YUKA BLOG☆最終回

テーマ:
こんばんは、YUKAです星
更新が遅くなってしまい
申し訳ありません。。。
{83DB38D4-0AF3-46BE-8990-3361C0147B10}
3日間のLIVE 終了しました花束
そして、ついに今回で
YUKA BLOGも最終回になります赤薔薇
2年間読んで頂きありがとうございました。



本日のLIVEにお越し頂いた皆様には
直接お礼を言えることが出来たのですが
来る事が出来なかった方には
このブログでお礼を伝えさせて下さい。

{BD6799FF-5DDF-4212-867A-142CCF14B08B}

{440CD161-A216-4BB3-A4E6-C7324DBC0435}

2年前、、、
たまたま見つけたオーディションで
私はオリックス・バファローズに出会い
それ以降、夢のような日々を過ごしてきました。

{EF7471EA-649A-4D52-B635-A4456E75ECC2}

試合に勝ったときは
皆様と喜びを分かち合い
試合に負けたときは
悲しみを分かち合い
嬉しさは2倍に
悲しさは半分に…

{1E8B6FA4-5D42-46F7-A232-C80B9972E580}

この2年間は楽しいことばかりではなく
落ち込んだことも何度もありました。
そんな時、前に向く力をくれたのは
皆様からの温かい言葉でした。


オリックス・バファローズと
皆様のお陰で
私は輝かせて頂きました。

{46D62288-8FEF-4EA0-A4B2-FB63DA403B1E}

私はね、人よりズバ抜けて
優れてる事がないんですが
1つだけ自信を持って言える事が
このBsGirlsに入って出来ました。


それは、、、
私は誰よりも【周りの人】に
恵まれているということ。


この2年間で大切な宝物が出来ました。
BsGirlsの活動を通して出会った
メンバー、関係者の皆様
そしてこうしてブログを読んで下さっている
皆様のことが大好きです。

{527653F3-563D-45C4-AAE0-FEEAEE197988}

{AF4C1846-B605-488F-A7B6-46C4C579B91D}

私はこれからまた新たな夢に向かって
突き進んでいきます!!
これからも私らしく頑張りますので
また出会った時には是非応援して頂けると
すごく嬉しいです!!!



そしてもちろん来季は客席で
皆様と一緒にたーーーくさん
オリックス・バファローズの勝利を
喜び合いたいと思います野球
応援頑張りましょうねカナヘイハート

{9C498784-0C67-4CF4-B1C6-C234C4443DCD}

最後になりましたが
皆様2年間本当にありがとうございましたハート


しんみり終わるのは苦手なので……
また、必ずお会いしましょう


さて、これからが新しいスタート!
今日が最終回でもあり、
第2章の幕開けでもあります気合いピスケ
今まで、ありがとうございました!
そして…………
これからもよろしくお願いします!星

{9E5C8FAF-D4F7-4C52-BA88-F99928FF3D11}

{0093268A-CD5A-4C8B-9E42-19E300196CDE}




BsGirls☆327
YUKA


〜fin〜



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



AD

7のつく日 Final☆YUKA

テーマ:
こんばんは星
今日の担当はYUKAです!
{42F95993-0196-4FFD-BE58-BFB5755FA700}

7の付く日
今日が最後のブログとなりました流れ星
これまでブログを読んで下さった皆さま
本当にありがとうございましたハートピンクハート


悔しい事も苦しい事も引っくるめて
今まで生きてきた中で1番
楽しい2年間でした!!!!!!


それは応援してくださる
皆さまがいて下さったお陰です。

{9103E476-272A-4556-B6E4-A77767B0DC3F}

{EE4706F9-A156-4BB7-85AD-CA6599D03918}

Twitterやブログ、お手紙などで頂く
皆さまからの温かい言葉に救われたことが
この2年間たくさんありましたひまわり
そう考えると【言葉の力】に
魅せられた2年間だったのかもしれない…

{9910849F-2835-49F9-B4D5-802190CD40D1}

2年前、ダンスでお仕事がしたいと思い
BsGirlsのオーディションを受けました。


今こうして大好きな野球を
大好きなダンスを通して応援出来ている事。
私にとっての夢は叶ったのですが
人間って不思議なもので
1つ夢が叶うとまた次の夢が
生まれてきてしまいました。


決して嫌いになったから
BsGirlsを離れるわけではありません。
新たな夢を叶える時に
避けては通れない選択でした。


{FACF2D4D-90F0-4766-832E-91836C7DF315}

{49BF12F6-7C04-442A-86AD-9589AD946EB0}

ダンスしか知らなかった私に
色んな経験をさせてくれた場所。。
本当に毎日が勉強でした。

{EB002380-B111-4B31-97B3-0272077B7BAA}

{BDCF01A6-D500-4070-ADD8-9217115BC46D}

卒業してやってみたい事がたくさんあります。
そしていつかまた
オリックス・バファローズと
お仕事が出来れば良いなと思います。


またひとまわり成長して
皆さまにお会い出来るように頑張ります!

{9FA777C0-7478-47D1-B6E3-89C7DF85D521}

最近の練習では涙ぐむメンバーも
チラホラ出て来ました。。。
そういえば昨年は私も泣いたな〜(笑)
そんな卒業生である当の私は
まだ全然卒業の実感がなくって
全然泣いていません。笑


とか言ってLIVEで大号泣してたりしてね大泣きうさぎ
{1C414F2A-2C52-495C-971A-0228C83BE38A}

卒業して、当たり前だった環境が
無くなってしまうのは悲しいし、寂しいけど
最後は笑って笑顔で卒業するのが
私の仕事だと思っています( ˘ω˘ )


毎日を一緒に過ごしてきたメンバーとは
これから別々の道を歩むことになります。
でもね、オーディションを勝ち抜いて
共にシーズンを乗り越えてきた仲間だから
きっとみんなそれぞれの道で
さらに成長できると信じています。


新しい未来への門出となる明日からの3日間!!
この18人でのLast LIVE!!!!
私もおもいっっっきり楽しむので
皆さまもおもいっっっきり楽しんで下さいハート
全力で【ありがとう】をお届けしますねハート


{DD4F35E8-2B27-4ACA-A3F4-167C8ABB6BAD}


LIVEグッズも公開されましたつながるうさぎつながるピスケ
気になるグッズはありますかカナヘイ!?
28日と29日の特典は
な、な、なんと2ショット撮影カメラキラキラ
久しぶりですねキラキラ
是非、一緒に撮りましょうねハート‼︎
(注)泣かさないでくださいね。笑

{76B64E93-ED3E-4020-895E-BE3D051D27BC}

{F2FAE7B7-8419-4DD0-8465-8A8F678B96BB}

なんか今回のブログ更新が
最後みたいになってしまったけど
30日のLIVE終わりにも更新します星‼︎



こんだけ熱く書いてしまって
最後の最後何書こうかな……(笑)


{E721B9CD-F620-49E7-A8A8-A9202650F6DA}

という事で7の付く日最後の更新は
これでおしまいっ!!!
2年間支えてくれてありがとう…ハート


BsGirls 327  YUKA



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



Thanx…☆YUKA

テーマ:
皆さま今日も1日
おつかれさまです!!
今日の担当はYUKAですつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

{F8F5677A-2D1B-4521-B26D-327A95DC199F}

YUKA 着物ver.
「女将さんや……」って
メンバーから言われています。笑
(……褒め言葉なのか?笑)



それはさておき先週のお話をてへぺろうさぎカナヘイハート
1月8日・9日
【パ・リーグダンスフェスティバル 2016-2017】
{A3A5698B-3718-40A7-AB2F-6719DBCB0F3B}

{7696B840-6F47-4186-BDE2-03752ED61E8B}

普段は敵チームの6球団ですが
この2日間はみんな仲間ハートピンクハート
たくさんコミュニケーションを図り
色んな人と仲良くなりました(*´꒳`*)♬


球団混合のオープニングパフォーマンスでは
チアパートやアクロバットパート
バレエパート等たくさんある中で
HIPHOP パートはYUKAとCHIIで
振付をさせて頂きました赤薔薇ピンク薔薇

{882BDF20-2E7B-4C02-9445-DAC414BE0765}

12年間東北ゴールデンエンジェルスで
活躍されたAKIさんへの
サプライズも大成功チョキ

{505B6EB7-5199-4A7B-A460-A2187BA14BBA}

実はAKIさんと2ショットも
撮って頂いたんだぁぁぁ…カメラキラキラ
大切にしますてへぺろうさぎラブラブ




1月9日
【Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017】
{F5FA181D-A8C6-493A-9E97-FFFB307A9B42}

2年連続でこんな大きな会場で
LIVEを行うことが出来て
本当に幸せです。。。


お越し頂いた
2103カナヘイびっくりの皆様、
当日来れなかったけど
Powerを送って下さった皆様、
本当にありがとうございます!!


もうね、、、皆さまの歓声で
アドレナリン出まくりで
いつもより身体が軽く動きました花火
応援の力って本当に凄いです…星

{3F50D1D5-7D69-4868-B08C-F28585425955}

{08261857-725A-410C-B67F-91AC355F2797}

当日着用したTシャツと書き初めのオークションも
1月20日まで行ってるようですTシャツハイヒール
(まだTシャツ家にある……笑)
パ・リーグダンスフェスティバル→コチラ☆
BsGirls LIVE→コチラ☆

{832D4C1A-B46B-47C8-9E25-73F53354972C}

1月14日は三宮にて
【宮崎❤️神戸 てげいいやん】


極寒の中、お越し頂いた皆さま
ありがとうございますカナヘイ花
(風邪ひいてないですかー?)


久しぶりのサイン会も行い
皆さまと近くでお会い出来て
嬉しかったです('-'*)キラキラ

{1B3017A2-32B1-4BCA-8A95-0A5537EC305B}

1月21日(土)・22日(日)にも
京セラドーム大阪で
サイン会を行いますので
ぜひ会いに来て下さい!!


詳しくは→ コチラ☆



そして昨日は…

{58850AAE-33DD-4783-984B-020A64371925}

FM OSAKA
「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」
私はBsGirlsとして最後の出演でしたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


思い返せば2015年の5月頃から
毎月のように出演させて頂きました大泣きうさぎ


遠藤さんとのトークはいつも面白いし、
スタッフの皆さんはとても優しいし。
(スタッフの方から私とCHALだけ
何故かYUKA様・CHAL様と
呼ばれていたのはここだけの話ww)


毎月ラジオに出演させて頂くのが
本当に楽しみでした(^_^)ハート
2年間貴重な経験をさせて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!

{D118F9A5-5223-431B-865A-9719F9177EA3}

オリックス・バファローズが
結びつけてくれた
様々な方との【ご縁】と
たくさんの仲間・ファンの皆様との
【絆】に本当に感謝しています星‼︎

{C880E7D3-F3E6-4A51-B2E3-ED855F520888}

あと2週間、、、
この18人で最後まで
やりきるぞーーーーー!!!!!!





最後になりましたが
22年前の今日、1月17日
阪神淡路大震災が起こりました。
被災された皆さまにとって
この22年が長かったのか
短かったのかわかりません。
しかし、こうやって今を生きてる私達は
これからもずっと
自分が生きてるということを考え
伝えていかなければならないと
思います。。。。

{8A31E276-8A0C-4C94-9183-E7D08D77A990}

がんばろう KOBE




YUKA
Twitter ➡︎ @YUKA_BsGirls
フォロワー様3500人突破♡
ありがとうございます!
是非フォローお願いします♬


アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



いいね * コメント
待ってますーーー(・ω・)ラブラブ








明けました!おめでとう☆YUKA

テーマ:
今日の担当はYUKAです星

{A4E4142D-B8FA-4590-A09E-E44F3E5B733F}

新年、明けました!笑
おめでとうございますつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2


もうクリスマスLIVEクリスマスツリーから10日も
経つんですねぇぇびっくり‼︎
年末年始は皆さまゆっくり
過ごされたのでしょうか??
(お餅、食べ過ぎてないですかー?笑)


私はね、、お友達と会ったり
親戚で集まったり(*・ω・)ノカナヘイハート
今日更新のBsGirlsダイアリーに
写真も載せているので
是非読んでくださいねーハート


{E74690F9-4F37-4C48-BA3B-C79884CD814D}

{8F4F591A-2437-42BF-8D8B-0759EA689D05}

さて、いよいよ明日・明後日に迫りました!!



1月8日・9日 @オリックス劇場
『パ・リーグダンスフェスティバル2016-2017』
→詳しくはこちら
1月9日 @オリックス劇場
『Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017』
→詳しくはこちら



ここ数日はリハーサル三昧で
たくさん踊っていますキラキラ
練習終わりはもう足がパンパン。。。
先日は本番の会場でも練習をしましたニコニコ

{2CD6327F-1119-4DF0-AE7C-E74D684F7DC3}

2年連続こんな大きな会場で
パフォーマンス出来る事に感謝感謝です星
本番頑張るので皆さま
Powerを貸して下さいっっ大泣きうさぎ


『Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017』
ではグッズ販売も決定しましたカナヘイキャンティ
{7C1A5416-7909-4DCB-A68A-6EB6D1CE5D02}

着物姿のBsG絵馬
そして、みんなで習字を書きましたハート‼︎
私が書いたのは【



オリックス・バファローズが
結び付けてくれた
たくさんの【絆】に感謝して……

{8EEE4CFE-B491-4CDE-952D-18EC4977A422}


改めまして皆さま
本年もよろしくお願いします流れ星






YUKA
Twitter ➡︎ @YUKA_BsGirls
フォロワー様3500人突破♡
ありがとうございます!
是非フォローお願いします


アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



いいね * コメント
待ってますーーー(・ω・)ラブラブ




クリスマスLIVE☆YUKA

テーマ:
こんばんはーー!!
YUKA 2016年lastブログです
つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1
{B401585A-B87D-46E7-9CB0-C310A04139F1}

昨日・今日と2日間、ナレッジシアターで
クリスマスLIVEを行ないましたクリスマスツリークリスマスベル


お越し頂いた皆さま
ありがとうございましたカナヘイ花

{30A17831-687E-4723-B804-88399150DA1D}

今回も BsGirlsサンタさんが登場カナヘイハート
私は今年は黒サンタさんで
セクシーに大人っぽく
ちゅー⁉︎⁉︎⁉︎

{337ECFBB-59A0-477F-96B1-B2FE78FE6F60}

お越し頂いた皆さまは
楽しんで頂けましたかカナヘイ!?
是非コメントお待ちしていますハートピンクハート

{F73FDEE2-B138-476D-8C4A-9BD41A9305D5}

{BDA06128-C404-4B75-8F89-31C7A66242CB}

そして今回は映像も
メンバーで意見を出して
打ち合わせにも参加し作成して頂きましたカナヘイきらきら

{A5D563A3-3775-4B02-A12A-17D39F781B76}

ちなみにLIVE中盤での
クリスマス ダンスナンバーは
YUKA・MOE・MANAで振付を…星
2人ともありがとー(^ω^)








さて、そんな私YUKAですが
今季をもってBsGirlsを卒業させて
頂くことになりました。

{EC095665-986E-45FB-B1CF-C2E91706A0D2}

2年間、、、
オリックス・バファローズに携わり
皆様と一緒に喜んだり悲しんだり…
本当に濃い2年間を過ごさせて頂きました。



卒業まで1ヶ月以上あるので
まだ多くは語りません!!
…が、とにかく今は
たくさんの出逢いを作ってくれた
オリックス・バファローズに
感謝の思いでいっぱいです。。。



突然の卒業発表で
悲しい思いをさせてしまった方も
いるかもしれませんが、、、
LIVE…まだまだありますっっ!!
星



皆様と一緒にいる事の出来る時間を
私も全力で楽しみたいなと思います
ピンクハートハート

{CCA19656-B815-4C95-9438-02541782D3C5}

という事で年明けにもまたLIVEがカナヘイびっくり



☆1月8日・9日 @オリックス劇場
『パ・リーグダンスフェスティバル2016-2017』
→詳しくはこちら
☆1月9日 @オリックス劇場
『Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017』
→詳しくはこちら
☆1月28日・29日 @ナレッジシアター
『Fan's BEST BsGirls  LIVE 2016-2017』
☆1月30日 @ナレッジシアター
『BsGirls For Future FINAL LIVE 2016-2017』
→詳しくはこちら



お越し頂ける皆さまは
私に負けないくらい
楽しんでくださーーーい気合いピスケ

{B6875AE7-858A-4702-9A59-E1738C97FFD0}


それでは皆さま
良いお年をお迎え下さいねー!!
お餅食べ過ぎに注意しなきゃっっ爆笑‼︎


とびだすうさぎ2サッ


YUKA
Twitter ➡︎ @YUKA_BsGirls
フォロワー様3500人突破♡
ありがとうございます!
是非フォローお願いします♬


アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



いいね * コメント
待ってますーーー(・ω・)ラブラブ