大好き♡ありがとう #SARIKA

テーマ:




みーなさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ラストのSARIKA BLOGの時間です(っ´ω`c)



更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。。。
書き終えたのが夜中だったので、この時間になりました(´・ω・`)すみません



{A9D3B77F-8F5C-4874-88DD-6CC34DA7273E}





最後のLIVE、終わっちゃったーーーあ。


{010B06EA-E1CE-4AE7-800C-AC717766A727}


最後のブログ更新、終わっちゃうーーーーぅ。




いつも、SNSへのリツイート、いいね、コメント、、、
そして手紙やプレゼント、写真。
どれも、どんなものでも。
ファンのみなさんから頂くもの全部が、心がこもっててすごく嬉しかったです!
本当にありがとうございます。


ちゃんとひとつひとつ見てます。
読んでます。使ってます。


みなさんのメッセージで溢れた旗も、本当にありがとうございます!!
たくさんプレゼントも!!
まだ見れていんですが、、、
見てたらまた泣いちゃいそうだなあ。
また後でひとつひとつじっくりと見させていただきますプレゼント










卒業ということで、LIVE中にみなさんにお手紙を読みました!!

読んだ内容、ここに書いてもいいですか?




ファンのみなさんへ


2年間、本当にほんとーにありがとうございました!



こんなSARIKAでも、みなさんが応援してくださるおかけでここまで頑張ってこれました。


今年二年間、楽しさだけじゃなく、悔しいことやつらく感じたこと、何度も何度もあります。

時にはもう、やめてしまいたいと思う時だってありました。

だけど、どんな時にでも暖かく見守ってくれたり、SARIKAー!って応援して下さる皆さんがいて。

声をかけて側に居てくれるメンバーが居て。

みんなに支えられてここまで頑張ってこれました。

本当に本当にありがとうございます。


全然知らなかった野球というスポーツにここまで夢中になるなんて、思っていませんでした!

この2年間、BsGirlsとしてバファローズを応援できて、そしてみなさんやメンバーと出会えて最高に幸せでした!

たった2年間ですが、一生、忘れられない2年間となりました。



これからも!

SARIKASARIKAらしく、SARIKA Smileで☆★

前を向いて突っ走ります!!

なので、卒業してからも暖かく見守っててください



BsGirls SARIKAをたくさん応援してくださり、本当にありがとうございました!

奈良も愛してくださり、ありがとうございました(*´ω`*)

みんな大好きです♡




{BD1624BE-042F-42C8-B6FA-ABE48416291B}




手紙に書いた通り、やっぱりBsGirlsの活動は楽しいことだけじゃなくて。
自分が抱くたくさんの感情と戦って、迷って、ここまで来ました。

SARIKAは毎回ステージに立てるようなメンバーではなかったけれど。
こんなSARIKAでも、沢山たくさん応援してくださり、心から感謝しています。

「ファンのみなさんが待っているから」って思うと頑張れました。

感謝しても仕切れません!

昨日、沢山泣いちゃったけど、こうして卒業を迎えることができてよかったです✨




{2FB72F58-CCA5-475B-8ED5-1DB352D8D61D}








そうだ!
今回のLIVEのロゴなんですが、文字の後ろにある「▷」の意味。


{F82BCD18-7C52-4FCB-A0B5-9B1CF06CED91}




再生ボタンの「▶️」をイメージしているんです!
BsGirlsとしてはこのLIVEで卒業だけど、ここからまた新たな道へのスタート♫

そういう思いでデザイナーさんに、こんなのにしたい!っていうSARIKAのイメージを伝えて作ってもらったロゴです☆★

{E413FA26-7194-454A-AD2E-B1FCF9448E71}

みんなの再生ボタン(背中)は押して頂けましたか??ウインクカナヘイハート








YEARBOOKを卒業アルバムみたいにして、、、みんなにメッセージを書いてもらいました照れ
内容は秘密㊙︎


{038D703A-4230-4C0E-B995-BE50CF53BDEA}




宝物だ(*´ω`*)



SARIKAから、メンバーにメッセージも書いたからもうここでは言わない。(笑)
また遊ぼうね、、、ラブラブ




本当に大好きで大切なメンバー。
家族みたいな感じ。


{3A9E5DD2-7C5B-4955-B413-604C92F094B8}



沢山たくさん迷惑かけたけど、たくさん支えてくれてありがとう✨大好き








みなさん、人生の別れじゃないからねっ!
京セラドーム大阪にもまた、遊びにいきます♡
見かけたらまた声かけてください(*´ω`*)

また会う日まで、、、☆★

{88AFF10B-8A31-41C1-991D-B321D6FD1B79}








アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト





AD

SHINE☆ #SARIKA

テーマ:






みーなさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
SARIKA BLOGの時間です(っ´ω`c)


{0E8B8531-F156-44E1-ACE7-7F28BB76726F}



明日も更新するので。
今日はLIVEの余韻に浸りたいと思いまーす!!!(笑)


{09C633E9-4DDD-45E0-9BBC-911058A7C634}







今回もペンライトを使ってみなさんと盛り上がりましたねーラブラブ


{7A9BABA2-6521-4B95-9B76-AA2367B75359}


ちょこっとだけパワーアップして、曲が追加されて(*´ω`*)
たくさん振ってくれて嬉しかったーキラキラ




選手登場曲メドレーも、今回のリクエストに答えて、少しパワーアップしましたカナヘイきらきら

明日初めて見るよーって方もいると思うので、まだ内緒にしておきますね(笑)


見て下さった方は、、、いかがでしたか??
是非感想聞かせて下さい(。>ω<。)ラブラブ







{3A75D6EE-CC05-4459-87F7-65531E3A696F}


みなさんとの写真❤️







そして、今回のLIVEは12月にみなさんに投票して頂いた曲をランキング形式でパフォーマンスしましたルンルン


初の試みで、とっても楽しかったなー(。>ω<。)

そして、注目の1位は、、、






SHINEでしたカナヘイハート

みなさんのリクエストした曲は何位でしたか??ウインク




SHINEの思い出のお話をここで少し流れ星

とっても明るい曲で、つい踊りたくなっちゃう曲ですよねルンルン
メンバーと顔を合わせて楽しめるこの曲は、本当に踊ってて自然と笑顔になっちゃう曲です(。>ω<。)


そしてそして、もう1つ思い出が!

SARIKAが初めて、Bs stageに立った時に踊った曲の中にSHINEがあって。


みなさんの前で
すごく綺麗な青空の下で
ずっとずっと立ちたかったステージで
踊ったのがこの曲でした。



この曲の歌い出しが「見上げた空に続く道」という歌詞で始まるんですが!!
その振り付けがね、「見上げた」の時に上を向くんです照れ
その日、このフリの瞬間に見える空が本当に綺麗で!!
大好きな空と、大好きな京セラドーム大阪を
ステージの上から見てて。

嬉しいけど、楽しいけど、、、
泣きそうになっちゃってたりしてました。(笑)


ステージ後、ファンのみなさんから頂いたコメントをSHINEを聞きながら涙したり。(笑)

本当にほんとーに嬉しかったなあ。


どんなにつらくて苦しくても
最高のSmile 届けに行こう

その時の自分に会ってて、すっごく背中を押された曲。元気になれた曲。大好きな曲です!!


そんな思い入れのある曲が選ばれて、とっても嬉しかったなー(*´ω`*)



みなさんにとってのSHINEの曲への思い出はありますかー??



{318C83D8-AEF6-4FA5-B890-AC83BD876FD0}








それから!!
明日のBsGirls For Future FINAL LIVE 2016-2017に向けてのカウントダウンイラスト、、、カナヘイうさぎ




{95D5FE50-342C-4F1C-94B6-6905D5A08ACF}

{6614DBF8-0175-4261-AA1A-4F140E5BCCA3}

{16D6A807-BA69-46BC-9F8B-37793855B127}

{F1C2BEA1-6F4E-4857-BF8D-878622CF99D9}

{2FA59566-23B3-4005-8D76-D9FA42CE1715}

{D8E88000-F479-4036-AC42-F5526A45997E}

{F40979AB-0E53-4362-8BDC-918EF3F9AF71}

{4559E80D-4129-40C9-80F5-06CEC511F109}
{F021BC28-32DE-4BF9-AE05-F1CCAF9EEC5E}






今日のLIVEでしか答えが無かったんですが、見つけることは出来ましたかー??ウインク



この順番というか、なんのペアかって話なんですが。
SHINEの間奏で踊る、ペアの登場でした*\(^o^)/*



マネージャーさんがね、LIVE中に写真を撮ったりしてくれてるので、それであるかなーと思ってたんですが。
なさそうなので載せれないです、、、ご勘弁を


{2487A0CE-8FB1-495B-8827-D8FA8B37F034}






昨日、最後のBsGirlsダイアリー更新しました!!
もう読んで下さいましたか?

よかったら、読んでコメントお願いしますおねがい





さーあ。明日が18人でのパフォーマンス最後!!
緊張。寂しい。楽しみ。終わってほしくない。

いろんな感情が込み上げてきてるけど、とにかく精一杯!!SARIKAらしく☆★
最後までパフォーマンスするので、見守っててくださいラブラブ






ではでは☆SARIKAでした!

明日、最後のAmebaブログ更新です音符


アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



一笑一嬉 #SARIKA

テーマ:



みーなさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
SARIKA BLOGの時間です(っ´ω`c)

{91A296AE-9355-4A3F-8FB9-953CC07F63E9}




前回のブログにも、たくさんのいいね!コメントありがとうございます✨

LIVE終わりの余韻に浸りまくってるまま書いたので、、、投稿し終わってから、みなさんにちゃんと伝わってるかなあって不安になってました(笑)


それをTwitterに書いたからか、伝わってるよーってみなさんコメントして下さってて一安心。(笑)
よかったー。。照れ






Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017の時に販売された、キーホルダーやファイルに使われたこの文字!!


{0138244F-58E8-4EE5-8514-EB92D73461E1}


一笑一嬉
これは今年の座右の銘としてずっと使って?きていました星
どこかで目にした方も何人かいらっしゃるかも、、、?



""の文字は、笑顔の顔文字をイメージして!
""の文字は、「さりか329」とかいて文字を作っています!!


一度笑えば、嬉しくなれる。
一度嬉しいことを見つければ、笑顔になれる。

毎日の嬉しい(=Happy)を大事にして過ごして行きたい!!
という思いでこの文字を選んでいますニコニコ


みなさんの毎日がHappyでありますように、、、ラブラブ









さてさて、ここからはお知らせ!!
いっぱいありますカナヘイびっくり


まずさ今週末の21日、22日にサイン会を行います!!

みなさんと久々に直接関われる機会ルンルン
ほんっっとうに来て欲しいです!!
SARIKAに会いに来て欲しいなー?(*´・Д・`*)おねだり

お待ちしてます(。>ω<。)




{AD3906D6-5B17-42D9-9BC9-3AE3F22FB492}






23日に、FM OSAKA 遠藤淳のYou’ve Got a Radio!に出演させていただきます(*´ω`*)


最後のラジオ出演を予定してます!
是非聞いて欲しいです!!
リクエストやメッセージもお待ちしてますね流れ星



{817B7CCB-0732-494E-A921-DAF9AAAFC852}










はい!今日、ちょこっとだけ?BsGirlsダイアリーに写真を載せています!!
懐かしの写真も。(笑)
ちょこっと覗いてみてください(*´ω`*)









もうすぐでフォロワー3000人突破!!
卒業するまでになんとかー大泣きうさぎ
フォローまだの方は是非お願いしますとびだすピスケ2






今日はこの辺で〜

ではでは☆SARIKAでした!




{B4CCC989-BFFF-4CF0-B08D-DC1F3A3AE5D3}




アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト




幸せ♡ #SARIKA

テーマ:



みーなさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
SARIKA BLOGの時間です(っ´ω`c)

{D8561E58-AD3E-4CC7-9638-46D1B78EE537}



少し遅くなりましたが。

{B9EC21FD-6803-4525-BF6E-774B41649B0E}




さてさて今日はずっと楽しみにしていたLIVEがありました!!
そちらのお話をさせて頂きます!カナヘイハート



まずは!
パ・リーグダンスフェスティバル 2016-2017カナヘイきらきら
{54D472DB-8C62-44E7-A660-05C6BA949FB4}


他球団の方とのコラボパフォーマンス!!

今回は去年からパワーアップし、オープニングでダンスメドレーコラボ?しましたラブラブ
なかなかに迫力のあるパフォーマンスが出来たんではないでしょうかー!爆笑


そして、なんといっても応援歌メドレー!!ルンルン
去年からさせて頂いてますが、応援歌メドレーは本当に大好き。
楽しくってたまらないんです(。>ω<。)


語りたいけど、言葉にできない。。。(笑)



みなさん、いかがでしたかー?ラブ









そして!



{43366BC2-2F77-426B-8BA1-C7E8BB435CA7}





メンバー一同、ずっと楽しみにしていたライブ。




まずは今回のLIVEでも、ペンライトを使ってみなさんと盛り上がるところがありました(*´ω`*)


{7BB9DEE4-BEA4-4EF7-9241-BB41D5592F29}




この時の、みなさんとの一体感をすごく感じれて。
びっっくりするぐらいに感動しました!!!笑い泣き
1人で泣きそうになってた。(笑)

始終、やばい!!綺麗すぎる!!って言ってました(笑)







最後の挨拶でも涙こらえるの必死。(笑)

こんなにも多くのお客様が来て下さって、盛り上がって下さって!!


この空間、時間が本当に終わってほしくないって心から思いました!…>_<…

ちなみに、ステージ出てから涙が、、、(笑)
号泣してました( ̄▽ ̄)



本当に本当に最高だったなあ。
あのステージからの景色は絶対、ぜったいに忘れません。


みなさん、いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか??




また1つになれた気がしました!
やっぱりみんなが大好きだなー、って思った。❤️



{2C12BE57-EA5A-4BE9-A349-09D69DA3741B}






本日、BsGirlsダイアリーも更新しました!!
よかったら読んで下さい(*´ω`*)

ではでは☆SARIKAでした!

{413A6C8F-AE0D-4A67-9D67-DB3678865AAF}







アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



良いお年を☆ #SARIKA

テーマ:







みーなさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
SARIKA BLOGの時間です(っ´ω`c)

{85290730-7C85-4AAE-9B12-86F13C844793}



まずは!
先日のLIVEのお話をさせてくださいカナヘイハート


クリスマスも終わって正月気分だとは思いますが、しばしお付き合いを。(笑)



{8785FCED-1331-4D73-B02A-4A9131BF1F8A}



サンタWith a smile X'mas BsGirls LIVE 2016-2017クリスマスベル
少し遅めのクリスマスライブ音符
とにかく本当に楽しかったー!!


BsGirlsサンタさんがいっぱい(。・ω・。)



クリスマスソングでのパフォーマンスも、、、ピンクハート
いかがでしたかー?いつもと少しちがうBsGirlsサンタ、楽しんで頂けましたか?ウインク


{12B32E0B-0033-4861-8AD4-F690AB0B7122}








そして!!!
今回もグッズ担当させて頂きました流れ星
みなさんはどのグッズをGetして頂けましたか?ウインク



今回はメンバーが手書きで書いたデザインも多め!!
個性あふれるグッズとなりましたーラブラブ

SARIKAの手書きグッズCheckして頂けましたか?キョロキョロ
カレンダーは、SARIKAの好きなものシリーズキラキラ
マグカップは、クリスマスツリーをイメージしてクリスマスツリー


こんな感じに仕上がりました♫

飾ったり使ったり、、、して頂けると嬉しいです(*´ω`*)



{031A7643-53EF-41C2-99E5-7DA14EC337E6}











そして、グッズに使われているこのロゴ!!


{3648005E-BC5E-4843-B391-BC1EF59B4D94}




書体やカラーはグッズメンバーの5人で決めてカナヘイきらきら
レイアウトは私、SARIKAがさせて頂きましたー!!
クリスマスっぽく、ツリー型に
そして可愛く!仕上げてみましたルンルン
いかがですかー??おねがい




グッズの感想などなど、是非聞かせてください!!


{979C8B10-3333-4665-8168-76F333DA32B0}









先日されました。
この度、SARIKAはBsGirls 2016をもって卒業することとなりました!!
まだまだ実感はなく、寂しいと思う気持ちが強いですが(´・ω・`)

1月、まだまだライブもあるので最後まで精一杯パフォーマンスしていこうと思います!!!
まだ終わらないから語らない(。・ω・。)笑


残り少ない時間ですが、みなさんに沢山会えますようにー星





2016年最後のブログ。
今年もほんっとうに濃い1年になりました!!

楽しい時もつらいときも、いつも応援してくださるファンのみなさんが居て。
側にいてくれるメンバーが居て。
1人じゃないんだって頑張ってこれました!!

今年も、大切な大切な1年になりました。

来年はどんな1年になるのかなー?
これからもSARIKAらしく、突き進んで行きます*\(^o^)/*





さてさて、みなさんはお正月どのように過ごされるんですかー??
また教えてくださいつながるうさぎ


SARIKAは毎年恒例、家族旅行に行ってまいります(。・ω・。)
またBsGirlsダイアリーに書きますねルンルン
 


ではでは☆SARIKAでした!

良いお年をー照れラブラブ




アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト