BsGirls♡*KAORI

テーマ:






みなさんこんばんは*

BsG パフォーマー 325 KAORIです爆笑ルンルン野球


{02FCEC94-C87D-4432-A790-606BBDF45B4E:01}



とうとうラストブログになってしまいましたガーンハートブレイク



本当はながーーーーくなるだろうから(笑)
月曜日から書き始めるつもりで居たんですが
気持ちがついてこなくてなかなか書き出せませんでしたショボーンアセアセ


こういう、まとめて振り返るのは本当に苦手です。


ライブ報告の後に
1年の振り返りをしよ~って思ってたんですが

ブログをさかのぼればいつでも振り返ることが出来るし
(書き出すと多分文字が足りないしね!笑)


今回はシンプルに終わることにしますウインクルンルン


あ!もちろんライブ報告はたっぷりするつもりなので照れピンクハート






早速!


{9F7A322C-FE1E-45AC-89EE-AE15C64E6402:01}



WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2016 THE FINAL
にお越し下さった皆様!
本当にほんとうにありがとうございましたラブキラキラキラキラ


チケットも両日完売で
来れなかったとのコメントも沢山頂き、
とても申し訳ない気持ちもいっぱいですショボーンアセアセ


でもでも!
Twitterやこのブログから
皆さんの気持ちは届いてましたよグーキラキラ
遠くからも応援して下さり本当に、ありがとうございました流れ星



23日の朝に父からしっかり!!とだけメールが来ていて
少しうるっとはしたんですがぐすん

全然実感が湧かないままリハーサル、本番直前を迎え

こんなにもふわふわしててライブの実感を感じなかった日はないかもしれないなぁショボーン




と言うか振り返れば
私はいつもこういうお別れとかに鈍感で

いつも何週間も経ってからじわじわ実感して行くタイプショボーン


なので実は今もあんまり余韻にすら浸れて無かったり。。。笑





なのでいつも通り*笑



{F7768B88-389C-4AEF-8D4E-A632D996E3E8:01}

{F3EB399E-FB8F-4D9B-88E8-BA4E17102104:01}


{6A272D1A-F856-40C1-A0C0-57F7589BD8B9:01}

{87B8B4FF-2BA5-49A5-8534-2F4520355A30:01}

{3B068CDB-B671-40B1-82EF-A689A826A636:01}

{6E7C87A2-04B6-46D6-9E5A-E231CDACD5D4:01}


ユニフォーム+懐かしのLEVELの衣装ではじまったライブ星

思い返すとユニフォーム着るのむっちゃ久々やったウインクルンルン







今回は歴史を辿っていくセットリストで行きました!

BsGirlsの楽曲も、リリースされた順番にパフォーマンスしたんですよー!
わかりましたか照れ??






初披露のLUNA.MEI.ALLYによる「希望の光~奇跡を信じて~」
SUMIRE&AOIの「ありがとうの輪」


もうね、練習やリハーサルの時点でうるうるで
本番はあかんとおもってあまりちゃんと聞かないようにしたりしましたえーんアセアセ



合間にダンスナンバーもはさみ

{0B37A8C9-2B5E-4CF1-B7BC-A4247B913E2F:01}
POPナンバーで唯一の2ショットなのに、私またまたやらかしてしまいましたえーんえーんごめんなさいアセアセ





それから LIVEでは初の


ボーカル4人のスターターから始まって

ドリーム&パワー

野球場へ行こう

リトルネプチューン

のメドレーを躍らせて頂きました爆笑流れ星流れ星

もうね。
すっごく楽しかったおねがいハート


球場にいるみたいだった野球




{2AA623A0-0B0D-4D19-8ECF-F37846521DA4:01}

私が躍らせて貰ったリトルネプチューンには思い出があって


復刻で躍らせて頂く前に
オリックス・バファローズファンの先輩から
ネッピーくん(ブレービーくん)のスーツアクター、島野修さんについて教えて頂いて


元々キャラクターの近くでお仕事をしていた事もあって
凄く感動して、更に大好きになりましたキラキラ



マネージャーさんは子供の頃、現役のネッピーくんに沢山遊んで貰っていたそうで、復刻の時には涙し、ライブの打ち上げでもその話に花が咲きました*

{9212717E-2CBE-42A2-BA8D-259772FA10C1:01}



またこうして、Blue WaveのTシャツを着てリトルネプチューンを踊ることが出来てとても嬉しかったです(。-_-。)キラキラ




久々のLEVEL衣装でのパフォーマンスも
色んな事を思い出させてくれました!

{96CC5C2B-E5B2-4F04-A396-54FA04105F3E:01}






そしてライトアップ企画流れ星流れ星

{FCCD6988-B4AB-4C0B-BE17-FCE5EFFBCA6D:01}



ナイトファンタジーを思い出させる様な
皆さんが作って下さった光の波、


動きも凄く揃ってて
めっちゃ、めーーっちゃ綺麗でしたラブキラキラ


一緒に踊って下さって、ありがとうございました!
右腕筋肉痛になってませんか?笑


私達は練習の日に少しきてましたよ笑い泣き







そ・し・て*

アンコールではMAFU&CHII、SUMIREのソロ等またまた初披露の曲も*


めっちゃ素敵でした!





{D5B3CB0E-81D8-43CA-A6BB-9D6ADA061D07:01}

私達卒業メンバーもその後で申し訳程度に(笑)
kiroroさんのBEST FRIENDを歌わせて頂きました*

{17565E88-53E8-49F7-B78E-84E0DB5AACB4:01}


映像の最後も、、、面白かったでしょ??笑



{96DB8A67-AC4D-4A84-AD37-06A9A887C2FD:01}



撮影、私。笑




そして卒業メンバーから最後のご挨拶*







それまで本当に全然泣かなくて、平気やん!と思ってたんですけど

メンバーの涙に、コメントに、
貰い泣きしちゃいましたーえーん



全然上手いこと何も言えんかったし、
2日目は鼻水たらして終わったけど
もはやいい思い出にしておいてください。笑



そして最後のSteady Go!

SKY


噛みしめるというかもう

ただただ楽しんで終わりました!笑


私らしいでしょ笑い泣きキラキラキラキラ



そして
DAY1とDAY2、違った形で
メンバーとスタッフさんと会場に居る皆さんに
サプライズで卒業を祝って貰いました。。




こんなに沢山の贈り物を頂いて
私は幸せ者だなぁとただただ思うばかりでした。


{6A652104-808C-40CB-89E2-7974569BFC29:01}




本当にありがとうございました!!


{BFDF7EC9-C8B7-4002-A193-7E956AF05398:01}

大好きなSARIKAからハート



{85C3831C-EEE1-45A1-974F-8B8E50AED576:01}

{9531455B-4E27-4AF6-988B-8B34EB57348A:01}






{5694119D-DFB2-4902-87E6-9362416B7CDA:01}

{EF2BD574-B855-437F-8F05-EB60C7392412:01}










そして


{C1C87973-3586-4F9A-B3D7-2EEB16F4D6C6:01}




数え切れないほどの沢山の思い出を胸に、


私は新たな道で輝きます*

{CF6092E9-9D05-45A0-A40E-0410AE161AC3:01}



残ってたらどうなってたかな?って思う時はきっと沢山あるだろうけど






MAYUの言葉を借りると、
自分で決めた道に後悔はしない!

そう言える様にカッコいい一生懸命な生き方をしたいです!





何の取り柄もない私だったけれど

こんなにも素敵な1年間を過ごす事が出来て

誰よりも幸せ者でした!!

{26DA256F-7B58-4C99-A76A-684D6D0F9373:01}





球団スタッフさんをはじめとして
イベントクルーの皆さん
ナレッジシアターのスタッフの皆さま
インターンで沢山裏方作業をして下さった皆さま!
avexスタッフの皆さま
球場にご来場下さり、関わって下さった皆さま


何より、応援して下さったファンの皆さま!!




先頭切って道無き道を走り BsGirlsを形成して下さったBsGirls2014のメンバーの皆さま。


{26191889-A6B3-4DC4-A0D9-99651BFCB5C3:01}

そして2015メンバーの皆。






直接でなくても私と関わって下さって


本当にほんとうに


ありがとうございました!!!


{D4B9D5B0-6B77-4A09-A345-74AE1BA8471F:01}
(届けこの想いキラキラ)





皆さまからのたくさんの優しさ、笑顔、声援、拍手。

ぜーったいに忘れませんっっ!











皆さんの中にも、BsGirls 325 KAORIの笑顔が
少しで良いので残っていますように(^ω^)キラキラ





{F655C0EE-F143-47E4-964E-441F13C76E1F:01}





amebaブログの更新は今日で最後ですが、


明後日、28日(木)はBsGirlsダイアリーを更新させて頂きます*

ラストならーず企画ですっっトナカイ


楽しみにしてて下さい流れ星






さてさて!

しんみり?
もしてないか爆笑キラキラ


私らしく!笑顔で!元気に終わりたいと思います!!




やっと冬らしくなってきて、

空気が澄んでて1年で1番空が綺麗星空星空

皆さん、風邪だけはひかない様にあったかくして

夜空を眺めてみてくださいね*

星が掴めそう~グー流れ星流れ星










ダイヤモンドBsGダイヤモンド


{1720B12E-C3A0-49A8-9437-7D90D9C98E75:01}



星Fly so high星









{53461771-2914-4210-8DF2-D7CC50E46D11:01}



KAORIでしたっ*




p.s. 結局長くなっちゃいましたてへぺろ星
許してくださいキラキラ




ショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は


AD

はつゆき*KAORI

テーマ:




みなさまこんばんは爆笑雪の結晶

ちゅーずでぃ*KAORIブログのお時間ですウインク流れ星



{9C359205-033E-4AAC-98B9-87BEAFC2CF36:01}
(前髪、また切りに行かなきゃてへぺろ)



前回のライブから一週間、そしてLASTライブまで1週間足らずになりましたびっくり


刻一刻と みんなで過ごす時間が減っていってるのに
全然実感が湧いてません口笛口笛






AOIに貰い泣きして数人のメンバーがうるうるしてたり、
SARIKAなんて1月前に泣きそうになってたくらいなのに笑い泣き



私ライブの時泣かへんのちゃうかな!?
って思ってますキョロキョロキョロキョロ


きっと突っ走って笑いまくってる間に、
あっという間に終わっちゃってるかもな爆笑ルンルン
それも素敵でしょ?笑






だってお別れじゃないですからね~照れキラキラ
きっと今まで通り たくさん遊ぶし仲良しだから*





泣いてもいいので

今までのライブのどれよりも、
たっっっくさん笑顔にさせてみせますウシシウシシハート



今は楽しみでしかないな~照れへへ


早く皆さんに会いたいハート





そして みなさん、


前回のブログにも いーーーーっぱい愛の詰まったコメント、本当にありがとうございましたえーんキラキラキラキラ


流石に前回のブログでの皆さんからのコメントには泣いちゃいましたがえーんえーん


本当にほんとうに嬉しかったですラブピンクハートラブラブ


日が経ってからも少しづつ、色んな言葉が増えてて、毎日本当に励みになりました(*^^*)チューリップ



毎週更新させて頂いていたこのamebaブログも
残すところあと2回、

BsGirlsダイアリーもあと1回となってしまいましたびっくりハッハッ




悔いのない様に、楽しんでいただけるブログにしますので、最後までお付き合い願いますおねがい流れ星






な・の・で・す・が!!!


今週は全くと言っていいほど写真を撮らなくてびっくり


なので懐かしの写真メドレーにしちゃおうかなと♪


あ!因みに先週のクイズの答え!
私の頭に鹿ツノをしてくれたCHIIから*


{2BAB1B37-FF5D-4C2A-8D3F-1F1A59308BA7:01}

すでに懐かしい笑




{905D3D82-12A4-4498-A099-A45AEC747FE1:01}



{480C8FA0-B14B-4BFA-BCAD-6967A653C824:01}



{2C40ADAD-C952-4E57-BCD7-FE8D7DD508BC:01}



{A1AAD9E9-D69A-4EB9-ADFE-243C7FE6D1B8:01}

{45049F92-4252-443C-B017-D8825BE5F366:01}



{EECBC8CB-6E02-4F95-B0C0-04822BB339A3:01}

{78B6092F-B611-43AD-9900-2F047C30CF92:01}

{9BF17C49-A978-461E-B8EC-D39C2A08F17D:01}

{66FC7385-1545-40E6-B926-5A83C3B29C0A:01}
{7B1B8735-1ED9-4AB5-9F5A-5C5A9B2B6086:01}

{306DDBA6-CD71-4993-83B8-B29F566DF155:01}

{A7A972C1-D889-472A-A798-64DAB4223A86:01}

{F79F7318-941C-40A9-BD4C-19AF436DAE54:01}



{1CD84343-7D8C-417E-B79F-620057A768ED:01}

{B50A17FF-FC43-4D76-ABC7-89CAE7AE9A87:01}

{DF6CA6CB-F1C0-40B1-A7B6-F4EDC74B9684:01}

{56EAD349-4F41-437E-8446-5B2CA58CE8E4:01}

{CC486FCC-C1E2-4DBB-B8C2-6BD802B4A935:01}

{C7EA581F-8936-416E-8498-C91A4436805B:01}

{4C98AA9E-F16F-4F68-965F-3E40F559CCE3:01}

{CB5684B6-B050-4CCA-B632-909D18E5ACDA:01}

{2AB2B914-30A4-48AB-BF12-693BFE6941A3:01}

{8D97D592-83FD-490A-8D89-26B9E743428B:01}

{B38BEAB1-6A79-475B-BDA3-61904E80DB6D:01}

{32E72BC2-F94B-4BC3-884A-DF3CA0E0D791:01}

{C1843160-9E91-4F4C-AA25-EB63E2E4844C:01}







いや~、やっぱり1回の更新じゃ載せきれないな笑い泣き


だってね、この更新の為にフォルダ整理したんですけど、
BsGirlsの写真だけで2600枚越あったんですよびっくり


載せ過ぎのアラート出ちゃったのでこの辺にします!笑


皆さん懐かしかったですか爆笑??



みんなもいってますが球場が恋しくなりますねえーんアセアセアセアセ

来シーズンも 絶対いっぱい応援に行くだろうなぁ笑い泣き野球ハート











そ・し・て!!







皆さん今週は無いと思ってました( ̄▽ ̄)?




{EBA4C58A-26D6-40E2-9354-8288646F00FD:01}

にょき




{28F3237A-89D0-4B63-909B-49749CB973F4:01}






じゃん*

今週のヘアアレンジはツノヘアー!!
(そして懐かしくなったので久々のゴールドユニフォームキラキラ)


原宿系girlの仲間入り出来たかしらチュールンルン 笑



この濃いめのチークアイシャドウ
クリスマスに自分にプレゼントで買ったやつなんです*
見た目はマニキュアなんですけど、目の下に点々 とつけて指で広げるとこんな感じに星


お気に入りで、プライベートで愛用中ハート




ささ、今日はゆっくり寝て


明日はとあるメンバーとある所へ行ってきまーす爆笑流れ星




28日更新のBsGirlsダイアリーをお楽しみに*




初雪❄︎
実は少し外で遊びました笑


ほんまに急に寒くなってきたんで
皆さんいっぱい着込んで今週末、万全で遊びに来て下さいねラブハートハート




ではでは!

{016E554C-88B3-466A-BFBC-C3204F3047C9:01}


KAORIでしたっ*





BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

かけがえのない♡*KAORI

テーマ:





みなさま、大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんえーんアセアセ



325番 パフォーマーKAORIです*


{34C1163F-E37A-4F2E-96DA-4C3222C9F3A3:01}




早速!

1.10

パ・リーグ ダンスフェスティバル
WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2016~挑戦~



にご来場下さり

本当にありがとうございました!!!





{8B38325D-791D-48C4-B764-B453AE16770D:01}
(ロゴうつすの難しいえーん)


パ・リーグ ダンスフェスティバルでは

丸2日間チア、ダンスチームの皆さんとリハーサルなどをさせていただきキラキラ
お話させて頂く時間も設けさせて頂いてピンクハート


私達にはない素晴らしいところを沢山持っているみんなに


本当に本当に沢山の尊敬と
もっと私も頑張らないとルンルン
沢山刺激を貰いました爆笑キラキラキラキラ




ファイターズガールの皆さんとハニーズの皆さんとは方言の話で盛り上がったりもしててへぺろ

なまら~とか
したっけ、とか
~ばい!とかラブラブ
~やけん、とか(これは私も使ってました照れ)

方言大好きでいっぱい教えてもらって萌えましたラブハート


可愛くて笑顔で交友的なみんなと楽しい時間を過ごせました照れラブラブラブラブ



私達も皆さんのスマイルにつられて
120%のスマイルになれたのではないでしょうか爆笑爆笑

{394FA2CC-0BB5-49DC-BDD7-221194E70428:01}



応援歌メドレーの際に
各球団ごとのチームカラーの巨大風船を
ALLYと投げ込ませて頂きましたグラサン野球



そして全球団のラッキー7を踊れて
本当に嬉しく 楽しかったですラブ流れ星流れ星

本当に踊るの楽しい~(*^^*)ハート



って思っていたらあっという間に終わっちゃってましたえーんえーん



終わってからも「頑張って下さいウインク!」
と皆さんから最高のスマイルと共に応援して頂き


本当に素晴らしい皆さんと
素敵な時間を過ごすことが出来ました照れハート

{146AF4F7-C365-4DDB-B2FC-772E0121725D:01}



この場をお借りして
皆さんありがとうございましたチューピンクハートラブラブ


{80DD8283-19D1-4DEA-B96F-C563EF6989F0:01}
(ならーず沢山お世話になりましたっおねがいキラキラ)






そして
私達のワンマンLIVE ~挑戦~

{ADE1325E-A445-453C-A5E3-E2CAE9A9B152:01}



BsGirlsダイアリーにも書かせていただきましたが
(感想もお待ちしておりますウインクキラキラ)

みんな気合たっぷりで臨ませて頂きましたプンプン炎

MCがはじまって会場が明るくなった瞬間の
会場いっぱいの皆さん笑顔、景色、高揚感
鳥肌が立って忘れられません(。-_-。)キラキラ

おかげで自己紹介 噛みそうになりました笑い泣き笑い泣き




{090CBFFE-3BD0-4E15-8AAB-15B59708A360:01}
初披露のナンバーもあったり
ポップナンバーではバファロー・CHALにも登場してもらって
楽しい空間もお届け出来たでしょうか(*^^*)音符


最後のSteady Go!では
沢山の方と目が合って、アイコンタクト?コミュニケーションが取れたような気がしますウインク星


SKYもいつもよりめちゃめちゃ楽しくて
アドレナリン全開チューキラキラキラキラ


本当にあっという間に終わっちゃってて
「まだ10分くらいしか経ってないよな!?」
ってCHIIが言ってて笑っちゃいました笑い泣き

{A9DE2021-85D7-42CF-B9F5-95F96F360A5E:01}



終わってから スタッフの皆さまに集まって頂き
改めてお礼をさせて頂いたのですが

舞台さんや照明さん、音響さんやイベントクルーの皆さまなど

思った以上に沢山の方がこのライブに携わって下さっていると知って
改めて感謝の気持ちでいっぱいです!



そして何よりも
会場に足を運んでくださった皆さま、
エールを届けて下さった皆さまに

たっくさんの感謝を、、、キラキラ


{D1625B98-ED74-4426-8E02-8309A9E7337C:01}



当日 写真を全然撮れなくて
文章ばかりですみませんガーンガーン






そして、!

本日発表になりました。

{1B4436E8-4DD2-41DB-BAC9-39F4DB44B11D:01}



私は今シーズンをもちまして
BsGirlsを卒業させて頂くことになりました*

既にTwitterなどでも沢山の方からコメント頂き
とても嬉しく思います(*^^*)キラキラ

{CD3C513F-5197-459D-99F0-FBBD5970EE51:01}



オリックス・バファローズは変わらず大好きですし
勿論これからも沢山応援しますハートラブラブ




寂しい気持ちもゼロではないですが
明るい未来に輝ける  前向きな1歩を選択しました!





なので皆さんも

笑顔で私達をお見送りしに来てくださいませんか(*^^*)ルンルン??


1.23 24!

しめっぽくなるのは苦手ですてへぺろ星

私達も、皆さんも最っっっ高のスマイルで
最高の1日にさせますハート!!!



是非、一緒に素敵な空間を共有しましょう(*^^*)キラキラ




沢山の意気込み、お待ちしております*




ではでは、本日はこの辺で、、!



文章メインで長々と

最後までお読みいただきありがとうございました!!



またまた一段と寒くなって来ましたね(。-_-。)
風邪には充分!お気をつけを*


{0EF0A3CE-A7CD-437A-BE48-64955FB79EB2:01}


KAORIでしたっ*



{490C6CF8-E659-4F96-9174-AEDF840C6D66:01}

(オマケに、! 私に鹿ツノをしているのはだ~れだっニヤリ?)




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

うっきうきの1年に*KAORI

テーマ:




皆さん!こんばんは星空

{E406E808-5D9B-4EAD-AF6E-DA2D72B092A2:01}




うきうき猿KAORIです*



そして遅ればせながら

あけましておめでとうございます爆笑キラキラ


{AEAE15F5-C8C5-489B-9B33-2BAAC318A290:01}
(Twitterで公開した、年賀状風しか?てるくんウインク)


申年!
タイトル通り、

毎日明日にうきうきする1年になりますように流れ星





新年!という事で

去年を振り返ったり 今年の抱負を抱いたり
する方が多いのですが私は年末年始から突っ走ってました*笑
(早くBsGirlsダイアリーを更新したい爆笑)


このまま目の前の事を全力でやっていけば

1年を区切ったりせずとも大丈夫だ!

と自己解決星



有言実行!と言わんばかりに

本日も!昨日に引き続きメンバーと練習でしたチューキラキラキラキラ

{11ACE0FA-67E1-4308-9E49-8DD09A44B83A:01}

{482CB21A-EC7A-4EFA-8D08-892EA8EA5421:01}

{AD83A491-D4CD-4C6C-B030-9B94EB4B519E:01}
(↑手乗りALLYにさせたかったの笑い泣き)

個人練習もたっぷり日が暮れるまでやって
すごい気持ちのいいクタクタ感です照れキラキラキラキラ

汗だく過ぎて写真は撮れませんでした滝汗





前回のライブからずっと頭にあるのに
改めてライブまであと5日と考えると本当にあっという間だなびっくりハッ



私達の挑戦。
是非みなさんに見届けて頂きたいです*




オリックス劇場でしか出来ない
あんな事やこんな事も、、、!?


またMAFUが中心となって企画してくれているグッズもたのしみにしていて下さいおねがいハートハート



そして勿論、パリーグダンスフェスティバルも!!!

直接関わる事の少なかった他球団のチアの皆様達ともうすぐ同じステージに立てるかと思うとめっちゃわくわく止まりません爆笑流れ星流れ星


本日発表になりました!
KYOKOさんとますだおかだの岡田圭右さんがMCとなりこのイベントをより盛り上げて下さいますっっラブキラキラキラキラ

またまたわくわく止まりませんねっ爆笑流れ星



皆さん準備は出来てますかっっニヤリ


私達は、、、、、まだまだっプンプン炎炎

最後の最後までたっくさん踊って
楽しかったと言っていただけるステージを
全員で作って行きます*




明日もいっぱい踊るぞーっっグー炎






さ、て*


皆さんお待ちかね(にして下さってますよね??笑)
本日の髪の毛さんは、、、?








{1F4384AC-6EA2-409C-8598-18BB75F9FE38:01}
(地味に初!念願だったビジターユニフォームラブハート)

じゃじゃん!!


またまたおさるさん猿ピンクハート(の耳風!)
にしたかったんですが、、、

最後にシカのつく某キャラクターにしか見えなくなりました、、、笑い泣きアセアセ


こりゃ見方によっちゃ去年のひつじさんにも見えなくないな、、キョロキョロ羊



年初の更新だし前々からこの髪型に決めてたのに
何かイメージと違いました笑い泣き


ま、まぁ、これもご愛嬌という事で許してくださいおねがいキラキラキラキラ



今回だけに限らずいつもお付き合い下さりありがとうございます照れハート



いつも最後になりますが
みなさんからのたくさんのコメント、そしていいね!
本当に励みになっています照れ**


褒めてくださったり、色んな感想を下さったりするのはもっちろん嬉しいんですがラブラブ



みなさんの事ももっと知りたい!!


お話しさせて頂ける機会もなかなかなくなってしまったのでショボーン

今日こんなことがあったー!
とか
こんなこと思ったよ!
とか

皆さんのことを知れるのは実は嬉しかったりしますウインク星

恥ずかしくなければ教えてくださいねルンルンルンルン







そういえば!
冒頭のしか?てるくん年賀状の裏話を*

{9ABD4F63-8AC2-4512-823B-997D32A835F6:01}
(ひつじてるくん羊笑)




実はね!
{EFED740F-D99C-472E-86D6-1E67288C506B:01}

ひつじてるくんからさるてるくんに
バトンタッチしてる設定で作りました!!笑
さるてるくん、よく見たらバトン持ってるので見てみて下さいキョロキョロ

SARIKAを見習ってちょっとした遊び心をいれました爆笑キラキラへへ





ではでは!
そろそろ今日もゆっくり休んで明日に備えます*


皆さんも久々のお仕事や学校で疲れた体、ゆっくり休ませてあげて下さいピンクハートラブラブ




最近あったかいですが夜急にさむくなったりもするので
たくさん着込んであたたかくして下さいね流れ星





ではでは*



{DD0F3FED-BC77-4389-9BDD-A940353A359D:01}


KAORIでしたっ*




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

よいお年を♡*KAORI

テーマ:



こんばんはっ*

ちゅー唇ずでぃ23時!KAORIタイムになりました~爆笑ハートハート



{9BB25662-F734-48FB-9950-F990F6405930:01}




皆さまハートハート

前回もたっっくさんのいいねやコメント、
本当にほんとうにありがとうございました爆笑ピンクハートラブラブ



ライブの事たっっくさん書いたので

その時の皆さんの揚々とした気持ちキラキラがコメントからすっごく伝わってきて

何回も見直したりしてほっこりした気分になりました照れルンルン



髪型もお褒め頂きとても嬉しいラブ

今週もバタバタで何とさっき撮影したばかり笑い泣きびっくり
今年最後のヘアアレンジは


{76291E17-6433-4D53-8335-4BBAB265C35D:01}


フィッシュボーンにしてみましたうお座

魚の骨、と言う名の 三つ編みを細かくする感じのヘアスタイル星

今回はランダムに取ってるんですが
三つ編みに近いものからすごーーーく細かい取り方のやつまで
少し変えるだけで印象が変わる楽しいアレンジなんですよ拍手
またしよーっと音符

来年からも是非お付き合い下さいませウインクルンルン




ダイアリーの感想も頂きまして*
エスカレーターでの偉業はね、笑
乗り換えの時に少し長めのに乗りまして
気付いたらスッと地面に降り立ってましたてへぺろ星
怪我とかはしていないのでご心配なく!笑








写真を見返したり思い出すとね~、
ライブの時の未公開の写真や話題がまだまだありました笑い泣きキラキラ



当日の私のカメラロールに注目!

{3CE816A4-DFBF-4BF2-91CE-C2C868D77D80:01}




CHALが壁ドンされている、、、!?
こちらについてはALLYのブログを読んでくださいねニヤリピンクハート



そして、、、、

ん?鹿???

{B58E7299-6E2B-4DF4-86E0-7161E3E92999:01}





はい、SARIKAさんでした。笑


この子ね、自分の携帯持ってるのに私ので自撮りするんですキョロキョロハッ


SARIKAの携帯は画質が悪いのでいっつも気付いたらカメラロールに増えてて
後から「送って~照れ」ってえーもやもや



仕返しに、空き時間が出来た日
SARIKAのお腹を枕にしてやりました笑い泣き笑い泣き

{FE56F114-87C2-49C7-9FCD-5BC19671B5F3:01}

(ほんとにこの3分後くらい。笑)

1時間くらい本気で寝ちゃって
SARIKAはずっと気を使って動かずに居てくれてたらしいですてへぺろキラキラてへ





そうそう、結構皆さんから
「SARIKAと一緒にトナカイトナカイ(鹿)になるんかと思った!」
ってコメントを多く頂きまして、
私自身もやれば良かった~ショボーンって後悔してたら

{3D53DEB1-D745-49B5-AABE-4F8DE6D70056:01}



イヴにRIKAがTwitterで赤鼻トナカイに変身させてくれました\(  ˆoˆ  )/星
素敵な画像を作ってくれてさんきゅ~チューラブラブ





素敵な写真といえば!!

初めての 皆さんとの集合写真が公開されましたね爆笑ルンルン

2部の写真のみの掲載だったので、ここで1部の写真を公開っ流れ星

{DDCAC6EE-9A2E-4A47-AC2C-4315F75CEC27:01}

1部にご来場された皆さんは自分を探してくださいね~虫めがね


知っている顔を探したり皆さんの笑顔を見てると
あの日の思い出が鮮明に思い出されます照れキラキラ


本当に楽しかったなぁって爆笑流れ星流れ星



また皆さんとこんな素敵な時間を共有出来たらとても嬉しいですウインクルンルン



次は年明け!

WE ARE ALWAWS WITH BsGirls LIVE 2016 ~挑戦~


日を同じくして



{EF1FA1F5-7A77-47CC-AC80-33BCBE34401F:01}


どちらも気合いバッチリで迎えたいと思っています!



↑意気込みコメントもさせて頂きましたキラキラキラキラ


えー、この動画でも 声がいつもよりハスキーで「風邪気味??」
と ご心配頂いてしまい申し訳ありませんショボーンガーン

実はライブギターマイクドラムに行ってたくさんはしゃいだので
声が枯れてしまって笑い泣きキラキラ
体調は全くもって良好ですのでご心配なく口笛ルンルン



そしてそんな元気いっぱいのまま

{6ECF0CB5-40CF-4388-9368-6D02FCD5B6CD:01}


(c)SARIKAウインク


BsGirls2015としての集大成となりますラストライブへ。

気合いバッチリで挑みますよ。むんキョロキョロ星






そしてどのLIVEでも

{E744EAA1-4D96-4471-87B9-71612AA571E7:01}



皆さまを笑顔にさせたい。


この気持ちを一番にパフォーマンスさせて頂きますグーキラキラ




是非来年もまた、皆さんとお会いしたいです*


会いに、来てくださいますか(*^^*)??



きっときっと来てくださると信じて



楽しみにお待ちしております*







さてさて!


とっても長くなりましたが
今年最後のブログ更新になりました*


私は皆さんと出会えて


{9493FC10-D38D-4B96-B7AD-E85ECB56CFDA:01}



素敵なメンバーと出会えて

{78694FA0-78A7-4E9C-B5EF-08A8FCD2ABF2:01}



今までにない

かけがえのない

素晴らしい時間を過ごせました。


{0B22760E-4C74-4DF1-981A-A8FDDF9A5EC6:01}







2016年からも


感謝の気持ちを忘れずに




皆さんにたっくさんの笑顔でお返しできたら
嬉しいな*




2015年も残るところあと49時間!!



素敵な時間を過ごして頂いて


2016年は更に!!

素晴らしい1年になりますことをお祈りします\(  ˆoˆ  )/キラキラ





私は今日から年越しまで
さいっこうの時間を過ごす予定(*^^*)ルンルン



いっぱいいっぱい刺激を受けて、

10日のステージに生かします!!!




それでは!!

"今年"はここまで*


お餅を喉に詰めないように気を付けてくださいね*
お正月太りにも要注意ガーン



{4730D56F-5C2D-41B3-9D0D-BCB7DC9DB0FC:01}


KAORIでしたっ*







BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は