MAFU♣︎ありがとう。またね♡

テーマ:
こんばんは🌙
…って打ってたけど、もう、おはよ。笑
ていうか、こんにちは♡

{503CD4A0-DDCB-4B40-BB18-D09B9188C9E4}




Fan's BEST BsGirls LIVE 2016-2017
BsGirls For Future FINAL LIVE 2016-2017
昨日、全て終演致しました。
3daysのラストライブ、お越し下さった皆様
本当に最後までありがとうございました。

{C4BE03F3-07CE-4AD4-B120-1439B5B066DD}

…実感ないねー。笑。
なんかね、やっぱりライブは楽しくて、
熱くて、一瞬で時間が経ってしまう。

それに、メンバーとも当たり前のようにいたから
これからも当たり前のようにいる気しかしなくて、
もうレッスン一緒にしないとか、
一緒にライブしないとか、全く実感ない(´-`)

私ね…でも、こういうのいつも
実感できないタイプなの。
テレビとかでたまにやってる、
仲間と熱く戦ってる系のドキュメントとか
ちびっこちゃんのおつかいのとかは、
すーーーぐ泣いちゃうんやけど🙈(笑)
自分のことになると。なんかね。

あと、やっぱり、私はステージでは
まだ涙を見せてはいけないと思ってる。
サプライズ映像は危なかったけど♡ww

{CF4B0488-AB69-4B9C-9C87-CC77A72DD805}
{798120DE-146B-442C-95E4-6349751142F6}

メンバー17人。
ほんま、変なやつばっかり。(笑)

泣いてるみんなを見てると、愛しくて
笑顔になっちゃったよ😚♡
ほんと、1年間・2年間、ありがとう。

{080BEA58-0FEE-4219-8704-913977BA8C5D}
{30E3E1C1-B135-4B5F-A150-94CD9F527900}



感謝を伝えたい人はたっっっくさんいるけど、
今日は、最後のブログやから、ファンの皆様へ。
昨日、卒業の挨拶でお手紙を書いたけど、
ライブに来られなかった方もいると思うので
改めて。

{40F0942D-F4EB-4471-8AD4-3C487C1FF09B}

Dear:ファンの皆様❤️

この2年間、どんな私も受け入れてくれ、支え、
応援してくださり、本当にありがとうございました。
いつも皆様がくださる言葉には、私のことを
よく見てくれてるんだなぁという内容ばかりで、
すごく愛を感じていました。本当に感謝しています。

野球のルールもほとんど知らなかった私ですが、
いまとなっては、1番身近に感じるスポーツです。
これからは、いちオリ姫としてm(_ _)m💓

私には、アーティストになるという夢があります。
その中で、自分が作詞した楽曲リリースや、
ライブ・グッズ製作、ワンマンライブなど
たくさんの夢を叶えられたのがBsGirlsでした。
”BsGirls” という存在は私にとって ”スタート” でした。
原点です。

そして、皆様と出会えたのも ”BsGirls” があったから。
この2年でいろんな面で成長できたと実感し、
まだまだ成長したいと燃えています。
2年前、BsGirlsオーディションを見つけて、
応募して、本当によかった。人生が変わった。

ずっと言ってきたけど、本当に恵まれ、
幸せな環境でいさせてもらえた2年間。
これが当たり前じゃないこと、私は知っています。
そして、この先、大変なのもわかっています。
それでも私は叶えたい。
私の夢が私だけの夢じゃなくなっていくこと、
感じるたび、叶えたい気持ちは強くなりました。

絶対叶えるから。
だから、ほんと、さよならじゃないから(*´ー`*)
”BsGirls VOCAL MAFU” としては、ピリオド。
でも、私の夢はまだまだ コンマ。

「これからもがんばってね!」
「歌い続けてな!」
「またライブある時は行くから!」
「将来、BsGirlsの時から応援してたって
自慢できる存在になってな!✨」
って沢山の言葉をかけていただきました。

お手紙、プレゼント、お花、リプライ、
そして、寄せ書きフラッグも。
今から改めてゆっくり読むね♡ 見るね♡
本当に、本当にありがとうございます。

{2324438B-D405-4EC1-B06F-E1D36A7C9007}

絶対また会える。約束。
ありがとう。
また会える日まで❤️

From:BsGirls VOCAL MAFU


{DBD8ECCC-08AD-49F4-9EEA-69EC73BAD8A0}


---------------------------------------------  

              \Please follow me♥︎/
Twitter🐤 @MAFU_BsGirls

--------------------------------------------

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
AD

MAFU♣︎CHIHIRO、泣いてんのか?

テーマ:
こんばんは🌙

{4169C2EE-714D-42E2-BE55-0EE0704C79E3}


…(笑)
これ、2015年、初ブログの写真。


2015年『MAFU + FRIDAY = MAFRIDAY』
2016年『MAFU + 5のつく日(FIVE) = MAFIVE』
と、覚えてくれていた方も多く、ありがとう🙈♩

2年間、真面目な日も、ふざけた日も、
いいね・コメントを沢山くださり
本当にありがとうございましたっ😚♩♩♩





今日は25日。最後の5のつく日。

最後と言えば、今週と先週。
2年間出演させていただいていた
FM OSAKAさん📻『遠藤淳のYou've Got a Radio!』
BsGirlsとしてこの12人は、最後の出演になりました。

{0A5CC6AB-F28B-4B42-91E7-B09557B9E126}

{186488BD-A569-4921-BA1D-B624D4DE13CF}

スタッフさんたちも本当にいつも優しくて、
淳さんはいつもいいお声で😍、おもしろくて、
いつも笑ってばっかりやった記憶💓。

今回の最後の出演でも、笑いっぱなし。
CHIHIROの声が震えてて
その場にいる全員が ”CHIHIRO泣いてる!”
と思ったんやけど…泣いてなくて(笑)
淳さんにも何回も「泣いてんのか?」って言われてて
おもしろかった(ノ∀`*)ww
CHIHIRO「元々こんな声なんですぅ〜〜🙈」

…スタッフさんのブログにも↓(笑)
あーーーーー楽しかった♡

{ED6F3A50-D14F-4059-9BDC-CD7394625C89}







それから今月、最後のお誕生日の皆様は…

22日✴︎33 縞田 拓弥内野手
24日✴︎76 風岡 尚幸さん (内野守備走塁コーチ)
31日✴︎71 星野 伸之さん (投手コーチ)

おめでとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))🎂💕💕
1月ももう終わりか。はやーい。
来月は、どんな月にしましょうか♩

{DC988075-6464-4023-A646-768B4ACBAE4A}




では、本当に最後の更新は
30日にまだあるから(*´ー`*)今日はこの辺で。
28.29.30のワンマン、お越しくださる皆様、
メンバー一同心よりお待ちしております❤️

⬇︎SARIKA作 (@SARIKA_BsGirls)
{C4468289-14C6-4684-833E-A9CD3390755A}



…ちゃんと意見を言えるSARIKA。
誰にでもできることじゃない。

この写真、嬉しかったよ♡ ありがとう🙈💓

{CC35E0CB-DC03-4C41-91E7-0D1FA86467A2}





…ということで、最後の5のつく日の今日は、
2015年初ブログ写真で始まり、
2016年初ブログの写真でおしまいっ(*´ー`*)♩

\ See you soon💋 /{B96B1743-7CB8-4BF0-BEF7-E36DD57F8C5D}


by,MAFU

---------------------------------------------  

              \Please follow me♥︎/
Twitter🐤 @MAFU_BsGirls

--------------------------------------------

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

MAFU♣︎ひとつ。

テーマ:
こんばんは🌙

{0CF10E09-F1DD-43F7-A96E-417373F74E32}

いや、ほんと、寒い。
大丈夫?みんな。

やー私は無理⛄️(笑)
寒い!外出たくない。




…ということで、
気温とはうってかわって熱かった年明けのお話を。

1月8.9日にオリックス劇場で行われた
「パ・リーグ ダンスフェスティバル 2016-2017」
「Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017」
お越し下さった皆様、ありがとうございました❗️


まずは、パリダン!
去年同様、応援歌メドレーはもちろん٩( 'ω' )و
今回はオープニングのコラボレーションダンスも✨

ジャズ、ヒップホップから、アクロバットやチア、
バレエなど、様々なジャンルのダンスを、
球団ごちゃまぜでのパフォーマンス♩♩♩
ここでしかありえないパフォーマンス❤️
いかがでしたか?(*´ー`*)✨✨


6球団集まったのは、本番2日前の1月6日。
6.7日と、朝から晩までのリハで最終調整をし、
8日の本番前に実際のステージでのリハ。
そして、2日間の本番。
各球団のパフォーマンスの合間に、
ダンスバトルやファッションショーでコラボ

そして、9日の最後には、
この日をもって、12年間のチア活動をご卒業された
東北ゴールデンエンジェルスのAKIさんへ
出演者、スタッフさん、お客さん、
みんなからのお祝いサプライズ。

{A0E23768-1DB6-496A-AFE0-ECFD416CCBC7}

映像見ながら、ほんとに感じた。
AKIさんは、本当に本当に
すごいことを成し遂げられたんだなあって。
こうやって言葉に表しちゃうと簡単やけど、
ほんとに、ほんとに、感動しました。
とくに、お客さんからのシーンのときには、
すごくAKIさんへの愛を感じて…
こんなに沢山の人に想われるってすごいなあって。

12年間って、本当にすごい時間。

サプライズ映像を見た瞬間のAKIさんの姿、
映像終えてのAKIさんの言葉。
私の心と記憶に深く深く残りました。
すごくかっこよかった。
私も、やり遂げるって改めて心に誓いました。



そして、5球団のみなさんのパフォーマンス、
本番以外は正面で、お客さんと同じ目線から
見学させていただいていました。

笑顔なのに、かっこいいのに、
すぐ泣きそうになるの🙈(笑)
隣で一緒に見てたCHALに何回も、
楽しいのに泣きそうなるってお知らせしたくらい(笑)
みなさんのパワーがすごすぎて、
心に刺さりまくってた。すごいや。本気って。

リハから数えて4日間。
本当に、刺激と感動をもらって、パワーもらって、
勉強になって、負けたくないと思った4日間でした。
本当に感謝です。ありがとうございました。

{85A11285-033E-4128-A77E-F1A50D991FEB}


そして、ワンマン。

まず始めに。今回も沢山のお花を頂きました。
本当にありがとうございます💐!!!

{2DD11885-2901-456B-B205-EFE0E0630EBC}

株式会社 千葉ロッテマリーンズ様
株式会社 西武ライオンズ様
株式会社 楽天野球団様
株式会社 北海道日本ハムファイターズ様
福岡ソフトバンクホークス 株式会社様
オリックス野球クラブ 株式会社

{810C1EFA-0252-492F-9C6B-46664410019A}

村山様
湊様

{67AE03E3-C649-43CB-9EE2-C54703A36BC4}

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
代表取締役社長CEO 松浦勝人様
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社
代表取締役社長 青木義人様

Bs ShinyGirlsのみんな💕💕




今回も、一番感じたことは、
スタッフさん、裏方さん、マネージャー…
その人たちの計り知れない努力と愛情のお陰で、
私たちはステージに立てているということ。

{B325ACEC-277C-4BB1-A7FE-238187996C89}

ファンの皆様がいて、私たちがあるということ。

ライブを何度しても、感じるのはいつもそのこと。
リリースイベントでのミニライブや、
イベントに出演させていただく時も勿論ですが、
今回のようにワンマンをさせていただくときは
私たちだけのために沢山の人が動いてくれる。
本当に何ヶ月も前から準備が始まっていて、
全員が本番に向けて動き続ける。

ファンの皆様に感動してもらえるように、
楽しんでもらえるように、笑顔になってもらうために、
更に私たちを好きになってもらえるように。

{3EFCBD77-A7D2-4380-9F69-C1EE51F37BEB}

ここにいられて、私は本当に沢山のことを学びながら
成長できていると実感します。

ファンの皆様がいて、メンバーがいて、
そして、支えてくれる人たちがいるから。

{E8E8FF04-0758-401D-9D41-4F9F22F3109B}


ファンの皆様へ。
2週間後、また会おうねっ😚❤️


…あ、たまに私が真面目やからって
心配するのはやめて(笑)

by,MAFU

---------------------------------------------  

              \Please follow me♥︎/
Twitter🐤@MAFU_BsGirls

--------------------------------------------

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

MAFU♣︎2017年です。

テーマ:
こんばんは🌙

明けましておめでとうございます🎍!
今年もよろしくお願い致します。

{C4682ED9-69EA-48D9-89DA-781AA12A2E05}


…って、もう5日やけど。

年末年始、何してたのー?
初詣は行った?✨
私の年末年始の行動は、今日更新の
BsGirls Diary見てね!
全く大したことしてないけど🙈(笑)








…私たちの現在は、リハ❗️リハ❗️リハ❗️

この写真は去年の年末の。
実際にオリックス劇場でリハしたよ〜〜♩

盗撮。何人か踊っている。
私は出番待ち。
決してサボっているわけではないから(ノ∀`*)⚡️

{29322611-6542-47F7-B2CB-5FBED9D6EB7B}


そうですそうです。いよいよ今週末❗️
1月8.9日、オリックス劇場で
が行われますっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

今回もパ・リーグ6球団集まるんやけど…
前回には無かった新たなコラボパフォーマンスが…⁉︎
秘密。言えない。内緒。来て。(笑)



…てかね(笑)
私がTwitterでふざけてやったこれね👇

{8DA25F99-D290-4D24-9E63-5024EED88297}


去年からダンフェスって言うてたんやけど、
実は、このTweet後、パリダン率上がったの(笑)
メンバーもそやけど、
ファンの人までコメントとかで😳!

パリダンって何やねんww とか言うてたけど🙈笑
今や、ダンフェスを滅多に聞かなくなった。

あ、CHALとかは、たまにリハ時、わざと
パダフェって呼んでるけど(笑)(笑)(笑)


…ということで、パリダンとワンマン❤️

パ・リーグ5球団チア・ダンスチーム、そして、
BsGirlsメンバー一同、
心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m!
今週末、お会いしましょ💓!





{5751136D-26A7-4E59-89C4-54370A96F98D}

さ、時間を遡って12月26.27日🎄!

この二日間、本当に盛り上がりましたねっ(๑´⍢`๑)!
初のスタンディングライブでしたが、ファンの皆様
かなり盛り上がってくれてたのでよかった♡

かんなり季節外れやけど、
映像撮りの日のオフショット公開〜🎁♩

{57965AEA-4102-4D09-9C15-72374F277304}

{B40AAED2-6CD8-47FC-BD3E-75A06F77A8C5}

{7B9109E2-73A2-4729-8588-98AED6CEB30A}

{F0D5F319-0630-46E0-B703-B725EE3E2709}


おしまい❤️

そして、ブログもおしまい。
…と思いきや、2017年最初のお誕生日さん🎂✨

明後日パリダン前日の7日は、3 安達 了一内野手♩
そして、9日ワンマンの日は、
77 西村 徳文ヘッドコーチのお誕生日です(*´ー`*)

おめでとうございます💕💕
新年と共に新しい一歳。幸せに過ごせますように!




では、今度こそ、お別れの時間。
…最後に言うけど、おみくじ大吉やった。

おやすみ🌙(笑)

by,MAFU

---------------------------------------------
♣︎LIVE♣︎

2017.1.8-9 🎤 パ・リーグ&ワンマンライブ
@ オリックス劇場

{F3B0ACD9-30A0-47C5-B81E-615CAFFD69E5}

---------------------------------------------  

             \Please follow me♥︎/
Twitter🐤 @MAFU_BsGirls

--------------------------------------------

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

MAFU❄︎ライブイブのクリスマス

テーマ:
クリスマスだよ。クリスマス。
みなさま、今日は何するの?(*´ー`*)🎄

私は昨日ねぇ、ケーキも食べてないし、
チキンも食べてないし、お出かけもしてないし。
大人だからもうサンタさんも来てくれないし。
今日もその予定はない。
寂しくはないよ全然。うん。大丈夫。全然。
ほんまに大丈夫。うん。全然。

NPBさんのTwitterで保存した↓
この素敵な画像でハッピーな気分やし⚾︎❤️
うん。ほんまに。全然大丈夫🙈!
{99C259C9-53CD-41F2-BCF6-434268ADFA7F}


…てか、もう明日⁉︎
ほんま早いねー。時が経つのは。

{1A54EB85-864B-41F4-91CF-F39C484924B1}

グッズも発表されてますが…かわゆいです。
カレンダーは今年に引き続き、2017年度もできました!
365日、私たちと時を刻みませんか? (寒っ)
寒いのでマグカップで温かい飲み物をぜひコーヒー❤️

ぜひ遊びに来てくださいっ( ^^)人(^^ )💕💕
2daysクリスマスパーティ&忘年会。


そっか〜。2016年ももう一週間切ったんだね。
あーーー早い。
え?どうせ振り返るんやろって?
どうせとか言うなら振り返らんとく。笑。
とか言って、振り返るけど。
2016年最後のブログやもん。では…


2016年度から本格的に2ヴォーカルになって、
LUNAとはほんとに長い時間過ごした(笑)

試合では勿論みんなにも会うんやけど…
それ以外の日も、新曲の歌のレッスン・練習や、
レコーディングがあったから、
1日中一緒とか、ほんとしょっ中で。
その間に、着々とLUNAに嫌われていきました。
私は何にもしてないけどね(笑)
いつも勝手に私に、嫌い嫌い言うてたわ(ノ∀`*)

ぶつかることも一番多かったけど、
その分話し合うことも多かった。
お互いをライバル視し、お互いを支えて、
いい関係を築けたと思ってる。…あ、私は。笑。
シーズン中は朝からハイテンションでうるさいし、
黙れって言うても絡んできてうっとうしかったけど🙈ww
いつでも、LUNAには何でも話せた。

イベントでのMCは、ふたりですることも多かったから
最初は時間も測りながらよく練習してたけど、最近では
本番でMC時間が0秒の狂いもなくぴったりすぎてww
自画自賛したよねー(笑)

…って、
LUNAとの思い出を振り返るんじゃなかった(笑)
次いこ。

{805FA829-D79B-4420-8B31-9DCB10045DB1}

『TOP』のMV、本当にかっこいいMV❗️
沢山の方々が力を貸してくださり、
2016BsGirlsにとって、すごく大切な存在になりました。

{91B1ACBB-C203-4504-B1A4-C3356871BF37}


宮崎キャンプ🌺!寒かった!
キャンプ地で食べた、焼き鳥の皮が
かなり大きく分厚かったの覚えてる✨
他には…日向夏にどハマりしたり、足湯入ったり、
やっぱり地鶏は最高やったり。
完全に遊びに行ってるやないかーい(๑´⍢`๑)💦
ファンの皆様と行ったツアーもすごく思い出深い。

{449F585A-A135-4997-BBC5-A3DA3BE9C126}

そして、沢山のリリースイベント、イベント、
パブリックビューイング&ライブ、雑誌、ラジオ。
今年も、本当に本当に沢山の方に支えられました。

今ある環境は当たり前ではない、
常に謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れない。
今年も、私たちは本当に恵まれ、
愛に溢れた環境で活動させていただきました。
運営・関係者各位の皆様、事務所・球団、
マネージャー、そして、ファンの皆様の愛の中で。

{56AA44BA-3453-41FD-96B4-6BAFB00462FC}

CHAL.CHIHIRO.MIYUはマラソンに挑戦したり、
沖縄、ワンマン、ブレーブス、ポンタ…
オリ達、オリ姫、オリっ子、Bsナイトファンタジー…
最後には、Bs Fan-Festa2016✨✨
他球団のチアの方たちとの交流もあったり、
J-SPORTSさんの前枠告知内”今日のBsGのコーナー”では
自由にやりすぎましたねー(笑)♩

{7C1596D6-36BA-428A-8B4A-D5B0161E9632}
{E2F8DF38-496F-442C-8946-95BA0EA82BFA}

そして、
今年も本当にファンの皆様に愛していただきました。

3rd Single『Go up!』
デイリーオリコンランキング
↪︎総合22位・大阪エリア1位✨・兵庫エリア5位
2nd ALBUM『BsGirls THE BEST 2016』
デイリーオリコンランキング
↪︎全国最高12位・大阪エリア1位✨・兵庫エリア3位
ウィークリーオリコンランキング
↪︎全国33位

いつも本当にありがとうございます。
結果として出るのはやっぱり嬉しかったです。{02264071-7357-4399-816B-4E15B5C3FC00}


…ダメだ。文字数がね、全然足りない。(笑)
写真も削れないから、もう喋れない。(笑)
ま、まだ終わってないし(ノ∀`*)
また一ヶ月後話すね。色々と。

今年も一年、本当にありがとうございました。
今日は、年末のご挨拶、ということでm(_ _)m

…風邪ひかないでね。良いお年を🎍💋

{DEA080FA-CB1A-4989-9612-C43656D454AD}

by,MAFU

---------------------------------------------
♣︎LIVE♣︎

2016.12.26-27 🎄 ワンマンライブ
@ナレッジシアター

2017.1.8-9 🎤 パ・リーグ&ワンマンライブ
@ オリックス劇場
{B80DAD2B-4ED7-4B3F-B091-5416ECF21EFB}
---------------------------------------------  

             \Please follow me♥︎/
Twitter🐤 @MAFU_BsGirls

--------------------------------------------

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト