BsGirls♡SUMIRE

テーマ:









皆様、こんばんは♩





背番号321番
Vocal兼Performer

SUMIREです♩
(^-^)(-^ )( ) ( ^-)\(^0^)/


{BEEC218D-C641-454B-ADF3-E787AC34A384:01}







1年という短い間でしたが




本当に本当に
ありがとうございました。















「野球」という素晴らしいスポーツを通して皆様と繋がれたこと。








一緒にオリックス・バファローズを応援できたこと。












この1年、想像もできなかった程、幸せな日々を過ごすことができました。










1番長い時間を過ごしたメンバー






私達を支えてくださる
スタッフの皆様








いつもあたたかく応援してくださる
ファンの皆様









沢山の方に出逢い、

人しても沢山の事を
学ばせて頂きました。








この18人のメンバーでパフォーマンスでき、歌って踊った時間、ファンの皆様との時間は私の宝物です!!!









今まで頂いた言葉や応援があったから今の私がいます。



















これからも自分らしく、笑顔で突き進んで行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و











またオリックス・バファローズを応援しに球場に行きますね♩

BsStageを最前列でみると言ったHALUと一緒に…(笑)



他のメンバーとも応援に行こうねって言ってるんですよー(*゚v゚*)


{7B2AE0FA-30E0-4F7A-9F0F-BC6A0B53ECAD:01}
HALU SUMIRE











LIVEで少しお話ししたのですがAOIと私はシーズンの途中からVocalからVocal兼Performerになりました。

{11CDA5B8-4044-487A-915A-9C89C3F0EE63:01}
AOI SUMIRE






不安な気持ちもあった中、皆様の言葉や応援が私達の支えになっていました。本当にありがとうございました!










1st Album「BsGirls THE BEST」の発売決定を皆様に発表した後「新曲のSUMIREちゃん、AOIちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてるよー!」とのお声を頂いた時「本当は歌っていないのに…」と胸が痛くなったのを今でも覚えています。私達が兼任になったことはまだ未発表だったので…

しかし
Performerとしても応援してくださっていると感じたとき、涙がでるほど、嬉しかったです。…







そのとき皆様に想った「ありがとう」を伝えたい。…… FINAL LIVEで2人で歌えると決まった時、絢香さんの「ありがとうの輪」を選んだのはその理由の一つでした。











皆様への「ありがとう」の気持ち、伝わっていたらいいなぁ~( ˘ω˘ ) ♩










そして、最初で最後!
ソロで舞台に立たせて頂いたこと。
正直、23日も24日も涙をこらえるのに必死でした…(T-T)泣かないって決めてたんです!絶対絶対最後まで歌いきりたかったから。
私を支えてくれた、大好きな楽曲を歌えて…聴いてくださり本当にありがとうございました。










卒業するメンバーやこれからもBsGirlsとして輝くメンバー、新たにBsGirlsの一員になるメンバーも。そして、ファンの皆様も。みーーーーんながこれからも、笑顔で過ごせますように…(´∪`*)




ありがとうございました




SUMIREでした♩

{B45905A4-CAF7-4BC3-B2D9-49D957903B47:01}

{75856274-12DF-41CF-949B-BE8F44B2041D:01}

{7902E92E-4422-494C-9287-31D658481CB4:01}

{F5B9286E-19F7-432E-B641-A9184A526556:01}
We are ORIX Buffaloes!









Twitter account
  follow me ♩




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト






AD

LIVEまで後3日!!!SUMIRE

テーマ:





みなさま(^ ^)



こんばんはー♩





SUMIREでーーーーす(^O^)/




{945F4080-4EAD-43B3-934E-EF68EDA95BE7:01}

ALLYとちょけた写真(≧∇≦)笑



ALLYはいつも優しくって、

ダンスの面でも尊敬してるんです♩







好きっ!(^-^)









さぁさぁ♩






WE ARE ALWAYS WITH 
  BsGirls LIVE 2016~THE FINAL~





まで後3日となりました(^O^)/








LIVEが楽しみな反面



正直、さみしいです。










前回のブログでも沢山のコメント。
本当に







じーーーーん。








ときました…





LIVEで気持ちに応えたい!



みなさんの期待以上で
お返ししたいと




強く思いました!










このメンバーで

最高のLIVEをお届けします!






だから
楽しみにしててくださいねヾ(≧∇≦*)/







あ!

結構前の話しなのですが、





10月24日更新のBsGirlsダイアリー

AOI とある作業を…と

言っていたのですが


その答えを
先週のブログに書くつもりだったのに
書いてなかったです(T-T)



「ある作業」とは




曲の編集作業でした





12月のLIVEで披露しました
クリスマスメドレーや


1月のLIVEで
CHAL AOI HONOMI CHIIと踊った
ダンスナンバーの曲など




音の編集を任せてもらっていたので
AOIにも協力してもらってました(^-^)♩



AOIありがとー♩




{F7761A4E-16BD-4BDE-AB95-BE38418AC275:01}
AOI SUMIRE





昨日のALLYのブログ
ALLYの携帯で勝手に自撮りするという
イタズラ…


私もイタズラしてたみたいです(笑)






でも、
記憶にない…(笑)







ごめんね、ALLY❤️(笑)







昨日、その記事を読んで

思い出しました。






この2人も私の携帯で

自撮りしてた事を…(¬_¬)




















この2人…


{9CAAF219-D4AA-4CB1-A661-43977FB6EE04:01}
MEI AOI





MEIとAOIです(¬_¬)(笑)












携帯を開いたとき








自分の携帯?

と一瞬疑いました(笑)













かわいいから許すーー!(-_-)❤️笑











はい!雑談はさておき♩(笑)




LIVEの話しにもどしまーす♩(笑)









FINAL LIVEでは


メンバーが選んだカラーの
リストバンドが販売されます♩









私のカラーはBlack!

{E468CFC9-DBDD-4ABB-BB0E-383846427982:01}





かっこいいイメージにしたくて
この色にしました(^O^)/








LIVEに来てくださる方は


是非!


お好きなメンバーの
リストバンドを

getしてくださいね(^ ^)












それでは今日はこの辺で♩





SUMIREでした





Twitter account
  follow me ♩




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



今の気持ち。SUMIRE

テーマ:


皆様こんにちは♩



321 SUMIREです!
(^-^)(-^ )( ) ( ^-)\(^0^)/


{91CFCB4C-0B0E-475C-9F45-0CE6128E36F2:01}
AmebaBlog水曜日組の
可愛い可愛いMEIと❤️

まずはこのお話から(^ ^)

1月10日に開催されました
パ・リーグダンスフェスティバル
そして、
WE ARE ALWAYS 
     WITH BsGirls LIVE ~挑戦~
お越しくださいました皆様

本当に本当にありがとうございました(*≧∇≦*)


パ・リーグダンスフェスティバルでは
他球団の方から
沢山学ばせてもらうことがあり
そしてなにより、
一緒にステージを盛り上げることができて
凄く嬉しく思います


楽しんでいただけましたか?

{E863C2EA-CB54-4A59-8ACB-58DBE374B6D5:01}




そのあとには
BsGirls LIVE❤️🎤

{EDC7D727-D30E-4C53-8A75-42CB1E7DEF7C:01}



アンコール後、初披露の
ダンスナンバーをパフォーマンスしました!


振り付けや構成、衣装
選曲、音編集、演出など…

一緒に踊ったAOI.CHAL.CHII.HONOMIの
意見も沢山もらいながら
このメンバーで作品を作りあげました!

BsGirlsの普段の雰囲気とは
ガラリと変えて
HIPHOPで挑戦

いかがでしたか?(*゚v゚*)💕

今思えば
5人で写真をとってなかったので
練習風景を…(笑)
{B8C04BDD-F100-41C2-976D-5E9AFC75ECC5:01}

今回のLIVEは
ひな壇があったり
舞台横に花道があったり
いつもとは違った雰囲気を
味わっていただけていたら嬉しいな(´∪`*)



LIVEを終えて
改めて、ファンの皆様や
スタッフの皆様、関係者の皆様に
支えられて今のBsGirlsがあるんだなって
感謝のキモチでいっぱいです。


皆様本当にありがとうございます!
{A49945C1-B394-452C-A60A-CF372A58BE97:01}

LIVEの感想もまた聞かせてくださいね(^ ^)




話しは変わりまして

昨日、BsGirls2015
SAYU.SUMIRE.MEI.MAYU.
ALLY.HALU.KAORI.RIKAの
卒業が発表されました。
{58E53B97-3237-4B3E-826C-32BAB153D2F1:01}


昨日のTwitterでは
ファンの皆様からのリプライや
メンバーのTweetなどで

本当に沢山の方から
暖かい言葉を頂き、
胸がいっぱいです。


皆様からの言葉一つ一つが
私の支えになり
卒業後は力強い一歩を踏み出せそうです!



この18人で
そしてBsGirls SUMIREとして
最後まで最高のパフォーマンスをお届けます!


笑顔で卒業できるよう
全力で盛り上げていきますよ\(`∀´)ノ


皆様私達のパワーに
ついてきてくださいねー?٩(ˊᗜˋ*)و


まだまだ伝えきれない、
言葉にならない気持ちは
全部LIVEでぶつけます!


気持ちや想い、歌詞の言葉1つ1つを大事に
歌い、踊ります🔥🔥🔥


オリックス・バファローズを
皆様と一緒に応援し
歌とダンスで繋がれたこと
本当に幸せです✨✨


{8A5C68D6-1A31-4720-93D1-680B34EADAE8:01}
SARIKA/SUMIRE

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩

以上♩SUMIREでした(^ ^)



Twitter account
  follow me ♩




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



2016♡初blog!SUMIRE

テーマ:

皆様こんばんは♩



SUMIREです(^ ^)✨
{5621D6FC-CEC0-4B1E-9AD8-B59663390A45:01}






2016年初blogです!
(^-^)(-^ )( ) ( ^-)\(^0^)/





明けましておめでとうございます❤️




2016年スタートしましたね♩

先週のブログで宣言した通り
年越しはカウントダウンできましたよー♩


お正月は少しの時間でしたが
久しぶりに家族が揃って
とっても嬉しかったです(´∪`*)💭


皆様どんなお正月をお過ごしでしたか?(^ー^)b

また教えてくださいね(^O^)/♩



そうそう!私ね、
人生初の初日の出をみました(°_°)✨✨

綺麗で綺麗で
とーーーーっても感動(T-T)❤️

{FE9EF976-A45C-4ED8-AF51-D8AA7FD0D340:01}




2016年。
皆様にとって、
そしてオリックス・バファローズにとって!

素敵な年になりますように…٩(ˊᗜˋ*)و





ということで~!

新年!

最初のLIVE(≧∇≦)
WE ARE ALWAYS 
     WITH BsGirls~挑戦~
そして!
パ・リーグダンスフェスティバル!


皆様チケットの準備はOKですか?(^ ^)


詳細は
コチラからです(^ ^)


LIVEの話しになると

いつもブログのコメントや
Twitterのリプライなどで頂く
皆様からの暖かい応援の言葉、

私達にとって、
凄く力になってます!✨✨


ますます、
皆様に会いたくなるし
絶対楽しいLIVEにするぞーーー!って
やる気倍増です🔥🔥🔥🔥


いつもほんとうに
ありがとうございます♩


そんなLIVEに向けての練習後に
MAYUと
{72DA44E2-E2B2-4205-9444-DABE967C45D9:01}
笑顔がとってもキュートなMAYU



1月10日のLIVEに来れない方も
ご都合がよければ是非、
1月23日、24日開催の

WE ARE ALWAYS
  WITH BsGirls~FINAL~
でお会いできたら嬉しいです(´v`)♩
{7F490DE6-DA54-44B1-A04D-F962E2A20FF9:01}




詳細は
コチラからです(^ ^)




あっ!
そうだ!ヽ(*'0'*)ツ✨
今日から放送の
ご覧頂けましたか?♩


私は録画したので
これから観ようと思います(^-^)





それでは今日はこの辺で(*゚v゚*)

SUMIREでした




Twitter account
  follow me ♩




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト






2015♡2016 SUMIRE

テーマ:



皆様!こんばんはー♩



SUMIREです♩
{FBB31C1A-5AD1-4459-B569-ABA4CA97FDC2:01}




今日は12月30日!
2015年も明日で終わりです(°_°)(°_°)(°_°)!




はやーーーい(°_°)(°_°)(°_°)!




年末ですが、皆様何をして
過ごされていますか?(^ ^)




そういえば!去年の年越し。


2014年から2015年に変わる瞬間。


私…



寝てました(*_*)笑

起きたら2015年でした(°_°)笑




でも今年は絶対カウントダウンしようと
思ってますv(^-^)v




今日で2015年最後のブログということで。
自分のブログを読み返したりしてました(^ ^)



初ブログの写真はこれでした(笑)
{4F4922A8-53D7-4508-A2A6-3CB0EE0ED7FB:01}
AOI.MAFU.SUMIRE


懐かしい~♩








私にとって2015年は凄く濃い1年でした!


ダンスと歌を通して
オリックス・バファローズを応援し

そして、ファンの皆様やメンバー、
沢山の方々と出会えた1年です!


今まででこんなに濃い1年はない!と
断言できるほど、
私にとっては大きな1年でした!



2016年!新しく
どんな1年になるのか
楽しみです(≧▽≦)

そして、残り1日で
2016年、どんな1年にするか
また目標をたてようと思っています!



さぁさぁ♩


2016年といえば…


1月6日から
オリックス日和の新年特番が始まったり…♩


1月10日に
パ・リーグダンスフェスティバルや
単独ライブ
WE ARE ALWAYS 
 WITH BsGirls~挑戦~

1月23日、24日は
2015年シーズンのBsGirls最後の単独ライブ
WE ARE ALWAYS
 WIHT BsGirls~FINAL~


2016年も良いスタートがきれそうです




{60EBC256-4F4E-4F3D-B3AB-F117A70E9F0A:01}

早くLIVEで皆さんの笑顔が
みたーーーーい!!!




{EDACC355-A153-4EF4-95A3-18C8C07D4491:01}
CHAL.AOI.SUMIRE

あ、これは笑顔というより…
爆笑の方ですね…笑笑


AOIのブログの最後に載せていた
爆笑写真…
何が面白くてこれだけ笑ったのか
覚えてないです…(笑)





話しがそれてしまいましたが!




とにかく
皆様に会える日が待ち遠しいですヾ(≧∇≦*)/




2016年!
皆様にとって幸せいっぱい
笑顔溢れる1年になりますように(^ ^)





そして
2015年。
本当にありがとうございました!



この気持ちをすべて
LIVEのパフォーマンスで
お返しします!
是非来てくださいね!




SUMIREでした(^ ^)


P.S.
今日はAmebaBlogとのW更新!
良かったら
BsGirlsダイアリーも覗いてくださいね♩




Twitter account
  follow me ♩




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト