☆KAPIPIPI新聞☆最終号!!

テーマ:
あんにょんᕕ( ᐛ )ᕗ星

更新遅くなってしまい、
申し訳ありません…。(>_<)(>_<)

Ameba Blog ラスト更新です。
☆KAPIPIPI新聞☆
は本日も持って終了致します。

{B780D993-C8C7-42F8-8F6B-78C37D5B24B1}

どんな時もいいねを下さった皆様!
読んで下さった皆様!
コメントを下さった皆様!
本当にありがとうございました!!



私は、
【BsGirls For Future FINAL LIVE 
2016-2017】をもって卒業します。
LIVEと言う空間が私は好きでした♡
皆様と一緒に楽しむことのできる時間♡
BsGirlsとしての活動は私の誇りです。

{9546B623-865F-42F6-B415-B1491EE3DF0F}

パフォーマンス中は頑張って我慢していた
のですが、、、最後の挨拶で号泣(>_<)。
泣きすぎて何を喋っていたか皆様に伝わって
いたか本当に心配です。(笑)

今日足を運べなかった皆様に
私の最後の挨拶をここで伝えます。

この2年間本当にいろんな事がありました。
いつも応援して下さる皆様とメンバーと共に
過ごした2年間だからこそ、思い返すと
いろんな記憶が蘇ります。

ダンスが好きだったという理由だけで
飛び込んで来てしまったこの世界で、
野球というスポーツと出会い、
現地観戦するまでオリックス・バファローズ
を好きになれて、本当に良かったです。

人生で初めてがいっぱいだったこの2年間。
BsGirlsとしてオリックス・バファローズ
を応援できたこと、私にとって誇りです。
BsGirlsとしての活動はまもなくピリオドを
打ちますが、これからは1ファンとして、
1オリ姫として、オリックス・バファローズ
を全力で応援します。

いつも応援して下さる皆様が居て、
どんな時も支えてくれるメンバーが居たから
今の私があります。
沢山の時間を共有してきたからこそ、
今ある環境が無くなるのは、
とても寂しいです。

でもね、最後にもう一度言わせて下さい。
【はじまりがあれば終わりがある】
【出会いがあれば別れがある】
生きてりゃ永遠の別れは存在しません。

来季も続けるメンバー
MOE♡HONOMI♡AOI♡MIKU♡MIYU
CHAL♡貴女達を見に
球場に遊びに行きます!

だから、【さよなら】は言いません。

また会える日まで、、、
2年間本当にありがとうございました。

{88FD24E5-B631-445E-85DA-62DAEF324A5F}

メンバーに出会えて本当に良かった♡♡
一緒に同じステージに立てて、
パフォーマンス出来て本当に良かった。

BsGirls 2016 メンバー LOVE♡♡

{519F8282-C41B-419F-897C-C289DA4D8B03}

{ACDFCB1D-A5BF-4D0A-9EB5-E2A388270833}


伝えきれないほどの
   ありがとうを、皆様に。

  Performer 328 KAPI

{DAA2F1B8-7779-4F41-B535-53C74B18CD79}

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

AD

☆KAPIPIPI新聞☆

テーマ:
あんにょんᕕ( ᐛ )ᕗ星星

8のつく日の更新は本日がLASTです! 
KAPIです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

{49D5A19C-8A3B-405E-AB91-4281A000C705}

Ameba blogでのLAST更新は30日が
本当の本当の最後でございます。


昨シーズンは曜日せいだったので、
木曜日に試合がある事が少なく、
朝の通勤時のちょっとした時間に
読んで頂けたらなぁ〜と思い、
【KAPIPIPI新聞】として毎週
朝刊をお届けしていこうと考えました風船

いろんな所で【KAPIPIPI新聞】
読んでるよ〜って言って頂けて
その言葉が本当に嬉しかったです。

今シーズンからは日付せいになり、
RISAと共に8のつく日に更新を
してきました\\\\٩( 'ω' )و ////

{9FC13E8C-C956-430D-B34E-31BA7AD639BE}

いろんな曜日にBlogが書けるのが
私は本当に嬉しかったです!!

今シーズンは勝ちBlogが書きたくて、
朝刊でお届けするのでは無く、
試合後に更新する日が多かったです!!

オリックス・バファローズが勝利した日に
Blogが書けて、皆様と喜びを分かち合えて!
沢山沢山 【チョキHAPPY&GOODグッ
が言えて、とても幸せな時間でした♡♡

コメントも本当にありがとうございます!!
いろんなコメントがあって面白いし、
めちゃめちゃ長いコメントを下さったり、
コメントを通して皆様からの愛を
私は感じてました(>_<)!!
話す機会が無い分、コメントやSNSを
通して皆様から頂いた言葉が
本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。


そしてそして、本日は
【Fan's BEST BsGirls LIVE 2016-2017】
にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

{B115B7D9-9404-4402-A1C1-3CEE6456D8AC}

明日もLIVEがあるので今日は
あまり詳しく書きません(>_<)。

今日はいろんなメンバーを
泣かせにかかりました。
AOIとかHONOMIとかね(⍢)風船

LIVEして思うけど、やっぱり
皆様と一緒に盛り上がれる空間、
共に過ごせる時間が好きだな〜って
今日LIVEをしながら改めて思いました。

残す所は後2日!!
泣いても笑ってもこの18人で
パフォーマンスできるのは後2日です。
最後まで私らしく頑張ります。
なのでどうか温かく見守って下さいね♡

{49C19078-39AF-4C5E-961C-6BFCB468525B}

今日は最後に我らがリーダー!!
CHALについてと言いますか、
リーダーに向けてメッセージ届けます。

昨日ぼそりと本人に伝えてしまいましたが、
本当にこの1年
【CHALがリーダーで本当に良かった。】
って私は心から思います。

今年で2年目だから、今年入ってきた
メンバーが分からなかったり、
疑問に思う前に、私があえてみんなの前で
質問しよう!!って思ってました。

CHAL?これって結局どうなのー?
とかこれでよかったっけーー??って、
自分では言ってきたつもりです。

でもね、CHALはどんな時も優しく
答えてくれたり、それ以上の120%で
いつも返してくれました。

そんなリーダーだからこそ、
貴方にならついていきたい!!
貴方について行こう!!
そう思えるリーダーでした。


私が野球を好きになったのは、絶対
CHALのおかげだと思います。(笑)
応援歌教えてくれてありがとう!
一緒に現地観戦してくれてありがとう!

そして、どんな時も
BsGirls2016メンバーを引っ張ってって
くれて本当にありがとう。

私達のリーダーはCHALです!!
愛されるリーダーです♡

{B7035BE1-B4E8-4B2C-A17B-EFE6CC5B3CD0}

BsGirls2016メンバー 大好きっラブラブ



Follow Me (Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


☆KAPIPIPI新聞☆

テーマ:
あんにょんᕕ( ᐛ )ᕗ星星

本日更新のKAPIです!!
{3E0993F8-25E0-4DA2-97DE-B1AC11922E04}


毎日毎日寒いですね雪だるまあしあと
皆様風邪引いてないですか〜??
大丈夫ですか〜??
私は毎日手洗いうがいを欠かさずしてます。
元気が1番!健康第一です!!



前回の更新からもう10日経ったと思うと、
毎日があっという間すぎて、
恐ろしいスピードで1日がすぎて行きます。びっくり

8.9日に行われた
【パ・リーグ ダンスフェスティバル 
    2016-2017】
今年はオープニングでコラボパフォーマンス
をさせて頂きました!!
コラボパフォーマンスの振り確認をしたり、
パート毎で合わせをすることで、
去年より他球団のメンバーの方と
関わることが多くて、リハーサルから
とても一体感がありました!!

今回私は8日のファッションショーに
出演しました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

{C01DDA5D-FA04-40D8-89DD-0A1ABFB31A6C}

画質が荒いですが、こんなCODEです♡♡
去年よりシンプルでしょ!?
皆様期待し過ぎですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(笑)
毎日パンチがきいた服ばっかりじゃ
ありませぬよ。(笑)

最近涙腺が弱く、、、
他球団の卒業の方はこのステージが最後の
パフォーマンスになるのか〜とか
そんな最後に一緒にパフォーマンスできて
嬉しいなぁ〜とか考えてたら、ウルウル。

AKIさんのサプライズ映像でウルウル。

このメンバーではこの2日間でしか出来ない
パフォーマンス!そんな想いを
噛み締めながらパフォーマンスしました!

                   パ・リーグ 最高♡♡

{90D7CEFC-7C14-45C7-ABD6-BCE0673F572D}

そして9日には
【Go for the TOP BsGirls LIVE 
   2016-2017】
{AC6FE6F1-2B78-427F-BD79-F58090C63894}

こんな大きなステージでまた
パフォーマンス出来るなんて、、、
本当にいつも応援して下さる皆様が居て
スタッフ、関係者の皆様が居て
立つことの出来たステージだと思います。

本当にありがとうございます!!


{2AE671DD-5945-46C9-AE39-EA59FEF1DEFD}

ペンライト企画。
ステージから見た景色は忘れられません!!
ペンライトやルミカライトを皆様が
同じ方向に振る!この会場の一体感が
目で見て分かる!!この感じ!!
凄く凄く感動しました(;_;)
一緒に盛り上がれる曲ってやっぱり
私は好きです♡♡

ラジオでもお話がありましたが、
LIVE後のメンバー全員とのハイタッチ。
メンバーとの絆がまた深まった瞬間でした!

{08F3258B-CC57-4BF4-928C-5820F25477CC}

メンバー18人。全員でステージに
立てて本当によかった(>_<)♡♡

素敵な年明け一発目のLIVEでした。



月曜日に、
FM OSAKA さん
【遠藤淳のYou’ve Got a Radio!】
に生出演させて頂きました♡♡

メンバーはこの6人でしたよ(⍢)ラブラブ
{809C23C6-A3DF-49BB-B967-6F56A5B27C12}

いろんな事を考えながら、思い出しながら
話していたら。思わず泣いてました、、(笑)
いやね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本人が1番びっくりだよ。
radioで泣くなんて思わないよ。本当に、

でもね、この2年間自分の人生の中で
濃い2年間だったんだなーって思います。
だんだんいろんな事に【最後】と言う言葉が
つく時期になってしまいました。
楽しいことばっかじゃなくて、辛いことも
いっぱいあったけど、それ以上の嬉しさ、
どんな時も支えてくれるメンバー、
応援して下さる皆様がいたから、
この2年間続けてこれました。
ありがとう以上の言葉はないので、
伝えきれない程の【ありがとうを。】
皆様に、、届けたいです。

最後まで私らしく!!
パフォーマンスしますᕕ( ᐛ )ᕗ
まだ終わりじゃないから〜!!!


どんな時も支えてくれる仲間がいます。
{378DA5D0-BB1A-4E3B-B667-DCDC0E9549FB}

永遠の別れじゃないのにね〜
彼女の顔が浮かぶとあかんですわ。(>_<)
先に泣くのはHONOMIやな〜とか言ってる
けど、私のが先に泣いたりしてね。


【LIVEのプチエピソード】
選手登場曲メドレーのユニフォームの
早着替えをいつも私はHONOMIに手伝って
貰ってます。リハの時はいつも
ユニフォームしか持ってないのにね(>_<)
いきなり本番でユニフォームを着替えた後に
お水も持ってきてくれて、その気遣いに
感動してしまいました(>_<)♡
最後彼女に飛びついたら、
LIVE終わりに泣いてたよ。
HONOMIさんフライング泣きだね(>_<)(笑)

{D94781FE-B009-44BA-9682-A204441F6F54}

朝からしんみりムードはもうおしまい。

さーて、さてさて!!
今日も笑顔で1日頑張りましょうUMAくんラブラブ


LIVEの感想コメント♡
お待ちしておりまーーす。


{2C93C733-079C-49B9-B3E6-EFECB65F409B}

Follow Me (Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト














☆KAPIPIPI新聞☆

テーマ:
あけましておめでとうございますᕕ( ᐛ )ᕗ星

2017年初更新です♡KAPIです♡
{BD26B0E6-8A08-42A5-8869-2FC68DE75A5B}

2017年がスタートして早一週間!!
この一週間本当に早かったです。

6球団揃っての合同リハがはじまって
ついに!!今日が本番!!

パ・リーグ ダンスフェスティバル
2016-2017 (Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

{B76C63C2-918A-40EA-A800-2FAE42B81BCC}

6球団揃ってのパフォーマンスが
見れるのは今日と明日だけですよーっ!!

合同リハの合間などに、他球団の方と
お話する機会があり、とても新鮮でしたUMAくん
そして楽しかったです!!
また今年もいろんな球場に
足を運びたいなーと思いました(⍢)音符

パ・リーグ ダンスフェスティバル 用の
Twitterもできましたので!!
是非こちらもチェックして下さいね風船風船
@pl_dance  フォローしてねっ♡♡


1年ぶりのこのオリックス劇場!!
ドキドキ、ワクワク♡♡
お越し下さる皆様、お待ちしております音符

明日は
Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017】
もあります!素敵な時間を過ごしましょう♡
私達と一緒に楽しみましょうねっ(^-^)ラブラブ

{8C40D4C4-117D-4161-A574-21B1DD6E9C8B}

そして、グッズ係から。(笑)
私のお気に入りのNO-NOロングTシャツ♡
黒地で、生地感がなんとワッフル生地です!
今までのグッズに無かったロンTと
ワッフル生地のコラボレーションですUMAくん音符
どうかな〜どうかな〜と思っていましたが、
仕上がったグッズを見たらいい〜♡
って気に入ったグッズの1つです!!

着たらこんな感じですよぉ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラ

{DDB66C75-F4B5-4F28-AF1F-75A40D406C5F}

今回は着物写真のグッズもあります♡
いろんなグッズがありますので、
是非チェックして下さいね〜恐竜くんあしあと



それでは、本日!
オリックス劇場でお待ちしております唇

{045270D9-CD73-44E2-BF1A-C86A4CB75236}

本日BsGirls ダイアリーとW更新です♡♡
Wチェックお願いしますᕕ( ᐛ )ᕗ星

Follow Me (Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト







☆KAPIPIPI新聞☆

テーマ:
あんにょんᕕ( ᐛ )ᕗ星星

年内ラストブログです!KAPIです!!

{C443B2DC-E0DC-4337-851C-DAA38D875F0C}

私たちのクリスマスもとうとう
終わってしまいましたね〜〜!!

二日間本当に楽しすぎました!!
お越し下さった皆様、
本当にありがとうございます!
オールスタンディングいかがでしたか〜??
ジャンプができるってとても新鮮で
熱気のあるLIVEでしたね〜〜♡♡

{279CF142-B07C-4701-8AA6-1B100429C7F9}

{869A60B5-25A5-440E-8518-59764C4DE7F5}

{45A99902-166F-4B5A-9E84-863BB838D90D}


BsGサンタ達サンタラブラブ
今年はグリーンのサンタKAPIでした!
メンバーがダンスのフォーメーション等で
カラーを決めてくださってますUMAくんあしあと
自分でも赤っぽくないなーと思っていたので
色を聞いた時安心しました。(笑)

LIVE中に流れた映像もいかがでしたか〜??
今年は映像にもこだわりが♡♡
どの映像も私はとても好きです雪だるまラブラブ
ストーリー性のある映像になってました!!

今回の企画は直筆年賀状が当選した方に
届いちゃうんです( ̄▽ ̄)!!
昨日のLIVEが終わってから書きました!
年が明けるまでお待ち下さいませ〜♡

この18人で活動できる期間も
どんどん短くなってきてるんだな〜と
1日1日噛み締めながら過ごします!!

年内のLIVE納めでしたーっ!!!

{0317F9B6-2420-4D2A-AFA9-DEA2A96F1E57}

今回もグッズ係として参加しましたUMAくん音符
{BB63B113-6DBC-4D65-AD51-ED7FD3C8DFFF}
私のお気に入りはカレンダーです!!
1年通して使って頂ける物なので(⍢)
メンバー個人の個性溢れるメッセージ付き!
何度も告知してますが、今回最後のページに
フォトを追加してます!!
1年経ってからも飾れるように、
捨てないで飾って下さいね♡と言う
思いを込めました。(笑)(笑)

{763F62F2-F28F-4617-BFD6-5D38FF09174E}



そして、先日発表がありましたが、
今季をもってBsGirlsを卒業することと
なりました。
自分にとってとても濃い2年間でした。
まだ終わりじゃないので、今日は
熱くは語りません!!!

最後まで私らしく突っ走ります!!

沢山のありがとうを込めて
皆様の前でパフォーマンスします!!

出会いがあれば別れがある。
でもね、永遠の別れじゃないから!!

どんな形でも、オリックス・バファローズ
を応援し続けますよ!!


2016年本当に本当に
ありがとうございましたーっ!!!
2017も宜しくお願い致します。

それでは、皆様。
                 良いお年を〜〜!!!


Follow  Me  (Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト