ラストブログ♡RIKA

テーマ:

皆さまーえーんハート

卒業してしまいましたーえーんハート

RIKAですえーんハート

{77466310-1AF4-4E1D-9B29-3A5300E79DA0:01}









毎週土曜日がまた来た!もう来たー!って何度も何度も更新させて頂いていたアメーバブログもこれが最後となりましたえーん






先週はたくさんの卒業ライブの感想コメントありがとうございましたえーんハート






ライブの最後SKYを踊っている最中にぶわあーーーって涙が溢れ出てきましたえーん



そこからライブに来てくれた皆さまを送り出すハイタッチが終わるまで号泣してしまいましたアセアセ



ああ、これで本当に終わっちゃったんだな、って少しさみしい気持ちと、、、



今まで本当にありがとうございましたという感謝の気持ち、、、



たくさん心配をかけてしまった家族への思い、、、



メンバーへの思い、、、






色々な気持ちがこみ上げてきてしまったんですねショボーンキラキラ






{2D412D85-3848-483D-BD67-69CA8CE530E3:01}

✩LUNA✩

パワフルな歌声でこれからも
BsGirlsを引っ張っていってね!



✩MAFU✩

セクシーな歌声が
めーっちゃ大好きでした♡



✩SUMIRE✩

SUMIREの歌、ダンス、そして笑顔に
いーっぱい元気貰ってました♡



✩AOI✩

かっこいいパフォーマンス大好きでした!
2016年は野菜がんばって食べてね♡笑






{03B0B2DE-57C3-46AC-8C3D-DB918E6B0B1B:01}

✩SAYU✩

こんな優しいリーダー
他にいないと思います♡



✩YUKA✩

オーディションの控え室一緒だったね♡
サブリーダーお疲れ様でした!



✩CHAL✩

いっぱい食べても太らないCHALがめちゃめちゃ羨ましいんですけど(°_°)♡笑



✩KAPI✩

KAPIもオーディション控え室一緒だったね♡
なんて可愛い子が愛知から来たんだ!思ってた♡笑



✩REIKA✩

今までもこれからもずっと憧れの存在です!
1年間一緒にお仕事できて幸せでした♡






{5FEC3FAB-77F9-4024-AA8E-5C86D54A9E3D:01}

✩ALLY✩

バレエ教えてくれてありがとう♡
ALLYの私服、可愛い持ち物がツボでした♡笑



✩MEI✩

黒髪も茶髪もどっちのMEIも好きでした♡笑
甥っ子ちゃんにもよろしくね♡笑



✩MAYU✩

セクシーなダンスが大好きでした♡
私もいつかMAYUみたいな色気出てくるかな?笑



✩HONOMI✩

優しくて可愛いHONOMI♡
走り方も可愛いHONOMI♡笑






{8FA0EACC-8FA6-4C63-B2F1-603F32C6408A:01}

✩HALU✩

BsGirlsの母。歌が上手なHALU♡笑
いつも堂々と自分を持ってるHALU、かっこよかったです!



✩CHII✩

CHIIがいたから私は頑張れた!
CHIIのダンス、歌、笑顔、ぜーんぶ大好き!
これからもたくさんの人に元気を与えてあげてね!
ほんで定期的にご飯行こうね♡笑



✩SARIKA✩

文字数オーバーしそうだからLINEする。笑



✩KAORI✩







…(笑)






うそうそ(^ ^)♡笑

ならーずの2人にはどうお礼をしたらいいのか分からないくらい感謝しています。

SARIKAとKAORIと一緒に色々乗り越えてきた日々は絶対に忘れません。

シーズン始まったらかおりんと一緒にSARIKA応援しに球場行くね٩(ˊᗜˋ*)و

ほんまにほんまにありがとう♡









メンバーのみんな、バファローズやBsGirlsを応援して下さる皆さま、BsGirlsに関係する全ての方々、お父さんお母さん、、、






1年間、私に、こーんな素敵な夢を見させてくれて本当に感謝しています。






本当に、本当に本当に、ありがとうございました。














よーーしっ爆笑ハート



RIKAの新たな一歩の応援お願いしますね爆笑ハート



そしてこれからもバファローズファンとして、改めてよろしくお願いします爆笑ハート



では爆笑ハート






✩リカ✩

{22F4FE14-9430-4C22-A9AB-DA9840E82B76:01}

しゃきっ(๑•̀ ₃ •́๑)‼キラキラキラキラキラキラ






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainmen
AD

ラストライブ♡RIKA

テーマ:
皆さまこんばんはーハート
RIKAですおねがいハート

{29610168-C4A2-49FF-94BC-4607F3387225:01}









本日は、、、



星WE ARE ALWAYS WITH BsGirls 2016 THE FINAL星



1日目、ありがとうございましたえーんハート









{87A14E83-858C-4CAE-8C14-80D4AF36F03E:01}
(RIKA✩KAPI)



{D799134A-758B-4411-AA1D-DE14C8EE3585:01}
(RIKA✩HALU)



少し懐かしのLEVELの衣装に、、、キラキラ









{CB700649-77FB-42CF-A28E-266718262729:01}
(RIKA✩HONOMI)



{13DC3DB0-069E-4529-BD81-67DDF0BAF4C5:01}
(RIKA✩REIKA)



{E50E8A5C-455C-4567-B39A-401BF362A214:01}
(RIKA✩ALLY)



今回のライブ用に卒業メンバーでデザインしたTシャツ、、、キラキラ









{A9C1C7FC-03FE-421E-8B41-A9D58C5BCC16:01}
(RIKA✩MEI)



{AD3DF460-CDFE-45F9-9C3E-B9F84E1AC22A:01}

メンバーカラーのリストバンド、、、キラキラ



↑はどのメンバーのリストバンドか分かるかなーキョロキョロハート



私のは薄紫のリストバンドして下さってる方もステージから見えて、とっても嬉しかったですえーんラブラブラブラブ









そして今日のライブは継続メンバーとライブに来てくれた皆さまからのサプライズがあり、本当にびっくりしましたえーんハートキラキラキラキラキラキラ



本当に嬉しかったです( ;  ; )✩



ありがとうございましたえーんハートキラキラキラキラキラキラ







{DE1B3CCB-43DA-45E0-AE24-AFDC3EC06784:01}
(RIKA✩SARIKA)



{93BB9DA1-93FB-4810-8B48-F27B54E91955:01}
(KAORI✩RIKA)









何気に今日のライブで嬉しかったことは、オリックス・バファローズ球団応援歌SKYを最前列で踊ることができたことニコラブラブ









明日が本当に最後のパフォーマンスをする日、、、キラキラ



来てほしくなかったけど、来てほしかった日、、、キラキラ









今日は改めて皆さまに支えられているなーって実感しましたショボーンハート



改めて皆さまの事が大好きだと思いましたショボーンハート









明日は思い残しの無いように、精一杯のパフォーマンスをしますので楽しみにしていて下さいねハート



そして皆さまのパワーで大寒波を吹き飛ばしましょうガーンアセアセ(笑)









それでは、また明日、、、キラキラ



最高の1日になりますように、、、キラキラ



✩RIKA✩

{16461011-B87A-4257-89C5-E32BB95EC73A:01}

ハートTwitterハート→ @RIKA_BsGirls






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainmen

BsGirlsのRIKA✩٩(ˊᗜˋ*)و

テーマ:
皆さまおはようございますおねがい
RIKAですハート

{7468077D-0552-4C41-9312-6CA5ADF66731:01}






先週もたくさんのいいね&コメントありがとうございましたハート








先日、卒業メンバーの発表がありました





SAYU、ALLY、SUMIRE、MEI、MAYU、HALU、KAORIと一緒に私は卒業します✩

{3D56397E-6393-4636-AF6E-42FC6007A4AC:01}

(↑KAORIのブログから画像頂きましたハート笑)






残り少ないBsGirlsとしての活動の1つだった『パ・リーグ ダンスフェスティバル』&『WE ARE ALWAYS WITH BsGirls 2016 ~挑戦~』も終わり、、、

{9BB7EE6C-899F-41E0-A3A0-08CC7F9A73E8:01}

{3FBF1547-8AC4-4D42-96C9-AB8E5DC72669:01}






残すところ、皆さまにお会いできるのはあと2日間だけとなりました…えーん






{964B4EA3-81C3-4527-B1DA-C744510ADBFD:01}
(RIKA✩CHII)






1月23日&24日✩


{25820540-BAC3-47B2-B18A-58E714E4DD46:01}






ぜーーったいのぜったい最高のステージにしますプンプンハート






{87514FED-2909-43B2-BB27-50D8B2CB4D5E:01}
RIKA✩HALU)






この2日間の卒業LIVEできっとまたたくさんの思いがあふれてくると思うので、まだ今日はあえて長く語らせて頂くのはやめておきますっびっくり!笑





書きたいけど、まだ書きませんっニコ!






LIVEのパフォーマンスに込めようと思っていますプンプンキラキラキラキラキラキラ






楽しみにていて下さいね٩(ˊᗜˋ*)وラブラブラブラブ

{8E374FAD-E617-4E8E-BC3F-AE6F9C286EF5:01}

↑RIKAカラーの薄紫のリストバンド、ぜひぜひお揃いにしてくれたら嬉しいです照れラブラブ












BsGirlsのRIKAでなくなってしまっても、「りか」はずーっとバファローズを応援し続けますし、バファローズとBsGirlsを応援して下さった皆さまの事がずーっと大好きですハート












それでは、今日はこの辺で失礼しますね✩

最後まで読んで頂きありがとうございますおねがいハート

たくさんのいいね&コメント楽しみにしていますね(灬ºωº灬)ラブラブラブラブ






✩RIKA✩

{190C0D60-936A-4074-B47B-9E53D9C30F85:01}

(髪色また変えたんです…✩笑)

ハートTwitterハート→ @RIKA_BsGirls






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainmen

明日です明日です♡RIKA

テーマ:
皆さまこんばんは星
RIKAですハート

{74FA14DC-A507-446F-922C-E69C510D81D2:01}






先週もたくさんのいいね&コメントありがとうございましたショボーンラブラブ






たくさん教えて頂いた美味しく食べられるおもちレシピ、明日のステージが終わったら色々試してみたいと思いますラブラブラブ







そうですキラキラ






明日は、、、












です爆笑ハート






明日のためにメンバーみんなたーっくさん練習頑張ってきました!






2016年最初、皆さまに楽しんで頂けますように…ハート






{304E302C-3EF9-4F82-9AC5-79989D2C1200:01}

にこっ✩









先日のオリックス日和の放送、皆さまご覧になられましたかーおねがい??






私は書道で番組に参加させて頂きましたショボーン

{16543AD5-A922-4BE1-B439-09BD6D66FE3A:01}






ハート門松新春 オリックス日和門松ハート





掛け軸に直接、カメラ回ってるところで書いたのでめーっちゃ緊張しましたが(笑)、こんなおーっきな掛け軸に『オリックス』の文字を書かせて頂けて嬉しいですえーんハート






『オリックス日和』という番組をまだご存知でない方はポチッ星









それではこの辺で失礼しますねっ♪♪

今日も読んで頂きありがとうございますハート

たくさんのいいね&コメント楽しみにしています(๑• •๑)♡ 

✩RIKA✩

{AE80D5B6-E6E4-4D06-8C6C-E1A260AC23C5:01}

ハートTwitterハート→ @RIKA_BsGirls






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainmen

Happy 2016✩RIKA

テーマ:
皆さまこんばんはウインクハート
RIKAです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{1A00CF2C-00FA-44FE-A408-4CD8C57FE98E:01}









あけましておめでとうございます門松ハート



私は家族でゆーっくりテレビを見ながら年越ししました照れキラキラ



皆さまはどうやって年越ししましたかハート??



おせちやお雑煮は食べましたかー照れ??



私、好き嫌いがほとんど無い事だけが取り柄なのですが、、、



唯一、嫌いな食べ物がありまして、、、



それがおもちなんですショボーンタラー



どーーーしても柔らかい消しゴム的な物を食べている感じしかしないんですショボーンタラー



だから私のお雑煮だけはおもち無しアセアセ



縁起物だから美味しく食べれるようになりたいんですけど、美味しい食べ方ご存知じゃないですかえーん??



教えて下さいえーんキラキラ



{6C13A1BB-09E4-4A3A-BEA3-59858601870F:01}
(KAORIKA)

ぷいー。









あ!それと、あとですね、、、♪



皆さまの今年の抱負が知りたいですお願いキラキラ



私の抱負は、、、



『………もうちょっとしっかりする(•'-'•)✩』



(笑)



去年はたーっくさんメンバーや友達や家族に助けてもらいながら生きてきたので、今年はもう少し自分の力で生きていきたいと思いました( ˙-˙ )!アセアセ



人間として成長できたって思える一年にしたいです星



{D2779412-1C9D-41FD-A515-6FDE84C31DE2:01}
(SARIKA♡RIKA)

SARIKAには本当にたくさんお世話になったなあ(´-_-。`)ハートアセアセ









さて、2016年、皆さまにたくさんのHappyが訪れますよーにハート



そしてバファローズが今年こそ優勝できますよーにプンプンハート



最後まで読んで頂きありがとうございますウインクラブラブ



RIKAあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

{86FFF900-1759-4DFF-BE6E-24574B9C00C1:01}

ハートTwitterハート→ @RIKA_BsGirls






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainmen