEと写真を撮りました〜流れ星



{C9EB7AF9-B515-45AF-A92B-CE52D02AB275}






{38423700-4398-44E9-A03A-48F20D4866C5}

(2人の頭を持ってる私。笑)






そして開演前のBsStageラブラブ




本当に寒い中お集まり頂き
ありがとうございましたキラキラ




{79DAEAC1-FB2F-49EE-99B0-5958F4FEE197}



今回、Steady Go!の曲中に
メンバー紹介をしてみましたガーベラ





そしてBsStageを終えてから
次はオープニングパフォーマンス!キラキラ




{617529B7-0B58-494D-8A71-DC2F5DEA7166}







その後は2度目のBsStage!!豚ゾウパンダくま馬



(なんか可愛い動物の絵文字見つけたから
  並べてみた。笑)




{A627E5FB-A54A-413B-A4BC-C083B0E27B06}





開演後にも関わらず、
お集まり頂いた皆さまありがとうございましたキラキラ




これがBsGirls2017メンバーで
パフォーマンスする最後のBsStageなんだなぁ~
と思うとすごく寂しかったですショボーン





BsStageは本当に
素敵な思い出が沢山あります。





初めてのBsStageは
緊張してガチガチだったなぁ。笑



懐かしい。笑



今シーズン
BsStageにお集まり頂いた皆さま
本当に本当にありがとうございましたキラキラ






そしてこの後はMOE.LISA.AIRIで




ブルベルポップコーンワゴンにて
バファローブル、バファローベル ポップコーンバケットの販売をお手伝いさせて頂きましたピンクハート



{03BCEA69-A4BB-4F8C-AD71-071D78C04EE5}






皆さまGETして頂けたでしょうか?ピンク薔薇




{EBAA5B68-2BA8-4E3C-8D14-825467108A49}





この後はBsGirls写真撮影会も。。。ハート




{BFABA4BA-5A98-4838-B311-3904562E9AEB}







本当にあっという間に時間が経った1日でしたキラキラ




皆さま楽しんで頂けたでしょうか?うさぎクッキー




今シーズン沢山のご声援
本当にありがとうございました!!




皆さまのご声援が私の支えです。虹









では今日はここまで!!




また来週お会いしましょうチュー





ばいばい!





AIRI







AIRI's blog ~37~

テーマ:






皆さまこんにちはキラキラ



ヴォーカルのAIRIですチューリップ




{A270CB06-62E8-494D-BF31-544376A50D97}







11月26日にはBsファンフェスタ2017
開催されます!!キラキラ




{D443CF78-7356-4A20-AE36-5B7BEE60A5E1}








イベント盛りだくさん!!


京セラドーム大阪でお待ちしておりますひまわり





そして12月23.24日には
BsGirls2017 X'mas LIVEが開催されます!!




皆さまチケットはもうGETされましたか?照れ






あ〜もう楽しみおねがいキラキラ



皆さまにお会い出来ることを
楽しみにしていますキラキラ



お待ちしておりますウインクピンクハート





そして1月6日には

パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018





BsGirls2017 special LIVE -spirits-






が開催されます!!





こちらもチケット販売開始されていますので
是非チェックして下さいラブラブ




お待ちしておりますハート


{36B5FAED-576D-4CFE-9B18-D9DFD7198315}













19日まで

ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017

が開催されていました赤薔薇





オリックス・バファローズからは
近藤 大亮 投手
若月 健矢 選手

が選出されていました!




BsGirlsからはCHALが出演していました!




3戦全勝で侍ジャパン優勝キラキラキラキラ




テレビから目が離せなかった。。。びっくり






そしてそしてここからは少し余談流れ星



昨日NATSUKIとご飯に行って
そのあとショッピングもしてきましたあしあと



同じものを買って気分ルンルン音符



昨日もめっちゃ寒かったから二人で
白い息がでるか試したり



クリスマスツリーの前で写真を撮ったり



あと上から雪みたいなのが降ってきてたので



NATSUKIとびっくりして見に行ったら



泡でした。笑



そういう演出みたい。笑



周りの人もみんなびっくりして
写真を撮っていましたびっくり



楽しかったなぁ~照れハート



では今日はここまで!



また来週お会いしましょうキラキラ




ばいばい!





AIRI




もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


AIRI's blog ~36~

テーマ:





こんばんはハート




ヴォーカルのAIRIですキラキラ


{D88E4C7D-4E6E-49D9-B147-D7A05A0EB734}



初めての夜更新な気がします照れ



特に理由はないです。笑






もうそろそろ私の新しい髪型に見慣れてきたのではないでしょうかおねがいおねがいラブラブ





皆さまは前の髪型と今の髪型どちらが 
好きですか??キラキラ




教えてくださーーーいひまわりチューリップ






そして昨日発表されました。。。




BsGirls2017 X'mas LIVE




12月23・24日に




クリスマスライブが決定致しました!🎄❄





私達と一緒に最高の思い出を作りましょうラブラブ

  



あ〜楽しみキラキラ







クリスマスといえばサンタさんですよね!🎅





小さい時はサンタさんを信じきっていましたね。。。笑

 



欲しい物を紙に書いてベッドの上において
寝てたなぁー。笑





朝起きたらプレゼントがおいてあるっていうねハート





あのドキドキもう1回味わいたい。笑






私はなぜか、サンタさんは
24.25.26日のうちのどれかに来る!!!
と勝手に思っていたので





この3日間はなかなかドキドキして眠れなかったなぁ〜。笑




そのわりに朝早く目覚めて慌ててベッドの上のプレゼントを探したり。。。笑



うーーん。



懐かしい笑い泣き



そして



パ・リーグ ダンスフェスティバル2017- 2018




■ BsGirls2017 special LIVE -spirits-





の開催も決定致しました!!キラキラ



皆さまにお会い出来る日がどんどん
決まって嬉しいですピンク薔薇





是非お越し下さいキラキラ





お待ちしておりますラブラブ




ここからは余談。。。




最近辛いものを食べるのにはまっていますハートブレイク





なんでだろう。




寒くなると辛いものが食べたくなる流れ星




辛いものって食べたら体が温まりますよね!!




だから最近食べたくなるのかも照れ




これぞマイブーム。笑




また何か辛いもの食べたら報告しますラブラブ




最近寒くなってきたので
皆さま体調に気をつけて下さいねもやもや




では今日はここまで!




また来週お会いしましょうキラキラ





ばいばい!





AIRI





もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト