2017.1.31♡CHIHIRO

テーマ:


こんにちは

これが最後の更新となりました。


CHIHIROですカナヘイハート

{DF9BF596-5979-4ADB-9CD8-A88271522E7D}



まずは、

【Fan's BEST BsGirls LIVE 2016-2017】

{C4523727-AAF6-4C25-B84E-9750DE95F124}



【BsGirls For Future FINAL LIVE 2016-2017】

{CB26B760-B183-47FD-9CFD-560DDBCC1288}



3日間、お越し頂いた皆様
本当にありがとうございました!!



BsGirls 2016のFINAL LIVEとなった昨日。

挨拶としてお手紙を読ませて頂きました。
きっと泣きすぎて
ちゃんと読めてなかっただろうから。笑
届けられなかった方の分まで
もう一度伝えさせてください。


卒業のご挨拶

まず初めに、
いつも応援して下さったファンの皆様
どんな時も温かい皆様に
本当に沢山のパワーを頂きました。
ありがとうございました。

BsGirls2016メンバーとなって1年。
初めてメンバーに会った日、
初めて球場で踊った日、
沢山のイベントにLIVE。
どれも鮮明で、
つい最近かのように思います。

沢山の挑戦があった1年間、
CHAL、MIYUと走った神戸マラソンでは
側にいてくれるメンバーの存在が、
皆様の沢山のご声援が、
いつもどれだけ自分の支えとなり
力となっているかを感じました。

1年間どれを思い返しても
浮かんでくるのは
メンバーと皆様の笑顔でした。

経験したことのない素晴らしい1年間に
感謝してもしきれません。

こんなにも大好きで尊敬できるメンバーと
一緒にステージに立てること。
沢山の方に応援して頂ける私は
本当に幸せ者です!

今日も空から見守ってくれてるだろう母と、
いつも一番の味方でいてくれる大好きな父と。
沢山の人に支えられて生きてきた私ですが
これからも、皆様から頂いた沢山の愛と
BsGirls2016として
活動出来たことに誇りを持って

周りの人を幸せに出来る人間に。
笑顔が溢れる人生を追い続けていきたい。

最後にメンバーへ
私はみんなが思ってる何百倍も
みんなのことが大好きやで!
ありがとう。

BsGirls2016最高です!!!

本当に本当に
1年間ありがとうございました!


CHIHIROより


{8A11121B-FDDC-431E-9836-DD852885BBE6}


皆様から頂いた寄せ書きやお手紙を
昨日から何度も何度も読み返して。

メンバーのブログやツイートを見て。

また色んな思いが溢れてきます。

言葉にして伝えられるのが
“ありがとうございます”
だけなのがもったいないけど。

でもそれしかないの。
だから何回も言います。

本当に本当にほんとーーーーに

“ありがとうございます”




BsGirls 2016 


正直楽しいことばかりじゃなかったし
悔しいことも沢山あったけど

そんなこともう思い出せないよ。


{C8B7FD1E-0FEA-45D7-99AC-5959D3573D4C}

{1E55C573-5A96-4472-BE8F-ADC80E879F3B}


18人で駆け抜けた1年間。

毎日のように会ってたメンバー。
一人一人本当に個性的で、
でもしっかりと心に熱いものを持ってて。
そんなみんなを心から尊敬してる。

みんなに出会えて本当に良かった。

前にね、CHALが言ってたの。

全員が集まるといつの間にか自然に円が出来て
そしたらみんなの顔が見えて
みんなが楽しそうにしているところが好きだって。

私もその景色が大好き!

いっぱい笑って、いっぱい泣いて
時にはぶつかることがあったって
一人一人を全員が信頼して1つだった。

BsGirlsで良かったって心から思います。

{B5949193-317D-44B0-A258-6B333D094F43}




そして、何よりもファンの皆様

皆様と一緒にオリックス・バファローズを
応援出来たことが幸せでした。

このブログやTwitter、球場、イベント会場。

色んなところで皆様とお会いしたり
メッセージを頂いたりしたこと、
私の一番の力となり、支えでした。

皆様の笑顔、忘れません!

こんな私を最後まで応援してくださり
ありがとうございました!

忘れないでね。笑

{CF72C85C-9525-4A86-B1EB-276AD360B683}




初めは野球のことも全然わからなくて。

でも毎日皆様と一緒に応援していくうちに
野球が、オリックス・バファローズが
本当に本当に大好きになりました。

応援歌だって完璧だよっ*\(^o^)/*



だからこれからも、私は

オリックス・バファローズを
BsGirlsを応援し続けます!


だからさよならは言いません。



いつかまた笑顔でお会いしましょ(*^^*)!





1年間、ありがとうございました!!


{F6D2B520-E763-486E-B0A6-7750737A3C77}



BsGirls 2016
PERFORMER☆背番号336番

CHIHIRO





ハート Thank you for reading ハート




\Please follow me/
↓Twitter↓ 






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト




AD

2017.1.25♡CHIHIRO

テーマ:


こんばんはカナヘイハート


今日は最後の「5」の付く日!




CHIHIROですカナヘイきらきら

{B10093BD-6331-4621-936D-6DCB221329F0}


週の真ん中、水曜日!

ということは
皆さんお仕事や学校という方が多いかな(*^ー^)?

今日も1日お疲れ様ですカナヘイきらきら

最近、髪色暗くしたんですけど、
そんなことすっかり忘れてて。笑

メンバーに会った時、
みんなに「わーっカナヘイびっくりって言われて
私、なんかおかしいのかと思って
本気で焦りました(((( ;°Д°))))

CHALがめっちゃ褒めてくれた〜ハート

{202F33B2-C45E-4C21-A212-A32C1D75B291}

この色の差!!!笑



そんなことがあったのは
先週末の21日(土)、22日(日)!

「BsGirlsサイン会in大阪」

2日間の販売会&サイン会
寒い中、本当に沢山の方にお越し頂きました!

{A40C4353-BB8E-445C-BD24-D7EE2231ED6E}


この時期に皆さんとこのような形で
お会いできたことが嬉しかったですブルー音符


「1年間お疲れ様」と
温かいお言葉をかけて頂いて。

「ありがとう」と言って頂ける私は
なんて幸せ者なんだろうハート

本当に幸せですっっ!!



ありがとうございましたカナヘイハート

{DA110A68-7E0D-416B-8A8E-1A494F0C4B2A}




そして次の日、23日(月)には

FM OSAKAさん
「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」

 LUNA、MAFU、SARIKA
CHII、CHIHIRO、MANA

の6人で出演させて頂きました!

{228EE5E6-341C-44D4-8BD0-317E503738C9}


皆さんからのメッセージ
出演前に全て、全員で読みました!

沢山のメッセージ
本当にありがとうございました(´∀`)ハート


やっぱり皆さんも
私の声、泣いてる様に聞こえましたカナヘイ!?

う〜ん。おかしいなぁ〜。
いつもと同じはずだったんだけど(^▽^;)

総括でも言った通り、
皆さんと一緒にオリックス・バファローズを
応援してきた1年間は、
とても一言では表せない
本当にかけがえのない1年でしたカナヘイきらきら


聴いて下さった皆様、
ありがとうございました!!!

{2F58D402-A2C1-4E88-A398-1D7D1A6901C8}



そして、いよいよ今週末カナヘイびっくりです!

本当に本当に、残り数日っ!


昨日、グッズ情報もアップされましたv(^-^)v


{11E6C22A-F04A-4DC0-B179-555B7936615F}




シンプルでかっこいいデザインカナヘイきらきら

そしてメンバーの背番号や名前入りの
グッズも沢山あるので
まだの方は是非チェックして下さい左矢印






会場の皆さんと一緒に。
会場に来られない皆さんにも届くように。。

最後の最後まで
大好きなメンバーと
全力パフォーマンスで突っ走ります!

3日間、
最高に楽しい時間にしましょうね(ノ´▽`)ノ

宜しくお願いします!!


{9B8EDE81-54F1-48DC-B76C-01734E0B5598}


今日はBsGirlsダイアリーも最後の更新!
そちらも読んでいただけたら嬉しいですカナヘイハート



毎日雪ちゃうか、と思うぐらい
寒い日が続いてるので
毎日元気に笑顔で過ごせるように
健康第一!体調崩さないように
気を付けて下さいね手袋


{EA3357C0-748B-452E-9CC8-BE177CD73725}




ハート Thank you for reading ハート




\Please follow me/
↓Twitter↓ 






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

2017.1.15♡CHIHIRO

テーマ:


こんばんはカナヘイきらきら

週末の日曜日!

皆さん、楽しめましたかカナヘイ!?

1週間お疲れ様でしたカナヘイきらきら


CHIHIROですカナヘイハート

{0C624BBB-340D-43E2-BF00-B73BCBF141CF}


いやー、ですね雪だるま

皆さんのところも積もってるかな〜?

お昼少し止んだな、と思って
家を出たら帰る頃には
頭にも服にも積もるくらい
降ってました(・∀・)!

雪の上歩いたときの
キュッキュッって音が好きで

小さい時は雪が積もると
飼ってたワンちゃん連れ出して
家の前走り回ってたな〜カナヘイきらきら

調子乗って走り回って
滑ってコケる。定番のオチ。

お足元にはお気を付け下さいませ。



さて、もう1週間経つのか。。


1月8日(日)、1月9日(月祝)
@オリックス劇場

パ・リーグ6球団企画
『パ・リーグ ダンスフェスティバル2016-2017』

{382C06EE-A053-4121-8F03-6A0496BF3EA6}


普段は敵チームとしてたたかう
6球団が1つのステージを作ること。

チームの枠をこえて、
パフォーマンスさせて頂いたり、
声を掛け合ったり。

このイベントの素晴らしさを
様々な場面で感じることが出来ましたし、
沢山のことを学び、刺激をもらいました。

いつもとは違った
そんな光景の中に自分がいること。

BsGirlsとして、
6球団出演者の1人として
このステージに立てたこと
幸せに感じ、誇りに思います!

出演者の皆様
関係者、スタッフの皆様
ありがとうございました!!


そして、何よりも。

2日間の公演、ご来場頂いた皆様
ありがとうございました!!!

{F7D96A07-9C29-41F4-B668-B598C25CFE11}





そして、2日目公演終了後。


1月9日(月祝)  @オリックス劇場

『Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017』

{96D93DA2-DDE8-400A-B10A-74262D686767}


1週間経つけど、
昨日のことの様に思えるぐらい
本当に素敵な時間でした。

感じたことのない緊張感や
自然と湧き出るパワーと気合が18人分。
そして、会場の皆さんの熱気が合わさって
終始、胸が一杯でした。

ステージから見える景色も、
皆さんの声援や笑顔も
心の底から楽しんで
全力でパフォーマンスするメンバーの姿も

一分一秒、全て
目に、心に焼き付いています。


終演後には
全員でハイタッチして円になって。
泣いて笑って。

改めて、
そんなメンバーが最高やなって思いました。




私達がステージに立てること。

それはいつも応援して下さる皆様がいるからこそ。

沢山の方々に支えられて、私達がいる。

改めて、強く感じました。




2017年の幕開け。

皆様と一緒にかけがえのない時間を
作れたことに感謝の気持ちで一杯です!


 

いつも応援して下さるファンの皆様、

一緒にステージを作ってくださる
関係者、スタッフの皆様、

本当に本当にありがとうございます!!!


{B0DE353C-17BB-4130-B1D2-F4061FA58E97}


BsGirls 2016 

本当に本当に残り僅かとなりましたが、
最後まで全力で突っ走ります!!

しっかりついてきてくださいねカナヘイきらきら




あ、そうだ!

一枚目の写真に触れようと思ってたのに
ついつい。。

今回のLIVEグッズにもなっていた
人生初!!の着物でございます。

普段は着ない様な色味に
チャレンジしてみましたカナヘイびっくり


{2851D881-F187-45D7-AA7F-7F3C50330E75}


メンバーの個性も存分に出ている
グッズもGETしていただきましたか??




最後に、皆様へお知らせカナヘイハートです!


1月21日(土)、22日(日)に

BsGirlsサイン会in大阪開催されます!



皆様への感謝の気持ちを込めてハート

沢山の方にお会い出来ることを
楽しみにしています!


{8C199D67-1087-4516-AD45-3FF5842DF140}


今日の晩御飯はおでんおでん左でほっこりハート

皆さんも温かい物を食べて
温かいお風呂に浸かって
明日からも頑張りましょうカナヘイきらきら





ハートThank you for readingハート


\Please follow me/
↓Twitter↓ 






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

2017.1.5♡CHIHIRO

テーマ:

こんばんはカナヘイハート

CHIHIRO BLOGのお時間です〜カナヘイ花



2017年がスタートしましたね

昨日、今日が仕事始め
という方が多かったみたいでブルー音符

1日お疲れ様でしたカナヘイきらきら



改めまして、
新年明けましておめでとうございますカナヘイきらきら

今年もオリックス・バファローズを
そしてBsGirlsを宜しくお願いしますとびだすピスケ2



今日が2017年初BLOG(*^▽^*)


CHIHIROですハート

{15990FFD-B253-499D-ABE2-0E05FDED1483}


皆さん、お正月は
ゆっくりされましたかカナヘイ花

私も家族や友達
普段は余り会えない人達にも
会えて充実したお正月でしたピンク音符


でもね、お正月の話の前に
もっともっと最高の出来事が
あったんですよ、昨年末に!!




2016年の締め括り!
初のオールスタンディングLIVE!

「With a smile X'mas
BsGirls LIVE 2016-2017」

{A126C2F8-B720-4701-BE91-7A055B297540}


少し日にちが経ってしまいましたが、


本当に沢山の方のご来場
ありがとうございました大泣きうさぎ!!


いつもとは違った
スタンディングでのLIVEに
私たちもX'masをイメージした
パフォーマンスもさせて頂きました!


いかがでしたかカナヘイ!?
楽しんで頂けたかな〜カナヘイきらきら


しかも私にとっては
人生初のサンタさんサンタ

着るだけでウキウキしたっカナヘイハート


サンタさんでのパフォーマンスに
効果音をつけるとしたら、ルンルン音符

{1A992254-3227-48EA-AF55-D7BC465D8B60}



{E54E6ED4-A75A-41D2-BDEA-DA44295BFB85}



皆さんと一緒に
ペンライトを使った企画では
会場が光の波みたいにすごく綺麗で。


{6F33B5F8-3F94-4921-A1B0-33BE72D42551}


この光の波も、皆さんから頂いた声援も、笑顔も。

「あ〜、この景色絶対忘れない。」

そう心に誓った私でした!


そんな景色を見せてくれた皆さんに、

本当にありがとうございました(´∀`)ハート

{83171B09-2380-419A-A274-0E816AA62DF4}



あ、それでお正月の話に戻ると。。笑

年末に断捨離してスッキリした家は
居心地が良すぎるのですよカナヘイきらきら

昔は、また使うと思って
中々物が捨てられなくて

大掃除するのも
何日もかかってたんですけど
ある時から急に

残す or ほかす

の判断がテキパキカナヘイびっくり出来るようなって
今では大幅短縮した私の大掃除!

ただ毎回ゴミ袋が
大量に並ぶことになるんですけどね。


プチ成長記録でした。


{015BEA1A-CBEF-4428-B69F-54E3E6D15A44}



さてさて、年明けといえばねカナヘイきらきら


ついに後、3日!!




1月8日(日)、9日(月祝)

パ・リーグ6球団企画

『パ・リーグ ダンスフェスティバル
2016-2017』
in オリックス劇場

{80DFF1B1-D392-4708-B7CF-A271EB300E16}



1月9日(月祝)

BsGirls LIVE

『Go for the TOP 
BsGirls LIVE 2016-2017』
in オリックス劇場





2016新メンバーにとっては
初めてのオリックス劇場とLIVEに
ワクワクとドキドキが混ざった
なんとも言えないこの気持ち。

このステージに立てる幸せを感じながら
精一杯全力パフォーマンスをさせて頂きます!!

新しい1年のスタートを
皆さんと素敵な思い出にできるようにハート


沢山の方のご来場を
心からお待ちしております!

 
{A79C8670-AADF-41AC-8D89-06577A6F2740}


今日もいっぱい踊ったから
ゆっくりお風呂に入って寝よ付けまつげ

こないだ学んだ
雑誌はお風呂で読むと
ふにゃふにゃになる。

でもやっぱり長い時間入るには
読書がBESTというのも学んだ!笑

いっぱい踊ったのもあるけど
帰り道なぜか、無意識に
ひと駅手前で降りちゃって
歩いて帰ってきたから。
というのは内緒。

{44C73966-306F-4E95-AE09-5C8B78842DB3}


{7889D51F-8342-418A-A574-3AFA6FCCFB0C}



ではでは!
また5の付く日にお会いしましょうカナヘイきらきら



いいね&コメントお待ちしてますカナヘイハート






2016.12.25♡CHIHIRO

テーマ:


こんばんはピンク音符



クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

もうすぐ終わるけど。。




CHIHIROです付けまつげ

{43D85FB5-3C6A-4856-BF3B-AA8D3AEF6BF9}


クリスマスベルHappy Sunday Christmasクリスマスベル

今年は休日の方も多かったですよねブルー音符
どんな1日でしたか??



七面鳥にとびだすピスケ2、X'masケーキ誕生日ケーキ
わいわいパーティーしましたか??



私は昨日、お友達とささやかな
X'masパーティーをしましたよ誕生日帽子
ケーキ食べただけだけど。。

でもそれだけでいいのハート
しかもね、ケーキがあるだけで
特別感が増すからすごい!誕生日ケーキ


皆さんのところには
サンタさんサンタ来たのかな〜流れ星




そして今回は
2016年年内最後のBLOG更新カナヘイびっくり




そして、ご覧頂いてる皆様に

改めてご報告があります。




私は、今季限りで
BsGirlsを卒業することになりました。





右も左もわからなかった当初から

{9C31BB2C-E07D-4617-A3B5-0AACA53FDD67}

初めての球場でのパフォーマンス、
Bs stageにナイトファンタジー。
販売会、サイン会。
敵地で戦う選手へ皆様と共にエールを送ったパブリックビューイング、遠征、現地観戦。

本当に野球が、
オリックス・バファローズが
私の一部だと思えるぐらい大好きになりましたキラキラ

この気持ちは卒業しても変わらない。

だから、これからも一緒に
応援させて下さいねカナヘイハート

{DBF9D4CC-5F32-476D-874D-4F2AEAD5B3F8}

{56D18F8E-D071-4F66-80C9-CC72CA0271BE}



そして
リリースイベントやワンマンLIVE。
神戸マラソン。


{91E6A1DB-5C4D-4B24-8E81-C117541D5AC2}



どれを振り返っても
いつも側には皆様の声援や笑顔が
浮かんできますハート


言葉では表せないぐらい
本当に感謝の気持ちで一杯です!


メンバーとファンの皆様と
出会えて良かったって
心からそう思います。


2016年
私にとって今までで
一番濃い1年。
宝物になりました。


最後の最後まで
感謝の気持ちを伝えられるように
全力でパフォーマンスさせて頂きますカナヘイきらきら


まだまだいっぱい
素敵な思い出作りましょうねブルー音符



その第一弾が明日からカナヘイびっくり

{5A27D8C8-CE07-468D-AAFE-87AF4B5E66DB}


当日券の販売も決定したので
まだまだ沢山の方のご来場お待ちしてますジンジャーブレッドマン



2016年の締めくくりに!
盛大にPARTYやーっ誕生日帽子
準備万端!気合い十分!!

一緒に盛り上がりましょう音符!!



{D9705F26-458B-4624-B46A-8B21686BBC9A}




そのテンションで年も越してうずまき




2017年のスタートは
ここから始まりますまじかるクラウン





こうして年末年始も
皆様とお会いできること
本当に楽しみにしていますハート



最後まで、もっともっと!

私らしく。私なりに。

想いを伝えていきたい。



受け取って頂けたら嬉しいですカナヘイハート




沢山の方のご来場
心からお待ちしてますとびだすうさぎ2



{26815CAC-4DEC-4D8F-AF6A-7476CD74290C}



それでは!良いお年を〜カナヘイきらきら




ハートThank you for readingハート


\Please follow me/
↓Twitter↓ 






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト