MINAMI→アリガトウ♡

テーマ:
こんばんは!!

{0E31B9FE-6FA4-49EC-A5FA-A1FADB70AF63}



ファー。気持ちを整理して書き始めるのに時間がかかりました、ごめんなさい。笑
本当に遅くなりました…

最後です!最後のAmebaブログ更新です!!





まずは、1/29,28に行われた
「Fan's BEST BsGirls LIVE 2016-2017」

{9A2AA923-D2A6-4134-A30C-FE42614DD7FA}

そして、昨日行われた
「BsGirls For Future FINAL LIVE 2016-2017」

{6DD67BA3-2438-421A-994F-F2A77BC0B8E7}

にお越し下さった皆様。
本当にありがとうございました!!

はぁーっ…遂に終わってしまった…
今朝起きてからも余韻だらけで
めちゃくちゃこの3日間、
いや、この1年間をズルズル引きずっておりました。笑

LIVEって、始まってしまったら本当にいつもあっという間だなぁ…って思うんですけど、昨日のLIVEは今までにないくらいものすごく早く感じました。
でも、そのわりに一曲一曲踊っている最中にはメンバーの顔とか良く見えちゃって、気持ちが積み上がっていくし…


SHINEで最初の波が来ました。笑
バレてたかな?笑


{C08858BC-C72A-4610-B45D-D10842C1C852}

のわりにここめっちゃ笑ってた。
…笑いながら泣きそうでした。

皆さんの投票でも1位だったこの曲
私も大好きです(*´-`)


さて。
昨日のLIVEでは、私も卒業メンバーとして
お手紙を読ませて頂きました。
お手紙はしっかり読みたいと決めていたのですが、観てくださっていた皆さん、私はちゃんと読めていたでしょうか?笑

残るメンバー達からのサプライズには、だいぶ泣かされましたけど。笑
皆さんに、メンバーに、最後に自分の声で直接伝える言葉はしっかり!と思いまして…

ですが、観たくても観れなかった方々もいらっしゃると思いますので、応援してくださった皆さんへの部分を改めて紹介させてくださいね!

▽▲▽

1年間応援してくださったファンの皆様。
本当にありがとうございました。

こうしてLIVEが出来るのも、
客席にお客様がいるのも、
どれも当たり前じゃないことです。
皆様の存在が、
どれだけステージで踏ん張る力になったことか。
卒業の日が近づくごとに、
ステージから見える皆様の顔にも
色んな思いを感じてしまいました。
でもやっぱり、皆様の笑顔には何度も救われたんです。
本当にありがとうございました。

この1年間は私の人生の中で間違いなく重要なものです。
BsGirlsとして、オリックス・バファローズ、
ファンの皆様、メンバー、
私たちに関わってくださった全ての方々、
皆様に出会えて本当に良かった。
こんなにもつまった1年間を本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、元々好きだった関西のことも
もっと大好きになりました。

またどこかで会えると信じて。
本当にありがとうございました。

▲▽▲


本当に本当に、皆さんの言葉や笑顔が
私のチカラになっていました。
この思いの丈をどうしたら伝えられるのか
「ありがとう」という言葉しかないのが
もったいないくらいなんです。

LIVEが終わってからも、Twitterなどで
沢山の言葉を頂きまして。
そして、サプライズのフラッグも。

{FEDBDEF7-A9C1-4060-8BE9-E6A997295D79}

本当にたまらなく嬉しかったです!!
ありがとうございました!!



そして、一緒にこの1年間を過ごした
メンバーの17人。


LUNA
このタイミングで出会えた事、本当に良かった。
真剣な話も出来て、楽しい話も出来る
刺激になる存在でした。
実現できてないお出かけしましょね!
そして、私もまた仕事で絶対会いたいと思ったのがLUNAだよ。1年間ありがとう!!


REIKA
目が綺麗で、ほんっとに可愛らしい素敵な女性です。
そして優しくて、気にかけてくれて…
REIKAを見てるといつでも笑顔になれました。
出てくる言葉も本当に優しい!
これからも皆が愛したくなるREIKAでいてね!


CHAL
リーダーとして、本当に尊敬でした。
CHALにはどれだけ感謝してもしきれません。
辛い時、CHALの発する言葉に何度も何度も
救われました。と同時にしっかりしなきゃとも思わせてくれました。
周りが知らない苦労も沢山していると思うけれど
来シーズンも皆が大好きな、私たちのリーダーCHALでいてね。本当にありがとう。


AOI
私の中で、1番第一印象と変わったのがAOIでした。
そして、AOIもCHALと同じく、辛かった時に言葉をくれて、本当にありがとうを言いたいです。
叶えられなかったこともあって、それだけは悔しいけど、あの時があって私は頑張ろうと思えました。
本当にありがとう!!


MAFU
仕事に対する意識の高さには脱帽でした。
昨日のLIVEで涙を見せないMAFUの姿、らしいなと思ったし、ものすごくかっこよかった!!
目がいくつあるの?って思うほど周りをしっかり見ていて、圧倒されるばかりでした。
ここからが本当のスタートなんじゃないかと思ってるし、この先を楽しみにしています!頑張って!!


HONOMI
あれなんです!もっともっと沢山話したかったけど
なんでか人見知り発揮してしまった、変な気まずさなかったでしょーか…?笑 でも、一緒に遊びに行ったり、お笑いにも付き合ってくれて、感謝しています。楽しかった!!
そして何よりHONOMIのダンスは唯一無二。大好きでした。
来シーズンも輝いてね!またお出かけもしてね!お笑い行こう!


YUKA
圧倒的なMC力、さすがというか
安心感しかなかったです!!
何て聞き取りやすいんだろうと毎回思ってた…!
そして、特撮好きをネタに話しかけに行ったことを覚えていますか?笑 YUKAももーっと色んな話を聞きたかった1人。
これからでも、お願いします。今後の活躍を期待し、願っています!


KAPI
もう立っているだけでも存在感のあるKAPI。
毒舌キャラだけど、めちゃくちゃ優しい人です。
昨日の涙を流す姿が忘れられません。
いっぱいお世話になりました。ありがとう。
お互い頑張ろうね!!


SARIKA
本当に細かなところまで気がついて
より良くしようとしてくれているのが日々伝わってきました。何度も言うけど、好きなキャラクターを一緒に見に行かなきゃいけないです、SARIKAとは。笑
だからまた会うもんね、絶対ね!


CHII
本人もブログに書いてくれてましたが、考え方や性格、似てました。だから、気持ちもよく分かったし、安心できました。面白いことが好きで、ハッピー野郎といわれるCHIIのこと、私は尊敬できたし、大好きでした。
そしてダンス!振り付けがめっちゃ好きでした!!
また踊らせてね!!!


{4EBB9257-126D-4111-8553-91A7CDC85F6F}





KOYUKI
本当に色んなことがあったけど、本当に本当に…私にとって絶対的な存在だったよ。KOYUKIがいたから、何があっても、私も頑張れた!本当にありがとう。
そしてこれからも関わっていたいから、バイバイじゃないね!この先もお互い頑張っていこう!!大好き。


MOE
オーディションで同じ控え室、
そして最後は隣同士で合格。運命的だな!笑 
やっぱりその時からの印象が強い!でも合格したときは、自分のことのようにも嬉しかったよ!笑
自分で色んなことをこなしている姿、本当にすごいなって思ったし、素敵。来シーズンもMOEらしく頑張ってね!


CHIHIRO
まずは本当に1年間ありがとう。KOYUKIも含め、いつも一緒にいてくれて本当に感謝してる。
神戸マラソンの時は、CHIHIROの頑張る姿に震え上がりました。あの姿は忘れられません。本当に強い、素敵な女性です。大好きだー!
これから先も宜しくね。だから寂しくない!笑


MIYU
んー…LIVEのリハーサルまでは、MIYUが私を見て泣いて、私が笑ってたけど、本番は私がダメでした。笑
沢山の人に愛されるMIYUパンダちゃん、本当にそれはあなたの魅力だから。来シーズンもきっと大丈夫。
見守ってますから。がんばるんだよ。


MIKU
本当にMIKUは、らしいというか、なんというか。笑
今をまさしく生きてる女の子。でもそれが魅力だと思うので、失くさないでほしいな。
最初の印象は「あの黄色のTシャツの子、怖そう」だったのを、初めて言います。笑
全然違ったー!!来シーズンも、BsGirlsを引っ張るメンバーとして、頑張ってね!!


RISA
野球の魅力を誰よりも語れるRISA。
だからこそ、辛いこともあったかもしれないけれど、一緒にここまで走ってこれて良かった!!
好きなことを話すRISAは本当に素敵だったよ。
今度は一緒に観戦させてね。遊びにも行こうねー!!


MANA
お互いの分身。身長こそ違うけど、最後までやり切ったね!
本当にありがとう。
あんまり直接言えなかったけど、昨日本当に踊りながらMANAの分までって思ってました。
そしてその可愛らしさ、ずっと持っていてね!!




{6DA606A0-B430-4C1B-8032-445129E879A3}




ふぅーっ、、、書き終えた…
でも、やっぱり照れ臭くて言えないこともありますが!笑
それはこの先時間が経って、またみんなと会うことができた時に自然と言えるようになっているんじゃないかなと思います。



この1年間。
本当に楽しかったけど
辛いことも悔しいことももちろんあって

だけど、BsGirlsでいれたこの1年間は
私の人生の中で絶対忘れられない時間。
色んな出会いも与えてくれた素晴らしい環境でした。



オリックス・バファローズに

ファンの皆様に

そして愛するメンバーに



たっくさんのありがとう。
皆さんの、みんなのこれからに幸せが沢山ありますように。



そして私も新たな一歩を強く踏み出せるように。
皆さんにまた会えるように。




BsGirlsダイアリーでも言いましたが
本当に1年間、好き勝手な文章に付き合ってくださり
ありがとうございました。

コメントも一個一個、うれしくて
読むのが楽しみでした。

この最後のブログにも
ぜひ何か残して頂けたらと思います。



それではね。
長くなりましたが…
終わりにしようと思います!!!



皆さんとの
メンバーとの出会いは
一生モノです!!!



{9CD2E278-735C-4CF8-B988-950891696A17}



ありがとうございました!!!!!



MINAMIでした!





▼Twitter→@MINAMI_BsGirls334

Follow me!!▲



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

→→BsGirls Diary (有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter

https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme t/bsgirls/


AD

MINAMI→35♡

テーマ:
こんばんぬーっ!!


{F3B6318D-2D70-4E46-90D5-9BB376A33736}



MINAMIでっす!!!
遂にこのブログも35記事め!!
そして今日は1月23日であります!







んー!なかなかですね!
1月のなかなかな所ですね!笑


寒い寒い月曜日の夜
いかがお過ごしですか??

カフェモカが美味しいです ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱笑
ホッと一息です。ぬくぬくです。
しばしお付き合いください!





まずは!



21日、22日には
京セラドーム大阪で
即売会とサイン会を
久しぶりに開催させて頂きました꒰*´∀`*꒱





{02E7109B-9706-43F6-B66C-9EFF60AD3964}

{B5136B44-C508-4DEA-B85A-FF0E6BFA5582}




大勢の皆さんにお集まり頂けて
本当に嬉しかったです!
この時期にこうして、皆さんと近くでお会い出来るとは…やっぱり感じるものが沢山ありました。

1番は何よりも感謝なのですが!!
本当に本当にありがとうございます(о´∀`о)




{4743C940-F03E-47FA-9295-9A6EC03E0B04}




LIVEとはまた違う
即売会やサイン会ならではの空気!!
久しぶりで楽しかったです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


皆さんにも
楽しい気持ちが
感謝の気持ちが少しでも伝わるように
していたつもりですが…

伝わっていたら嬉しいです!!


皆さんの気持ちもたっくさん
伝わってきましたよー!!!
ありがとうございました!!!



幸せですね、私たちは(^^)











そして、ちょうど1週間前には
FM OSAKAさん
「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」
に出演させて頂きました!!


{095C5D27-51C8-4A2F-9AAB-8663D51A3632}



メッセージをくださったり
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!!


私にとっては2回目のラジオという機会…
そして、ほんっとに大好きなラジオに出演できるという幸せを噛み締めながらお話しさせて頂きました。

テレビももちろん観ますけど
自然な会話のような、距離感の近いような…
ラジオという媒体がとても好きです!!笑



1年前にはこんなことになっているとは
思っておりませんでした…笑



遠藤淳さん、
スタッフの皆様
聴いてくださった皆様に
感謝です。ありがとうございました!!








もう、言い出したら色んなことがありすぎて
感謝の言葉もありがとうじゃ足りませんし
話も止まりません!!笑




今週末の3日間
言葉で伝えられない分を
表現して皆さんにお伝え出来るように
頑張りますね!!






さあそろそろですかね。
こんなところでしょうか。





毎回ここにコメントをくださったり
Twitterでもリプライをくださったり…
いつも楽しみにしているんですよ。
ありがとうございます!!



残りわずかな日数ではありますが
最後まで、皆さんに興味を持っていただけるように。現代のデジタルもフル活用していきますので、お付き合いくださいませ(*´꒳`*)笑







それでは!
あと…



何日とは言わないでおこう!!笑





明日も明後日もその次も!!
宜しくお願い申し上げます(*゚▽゚*)    



今週末来てくださる皆さんは
そちらでお会いしましょう!
そうでない皆さんも
ここや、Twitterにいつでもいらしてくださいね(*´꒳`*)!!





それでは、
これにて꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ



{7CC459FF-F4DC-45B0-B5D7-C3280C8F1A62}

WOW!!!









▼Twitter→@MINAMI_BsGirls334

Follow me!!▲








アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

→→BsGirls Diary (有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter

https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme t/bsgirls/




MINAMI→34♡

テーマ:
こんばんは!
MINAMIです!!





{8B0BD920-E647-4850-8403-03E199581C5C}












ふぃー、すっかり寒いです。
おや、13日?金曜日…おや…꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑










いやいや、日が経つのは早いですね!
話の持って行き方が強引ですね!
すみませんね!笑










1/8,9の2日間に渡って行われた
「パ・リーグ ダンスフェスティバル 2016-2017」

1/9の夜に行われた
「Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017」


にご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました!!





楽しんで頂けましたか??





「パ・リーグ ダンスフェスティバル2016-2017」は、シーズン中に遠征があったとしても、リハの期間も含め、あんなに他球団のパフォーマーの皆さんと関わることはなくって、本当に私自身もものすごく貴重な経験をさせて頂いたと思っています!



一緒に振りを覚えたり、共有したり
声を掛け合って本番を迎えて…


もうね、オープニングから気持ちがドンドン高まっておりました!!!!!
オープニング、踊っている私自身でも
あの状況には本当に興奮していました!笑




{EF669316-1D25-42FA-A2AC-794E56EFA366}




順番に出て行く時も、
舞台袖では球団の垣根を超えて
声を掛け合ったり、ハグやハイタッチ
各々気合い入れをする姿を沢山見かけました。


そんな中に居れること
本当に幸せだったし
トリハダものでした。




そんな興奮も、パワーとなって舞台上から皆さんに届いていたら良いなと思っています!
舞台上から見る景色も、いろんなユニフォームを着た方同士が隣り合っていたりして、とても新鮮でした!いつもは敵同士、球場とは違う光景ですね!笑





さらに、偉大な先輩の大事な瞬間に立ち会えたことも、大事な大事な思い出です。


{9C45BAD4-4930-4821-93BD-B06F00A4A929}




このパ・リーグ、それを盛り上げるパフォーマーとして、この場面にいれて本当に良かったですし、この仕事をしていることを誇りに感じました。
今までにも、この仕事をして卒業された先輩方が沢山いるはずで、その方々が今までを作り上げてくれたからこそ、この素敵なイベントが開かれているんだなと…感謝しなければいけませんね。




パ・リーグを、私たちをずっと応援し、見ていてくださる皆さんのおかげでもあります。
本当に本当にありがとうございます!!










そして、BsGirlsのLIVE!!!!!







{9E54E08F-0040-41FE-990A-0F1CC3B8FAFE}





まずは本当に皆さん、
会場に足を運んでくださった方はもちろん
そうでない方も
日頃私たちを見守ってくださっている皆さんに
ありがとう。本当にありがとうございます!!
を伝えたかった!!笑




リハーサルをしているときは
色々頭で考えてばかりで
結構アワアワしているところもあったのですが


本番、舞台に出た時に
涙が出そうになりました。
皆さんがいてくれて、嬉しかったー!

BsGirlsで良かったなって
ありきたりですけど、
思いました。






私、このブログを書く前に
CHALのブログを読んだのですが(笑)
思わず色々思い出して泣きそうに。笑






本当なんですよ!
終演後の舞台袖での出来事とか!
あの瞬間は言葉より
そんな行動に全てが現れていたと思います。
確かに苦しい時間もあったかもしれないけど
18人全員であの舞台に立てて
本当に良かったです(^ ^)






{E898F499-3E04-4328-AEBC-6F8A545FCC25}


支えてくださったスタッフの皆さん
応援してくださった皆さん
この前の本番が終わって送り出してくれた、パ・リーグのパフォーマーの皆さん
そしてメンバー
大大大大大大感謝です!!!!!



みんなで作り上げてます!笑
そんなLIVEもこのメンバーではラスト3回!!








最後まで突っ走りますよ!
今のBsGirlsに出来る最高の瞬間を
沢山皆さんに見て頂けるように
しっかり準備しますね!!




皆さんも。覚悟願います( ^∀^)ノ”


{9489160D-B0B1-4709-B29B-51D2E0BCE921}



それではまたね。



{A88AE092-7D07-497E-9FDC-8473EC3102BC}



あっ、グッズも沢山GETしてくれて
ありがとうございました(*´-`)
着物グッズ推しでした。笑




最後までありがとうございました!
では!!!







▼Twitter→@MINAMI_BsGirls334

Follow me!!▲


アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

→→BsGirls Diary (有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter

https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme t/bsgirls/















MINAMI→33

テーマ:
こんばんはʔ•̫͡•ʕ
MINAMIです!!



{2E7F0AEE-7C4A-4B8F-B5E5-BA429DB275D6}




新年あけましておめでとうございます!!

2017年初更新です!!




あっという間に年が明けてしまったー꒰꒪꒫꒪⌯꒱!?





皆さん、年末年始はいかがかな??
私は埼玉の実家と親戚宅を行ったり来たりしてましたよーう!関東サムスギネ!耐えられん!笑

大阪に馴染んできた証拠ですか?笑





ちょっとだけ年末を振り返りますと…





2016年最後のLIVEも
無事終了致しまして…
会場に足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

そうでない皆さんも、沢山のメッセージありがとうございました!!



{16D77BA7-3E86-4EC9-A25A-508BEB31499F}



{67AE30EA-51D5-497D-B8F2-09503DCCD039}



楽しいクリスマスパーティー
及び忘年会になりましたかー??
私は、いつものLIVEとはちょっと変化球な感じで、新鮮な楽しさがありましたよ(´∀`)




感想沢山待ってるー待ってるー!!
待ってまーす ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱笑







今回もグッズ製作に関わらせて頂いたり
ナンバーの振付演出もさせて頂いたり…

より一層、
BsGirlsのLIVEを作り上げる意識を持って
本番までの日々を過ごすことが出来ました!






ですがね、
来てくださった皆さんが
とにかく楽しめていたらそれで良いんです!
そこが重要課題ですからね(°▽°)

その基盤の上に、私たちも楽しんでいる空気とか、少しの緊張感とか?笑 
もしやあの振りはあのメンバーが付けたのかなぁ?とか色んな思いを巡らせて、感じて頂けたら良きかな(^^)








まぁ!それが皆さんに伝わるかは
結局パフォーマンスをする私たちにかかっていると!そういうことだと思うので



年も明け、今週末に迫った


「パ・リーグ ダンスフェスティバル 2016-2017」
{96C13FE5-FB84-413B-9363-AEF31D3641C0}


「Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017」
{4686C8AD-87F5-4F00-870C-490718CFAC1B}
こちら





そして、1月末の最後のLIVEも

28日(土)、29日(日)
「Fan's BEST BsGirls LIVE 2016-2017」
30日(月)
「BsGirls For Future FINAL LIVE 2016-2017」






どのLIVEも皆さんに
来てよかったと思って頂けるように
全力フルパワー全開で気合い入れていきますよーっ(*´꒳`*)!!!!!




今週末のLIVEは
だいぶ前から告知していたので
本当に?もう?本番が?っていう感じです。笑



来てくださる皆さんはワクワクドキドキしてくれていますか??
正月ボケは置いて来てくださいね!笑
一緒に新年早々楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ドッカンドッカン騒ぎましょーね!!





オタノシミニダ!!!




私もタノシミダ!!!







それでは2017年も
BsGirlsを宜しくお願い致しますー(*´◒`*)

ハッピーな一年にしましょーなー( ´ ▽ ` )♡






それではまた逢いましょう。






最後までアリガトウ
ゴザイマシタ(*´-`)
MINAMIでした!




2016年詰め合わせでバイバイ。

{F8CAEB4E-EFFB-4C48-A1CA-E3D7E681AA15}



素敵な新年をおおおお!!!!






▼Twitter→@MINAMI_BsGirls334

Follow me!!▲








アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

→→BsGirls Diary (有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter

https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme t/bsgirls/




MINAMI→32♡

テーマ:
こんばんは!!

MINAMIです!

{81D17E28-FFF2-4DA4-8374-D0D05B4AACFE}





今年最後の更新となってしまいました(´-`).。oO
んー。寂しいねえ。








このブログも32回目。
そんなに書いてたんですね…自分でも驚きー!








今、調べたら初更新は2月13日…
そんなに時は流れましたか。はやい。



そりゃ12月にもなるよ。
寒い時期が一周してきてしまいましたね!
カラダは壊していませんか??
私は元気ですよー!!




さて、、


…本題に入れよと。笑





そうですね、はい。
もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、昨日発表された通り
私、MINAMIはBsGirlsを
今季で卒業することになりました。





率直な感想としては
本当に1年あっという間だったということです。

しかし濃かった…ものすごく!
中身の詰まった1年でした!






{512D7F32-BEB5-4311-BE4B-FCCC2DCC02C5}





{C2526DE5-6790-4A75-87BD-DE4CDFE13CC7}






埼玉から大阪に来て
BsGirlsとして活動させて頂けたこと
本当に貴重な1年間でした。


オリックス・バファローズを皆さんと一緒に盛り上げていく中で、本当に嬉しい時も、悔しい時もどちらも沢山。





{324DD26E-C781-4C79-BB40-C737F619CA50}






この場所でたくさんの思いを、時間を
皆さんと共にしました。







グラウンドから見た景色はずっと忘れたくないし、忘れないと思います!








それはLIVEの時にステージから
見る景色もそうです!









卒業が発表された今、皆さんにお返ししなきゃいけないことがたくさんあります。
残りの期間、皆さんにそれが伝わるように、精一杯、BsGirlsとして最後まで活動させて頂くつもりです。





そうです!まだ終わりじゃないから!





LIVEが決定致しました!!!!


2017128日(土)

                29日(日)

                30日(月)


グランフロント大阪・ナレッジシアター


→28日(土)、29日(日)

Fan's BEST BsGirls LIVE 2016-2017


→30日(月)

BsGirls For Future FINAL LIVE 2016-2017



 
→→→くわしく





本当に本当にこれが最後!!
BsGirls2016メンバーでお届けする
最後のパフォーマンス!
2016年メンバーに会いに来てください(*´꒳`*)!!
その目に焼き付けてください!!







そしてこちらもよろしくお願いしますね!


2017年1月8日、9日
「パ・リーグ ダンスフェスティバル2016-2017」

2017年1月9日

「Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017








皆さんにお会いできるのを
本当に楽しみにしてますので!!
是非遊びにいらしてください٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃






1つ1つのLIVEを
大事に、かつ騒ぎたい思いますので、皆さんもしっかり準備お願いしまーす(`・∀・´)!!!!!!!

Twitterでも言いましたが、
まだまだ騒ぎます、暴れます!笑







まずはあと3日に迫ったこのLIVEから








楽しい時間にかならずします!!
ご一緒しましょう( ̄∀ ̄)!!!





グッズのチェックもお願いしますね( ´ ▽ ` )

{568EF8CD-3367-4048-9533-109C0A283AE2}

クリスマス、冬仕様!
メンバーの個性あふれるグッズもご用意しました!これは必見です(*´◒`*)

詳しくは▶︎▶︎▶︎











皆さんがいるから、
私はBsGirlsのMINAMIとしていられます。
本当にありがとうございます。
最後まで、よろしくお願いします。





その感謝はメンバーにも同様です。

{21C3A9FE-060C-4C35-92B9-A06A2AF67CA9}


ありがとう。





さぁ、ここからです!
確実に1日1日を踏みしめて行きます!!!!





いざ、参ります。
お願いします。





MINAMIでした!!









▼Twitter→@MINAMI_BsGirls334

Follow me!!▲








アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

→→BsGirls Diary (有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter

https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme t/bsgirls/