332KOYUKI❤LAST

テーマ:
最後の更新日になってしまいました、、


PerformerのKOYUKIです。

{053119C2-DCEB-4A40-984A-1F0DD2BC1085}


28日から30日

BsGirls LIVE 3Days


{10882481-5A60-44B0-8306-E6CA0CE2CC9C}
{C0C0DF46-28EB-4EE6-A4A4-11BC01829FA5}
{F5E42C99-4F99-43F6-8C02-A34E59D518EE}
{02634455-A671-41E6-873B-8F702C18E91D}

LIVEの途中で流れたりしていた映像でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

今日の髪型、オーディションの時と同じ髪型だったんです☺

この髪型で始まりこの髪型でおわる。

みんなからも好評だったので笑
思い入れのある髪型なのです







そして今日は
裏でMINAMIに
「絶対泣かねえ」とか言ってたのに
泣いてしまった、、笑

いろいろサプライズすぎた、、(T ^ T)  

{B816EB0B-DFB7-4879-AD7A-15F752F07BE8}


みんなすき。

{4E0D6CC9-0665-4CE7-8CAA-D1300D3A14FE}
楽しことも辛いこともたくさんあったな、、

どれもすごく素敵な経験になりました







このブログをもちましてAmeba blog終了となります、、

KOYUKIはTwitterのフォロワー数が少ないから、もちろんリプライやコメントも他のメンバーより少なかったりで、、
でもだからこそ1つ1つ1人1人のコメントをいつもじっくり読んでいました

いつも読んでくださりコメントをくださり本当にありがとうございました!!

2のつく日に一緒に更新してたREIKAありがとう☺

{6029FBAF-E7B6-411E-B6AD-2B499D4DE08F}







卒業するし、blogは最後だけど、
さよならじゃないです

これからもよろしくお願いします

またね☺



ありがとう。

Love...

{5C2A505D-FB0A-466C-8F16-D29AED08FDC1}



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

AD

332KOYUKI❤35

テーマ:
背番号332。

Performer。

KOYUKIです


{FF14F3B4-0286-4C75-AAA6-FFD9541DC4FF}



昨日と今日!


京セラドーム大阪でサイン会が行われましたー!


{799A7CEC-D523-43C9-A88F-C209BCD3B49B}




たくさん来てくださり本当にありがとうございました!!


また京セラドーム大阪という場所で

{D271751E-46E3-4A5F-9F70-039362FD85CC}



皆様と近くでお会いできて本当に本当に嬉しかったです


{B233DC59-7272-4BC0-B0BF-D702C90C7112}



皆様に会える時間も残りわずかとなってきました。



28日、29日、30日のLIVEも最高のステージにするので楽しみにしていてください!!



そして16日の月曜日には
FM OSAKAさん
「遠藤淳のYou've Got a Radio!」
に出演させていただきました!


{CCA221FF-F20A-4B7D-BADC-1E761EBAC7FC}


1年間の中でKOYUKIなんかが3回も出させていただけて本当にすごく素敵な経験になりました!

喋るのが苦手で急にふられると何を喋ったらいいかわからなくてとまどったことも、、笑

もっと出て成長したかったなーなんて☺


3回の中で1度でも聴いていただけていたら嬉しいです


ではまた皆様に会えるのを楽しみに一週間がんばろーっと

bye bye...


Twitter⭐ふぉろーみー!



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

332KOYUKI❤34

テーマ:
PerformerのKOYUKIです鳥
{E536A3E2-F112-4BB9-B6F5-3901C05B3875}


1月8日・9日!!!
「パ・リーグ ダンスフェスティバル2016-2017」❤
が開催されましたーーー!

{3C242D50-687B-49BE-B6B1-50A8706FAF77}


みんなでルミカライト点灯✨
{A9352294-DE03-4E88-AC51-AABB999A5EE2}
キレイだったなーーー❤
この景色めちゃスキっ
{5F9B2381-0449-42B2-9B67-77171BE35AEF}




6球団それぞれのPerformance、応援歌メドレー、ダンスバトルにファッションショー!

それからそれから!!
コラボレーションのオープニングパフォーマンスもっ!!!

{FC186B55-D0D3-4410-9203-7D9A48828FE7}



もりモリ盛りだくさんでしたーーー❤


KOYUKIは自分たちのPerformance以外に、9日のダンスバトルにも出ました!!

HONEYSのNAYONちゃんと一緒に踊りました


{D618AAC0-6BD2-467F-BBFE-3EA5EC5B1C17}




みんなで円陣も組みました⭐

{2A13F0E6-44D4-46D4-9414-EB2C5F0BE5C5}

初めてで他球団の方とダンスをするなんて、すごく新鮮で、普段会うことも滅多にないので、たくさん交流できてほんとによかったです✨


ダンスで人と人とが繋がる。
ほんとに素晴らしいなーと(T ^ T)

やっぱりダンスって最高!
だからダンスはやめられない!!

って

思いました☺

出会いって素敵だな。。✨



本当に本当にありがとうございました!!
{42653A1D-6D27-4EE3-9B51-EA82C4B14231}


BsGirls 2016年のメンバーでのperformanceはあと少しですが、、最後まで思いっきり突っ走りたいと思いまーーーす!
ついてきてくださいねー!

{F656ECC3-C1D8-4C5A-B802-13D63B1D174E}




BsGirls LIVEのことは、、





次の22日に書きますね


それまでお待ちくださいませ〜⭐️





bye bye





→→→FollowMe







アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

332KOYUKI❤33

テーマ:
A HAPPY NEW YEAR

{203DA01F-EE14-4720-A864-FC6E651E17FA}






みなさーーーん!


あけましておめでとうございます⛩


2017年!!!




2016年は本当に本当にありがとうございました!!

{53993144-5845-4C1C-8313-4430F5FF510E}

{25DC1843-434B-4B8A-AC55-761FA6A9F96A}

2016年特集。笑







皆様には伝えきれないほどのありがとうでいっぱいです。



KOYUKIはTwitterでも言いましたが、、




もっともっと自分らしく、いろんな事に挑戦して、2018年に繋がる1年間にしたい!
いや!する!!!



みなさんはどんな1年にするか決まってますか??☺

ぜひお聞かせください





そしてそして先日!


✨With a smile X'mas BsGirls LIVE 2016-2017✨

がありましたーーー!


来たよーってひとー?!


どーでした??


楽しんでいただけましたか??



KOYUKIはめちゃくちゃ楽しかったーーー!

{61652075-81AA-4E43-83F0-83DAE8C8D709}

この笑顔で伝わる??笑


1日、2日遅れのクリスマスパーティー


皆様と過ごせた1日1日がすごく素敵な日で最高な日になりました❤


グッズもすーごく可愛くって、毎回グッズメンバーが考えてくれるグッズがお気に入り✨✨✨


特にKOYUKIはニット帽!!

{5DA7914A-F72A-4AA7-9F99-F8B87B752F52}




KOYUKIはダンスレッスンの時にも、普段の私服の時でも、いつでもニット帽をかぶってるんです!!笑

なので今回のグッズでニット帽があるって知って、それを見た時は嬉しすぎた!!

文字やロゴがニット帽じたいに書いてないですし、缶バッチも取り外し可能なので、BsGirlsのLIVE以外でも普段どこへでもかぶってお出かけできるし!
缶バッチをどこにつけるかも自由!!


素敵なグッズだ。



笑笑


皆さんはどちらの色が好きですか?!



あとはマグカップもメンバーが書いた絵がプリントされていて、個性あふれるマグカップに!!

{A1D89976-334C-482D-A122-56E1CC259B1A}

でんっ。


そう、



KOYUKIは絵がめちゃくちゃ下手なのです。笑

この絵はKOYUKIなりの精一杯。笑


シーズン中のサイン会の前とかにペンで絵描いてたりしたら、LUNAに笑われたことも、、笑




どーしたら上手になるかな??




みなさん教えてください。笑



それでもって今日は

1月2日33回目のAmeba blog!!!

逆からみたら


332...


なんてね!笑



こんなKOYUKIを2017年もよろしくお願い致します!
{8AB2AE63-92E3-4ED4-853D-2D2893C1F776}





bye bye

{7272B7DD-DAFA-48C6-A586-64E819552F3B}



Twitter⭐@KOYUKI_BsGirls



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

332KOYUKI❤32

テーマ:
今年ラストAmeba blog!!!

12月22日!
担当はKOYUKIです☺


{D675C432-88C0-42D9-9901-38BD5EF50269}




2016年いろんなことがありましたね〜



BsGirlsに入って

名古屋から大阪へでてきて


右も左もわからずに時間の流れるままに



1日1日を過ごしてきました☺


今思うとあっという間の1年間だったなーーー、


嬉しいことも悔しいこともたくさんあったけど!


今となってはいい思い出です


{46CCDBF4-FEA4-4789-A1FC-B195E39E1117}


BsGirlsに入って1年間という短い時間でしたが

卒業します。


沢山の沢山の応援ありがとうございました!


みなさんにたくさん伝えたい事がありますがまた後日☺

残りのパフォーマンスも全力でお届けします!



まだまだLIVEもあるので遊びに!会いに来てくださいね♥




そしてもうすぐクリスマスLIVE

4日後!

時間が、
日がたつのがはやすぎる

始まったら終わっちゃうもんなー。。


なんて事を考えながら、、




{23F86611-8B1B-4600-85C1-298CEE4C04DC}



グッズも昨日公開されました!!

Tシャツやパーカーのデザインがほんとかわいい!


そしてタオルの絵には秘密が??!
手元にきたら、、
考えてみてくださいね


そしてメンバーそれぞれのマグカップやカレンダーも!!


KOYUKIはレッスンの時とかよくニット帽をかぶって踊ったりしているのでニット帽もオススメ✨


{17271599-38A7-495A-AE52-B277EC9C32D0}





BsGirls入ったばかりの頃もニット帽を!!


{8C3D6E1F-B2F6-4341-9E0F-920ED4A8EA70}


ニット帽大好きっ子。笑


ぜひいろんなグッズをGETしてくださいね






そしてそして!

先ほど発表されましたが!


2017年1月28日(土)、29日(日)グランフロント大阪・ナレッジシアターにてBsGirlsライブが決定しました!!!

28日(土)、29日(日)の2日間は「Fan's BEST BsGirls LIVE 2016-2017」

30日(月)は「BsGirls For Future FINAL LIVE 2016-2017」は2日間とはまた違ったLIVEに!

ぜひ会いに来てくださいね

詳しくはこちらから!!







24日には今年最後のBsGirlsダイアリーも更新するのでぜひチェックしてください✨


それでは☺




Twitter♥@KOYUKI_BsGirls
⭐follow me⭐


アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


{6B01017C-DBB0-4FF4-8D3C-58DAFBB3962B}