太陽ぐっも〜にん太陽

{4294B5E3-900C-4A2D-9A2C-CDD6CC20C3DA}


クローバー12月6日クローバー

2年前の今日は
BsGirlsパフォーマーMIKUとしての私が
誕生した日バースデーケーキ


今でもその時のことをはっきり覚えてるし
この先も一生忘れないと思う





実はいうと
合格した直後は嬉しさより不安が大きくて
素直に喜ぶことができなかったんです

「この先どうなっていくんかな〜もやもや
「周りの友達とか親はどう思うんやろ〜もやもや
とか考えたりして、
帰りの電車でボロボロ泣いたのが
懐かしいです(笑)





小さい頃から泣き虫で
昔の自分からは今のBsGirlsとしての自分を
全く想像できないほど!!





応援して下さるファンの皆様と出会い
BsGirlsとして活動する中で感じたことは
乙女のトキメキ"夢と現実は繋がっている"乙女のトキメキ
ということ




? ? ?
意味わかりませんよね〜(笑)




んー、、、説明が難しいけど

例えば、今まで
ショッピングモールとかのイベントステージで
パフォーマンスしている女の子たちを見ると
「自分とは違う特別な女の子なんやなぁ」
って手の届かない存在のように見ていたのに、
今は自分がステージに立つ側だったり


1つの曲ができるまでに
最初はメロディーも何もなかったものが
メロディーが入って、歌詞が入って、
「こうしたらカッコ良くない?」
って何度も何度も話し合って
CDが完成していく過程を見たり

まぁ、
私が曲作ってるんじゃないけどねてへぺろ(笑)
(おいっ拍手)



他にも、知らない人から
「応援してるで〜日本国旗 頑張ってね〜グー
って言ってもらえたりすると
自分は知らなくても、
自分を知ってくれている人は
沢山いるんだなぁー
って感じたり



そんな風にして
"自分が今いる場所の延長線上に夢がある"
って意識が強くなりました

いや、むしろもう今が夢です(笑)
ん(?)

また意味わからんこと言ってますね〜パー





ここまで文字ばっかり
読んで下さってありがとうございますお願い

少しでも伝わってれば嬉しいです(笑)
何が言いたいのかというと、、、


結論注意

丸レッド応援して下さる皆様含め
今の環境に感謝しています丸レッド


以上!

ここテストに出るから
ちゃんとマーカー引いとくように上差し

(笑)






最後にLIVE告知


LIVE情報

【BsGirls2017 X'mas LIVE】
2017年12月23日24日
グランフロント大阪 北館4F
ナレッジシアター
開場15:00 / 開演16:00


【パ・リーグ 
ダンスフェスティバル2017-2018】
2018年1月6日
オリックス劇場
開場13:00 / 開演14:00 予定


【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】
2018年1月6日
オリックス劇場
開場18:00 / 開演19:00 予定


welcome



次回は
子どもの頃のクリスマスエピソード
書こうと思いま〜すクリスマスツリーサンタ

たぶん。。。(笑)

お楽しみにクリスマスベル




本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました


コメント・いいねも
宜しくお願い致します

ばいちゃ〜(*・ω・)ノ



下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

Twitter→@MIKU_BsGirls
フォロワー様2900人突破!
いつも応援ありがとうございます♡
目標3000人まであと100人♪
最後まで諦めないぞ〜〜!!!

{0B60953A-5720-46FA-9A7A-27CF88B7A45E}

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角



もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト










AD

牛しっぽぐっぐっぐっも〜にん牛あたま


寒さに負けず
眠さに負けず
お布団の誘惑から抜け出すことに成功〜

#338 Performer MIKU です

{C6B36A21-283C-4407-9F01-9E0C6F675A10}




今回の話題はやはりコレ

ダイヤモンドBsファンフェスタ 2017ダイヤモンド



BsGirls2017メンバー最後の
京セラドーム大阪でのパフォーマンス

お越し下さった皆様
ありがとうございましたお願い


本当に本当に大好きな場所だと
改めて実感しました

{C7DF1BC9-D1C0-4D0B-A6B2-91F97ACA740B}





Bsファンフェスタ2017では
いつもとは違った
選手たちのお茶目な一面も見れましたね

{522E607B-647A-4313-9180-C3DDAEE1FA6C}





最後のMVPのオチは
めっちゃ笑った笑い泣き

{F6B1733C-1DD6-4A98-A550-11C4BE36B8F1}


正真正銘のミニカーでしたね(笑)




Bs WEST vs Bs EAST
チーム関係なく仲良さそうな姿は
見ている私がほっこりしちゃいました

{85D797FC-3D8C-44F3-B4FB-E077E1A19AFE}








開場と同時に、AOI.RAYと
torikun販売ワゴンで
販売のお手伝いをさせて頂きました

{1119A44C-FED7-4477-AC72-78AFC7C0918F}


...の前に、
3人でtorikun試食ターイム

めちゃうまキラキラ うまうまキラキラ



BsStage直後で
かなりお腹が空いていたので
食べ始めると止まらなかった(笑)


だけど、時間的にタイムアップパー
最後まで食べ切れませんでした


まだ食べていたい気持ちを抑えて
美味しいtorikunの匂いだけを嗅ぎながら
販売お手伝いをしていました笑い泣き(泣笑)


後々、Twitterのリプライなどで
「torikun美味しかったよ〜」
ってコメントが沢山きて嬉しかったです


{FE7F6679-52EE-4DDD-8FF6-A8D9EE4D4579}







また
1回目のBsStageでは
寒い中、朝早くから見に来て下さり
本当にありがとうございました



SKYの最後の
"ピンク音符チャン チャン チャンッブルー音符"
ってところでMIYU.RAYと肩を組んで
ポーズをするのが定番だったのですが
今回いきなりしゃがんでみたら...

{26544513-BCBE-4AC0-9CEF-067B5727F5A9}


こうなった(笑)


2人とも片手のやり場がなくなってた
すんまそん。。。






2回目のBsStageでは
球場内のイベントと同時進行にも関わらず
めちゃめちゃ沢山の方が見に来て下さり
嬉しかったです〜


私たちのパフォーマンス直前
急に雨が降り出すハプニングが、、、傘


犯人はまさか....♡♡♡(笑)




しかし、雨もすぐ止んで
無事パフォーマンスもできてホッと照れ



BsGirlsに入った当初は
周りを見る余裕がなかったのですが
今はメンバーの表情も
ファンの皆様の表情も
全部全部伝わってきて、
"同じ空間を感じてパフォーマンスしている"
っていう感覚が強くなりました


皆様の前でパフォーマンスできることが
心から幸せで楽しいと感じれますクローバー

{343A8C3F-4CAC-4F65-B788-32A2D5D7C3F3}




京セラドーム大阪でのパフォーマンスは
今回で最後となりましたが、
BsGirls2017メンバーでの活動は
まだまだ続きますよ〜



ということで、いきなりですが
ここでLIVE告知!!


LIVE情報

【BsGirls2017 X'mas LIVE】
2017年12月23日24日
グランフロント大阪 北館4F
ナレッジシアター
開場15:00 / 開演16:00


【パ・リーグ 
ダンスフェスティバル2017-2018】
2018年1月6日
オリックス劇場
開場13:00 / 開演14:00 予定


【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】
2018年1月6日
オリックス劇場
開場18:00 / 開演19:00 予定


welcome


今回来れなかった方も
是非、お待ちしています

一緒に最高の時間を作りましょう






スタジアムMC 平野智一さん
スタジアム アシスタントMC 竹村美緒さん
は今シーズンをもって卒業となります

4年間本当にお疲れ様でした


私にとっては尊敬できる先輩方
一緒にお仕事することができて幸せでした


今後も、
それぞれのご活躍を期待しています

{125591DC-6B0C-48C4-B766-F46FCB7913AB}


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました乙女のトキメキ

M族でばいちゃ〜(*・ω・)ノ

{B2C094C3-B421-4BD1-BDE7-472035CA6897}

{62FDEB57-A3EC-43A7-8D74-2A66DE7D9940}




Twitter→@MIKU_BsGirls
いつもコメントありがとうございます♪
BsGirls2017活動期間もあと少し!
目標はフォロワー様3000人突破!
残り約100人!
応援宜しくお願い致します♡




もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

MIKUブロ〜〜コーヒー派から味噌汁派に〜〜

テーマ:

晴れぐっも〜にん晴れ


#338 パフォーマー MIKU です

{91E1C510-CD26-4241-9F04-3CEE90397FF0}






だ、だれ?
私双子やったっけなー
どちらが本物か分かりますか??






正解は右です
左はちょっとボケてますよね


何回撮り直しても
偽物だけボケちゃうねんな〜


ほら下差し

{67E33CEC-8FC8-48F4-918E-30E8D22F0B95}
{3E8BBE44-8839-4FF7-A2D7-2FA4A12C292F}




偽物だから!?

それとも、
私が写真撮るの下手くそなんかな〜ガーン














まぁ、こんな話はさておき...


16日〜19日
ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ
2017が開催されました



オリックス・バファローズからは
⚾️近藤大亮 投手
⚾️若月健矢 選手
が選出されましたね


また、

BsGirlsからはリーダーCHALが
東京ドームへ応援にかけつけました




そして、そして、
優勝🏆のお土産も
持って帰ってきてくれました


やっふぃ〜チュー




しかも全勝って最強ですねグー



とくに16日のvs韓国では
見事な逆転サヨナラ勝利手

あ〜、あの興奮と喜びを
現地で味わいたかった〜






オフシーズンに突入してまだ1ヶ月ちょい
既に野球が恋しくなりました(笑)





皆様も
そろそろ恋しくなる頃じゃないですか〜



そんな方は、是非!
11月26日(日)
【Bs ファンフェスタ2017】
お越し下さ〜いふんわり風船ハート

{ABB0ED41-87B0-43DC-BFF8-3E1F5DEFD2FF}




選手トークショーや
様々なイベントも開催致します虹







BsStageでは
私たちBsGirlsも出演致します


タイムスケジュールはコチラ

{BDD44596-B67C-4EC8-928F-746F3D94493E}




久々の京セラドーム大阪
久々のBsStage
ワクワク  ワクワク


沢山の方のご来場
お待ちしていま〜すお願い

{AA83E2F5-3D19-4EA7-9048-8303B169EF79}












ここで前回のクイズの答え合わせ〜ピンク音符

{0D515BFE-6CFC-4402-B994-BF519498B501}



正解は...1.こんばんは
でした〜上差し


4番って回答がめちゃめちゃ多かった(笑)

実は、
4番の言葉も調べてみたんだけど
見つけれなかったの(笑)



逆にハワイ語で
「お会いできて嬉しいです」って
なんて言うのか知ってる人教えて









本日も、最後まで読んで頂き
ありがとうございました


Twitter→@MIKU_BsGirls
BsGirlsダイアリー→MIKU's ダイアリー
もチェック宜しくお願い致します




早く、新しくお家に来た
トカゲちゃんの写真載せたいよ〜

次のBsGirlsダイアリー更新日まで
我慢 我慢




アメーバブログの
コメント&いいねもお待ちしています




ばいちゃ〜(*・ω・)ノ








イベント情報


【BsGirls2017 X'mas LIVE】
2017年12月23日24日
グランフロント大阪 北館4F
ナレッジシアター
開場15:00 / 開演16:00



【パ・リーグ ダンスフェスティバル
2017-2018】
2018年1月6日
オリックス劇場
開場13:00 / 開演14:00 予定



【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】
2018年1月6日
オリックス劇場
開場18:00 / 開演19:00 予定



welcome






もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

MIKUブロ〜〜7と5と3の日といえばなーんだ?〜〜

テーマ:


やしの木ハイビスカスやしの木アロハ〜やしの木ハイビスカスやしの木


七五三といって私が思い浮かぶのは
千歳飴(ちとせあめ)流れ星

今日は七五三ですね星カラフル



昔は千歳飴大好きだったなぁ〜
今食べたらどうなんやろね(笑)



本日の担当は
#338 Performer MIKU です


{490BBA27-7ECE-4096-9E87-E294770A1F45}





なんとなく、"アロハ〜"
って言葉が頭に浮かんできたんだけど
皆様アロハの意味って知ってますか?






調べてみたところ

「こんにちは」
「さようなら」
「ようこそ」
「愛しています」

.....などなど
いろんな意味が含まれているらしい







また、アロハを他の単語と組み合わせて

「アロハ・カカヒアカ」→おはよう
「アロハ・アウイナラ」→こんにちは

のようにして使い分けるんだって上差し









さて、突然ですがここでクイズ!


Q.これはどのような意味でしょう?

「アロハ・アヒアヒ」

1.こんばんは
2.さようなら
3.良い天気ですね
4.お会いできて嬉しいです


4択なのでチャレンジしてね

ネット検索は禁止です注意
ハワイのお友達に電話して聞くのは
OKにしま〜すOK










アロハについて長く語りすぎて
大事なこと言い忘れるところやった




なんとなんと
立て続けに、たくさんのLIVEが
決定しました〜




パチ拍手パチ拍手パチ拍手






2017年12月23(土)-24日(日)
【BsGirls2017 X'mas LIVE】
グランフロント大阪
北館 4階 ナレッジシアター


勇気のある方は
是非サンタコスしてLIVEに来て下さい(笑)

絶対おもしろいチュー
お待ちしていま〜す




私たちメンバーがサンタコスするかは
まだ秘密♡フ

お楽しみに












また、


2018年1月6日(土)
【パ・リーグ ダンスフェスティバル 2017-2018】
オリックス劇場



2018年1月6日(土)
【BsGirls2017 special LIVE - spirits-】
オリックス劇場



この日は
LIVEてんこ盛りですねびっくり



6球団集まってのLIVEは
ワンマンライブとは違った楽しさがあって
新鮮ですよね







すでにチケットGETしたよ
って人もいて、とても嬉しいです
ありがとうございますお願い



1回1回全力で
その空間でしか味わうことのできないLIVEを
一緒に作りましょうグー炎



{B5687355-4165-4481-B35C-05DFCB8C04AE}










最近、街中を歩いていると
どこもクリスマス一色ですねクリスマスベルクリスマスツリーサンタ


それでふと、小さい頃の
サンタさんエピソードを思い出したのですが
その話はまた今度〜(笑)


(話さんのかいバイバイ)


まだ11月だからね(笑)
12月のアメーバブログで書こうと思います






本日はこの辺で〜

最後まで読んで頂き
ありがとうございました


いつも、コメント&いいね
ありがとうございます
今回も宜しくお願いしま〜す


ばいちゃ〜(*・ω・)ノ





Twitter→@MIKU_BsGirls
  オフシーズンも日々更新していきますので
今後も宜しくお願い致します!
リプライやいいねもありがとうございます♡







もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

MIKUブロ〜〜雨の日更新、雨ブロです。〜〜

テーマ:

🐢おつカメ〜🐢


 冬になると、お家でMyスープを作って
それをボトルに入れて持ち歩いています

#338 パフォーマー MIKU です


{80998A6D-CDE8-47D7-9A72-EAC96EC970EE}





Myスープを持ち歩くと
体が温まって良いですよ




温まるといえば、、、






前回のクイズで

{3E39E1ED-5FDC-4904-862E-F9291CDD9A7A}





とあったのですが、
正解は....2.お尻でしたチュー




お尻にカイロを貼ると
電気毛布の上に座ってるみたいで
身体全体がポカポカしますよ




皆様も、今年の寒さ対策に
「Myスープ」&「お尻カイロ」
やってみてね音符















さて、

ダイヤモンドBsGirls2017 First LIVE -spirits-ダイヤモンド
あれから5日が経ちました




そろそろ余韻も抜けて
現実に戻っているところでしょうか??(笑)





しかし、そんなことは御構い無し!
ガッツリLIVEについて振り返りますニヤリ

そして、再び余韻に浸って下さい照れ


{BCCB80B2-71AC-4B5E-9090-A4C2D81D6BAD}














まずはオープニング


なんと、今回初の試みで
メンバー全員で野球をしました

{0F0A458B-43B7-4DB7-A6D3-8D9664331F6D}

{DA190EAC-4A99-4313-882C-3920279DBAEE}


{07594CCD-78B5-4454-BA26-76295BC007BF}



まぁ、そんなことは
もう皆様知ってますよね〜










では、
私はどこを担当したでしょう?






ピンク音符チクブルー音符タクむらさき音符チクブルー音符タクピンク音符






正解は....

{AA17D5BF-12CE-400C-A8B8-CF768F6B83E2}



ピッチャーでした⚾️








!?
それも知ってた









じゃぁ
何故ピッチャーになったでしょうか?




ふふふニヤリ



これは難しい質問ですね








ブルー音符チクピンク音符タクブルー音符チクむらさき音符タクブルー音符









正解は...

ボールの扱いが苦手だから!!





実は、野球だけに限らず
球技全般苦手です

飛んできたボールを打ったり、
キャッチしたりするのが下手くそすぎて






だけど、ピッチャーなら
「どこにボールを投げてもいいよ〜」
って言ってくれたので私にもできました


もし
本当の試合ならアウトですけどね(笑)









そんな感じで
めちゃめちゃカッコ良いシーンが撮れました


なんか
野球できそうに見えませんか??  


{DC1E72DA-8125-4C2A-8A19-E6608CE73631}






球技は苦手ですが
逆に得意なスポーツは
マット運動です


この問題はたまたま
2部の企画コーナーで当たりましたね


他にも、
短距離、幅跳び、鉄棒、水泳
高飛び、なわとび、ext...
体を使うことが得意です爆笑星カラフル











ちなみに、
1部の企画コーナーでは

"人間以外の生き物に生まれ変わるなら何?"

って問題が当たったのですが、
もちろん私の答えは...

🐢 カメ🐢





ファンの皆様も大きな声で
「カメ〜」って叫んで下さったのが
とっても嬉しかったです

さすがです拍手(笑)







他にも、盛り上がる曲では
一緒に声を出してくれたり
手拍子をしてくれたり
立ち上がって参加してくれたり


全体を通して
皆様との一体感を感じれるLIVEでした!

{DA72B6F1-A331-46D1-BDD0-115E13921ADC}




疲れているはずなのに、
身体が軽く感じて
最後まで全力で踊り切れました乙女のトキメキ




皆様の声援は魔法みたいですねゆめみる宝石








また皆様にお会いできる日を
心待ちにしています



BsG Fly So High!!


{8AA6BFB0-53D1-4DA4-A661-A3B14E5D955B}







最後に
撮影のときのオフショット載せときます


{606C9ECA-099F-496D-B746-512E9F8A8A42}



{C0866A35-00AF-4221-AAF9-C36A0B9DD54E}


{EDC22690-3A6B-4B26-BB73-A7EC439BCB47}




本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました



コメント&いいねも
お待ちしています


ばいちゃ〜(*・ω・)ノ





星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上

Twitter→@MIKU_BsGirls

今年も残り2ヶ月切りましたね!
2ヶ月でフォロワー様3000人突破なるか?!
応援宜しくお願い致します☆

星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上




もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト