CHII's DAY☆

テーマ:





Hello…




背番号331 CHIIです!!



{7076401C-2C05-44F3-823A-C1E73888128B}








昨日のLIVEでサプライズでもらった花束…チューリップ
もぉー、あんなんあるとか知らんしぃぃー大泣きうさぎ(笑)
本当に本当に嬉しかった…カナヘイハート




{7AE772CC-8123-4721-8C83-7C7CF104A8D5}




メッセージまで…えーん
たくさんの人に愛されてたんだなぁと感じるLIVEでした。
ありがとうございました。





LIVEに来れなかった皆さんの為に
もう一度、私からの手紙に少しプラスαして書きます♪





「みなさんへ」

2年間応援してくださり本当にありがとうございました。
皆さんがいたから今の私がいます。




そして…



{0D7008E2-1752-4CDC-A0F3-E989EB38AA86}







いつも向上心を持つLUNA
こうしたほうが良くなるという意識が本当に強いなぁといつも感じていたよ。
私がBsGirls入りたての頃 優しく声をかけてくれて嬉しかった。
面倒見がよくて優しくて強いLUNAのこれからの活躍を応援してるからね♪







私のことや皆のことを気にかけてくれてたREIKA
人のことを素直に褒めることができる本当にステキな人です
どんな人にも優しくてREIKAの周りに人が集まってくる理由が本当によく分かりました。
REIKAがこらからも幸せに笑っていられますように♪






私の為にたくさんチャンスをくれたCHAL
CHALには本当にお世話になりました。
CHALがたくさんチャンスをくれたから私は今もこうして楽しくBsGirlsの一員としていられてます。
努力家で誰よりも笑顔が似合う、そして皆から愛されてるリーダーが大好き!!
これからもCHALワールド全開で頑張ってね♪







いつでもまっすぐ頑張るAOI
いつも皆を盛り上げてくれるムードメーカー!
影では本当にまっすぐ頑張っている人です。
分からないことは分かるまで突き止める。
理解するまでやる。
そんなAOIの努力は必ず報われると強く思います
2017シーズンも頑張ってね!!!応援してるよ!







{0D821554-BF25-4909-96DC-CB08E93CF81A}






夢への情熱が人一倍のMAFU
MAFUとは話していて今までの努力と、そして強い思いを感じます。
夢の為ならなんでもできるそんな人です。
曲がったことが嫌いで自分をしっかり持っている。皆さんが思ってる通りの人♪
そんなMAFUと一緒に活動できたこと誇りに思います。
BIGになってよ!!!!!!!







自分に厳しく他人に優しいHONOMI
HONOMIはおバカさんだけど、練習の時 フリを間違えちゃうと
悔しくて泣いちゃうくらい自分に厳しくまっすぐで尊敬してます。
HONOMIとは思い出がありすぎて正直今までみたいに一緒に活動できなくなるのがすごく寂しい。
ですが、これからは私もいちファンとしてHONOMIを応援します♪
もう泣いちゃダメだよ〜(笑)






人との出会いを大切にするYUKA
YUKAにはたくさん話を聞いてもらったね
ありがとう。YUKAは何でも受け入れてくれてアドバイスをくれる。
そして周りの人を大切にする印象がとても強かったよ。
ズバ抜けてるものが無いって言ってたけど、、
色んなことができるのが羨ましいよ!
できること全部武器にしてこれからも頑張ってね♪応援してます♪







周りのことを見てくれてた優しいKAPI
本当にキレイで純粋な心の持ち主。
LIVEでも1番泣いてたんじゃない?ってくらい泣いてたの私は知ってるよ…(笑)
そんな不器用だけど優しいKAPIが本当に大好き
この人とも思い出がありすぎて…寂しけど永遠の別れは生きてる限り無いもんね♪
またこれからも色んな思い出作っていこうね!!






{F48F4FE6-30E4-4E20-ABAB-2C23DF9906EF}





一緒に色んなことを乗り越えたSARIKA
SARIKAがいたから本当に色んなことを乗り越えられた。
昨日LIVE終わってからSARIKAを見ると色んな思いが込み上げてきたよ。
2人でよく頑張ったよね。私達。
本当に大好きだよ。SARIKAのこれからを応援しています。






いつでも自分のスタイルを貫くKOYUKI
皆からギャップが激しいともう皆さんご存知だとは思いますが本当にそうです。(笑)
だけど、どんな時でも1番自分らしさを変えずに
突っ走ってきた人だと感じています。
そして影ながらこれからのKOYUKIの活躍を本当に楽しみにしています♪
一緒に踊れて本当に良かった。ありがとう。




強くて優しくて頼れるMINAMI
実は私と性格や考え方がすごく似ている人なんです。
話さなくても通じ合える部分があったと私は思ってます。
そんな忍耐強いMINAMIの周りには自然と人が集まるし、笑顔も絶えません。
これからもあなたの笑いのセンスに磨きをかけてほしいと思います!!





すべてに全力でぶつかっていくMOE
MOEは本当に強くて自分をしっかり持っている。
どんな時でも何でも全力。
いつも、私はやるぞ!っていう強い覚悟を感じていました。
そんな強い覚悟を他人が感じるくらい持てるMOEを本当に尊敬していました。
2017シーズンも頑張ってね♪





{08E89166-1DF6-40FE-AD40-E69F937F6813}






物事を客観的に見られるCHIHIRO
CHIHIROは頭の回転が早くて、色んなことにすぐ気付いてくれる。
いつでも冷静で、でもお茶目な部分もあって本当に完璧な人だという印象でした。
マラソンを走りきったあなたの中にはもうきっと弱い自分はいなくなってるよね。
CHIHIROの笑顔を思い出すと元気になれる♪
ありがとう





とても素直な心を持つMIYU
いつも明るいMIYUは本当に素直で、人が言われていることも
自分のことのように話を聞き自分の物にできる人です。
そんな素直さから滲み出るMIYUの愛くるしい笑顔が大好きだよ
これからも色んな人を笑顔にしてね♪






たくさん自分と戦ったと思うMIKU
実は初めの頃 何を考えているのか分からなかった人No.1かもしれない!(笑)
だけど、この1年MIKUは本当にたくさんの初めのことを経験し
たくさん悩んだりして強くなったと私は感じていました。
2017シーズンは新メンバーを引っ張っていけるような
そんな存在になって欲しいなと思います♪






好きな物への情熱がすごいRISA
RISAはどんな時でも物怖じせず、正面から立ち向かっていけるすごい人だなと感じていました。
おっとりしているけど好きな物の事になると目の色が変わるそんなRISAが大好きでした。
これからもそのままのRISAでいてください♪





本当にステキな考え方が出来るMANA
実は私も一緒にボーカルレッスンを受けてたんです。ね♪MANA♪(笑)
MANAはもう皆さんが思っている通りの子です。
表裏まったく無い本当に純粋な子です。
ピンチをチャンスに変えることができるそんなステキなMANAの将来の夢を私も影ながら応援しています♪







この17人と出会えたことが本当に幸せです。
皆 本当に努力家で自慢の最高の仲間です。
どうかこれからもBsGirlsの応援をよろしくお願いします。



ファンの皆さま、スタッフさん方、そしてメンバーへ。
感謝の気持ちを込めて。



CHIIより







そして、この場をお借りして
私のピアノをLIVEでリクエストしてくださった皆さん
本当にありがとうございました。





この経験はこの先の私の音楽人生において一生忘れることのできない
原点のようなパフォーマンスになりました。
これを胸にこれからも自分の好きなことを待っていてくださる方が1人でもいる限り続けたいと思います。
LUNA MAFU歌ってくれてありがとう。
本当に楽しかった!!!










オリックス・バファローズを皆さんと応援できたこの2年間を絶対に忘れません。というか忘れられませんね。
たくさんの思い出をありがとうございました。









そして、「331 CHII」を応援してくださった皆さん。



{531F066E-6096-4CF5-9B3F-F1BE71A7AE89}




本当にありがとうございました!皆さんの優しい言葉と笑顔は絶対に絶対に忘れません。
お手紙やプレゼントは大事に持っています。
本当にありがとうございます。
よかったらこれからも応援よろしくお願いします!





CHIIポーズグッしてくれた皆さんも本当にありがとうございました!!!





それでは!!!





ありがとうございました。








{37BF96A0-4F5F-4F02-BC95-74D604C9DD27}







{5D4CF769-8714-4C7A-9279-AD3628E28ABF}







LOVEカナヘイハート











アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter

https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/







AD

CHII's DAY☆

テーマ:





Helloカナヘイうさぎ






背番号331 CHIIです!!








いやぁ、、何もかもBsGirlsとして最後の
という言葉がちらつき、寂しい気持ちでいっぱいです(;_;)






改めて、2016シーズンは本当にあっという間でした!








{B9659FF2-403D-4509-84DE-9FCAE7B8F5A2}







オープン戦にリリースイベント!!
試合も始まりそして楽曲も増え、毎日充実していました…キラキラ







{F25105C2-327B-426D-904A-2C606F7F1968}






1日1日Buffaloesの試合を見るのが本当に楽しくて
一球一球に一喜一憂し、メンバーとも切磋琢磨しあい
とても思い出がたくさんの2016年の夏でしたカナヘイハート










{35D6CFB9-9B5E-4043-AC6C-804A30F81841}






オフシーズンになり、LIVEをさせていただくたび
本当にファンの皆さんへの感謝
スタッフさんへの感謝が溢れました。
なによりこの2年間で分かったことは
1人じゃない!ということです。







言葉だけで私は1人じゃない!って言うのは
簡単だけど、身を持ってそう思える経験をたくさんさせていただきました!








まだブログの更新がもう一回あるので
しんみりするのはここまで!!!(笑)
卒業LIVE後に改めて皆さんへのメッセージを
書かせていただきたいと思います!♪










さぁさぁ、着々と近づいてきました!
1月28日(土)・29日(日)「Fan's BEST BsGirls LIVE 2016-2017」
1月30日(月)「BsGirls For Future FINAL LIVE 2016-2017」







早く皆さんの前でパフォーマンスしたくてウズウズ!
中でも28日29日のLIVEは皆さんの投票で
出来上がったLIVEになっています!!
皆さんと作り上げたLIVEを大切にパフォーマンスして、めちゃくちゃ盛り上がりたいと思いますラブ









ここだけの話、この前のLIVEではペンライトやバズーカなどで色々はしゃぎすぎて筋肉痛がすごかったんですよ気合いピスケ(笑)
ちなみに、バズーカの中身はサイン入りタオルとサイン入りTシャツですカナヘイ花










そして、来週のライブの前に!!








今日と明日!
京セラドーム大阪2F南口「STADIUM B-SITE」にて
14:00〜サイン会を実施させていただきます!
ぜひBsGirlsに会いに京セラドーム大阪へお越しくださいカナヘイハート
私は明日の方に参加になります〜とびだすうさぎ2








そして!1月23日(月) 
 FM OSAKA 「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」 
17:00台に生出演予定です!   


メンバーはLUNA・MAFU・SARIKA・CHII・CHIHIRO・MANA




前回は初回よりも緊張せずいけたので
最後の出演となる今回もリラックスして望みたいところです気合いピスケ
皆さんぜひきいてくださいね!!!!








それでは、、また次の更新の31日に…カナヘイハート








{CF2EF4BD-538A-4709-9725-EE79BD39FE6D}






この写真は前のだから関係ないのですが…
実は昨日髪色を変えたよ〜ウインク
なかなか自分の中ではイメチェンになったかも!?
明日サイン会でお会いできる方はお楽しみに〜グッハート







Bye Bye !!!









アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter

https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls







CHII's DAY☆

テーマ:





こんばんは!!!
背番号331 CHIIです!!!




{2510DB0F-2076-4CFB-B847-BC724322CD8B}













ついに終わってしまったぁぁぁぁ〜!
パ・リーグダンスフェスティバル
Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017
ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました!!!!







{DBAD01CA-6B3C-46B3-84D6-17BA99C75C15}






{AB52F793-596A-4AA8-B6C0-DBF2D8BE9424}







パ・リーグダンスフェスティバルでは
今回初の試みとなるオープニングコラボパフォーマンスがありました!
私はYUKAと一緒に一部 振り付けを担当しましたカナヘイハート






他球団の方と同じステージで同じダンスを
踊れていることがとても幸せで
他球団の方のパフォーマンスを見て刺激を受け
リハーサルからとても良い時間を過ごすことができました!!






日を追うごとに皆さんとのコミュニケーションも取れ
最後を迎えるのが寂しくてたまりませんでした!






とてもとても貴重な経験をさせていただいたことを心から感謝します。







そして、、BsGirls LIVE!!
お越しいただき本当にありがとうございます!






{FCE41720-D4D6-4DCC-9070-D126B5EBD0B1}







いやぁ、、もう。
文字には表せれないくらいですよ。(笑)








とにかく「幸せ」と「感謝」が溢れるステージでした。








私たちの為に一生懸命動いてくれているスタッフさん
来ていただいたお客さん
メンバーのみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。





本当に本当にBsGirlsの一員で良かったと思います。







夢のようなひと時で今思い出しただけでもニヤニヤします。(笑)(笑)







なんだか、まだフワフワしてて文章にまとまりがなくて本当にすみません(笑)(笑)







とりあえず伝えたいことは
皆さんありがとう。大好きです。
ということです大泣きうさぎカナヘイハート






去年に引き続きバズーカでプレゼントを飛ばしましたカナヘイうさぎ






写真は去年の♪
{6C7C9A1D-6943-4C39-A9C7-1124D7D4CFCB}









去年は三階席まで飛びました(笑)
が、今回はどっちも一階席だったかな!?
Getされた方、大事にしてくださいね〜(*´꒳`*)






さてさて、、、
私たちは次のLIVEに向けてまた精進しようと思います!









昨日BsGirlsダイアリー更新してますので
また感想など聞かせていただければうれしいですカナヘイハート











BsG!FLY so high!





{A9EA3D9F-DEF2-4C2A-B0B4-819EA348D8E7}




この写真好きだわぁ〜カナヘイうさぎ




Big Looooveカナヘイハート












アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter

https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/








CHII's DAY☆

テーマ:





新年明けましておめでとうございますカナヘイハート







{F1F79026-F698-4E62-843F-B5FBBC70BA6A}










2017年 1発目のブログ!!





背番号331 CHIIですカナヘイうさぎ





{283C25F8-A3AB-4060-AE07-9C2755D60741}







おもち食べすぎてませんか照れ
食っちゃ寝しすぎてませんか照れ
でも、お正月だし…いいんじゃないですか照れ



(笑)





2016年はたっっっくさんの思い出が出来ましたラブラブ
そして皆さんに本当に支えていただいた1年でした! 
特にこのアメーバブログでは皆さんから
すごく思いのこもったお言葉をいただけて
いいねをいただけて本当に心の支えになりました大泣きうさぎ
本当にありがとうございますラブラブ







今年の抱負は「自分の気持ちに素直になる」ですかねカナヘイハート(今 考えた(笑))
未来を幸せに生きるには今の自分の気持ちに素直になって
今を大切に生きていれば、きっと未来の自分も幸せに生きているであろうと…♪
私はそう思うのでありますグッぐっ






BsGirlsとして活動するのもあと1ヶ月となりましたが
今年もオリックス・バファローズの応援は欠かせませんし
絶対絶対京セラドーム大阪で観戦したいと思いますカナヘイ花
もちろんBsGirlsの応援も…カナヘイハート






そして!!まだまだ皆さんにhappyをお届けできるよう頑張りますカナヘイうさぎ








そして、去年のお話になってしまいますが
With a smile X'mas BsGirls LIVE 2016-2017
にお越しいただいた皆さんありがとうございましたカナヘイうさぎ











{222E1EC6-B526-4079-9BC0-B235998FA832}





{9726D94B-B55D-49E3-AA9D-16B4A1DBC6C4}








BsGirlsサンタver.でパフォーマンスを何曲かしました…♪







パフォーマーだけでのパフォーマンス
1番最後に何人かに分かれて踊るところがあったんですが
ここはね、MANAが構成を担当してくれてたのですが
他の人たちは双子っぽいダンスで!とか
セクシー系で!カッコイイ系で!とかだったんですが
CHII・MINAMI・RISAは面白い系でカナヘイハート
というリクエストが(笑)(笑)








そして行き着いたのは、、






エアーバンド。(笑)





{7E01B88B-354B-4CE6-87B1-8CD26E1B9C93}







ボーカル:CHII
ドラム:MINAMI
ギター:RISA


写真ではあまり伝わらないかも(笑)




LIVE来てくださった方は思い出してくれましまか爆笑?(笑)






練習の時からずっとエアーバンドしてたので
27日のLIVEでは、今日はエアーバンド解散LIVEだね( ;  ; )なんて言ってました(笑)(笑)






ちなみにMANAのブログを読んでくださる方は
分かると思うのですが…
まだの方はこちらからカナヘイうさぎ





この曲の最初 MANAの振り付けなんですが
「まなてぃーランド」私が名付け親ですとびだすうさぎ2(笑)
すこーし前にMANAのことを「まなてぃ」って呼ぶと
ブログで書いたんですが、、(笑)






あの曲が流れるとなんだか
いつもと違う場所に来たようなワクワク感があって…
MANAの振り付けと曲の雰囲気がまさに「まなてぃランド」って感じがして(笑)(笑)
皆もしっくり来たのかまなてぃランドって言ってた(笑)(笑)





まなてぃランド実際にあったら絶対行きたい気合いピスケラブラブ






他にも振り付け、そして構成
グッズ係やクリスマスの飾りやプレゼント
色々担当してくれたメンバーの皆ありがとうハート






そんなクリスマスLIVEのプチ情報でした(*´꒳`*)







そしてですね、な、な、なんと。
私が次ブログを更新するのは11日。
そうなんです!8日9日のLIVEが終わったあと!
月日の流れはやーーーーい!!!!
次ブログを書く時はまたみなさんとの思い出が
1つ増えていると思うとワクワクすぎて大泣きうさぎカナヘイハート








ぜひ、私たちとオリックス劇場で盛り上がりましょう!!






パ・リーグ ダンスフェスティバル 2016-2017


詳細はコチラ




{774654D5-5436-4A70-9340-27169DFFB1DC}









Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017


詳細はコチラ


{D267E76B-F88D-4581-830F-BEB849710144}








皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますラブ








それでは!!!!





新年1発目の更新 終了っっっ(*´꒳`*)






最後まで読んでいただきありがとうございましたカナヘイハート







{FE88796B-6F11-428A-8783-B376E1F88583}




{956B9E80-83DA-4FFF-A75E-2AD311DAB1B9}





LIVE前に戯れる3人組OK







see you … カナヘイキャンティ







アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter

https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/












CHII's DAY☆

テーマ:




こんにちは!!
背番号331 CHIIですカナヘイうさぎラブラブ



{A5FFDBF4-5D31-4109-8DD4-4F0C855C63F8}










な、な、なんと今日が2016年ラストブログ!









1年あっという間でしたね!
今日は1年を締めくくるブログということで
年末になると恒例!?(笑)の1年振り返りタイムにしますカナヘイハート









初めて2016メンバーと撮影をした時ルンルン





{74F77789-BF50-407D-8C6A-99959E9D43B0}








新しい衣装に胸をときめかせていました…キラキラ





{B8984785-BBE0-4592-B272-E69777886340}





この時 髪の毛をグラデーションカラーにしていましたつながるうさぎ
この色めっちゃお気に入りやったな〜♪







それから、PV撮影をしたり…音符


{E82B32C4-86C9-44A1-BEAA-C885221DE37A}




そしていよいよシーズンも開幕し….野球




{9768D63D-F702-4976-8F86-D3189AFDACAF}





18人切磋琢磨しあいながら…




{F83C8268-EE43-4571-A856-5F0728B75D26}



ファンの皆さんのたくさんの愛を感じ…



{001CEEB5-5331-46CB-9D7A-9D884E8422B3}



試合の一球一球に一喜一憂し…



{686798EF-7583-4A30-AEFF-40476FD23D0E}








2016年も皆さんとのたくさん思い出ができましたカナヘイハート






私が印象に残っているのは…2016シーズンの初めのBs stageです!!







2015シーズンは自分自身 色んなことを乗り越え、
そしてまたこのステージに今年も立てることを
皆さんの前に立って自己紹介してるうちに改めて実感して涙が溢れました…大泣きうさぎ
心の中でなんで泣いてんねん!って自分でツッコミました(笑)






けど、それぐらい私にとってBs stageも京セラドーム大阪もほっともっとフィールド神戸も
戻ってくることが出来て嬉しい大好きな大好きな場所になっていました!






他にも他球団から遠征に来られてコラボパフォーマンスできたことも思い出に残っていますカナヘイハート






{37F13D5F-6D16-4F6A-BD21-0D93C6F8C4AC}

{642CBC2E-892D-4116-815E-E0ED240140A8}






普段とは違って新鮮でお互いのステージも見れたりしてすごく刺激的でした!!







そして、私情になりますが、、
私的2016シーズンの印象に残っていることは(笑)



{B49B895C-AAB2-44B6-9643-E12F1CAA1BC3}





前髪を切ったこと…とびだすうさぎ2(笑)






今となってはやっぱり短い前髪の方が落ち着きます♪
また気が向いたら伸ばしてみようかな??








そして!何より野球が去年よりもっともっっと好きになりました。
BsGirlsになった頃は野球を全然知らなかったけど
そんな私達に優しく教えてくださり、受け入れてくれた皆さんに本当に感謝しています!






他にも皆さんに感謝していることがたくさんあります。
言っても言いきれないくらいのありがとうでいっぱいです大泣きうさぎ








ブログでは今年最後に成ってしまいますが…
LIVEではお会いできますねつながるうさぎカナヘイハート







26日27日のLIVEは初のオールスタンディング!!
はしゃぎすぎて倒れないでくださいねショックなうさぎ(笑)




With a smile X'mas BsGirls LIVE 2016-2017


{9F0695A4-9734-42D5-88A4-BE8853CC4C91}















そして、1月にも!!!





パ・リーグ ダンスフェスティバル 2016-2017


http://app.pacificleague.jp/dancefestival2017/




{E3B5D02D-3055-4AFE-8EA4-13083315A3B1}










Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017


http://sp.buffaloes.co.jp/news/detail/5811.html





{7CBB8F00-432E-4BE1-98A7-F416CB422429}












皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
それでは!良いお年を!!!
LIVE来てくださる方は楽しみましょうねピンクハート









2016年もありがとうございましたとびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ1カナヘイハート












{C0E37D5B-7E6E-405A-8ACD-CF8BAB8580D6}











アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)


BsGirlsBsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルTwitter

https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirlsBsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/