寒さ対策募集中。HONOMI

テーマ:


おはよう こんにちは こんばんは

PerformerのHONOMIです 赤薔薇



{9AB290DD-FDD4-4294-9B00-0764B94EA6BE}




1週間早いなあ。もう日曜日拍手

先週も沢山のいいね、コメント
ありがとうございました、ラブ





まずはスペシャルなお知らせからルンルン

2018.01.06に開催させて頂く、
【BsGirls2017 special LIVE -spirits-】に、


特別企画 第1弾 星

特別ゲストとして
BsGirls OGのLUNA MAFUの出演が
決定致しました桜
{994F3891-764E-4875-99DF-0A35AEEE1DA2}


スペシャルな特別企画が
第1弾という事は、、、ニヤリラブラブ

是非是非お待ちしております風船









と、その前に
BsGirls2017 X′mas LIVEまで
ほんとにもうすぐ びっくりハート


12月も月日が過ぎるのがはやいはやい。

あー早くパフォーマンスしたいキョロキョロラブラブ

当日皆様にお会いできるのを楽しみに、
練習頑張ります ヽ(*^ω^*)ノ







そして、昨日は
BsGirlsダイアリーを更新しました♩

感想のコメントをこちらに
頂けると嬉しいです チューリップ






メンバー何人か
今年の振り返りとかしてるけど
カメラロールに写真が消えた私は
そんな事できなくて。。

残念ですえーん ごめんなさい。。


{9958D8BA-61F9-4316-AA6B-B620276317ED}


夏の一枚を載せておこう ひまわり

こちらの写真は
MIKUのTwitterから保存しました笑い泣き

超絶髪の毛が明るいです笑い泣き
もう絶対にしません笑い泣き 

カメポーズは若干難しくて苦手です笑い泣き





今日はこの辺で。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました おねがいラブラブ




良い休日を。。
そして今日もお仕事の方は
頑張ってください ニコニコルンルン



サンタさんにそろそろ
手紙でも書こうかな。笑






see ya.




{8705DC3F-937D-485B-86B9-0CC66E438D90}





アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirls diary(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト








AD

やっぱボブ落ち着く。HONOMI

テーマ:


おはよう こんにちは こんばんは


PerformerのHONOMIです 赤薔薇

{C40CF89D-33CE-435E-A306-751503D63597}

前回も沢山のいいね、コメント
ありがとうございました えーんラブラブ


黒髪ボブに戻しました ♡

BsGirlsの当初を思い出します。笑

{927CB653-6F04-4999-89E6-1AA216F76A95}

アメーバブログ遡って
見つけた懐かしい写真。笑

いろんな髪型をしているけど
黒髪ボブが1番しっくりきます笑い泣き

じゃあずっとそれにしてたらって
思うんですけど
それはできないんですよね〜、、笑






さて。今日も朝ブログ
書いていきまーーーす ( ・∇・)チョキ




早いものでもう
12月がスタートしましたね クリスマスベル

皆さん今年の12月といえば???

BsGirls2017 X′mas LIVE
BsGirls2017 X′mas LIVE
BsGirls2017 X′mas LIVE

ですですです (((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


大事な事だから3回言ってみたコアラ

12月23日(土)
12月24日(日)

どちらも16:00開演です クリスマスツリー



もう1ヶ月を切ってます ♡
また違った一面だったり
パワーアップした姿をお見せできるように
練習しておりますので
是非是非是非!!!
お越しくださいお待ちしておりますラブ


クリスマス気分を一緒に
満喫しましょ サンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマン







そして、年明けは、、、
1月6日 (土)

上三角パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018

上三角BsGirls2017 special LIVE -spirits-


年明けから
フルパワーで盛り上がりたいですグラサンキラキラ

是非是非是非
お越しください!!
お待ちしております \( 'ω')/ラブラブ





{6A0266F3-98F4-4A50-BD10-EA24B2807EC5}
スタジアムMC 平野智一さん
スタジアム アシスタントMC 竹村美緒さん

との写真 ガーベラ 





12月も
充実した日々になるように
頑張りましょう(・∀・)ルンルン

早く皆様にお会いしたいです虹


{3FAB7BC3-0BAA-4F64-A243-4AD0718C8396}



それでは、、、
良い休日をお過ごしください ウインクラブラブ



ばいばい。



もっと見たい方は


BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト




ありがとうございました♡HONOMI

テーマ:


こんばんは

PerformerのHONOMIです!!
{000CB0F2-7C3D-4213-A93B-F69987259CD9}



今日は待ちに待った
Bsファンフェスタ2017でしたね!♡


天気が少し心配でしたが
晴れ!とまではいかなかったけど
よかったです照れラブラブ


久しぶりの京セラドーム大阪!

そして今シーズン最後の
京セラドーム大阪!!!


1年間の感謝の気持ちを込めて
パフォーマンスしました(^^)

{C50D07CF-6B18-47CE-BC26-1D66280927AA}


BsStageを見に来てくださった皆様
ありがとうございました爆笑



楽しかったーーーキラキラ



沢山写真を載せるつもり
だったのですが、、、

実は私事で携帯が壊れてしまい
データが消えてしまいましたガーン


なので今日は写真は少ないです。
本当に申し訳ございません。。




でも
Bsファンフェスタ2017
本当に楽しかったですウインクキラキラ

久しぶりに皆様とお会いできて
嬉しかったです!!



選手の皆さんの
色々なバトルも皆様見られましたかニコニコ??


感想をまたお聞かせくださいルンルン



来シーズンの
サードユニフォームも
発表されましたね!!!

30分間のBsStageでは
これを着てパフォーマンス
させて頂きました(^^)

{651A9F04-AB21-4277-A706-ADD5B0C4A49E}

好きなデザイン!!!!







次皆様とお会いできるのは
1ヶ月後の12月23.24日!!!


もう一ヶ月切ってるラブラブラブラブラブ


クリスマス楽しみましょうね赤薔薇




明日のBsGirlsダイアリーも
写真が少なくなってしまうと
思うのですがすみません。。。

次回しっかり内容濃く書きます!!

明日も写真は少ないかもですが
内容は濃く書きますので
是非見てくださいねウインクラブラブ




それでは!
今日は暖かくして
ゆっくり休んで疲れをとって
明日からまた頑張ってください照れラブラブ

頑張りましょう(^^)



最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)


{5CF629D7-746E-49BF-ABED-87AEB24A28D9}



それではまた明日の
BsGirlsダイアリーで♡

おやすみなさい流れ星






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirls diary(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

おはようございます。HONOMI

テーマ:

おはようございます。

PerformerのHONOMIです!

{072F27D9-E01A-4CD3-B2F6-0CAB663D86CD}




皆様沢山のコメント
ありがとうございます。

体調不良の為
何も更新できず
申し訳ございませんでした。

アメーバブログ、
BsGirlsダイアリー、ツイートを
楽しみにしていてくださった皆様
すみません。

ご心配おかけ致しました。。

もう回復致しましたので
今日からまた更新させて頂きます!

そして、今後のパフォーマンス
更にいいものを見せられるように
想いを込めて頑張ります!!







ENEOS アジア
プロ野球チャンピオンシップ2017
が開催されていますね!

昨日は大会3日目。
チャイニーズ・タイペイと対戦し
8-2 で勝利キラキラ

近藤投手、若月選手も
活躍されていて今日の試合も楽しみです!


CHAL、
現地で引き続き応援よろしくね流れ星









1週間後は
Bsファンフェスタ2017です ☆

久しぶりの京セラドーム大阪。

皆様にお会いできるのを
楽しみにしています (^ ^)

詳細はコチラです ニコニコ

バファローブルくん
バファローベルちゃん早く会いたい風船






12月23日、24日は
BsGirls2017 X′mas LIVE 
が開催されます (^ ^)キラキラ



今年は初めて
クリスマスイヴにLIVEができる!

毎年クリスマス前とか後とか
でしたからねえーん


一昨年は黒サンタ

去年は赤サンタ 


{3C4AABC5-E6DF-49F5-9AD0-B3ED27863C2C}


...今年はサンタになるのかな?
ならないのかな?


この日に向けて
練習中ですので
皆様楽しみにしていてくださいねウインク




そして今年も
パ・リーグ6球団企画
パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018
の開催が決定しましたラブ

{EADB0D45-398A-403A-A2B2-964A6B85B87A}


大好きなイベントです☆

今年も出演させて頂くことができて
とても幸せです。




そしてそのあとは
BsGirls2017 special LIVE -spirits-
が開催されます キラキラ

{3F5BB639-401D-434B-82E8-E89B0F0B20DE}


もう今からワクワクします、、、


どちらも1月6日(土)です!!

年明けから盛り上がりたいと思いますキラキラ

皆様是非
お越しいただけると嬉しいです。。

お待ちしておりますニコニコ





それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました !


{F35A3132-6442-4535-9060-5F9463D318CE}





アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirls diary(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



ありがとう。HONOMI

テーマ:



おはよう こんにちは こんばんは

PerformerのHONOMIです

{913AAFCB-5828-4634-B09A-37B2CD60D7F5}






BsGirls 2017 First LIVE -spirits-

にお越し頂いた皆様!

本当に本当にありがとうございました!
{E78BE305-0643-4D69-86AE-9D42B46101DD}

BsGirls2017としての初のワンマンLIVE

緊張や不安も沢山あったけど
早くお見せしたいっていう気持ちが
やっぱり大きくて、、、

無事この日を迎える事ができました爆笑


久しぶりに皆様にお会いできて
すごく嬉しかったです!


いつも自己紹介で
今日もよろしくお願いしますしか
言えないんですが
盛り上がってますか〜?って
一度言ってみたかった事もできました笑い泣き

反応してくださり
ありがとうございましたてへぺろハート



{6F89C5D0-B69F-4033-B2B5-854002B29C43}


いつもみんなを引っ張ってくれて
こうしよう、こうしようって
沢山考えてくれているリーダーの隣で
踊ってると泣いてしまいそうになります。笑

CHALがリーダーで良かったと
改めて思いました♡

これからもついていきますニコニコラブラブ




そして今回のオープニング映像
見てくださいましたか???

メンバーで野球!

{0CD84786-127C-4342-B518-08581174FD03}

ゴロキャッチの練習
沢山したのに全カット。爆笑

最初全くできなくて
やばかったんですけど
キャッチボールして取れるようになった♡

楽しかったです♡




以心伝心ゲームもしたのですが
なかなか以心伝心できず、、笑

でも楽しかったですおねがい
またしたいな〜〜!!!!

皆様メンバーの事
もっと知って頂けましたか??♡


私は辛いラーメンが好きで
赤色の食べ物といえばスンドゥブで
たい焼きは頭から食べる派の人です笑い泣き






LIVEってやっぱり特別でだいすき。
私、あの空間本当にだいすき!
楽しくて楽しくて仕方なかった!!
一緒に盛り上がってくださっている
ファンの皆様の顔を見ると
自然と笑顔に照れラブラブラブラブ



また皆様にお会いできる日を
沢山作っていけるように
私たちも頑張っていきたいと思いますキラキラ



これからも宜しくお願い致します♩







BsGirls ダイアリーも
更新したので是非見て感想を
アメーバブログにお願いしますラブ



それでは今日はこのへんで。


{CF584D97-9A17-4B4F-BF42-2CB9ED3D4104}





もっと見たい方はBsGirlsDiary(有料ブログ)

→→


BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter


https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme t/bsg