懐かしきおもひで☺︎︎MIYU

テーマ:
こんちわ(´・∀・`)ノ~♪



背番号337番、MIYUです🐼❤️

{20D41B24-46F4-4C21-9895-D112CBC574BA}

このポーズは…なんだろう…(笑)

ホッペを掴んでエイッ!!ナイスキャッチ!

……。

え、えーっと…それは置いといて。



まずはお知らせ〜♪






2018.01.06
【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】




特別企画、🔥第1弾🔥



特別ゲストとしてOG出演決定!


{D10A50F7-9332-4DC7-8C72-DA999CFCA3F0}

BsGirls2014-2016 Vocal▷▷LUNA

BsGirls2015-2016 Vocal▷▷MAFU


"specialなLIVE"という事で
この日しか味わえない楽しさがいっぱい😊

特別企画は、まだあるかもしれません♪
お楽しみに〜( ˊᵕˋ )/"





ここからは〜、
今年ももうすぐ終わるという事で
2017年を振り返っていきましょー👽❤️



🎍2017年1月🎍

{7CC535FD-D0D0-42B2-B94E-1BDDC70C258F}

この画像からMIYUの2017年の
ツイートはスタートしました✨



🐾2017年2月🐾

宮崎春季キャンプ↓

{3EF6E97D-7086-49B1-BA47-E8A601725B88}

初めて宮崎県上陸✨

おいしいものも沢山食べましたよ〜🤤

フェリーで皆さまと宮崎県へ行ったのも
すごくいい思い出虹


CHALと海に行って、
めっちゃ良い感じの写真も撮ったな〜。

{01E98C51-4809-4B8D-9261-D7767806D217}


そして、『spirits』のMV撮影も
ありました🎥💎

{3F13B7F0-AE98-4754-8E02-2B31691D142F}


❄️2017年3月❄️

BsGirls2017メンバーのお披露目✨

{535C473D-38FE-444C-A035-9458F3E2011E}


そして、
オープン戦にも行きました⚾️

{FB87E270-DDCF-4CE9-9472-4B887D1C6C08}

ほっともっとフィールド神戸🌱


そしてCHALとバファローベルちゃんと
台湾へ〜✈️

{A9792C6E-1A77-4FB3-85AC-76874DAD72D6}
沢山の方にオリックス・バファローズを
知って頂き、本当に嬉しかったな〜🍀



そして!2017年シーズン開幕🌼

{FF60C471-7787-4145-ABEB-72DC8FCA0C48}

開幕セレモニーは本当に
トリハダが立った、、、!!

この日は
7年ぶりの本拠地開幕!
そして満員御礼✨

忘れられない日になりました☺︎︎



🌸2017年4月🌸

鬼仏の福良監督Tシャツが
販売されましたね〜🔥

{49A8F66F-DF35-42B7-8BB5-B45DD6C1A899}

皆さまはGETされたかな??


【KANSAI CLASSIC 2017】
も、開催されましたね〜✨

{6DEF145E-66FB-40FB-B560-2A2F8DC8B8B8}



{D3DA7EBE-DDD9-4AD9-81B8-23E7B243D41F}

このイベントだけの
パフォーマンスもさせて頂きました✨

楽しかった〜♡



ぱんちゃんにも会えて
嬉しい4月でした🐼💚

{6D167CB9-B74A-455A-A9DF-58CE18306FD5}


今回は4月までを
振り返ってみました〜😊🌼


振り返ると、
懐かしいな〜っと感じると同時に
すこしさみしい気持ちが
ミックスジュースのように
混ざります…( 。ᵕ ᵕ。 )🍌🍎🍊🍓🍇


でもこれもメンバーや皆さまと
同じ時間を共有してきた証🌱
大切な大事なメモリー✨宝物。


次回もお楽しみに☺️🍀



皆さま、いつもいいね・コメント
ありがとうございます♪

今日読んで、なつかしい〜っと
思った事も多いはず✨

1月〜4月までの皆さまの
思い出は???

ぜひお聞かせください〜🐾




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏🏻❤️





↓Twitter↓

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

AD

馬のしっぽ☺︎︎MIYU

テーマ:

こんばんは〜🌙



MIYUです🐼ค゛


髪が伸びたので
馬のしっぽしました🐴✨(ポニーテール)

{A3505463-1C67-4193-B77B-2024D238AB5E}

あまりわかりませんね、、はい(笑)


とにかく、髪を
アップできるようになって
嬉し〜恥ずかし〜🤤♪




ピエロ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -虹





11月26日(日)
【Bsファンフェスタ2017】


皆さま、
楽しんでいただけましたかーー??( ˙ω˙ )


私たちBsGirlsは、この日
久しぶりのBsStageから
スタート✨しました♪

{4DE8176F-0B1B-43C4-99C9-E545A07D6370}

{39D08AF9-676A-44D1-A12D-EE394BE4BD5B}

寒さなんて忘れてた。。
っていうか、寒さを覚えてない。。(笑)
っていうかあんまり寒くなかった!(笑)

皆さまのお顔を久しぶりに
見ることができて嬉しく感動的でした😊

楽しかったですね☺️🍀




それから球場内での
オープニングパフォーマンス!

{35709ED3-1600-40D7-A5FC-F821753D2EEB}

前のバファローベルちゃんが
可愛すぎて
きゅんきゅん、、💗



そして、BsGirls2017での
ラストBsStage💎

{7EAA1C2D-7120-45E3-803F-657335246EB8}

{CD899E72-DF85-40F8-A80D-737CF82A5056}


これまで以上に
沢山の想いを込めてパフォーマンス
しました。

楽しくて楽しくて、
楽しすぎて目から汗がでそうに…(´;ㅿ;`)

そして緊張してました、はい。

なんでかというと…。

2017年の想ひ出が沢山ありすぎて
2017年BsStageラストとなると
思い入れもひとしお?だからです照れ


また1年間お世話になった
このステージ。

皆さまの笑顔が近くで見れて、
いつもパワーをもらえる場所☺️🌟


本当にありがとうございました♪

{3E937D2B-2810-48FE-A603-E6D1F2172186}


そして、
『BsGirls写真撮影会』

お越しくださり
ありがとうございました👀🔥

{465EA9CA-FE3E-437B-817D-0353B248D769}

{E6E9462E-CCEE-46CF-A730-6BE55A9FA0BC}

Aレーン💫
AOI、KAEDE、NATSUKI、MIYUの
4人( ´ ▽ ` )❤️

謎に手を組んでます。(笑)




楽しい時間はあっという間☺️

球場内でのイベントも
皆さま楽しめましたか??♪

本当に今シーズンも沢山の
ご声援ありがとうございました!





イチョウ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -パンダ


今日12月なんですね!( ˙⃘⍘˙⃘ )

早すぎだよ〜。

イチョウがもう落ちている。
いっぱい集めて埋もれるのが夢🤤
竹の棒で酸素は確保!ニンジャかっ!(笑)
決っして焼き芋焼かないでね(笑)



そんな12月は!!
皆さまご存知!
お楽しみなライブがありますーー☺️💫



12月23日(土)24日(日)
【BsGirls2017 X'mas LIVE】


ふふふ、楽しみだな〜🎅🏻🎄


23日、24日と来て下さる皆様
素敵なXmasにしましょうね♪

ご都合で来られない皆様
また雰囲気だけでもお伝え出来ればと
思います( ´ ▽ ` )!

でも沢山の皆様と楽しいライブを
過ごしたいです!なので、
予定なくなったよ〜とか
迷ってらっしゃる方は
ぜひぜひぜひお越し下さい☺️🔥







そして2018年へピョンと飛んで、

1月6日(土)

【パ・リーグ 
ダンスフェスティバル2017-2018】

・グッズ付きパ・リーグスペシャルシート
・グッズ付きSS席

のチケットをご購入された方には、
このTシャツをプレゼント!



{47249CCE-6515-4C8B-82EF-A87F41ED4E20}


ライブ&チケット詳細はこちらを



そして同日、


【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】




オリックス劇場にて☺️🌟


楽しい時間、思い出を
いっしょに作りましょう!!

お待ちしてます🍀





クリスマスツリー- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - サンタ





最近ね〜、

自分を大切にしようって
常に思ってます🙃!

自分の人生って本当に1度きりだし、
したい事、伝えたい事、
悔いのないようにしたいなっと。

いつも等身大で
色んなことにぶつかっていきたい🔥


皆さまも自分を大切にして下さいね。


無理することないし、
自分が満足する人生って
最高ですよね( ´ ▽ ` )!


楽しいことばかりじゃないけど、
笑顔ってきっと自分も周りの人も
救えると思うので
ポジティブにいきましょー🤗💗





あ、皆さま、BsGirlsダイアリー
読んでくださりましたか??👀

まだの方は是非読んで下さい♪



BsGirlsダイアリーと
アメーバブログの感想、
どちらも楽しみに待ってます😎❤️


それではこの辺で✨

最後まで読んで下さり
ありがとうございました🐼ค゛






↓Twitter↓

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト







あ と 2 日 ☺︎︎ MIYU

テーマ:

すっかり冬の冷たい匂いがし始め
ぬくぬくオフトゥンから
出られない季節。

冬眠の準備しなきゃー。
いやいやパンダは冬眠しやしない…
なーんて豆知識を入れながら!


こんちゃーーすパンダ


背番号337、
MIYUです🐼ค゛

{B8C4AC38-9505-4506-BC0E-503A90181AFD}






皆様、今週です!拍手



11月26日(日) 
【Bsファンフェスタ2017】


{34A25149-FD84-4827-9DBF-8D464D0BC578}


今年はバファローズの選手を
出身地で2チームに分けます!


Bs WEST(西軍)
vs
Bs EAST(東軍)

{B8983E75-B590-4CBE-AADA-B7E20E238259}

スケジュールは
コレです💁🏼‍♀️

{26FA4989-E68F-4800-BB92-5D56EBDCC268}

私たちBsGirlsは、

12:30〜
オープニングパフォーマンス

・10:50〜11:05
・13:30〜14:00(ミニLIVE)
BsStageでのパフォーマンス


撮影エリア内では撮影可能です☺︎︎💫


ちなみに…BsGirls2017での
BsStageはこの日がラストです、、!

絶対来て頂きたいです☺️



そしてそして、

【BsGirls写真撮影会】

BsGirlsお楽しみ袋を1つご購入につき、
写真撮影会の参加券1枚🎫🔥


2階 南口「STADIUM B-SITE」で
15:30〜行います!


Aレーン 
⇒AOI・MIYU・KAEDE・NATSUKI

Bレーン 
⇒CHAL・MOE・MIKU・AIRI


このイベントならではですね♩

🐼はAレーンにいます💫

ぜひどちらにもお越し下さいね〜♩




そして忘れてはいけない!

お腹を幸せいっぱいに満たしてくれる
ゴハンたち〜😋



🍙選手プロデュースメニュー

{8ED35501-4581-4230-B3B5-B5BCA9F7EC41}


🍙ポンタコラボメニュー

{7FE3CF60-A8A8-4BC7-BC86-66052A3C829D}


🍙西投手直筆サイン入り
 Bsユニフォーム弁当
{F339A45C-C2CA-4F8C-AE65-1BB92AFFA821}




他にもたくさんあります🐾

ゴハンが大好きな方〜!


こちらをポチッと💁🏼‍♀️




『バファローズSNAP』コーナーも
ドーム内3Fコンコース13番ゲート内に
あります📸✨


{B45FE216-4962-4F8C-A8DC-52E61C8D92AB}

{47194D2F-2C79-495A-BE12-EE48035634A3}


選手、BsGirlsとぜひ写真撮影
してください〜♩

写真撮影された方には選手の
直筆サインボールが当たる
抽選にも参加できます⚾️


詳しくはこちらから飛んでください🐥



もっともっと楽しいことがたくさん!
来てからのお楽しみ〜 ( ˆᴗˆ  )💘



入場料金は無料です!!
皆さまも🐼も大好物のタダ!!!


何よりね〜、
皆さまにお会いできること
本当に本当に本当に
楽しみにしています☺️🔥


一緒に素敵な思い出を
作りましょうね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑🍀


京セラドーム大阪
集合〜〜!!!





この間、Twitterでも言ってましたが…

1年前の11月20日は、
神戸マラソンでした🏃🏼‍♀️


{0CC74F96-E87B-4073-8253-0F7CA288B542}

去年の神戸マラソンの事を書いている
アメーバブログを見返してました👀✏️


なんと11月26日に更新してる…わお。

今週の日曜日ですね♩
今年はBsファンフェスタ2017の日だ〜⚾️



いいね:129
コメントがなんと…59件も😂❤️


読み返しながら…

練習の時だったり、
走ってる時の景色だったり、
悔しかった事も…

全部が最近の事のように
蘇ってきます☺︎︎💭



こんなに沢山の事を学べるんだなっと。



でもやっぱり楽しい事が
多かった!絶対に!( ´_ゝ`)✨


何もかもが宝物になりました♩




皆さまも忘れられない
良き思い出ありますか??☺️💫


皆さまのお話、聞かせて下さいね☆






いつもいいね・コメント
ありがとうございます〜( ´_ゝ`)!


元気でるでる💪🏻🔥


今回もたーーーーくさん、
いいね・コメント
待ってます( ´・ᴗ・` )💘






↓Twitter↓

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト









楽しみなコト☺︎︎MIYU

テーマ:


MIYUです🐼ค゛


{8FCE45D5-79A1-484D-BBED-E2D49749A6D0}


皆さま〜お元気ですか??☺︎︎


昨日から開幕した…
⚾️ENEOS アジア 
プロ野球チャンピオンシップ2017⚾️

延長となり10回表で3点リード
されてしまい、うぉーーっと
なっていましたが!!!!

10回裏で逆転サヨナラ勝利✨


何が起こるかわからない、
だからスポーツって最高ですよね☺️

久々に野球を観れて
嬉しかった〜〜。

現地はもっともっと迫力がすごそう!

明日も侍JAPANの勝利を願って
エールを届けましょう🔥🔥🔥





さぁ!!


皆さまと会える日が
どんどこ決まってきてます!!(´・∀・`)

まずはどどどーーーんっと
一気にまとめてみましたよー💫


START☆


11月26日(日)
【Bsファンフェスタ2017】

{390B2F9A-8503-481D-A0A4-28DFF685EF0E}

今年も沢山の楽しいイベントが…!

京セラドーム大阪で
お待ちしてます \( ˆoˆ )/

詳しくはこちらを⇒☺︎︎ポチポチ☺︎︎




12月23日(土)& 24日(日)
【BsGirls2017 X'mas LIVE】

クリスマスライブが
決定しましたーー🎅🏻🎂🎄🎁🎉


去年のクリスマスライブは
サンタになりました〜。



去年の写真をどん!

{39C9D82D-D814-4DD1-AE6C-8004109FB9A5}

{B7B99CAC-CD8B-4338-9012-836AF5714FFA}

{ED169D78-8182-4295-8B43-F91CD9DA35B3}

懐かしい〜!!



今年はどんなライブか、、、

皆さまに楽しんでいただける
最高のステージに☺️✨


場所は…
グランフロント大阪 北館4F
ナレッジシアター

開場…15:00
開演…16:00

チケットの一般発売は、

・特典付BsGスペシャルシート
→11月18日(土)12:00〜

・特典付S指定席、S見切席、A指定席
→11月19日(日)12:00〜


詳しくはこちらから



そして!

2018年に飛んでいきます〜🐶


1月6日(土)
【パ・リーグ ダンスフェスティバル
2017-2018】

この日しか味わえない楽しさが
溢れているライブです!!



↑の後に…


【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】

{4D3FED92-2199-4F5E-84AA-6E1D2230862A}





1月6日(土)は、
どちらもオリックス劇場
パフォーマンスさせて頂きます✨


楽しみだ〜〜٩(ˊωˋ*)و💫


皆さまのご予定は……?


皆さまと1回でも多く!
お会いできること、
すごく楽しみにしてます☺️🔥




そして、つい最近では、

11月11日(土)
【ジモト満載 えぇ街でおま!】

CHAL、AOI、MIYUの3人で
出演させて頂きました!!

{01A2329A-1D17-4CB7-BBAC-A41BE409CD93}

本当に楽しかったー!

そしてね、
大阪のことを知っているようで
全然知らないな〜っと。

大阪周遊パスで
大阪を満喫したいーーー!✨



{5D09BFCE-AE9B-4DF3-AF18-15FE01E724FF}






長々と。沢山。書きました。(笑)



最近、皆さまのコメントを見て
思うこと…


自分との出会いが誰かのために。

自分の一言が誰かのために。

そういう事が増えて
とても幸せを感じています🍀


これからも
こうして言葉で伝えていきたいし、
パフォーマンスを通して伝えたい。

っと、皆さまがいるから
こうやって感じれるんだなと

改めて感謝です( ; ; )❤️



伝えたいことでした☺️



最後まで読んで頂き
ありがとうございました🐼ค゛







↓Twitter↓

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト





最大級のありがとう☺︎︎MIYU

テーマ:





今日もポチッと見にきてくださり
ありがとうございます( ˊᵕˋ )


MIYUです🐼ค゛

{6AACC696-0108-4C18-96D6-ACE6DB55BC9F}


やーっと順番キター!
早くブログを書きたくて
うずうずしてたましたよ〜(笑)


もちろん話題はコチラ!







〜2017.11.03〜

BsGirls2017メンバーでは初のライブ。

【BsGirls2017 First LIVE -spirits-】

{E624E986-D80D-42EE-AABD-E8BA527717A5}


沢山の方がお越し下さり
本当に本当にありがとうございました☺️🌿


{179A9D8C-BE70-4014-9148-4D979DE2E0EF}


言葉では表せないくらいの感情が
LIVE中やLIVE後も溢れていました。
(今もですおねがい)


なんだろう〜。


皆様が盛り上がったり
笑顔になってくださったり
皆様の反応がどれもこれもそれも
想像以上で、、、

それがたまらなく嬉しかったです☺︎︎


何より、
皆様と大好きなメンバーと
幸せな時間を共有できたこと。


嬉しさを騒ぎ立てるような
このヤンチャな気持ちに日々感謝


{5B7C5F1C-7A71-49B7-BD45-07F16E30B6A8}




こうやって感じれるのは、
私だけの力では絶対に無理で。。



私たちBsGirlsを引っ張ってくれる
リーダーのCHAL。


一緒にステージを作り上げる
メンバーのみんな。


いつも支えてくださるスタッフさん。
関係者の皆様。


どんな時でも見守ってくれている
家族。友達。




そして、




私たちのために。この日の為に。
時間をあけて全力で盛り上がってくださる
私の1番の元気の源…
熱量ハンパない、ファンの皆様。







こんな恵まれている環境にいて

めちゃくちゃ幸せです。

こんなに沢山の人と繋がっている。


いつでも初心の心を忘れずに。
常に感謝し前を向いて走り続けよう。






もっともっとこうやって皆様と
会える機会が増えますように
前へ前へ全力で頑張ります!


これからもよろしくお願いします🔥


{A318BB7A-3091-4F02-BB25-9C7E3142F7E1}

いつにも増して(?)
真面目になってしまいました(笑)








あとね!今回のグッズ!


沢山の方がゲットしていただき
嬉しかったです🌼☺️


MIKU、NATSUKI、MIYUの3人で
沢山スタッフさんと話し合って
心を込めて考えました٩( ᐛ )و🌈


{A8726A10-BA33-43E9-8BA2-75132F16CDA2}

去年に引き続き…☺︎︎♩


やっぱり自分たちで考えたものが
実際に形になって、皆様に届くのは
嬉しいです〜🌼


LIVEはもちろん!
普段のオシャレアイテムにも
日常使いして下さいね〜♪




- - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -- - -





前回、更新したのは
LIVEの日でしたね〜♩

沢山のいいね・コメント
ありがとうございました!!

コメントが31件も…(⊙ω⊙)❤️

温かさを感じます♩




まだまだLIVEの率直な感想を
お待ちしております!!





いつもひとりじゃない。って
感じさせてくれて支えてくれてる皆様
本当にありがとうございます!

これからも
よろしくお願いします☺️



最後まで読んでいただき
ありがとうございました〜!!!


{ABBB2566-11C8-45AD-B9C6-6A9CABCFF9A6}







↓Twitter↓

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト