BsG告知(*´-`)♡AOI

テーマ:

good evening恐竜くんハート

なんかAmeba Blog更新するの久々な気がする。
一週間の時間は変わらないのに。(笑)



そんなよくわからない感覚に襲われている
#322 AOIが本日更新させて頂きます(*´꒳`*)♩

{AB815199-092E-447A-81FC-7D4D0AFD3B38}


今日はね〜私たちBsGirlsからの
告知を思う存分させて頂きます(*´꒳`*)星




今日は12月7日ですね。
あと15日後にはクリスマスクリスマスツリー
小さい頃はサンタさんに欲しいものリストを
お手紙に書いてわくわくしながら寝てたなぁ。(笑)
今もそうやろ!って?さすがにないかなぁ(笑)



クリスマスと言えばイルミネーション。
どこに行ってもクリスマスソングが流れていたり。
そんな幸せな雰囲気を味わえるクリスマスが
わたしは大好きなのです(*´꒳`*)ハート



そう。もうほとんどの方がご存知とは思いますが
12月23日・24日は
BsGirls2017 X'mas LIVE 
グランフロント大阪 北館4Fナレッジシアターにて
開催されることが決定しています流れ星




前年度は12月26日に開催させて頂いたのですが
今年はなんと!
"クリスマスイヴイヴ" "クリスマスイヴ"
開催ということでいつも以上にわくわくハート




今年も皆さんのところに
BsGirlsサンタは現れるのか。
皆さん次第ですよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww
ちなみに良い子のところにはサンタがくるとか。(笑)



当日その場所でしか味わえないパフォーマンスを
皆さまにお届けします(*´ー`*)星



ぜひ今年のクリスマスはBsGirlsと一緒に
ステキな想い出を作りましょうハート

詳細はこちらから!



ちなみにこれは
昨年のMIYUサンタ&AOIサンタサンタキラキラ
{985960AB-EB92-4881-ABDC-0773861B6540}






そして2018年一発目はこちら!!!

2018年1月6日 (土)
パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018
今年もオリックス劇場にて開催されることが
決定しておりまーーーすっ(*゚∀゚*)ラブラブ





オフシーズンは6球団合同でパフォーマンスをしたり
チーム対抗ダンスバトルや私服ファッションショーなど
と沢山の企画をご用意しておりますUMAくんキラキラ



皆さまの沢山のご来場をお待ちしております!!
そして先日ですね。
【 パ・リーグダンスフェスティバル2017-2018 
特設サイトの公開がスタートしました!
ぜひこちらからご覧下さいませ(*´꒳`*)流れ星


{E117A29C-E73D-48BC-9D42-F1D7A1EAC610}






そしてその後です!!!
BsGirls2017 special LIVE -spirits-
BsGirls2017単独LIVEも開催させて頂きます!



今年もあの夢のようなステージに
立たせて頂けることが本当に夢のようです。
スペシャルなLIVEを思う存分楽しんで頂きたい!
ぜひこの機会に家族、お友達。
周りの人みーんなと来てほしいですっ!!!



そして昨日発表がありましたねキラキラ

BsGirlsワンマンライブ特別企画〈第1弾〉
特別ゲストとしてOG出演!!!


「おおおびっくり!?」と思った方も多いのでは!!!


■ BsGirls2014-2016 vocal  LUNA
■ BsGirls2015-2016 vocal  MAFU

{0F8B88DF-1A6E-4E97-816A-5780AC5FC50A}  {7890B84F-C153-441A-80D4-D5952CC8F86D}

この二人が今回特別ゲストとして出演してくれますキラキラ

一つ疑問が起きているはず。
特別企画〈第1弾〉ということは…???
まだ何かあるのでは、、、流れ星



年明けから楽しいモード全開でいきましょう!
チケットなど詳しい情報はこちらから(*゚∀゚*)ハート

沢山のご来場お待ちしております(*´ー`*)♩

{9067C860-CC1C-4017-8491-E568D1293D95}






今回沢山告知させて頂きましたが

本当に全てのLIVEその場にいないと味わえないことばかり!

ぜひBsGirls2017をみにきてほしい。

そして大好きなファンの皆様とステキな想い出を

共につくりたい。会場で待ってます!!!

一緒に最幸な想い出を、、、ハート







それでは最後になりますが
前回の記事in 京セラドーム大阪☆AOI 

いいね! 【 80 】 件
コメント 【 23 】 件


沢山のいいね!コメント
ありがとうございますっUMAくんキラキラ

いっぱいコメントがあると
嬉しい気分になりますっ(*゚∀゚*)ハート
毎日見るのが楽しみで楽しみで!!!

すぐにコメントくださる方も
1週間後経ってコメントをしてくださる方も
全部読んでいますっグッラブラブ
毎度毎度ありがとうの気持ちですっ恐竜くんキラキラ

Bsファンフェスタも終わって
野球が本当に終わった気分と思った方も。
そうですね。確かにそう考えると寂しい。

だけどねニコニコラブラブ
今日のブログみて思って頂けたと思いますが
オフシーズンもイベントはいっぱい!!!!

来シーズン野球が始まるのを共に待ちましょう星
その間にステキな想い出作りましょうね(*゚∀゚*)


それでは今日はこのへんでバイバイキラキラ


see you again.流れ星



 follow  me おいで
Twitter  acconut...
\ 3 2 2 ♡ A O I /

只今フォロワー様【4470人】
2017シーズンも本当に
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)!
次の目標は大きく。5000人\( ˆoˆ )/
皆様。AOIのTwitter拡散!
宜しくお願い致します\(^^)/
➖*➖➖*➖➖*➖



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

AD

in 京セラドーム大阪☆AOI

テーマ:

はろーだよ。みなさんハート

11月最後のAmeba Blogは
BsGirls vocal 322 AOIが更新するでぃグッキラキラ

{F83B4BD5-BF95-42E1-94A3-21AE4726F9DD}

今日は先日京セラドーム大阪で行われた
Bs ファンフェスタ2017のお話を
させて頂きますねっ(*´ー`*)星


まずは開場前にBsStageにて
パフォーマンスをさせて頂きました!!!

久しぶりのBsStageハート
なんか家に帰ってきた気分になるくらい
安心する場所だな〜と改めて感じました。

{14DE65B8-CA5A-4ECE-B0A8-D19B57DB491F}

ただね、めっちゃ寒かった(笑)
この気温で半袖ってね(笑)


でもステージ終わった後は寒さなんて感じなかった!
皆さんも汗かくくらいタオルまわしたり
してくれたのではないでしょうか!照れ


そして会場後にはMIKU.RAY.AOIの3人で
{E56E472B-152E-4759-9176-1A481D9D803E}にて
販売のお手伝いをさせて頂きました(・∀・)♬

{76F0DBE7-BBFC-424F-9E81-A2C85612A3EB}

来シーズンより販売予定のスモークターキレッグ!
食べ応え抜群であります(*´꒳`*)キラキラ
私たちも試食させて頂いたのですが
抜群に美味しかった^^ハート




今回食べることができなかった方は
来シーズン販売された時にはぜひご賞味あれナイフとフォーク






そしてその後オープニングパフォーマンスも
させて頂きました!(*´ー`*)星

{B9184B00-BD7F-4127-8D41-174B05974F01}


今シーズンもこの場所で皆さんと
一緒に熱くタオルまわして盛り上がった5回裏終了後。
SKYを一緒に歌って踊ったラッキー7。勝ちSKY


沢山の思い出がいっぱい詰まった球場!
今シーズンも本当に沢山のご声援
ありがとうございました(*^ω^*)キラキラ




そして13:30からの30分は
BsStageにてBsGirlsミニライブさせて頂きました!

{F99F7207-B565-46E4-833A-6B753FF8331B}

なんだかあっという間の30分でしたね。
あの時は「楽しい!」って気持ちしかなかったけど
改めて思うと今シーズンこのメンバー
最後のBsStageだったんだなぁと思うと
少し寂しい気持ちもでてきました。


あの空間でしか味わえない感覚。
私の本当に大好きな場所です^^ハート





あ!そうだ。
皆さんこちらの記念撮影は
して頂けましたでしょうか?(*゚∀゚*)

{03C2B1CD-1B90-4B9A-992D-D3AB0F0D4D08}

【 バファローズSNAP 】
私たちも撮影してきました〜(*´-`)ハート




そして15:30からは
BsG福袋ご購入者様限定写真撮影会を
実施させて頂きました(๑>◡<๑)ピンクハート

{9017A988-C30D-4A01-A2EE-3727E10E1408}

私はNATSUKI.MIYU.KAEDEとハート

参加してくださった沢山の皆様
本当にありがとうございました!(*´ω`*)

なんでMIYU両隣と手繋いでるんやろ。(笑)




今シーズンの感謝の気持ちを込めて
パフォーマンス、撮影会をさせて頂きましたが
まだまだ感謝しきれない気持ちでいっぱいです。





今シーズンは4位という結果でしたが
来シーズンこそは優勝目指して一緒に戦いましょう!
これからもオリックス・バファローズへのご声援
宜しくお願いします*\(^o^)/*キラキラ





今後も私たちBsGirlsは
沢山LIVEなどさせて頂きますので一緒に
オフシーズンも思い出を作りましょうおとめ座星






それでは最後になりますが
前回の記事Bs ファンフェスタ2017♡AOI 

いいね! 【 63 】 件
コメント 【 19 】 件


いいね!コメント
ありがとうございますUMAくんチューリップ

Bs ファンフェスタ楽しみ!のお声が
沢山でしたね(*´꒳`*)星

いかがでしたか?楽しめましたか?
私たちは楽屋で球場の中の雰囲気を
楽しんでいました(*´ー`*)✨


ジェスチャーゲームなど
本当におもしろかったっ爆笑ブルーハーツ
素敵な思い出作れましたか?恐竜くん


私は素敵な一日を過ごすことができました!
また何が一番おもしろかったとか
教えて頂けたら嬉しいですっグッキラキラ

それでは今日はこの辺で…バイバイラブラブ





see you again.流れ星



 follow  me おいで
Twitter  acconut...
\ 3 2 2 ♡ A O I /

只今フォロワー様【4460人】
2017シーズンも本当に
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)!
次の目標は大きく。5000人\( ˆoˆ )/
皆様。AOIのTwitter拡散!
宜しくお願い致します\(^^)/




アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


Bs ファンフェスタ2017♡AOI

テーマ:

こーんばーんはハート
やはり野菜と体温調整が苦手な
AOIが本日更新させて頂きます( ・∇・)キラキラ

{30C10E38-55AE-47E6-9F1C-7DDAB6731441}


野菜も体温調整も苦手て
あなたは小学生ですか?と
問いたくなるような話ですね(笑)






はい。そんなことは置いといて…

11月26日(日)あと3日と迫ってきました!
Bs ファンフェスタ2017
{E651C8A3-E541-403B-A0B2-6A3CC330B173}

様々なイベントをご用意!
今日は何個か紹介させていただきますUMAくんキラキラ






まずはBs stageのタイムスケジュールを!(*゚▽゚*)
私たちBsGirlsのパフォーマンスは
■ 開場前の10:50〜11:05約15分間
■ 開場後は13:30〜14:00約30分間!
パフォーマンスさせて頂きます(^ω^)♩
その他詳しい情報はこちらから!





そして!
ドーム内3Fコンコース13番ゲート内にて
バファローズSNAP」コーナーが(*´-`)ラブラブ


バファローズ選手、私たちBsGirlsの

オリジナルフレームで撮影された方には

Bs選手の直筆サインボールが当たる抽選にも

ご参加いただけますっ!(*´-`)

皆さん、この機会にぜひご参加ください!

詳しくはこちらから!(*゚▽゚*)星

☞ http://sp.buffaloes.co.jp/news/detail/00000867.html







そしてそして!
バファローブル・ベル写真撮影会!実施予定恐竜くんラブラブ
■ 時間  15:00〜15:30
■ 場所 Bs stage
     (Bs stageが雨天中止の場合5ゲート内側にて)

詳しくはこちらから!


私も撮りたい。( ;  ; )
バファローブルくんと
バファローベルちゃんと撮りたい。
皆さん私の分までお願いしますおとめ座キラキラ





そしてですねーっ!(*´-`)ハート
来シーズンより活躍が期待される
ドラフト1巡目指名 田嶋大樹投手
              2巡目指名 鈴木康平投手が
当日来場されることが決定しています!
初お披露目となりますね!ぜひお楽しみに星

詳しくはこちらを!






もっと沢山のイベントが開催されますので
ぜひお時間のある方はお集まりください爆笑キラキラ






それでは最後になりますが、
前回の記事風邪に気をつけて( ; ; )AOI 

いいね! 【 58 】 件
コメント 【 18 】 件


いいね!コメント
ありがとうございます(*゚∀゚*)星


放送見て頂いた皆様
沢山いらっしゃって嬉しかったです♩
大阪のいいところが沢山紹介されたので
ぜひ皆さん行ってみてくださーい(^ω^)ラブラブ



いよいよ3日後ですね〜
楽しみすぎですっ(*゚▽゚*)キラキラ




皆さん体調にも気をつけてくださいね!
それではまた26日京セラドーム大阪で
お待ちしておりますっ(*´꒳`*)ブルーハート

{9E2F2C02-A5DE-40BD-8BA7-9FBD5A4B6E5E}

see you again.流れ星



 follow  me おいで
Twitter  acconut...
\ 3 2 2 ♡ A O I /

只今フォロワー様【4450人】
2017シーズンも本当に
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)!
次の目標は大きく。5000人\( ˆoˆ )/
皆様。AOIのTwitter拡散!
宜しくお願い致します\(^^)/




アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



風邪に気をつけて( ; ; )AOI

テーマ:

HEY パー( ・∇・)ハート(笑)
なんかこの子あいくるしい。www



そんなこんなで今日Ameba Blog更新させて頂く
BsGirls vocal 322 AOIです(*´-`)星

{A041AECF-6772-485A-BF4E-18A02A7D2A72}


先日のBsGirlsダイアリーは
ご覧いただけましたでしょうか?(*゚∀゚*)




CHALとの焼肉かーらーの、
イルミネーションかーらーの、
いくらからの…あめり猫ラブラブ




沢山のTwitterへのリプライありがとうございます!
なかなか【 あめり 】大人気。(°_°)
はい。嫉妬〜(笑)





…とこんな話しはおいといて、、、
先日、J:COMチャンネルテレビ
【ジモト満載 えぇ街でおま!】に
CHAL.MIYU.AOIこの3人で
生出演させて頂きました(*´∀`*)キラキラ






生放送、再放送見て頂けましたか?
いや〜出演者の方やスタッフさんのお陰で
緊張もほぐれてめっちゃ、楽しかった^^星






大阪生まれ大阪育ちの私でも
行ったことのない場所や
知らなかった事を沢山知ることができ
本当に大阪って素晴らしい!と思いました拍手
外国人の方にも人気の大阪!!!
是非大阪在住の方も改めて
大阪を満喫してみてはいかがでしょうか(*´-`)星


{30291C10-7AD1-4738-AEBA-2415ACE17B02}

本当にありがとうございました(*´ω`*)ハート









それから昨日気になったニュースが。。。
皆さんも目がおぉ!びっくりとなったのでは!






そう!オリックス・バファローズから
バファローブル・ベルの公式LINEスタンプ拍手

{BD51750D-1AD6-4B9D-875B-16B8A6FB674E}

11月下旬頃に発売予定だそうです!
是非これはGETせねばですね(*´ω`*)ハート



いや〜可愛い。
バファローブルくん。バファローベルちゃん。
会いたいよ〜〜〜( p_q)ラブラブ









おっと。待てよ。。
あと10日後に会える(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)キラキラ

【 Bsファンフェスタ2017 】ですねラブラブ
よし!!!(笑)



LIVEでお会いできなかった方とも
京セラドーム大阪でお会いできるのでは!?
皆さんと京セラドーム大阪でお会いできることが
どれだけワクワクか。(°_°)ラブラブ
沢山のご来場お待ちしております!!!








そして最後にBsGirlsからのお知らせです恐竜くん星

12月23日(土)・24日(日)
グランフロント大阪 北館4F ナレッジシアターにて
BsGirls2017 X'mas LIVE】が
開催することが決定しておりまーす(*´ω`*)ラブラブ




昨年はX'masが過ぎてからのLIVEでしたが
今年はクリスマスイヴイヴ、クリスマスイヴに
開催ということで嬉しい限りです٩( 'ω' )وキラキラ






2017年のクリスマスは私たちBsGirlsと
一緒に素敵なX'masを過ごしませんか?( ˘ω˘ )
沢山のご来場お待ちしてますお願いキラキラ


詳細はこちらからよろしくお願いします!









そして本日から東京ドームにて
【ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017】
が開催されますっ(*´-`)キラキラ



オリックス・バファローズからは
#20 近藤大亮投手 #37若月健矢選手が
選出されていますねっ(*´ω`*)♪



そして我らのリーダー#312 CHALも
応援にかけつけていますっ(*゚∀゚*)!
CHALお願いしますっ!!!

侍ジャパンに沢山のエールを( ˘ω˘ )流れ星









それでは最後になりますが、
前回の記事【 素敵な想い出。AOI 

いいね! 【 86 】 件
コメント 【 25 】 件

沢山のいいね!コメント
ありがとうございます(*゚∀゚*)星

皆さんのコメントを読んでいると
かなり楽しんで頂けたご様子。
私かなり嬉しいです。( p_q)ラブラブ


なかなか余韻が抜けませんでしたね。(笑)
その気持ちよーくわかりますwww


オープニング映像や
CHALとの司会についてのコメントも沢山!


そしてこれからも沢山LIVEを
開催させて頂く予定ですが皆さん。

ぜひスタンディングしちゃってください!(笑)
立って盛り上がって頂くのは全然OKハート
なので、オープニングからぜひぜひ\(゜□゜)/
疲れたら座ってください!(笑)




皆さん体調には気をつけてくださいねバイキンくんもやもや
それでは今日はこのへんでっ( ˘ω˘ )キラキラ


{62E26E12-7901-4BD1-8B0A-A418507A84C6}


see you again.流れ星



 follow  me おいで
Twitter  acconut...
\ 3 2 2 ♡ A O I /

只今フォロワー様【4450人】
2017シーズンも本当に
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)!
次の目標は大きく。5000人\( ˆoˆ )/
皆様。AOIのTwitter拡散!
宜しくお願い致します\(^^)/




アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



素敵な想い出。AOI

テーマ:

こんにちはおとめ座キラキラ
今日は木曜日。AOIのAmeba Blog更新日!
ぜひご覧ください恐竜くんラブラブ

{EE226F76-295C-4FB6-9E0F-B0894291DFA3}



今日のメインはこのお話し!

BsGirls2017 First LIVE -spirits-

{17972156-2C5C-45A2-B577-93679B04AFBE}

当日ご来場頂いた皆さま。
本当にありがとうございました!(*⁰▿⁰*)キラキラ



本番当日、ステージの上に立って
客席をみると沢山の人が来てくれていて
本当に感動しました。


私たちはオリックス・バファローズがあって
ファンの皆さまがいてこそのBsGirls。
ステージに立つ度、感謝の気持ちでいっぱいです!




皆さん!
今回BsGirls2017メンバーでの
初めてのワンマンライブはいかがだったでしょうか。
楽しんで頂けましたか?(*´꒳`*)ハート



1部ではアクシデントがありましたが
皆さまが優しい声をかけてくださった事や、
LIVEが再スタートする際も
何もなかったかのように盛り上がってくれて
本当に皆さまの暖かい優しさに助けられました。
ありがとございました!!!




私たちが1部も2部も
本当に心の底から楽しめたのも
ファンの皆さまのお陰です(ノ_・。)キラキラ

{626A1251-1189-4638-AD1E-7564913F644E}


初めてのワンマンライブということで
正直不安ばかりで迎えた当日でした。



そして弱音を口にはあまり出さないCHAL。
当日涙を流しながら最後挨拶をしていましたね。
隣で私はヘラヘラしていていましたが
ずっと側にいたからこそ
あの時なぜ涙を流したのかなんて
全て私にはお見通しでした。(笑)

あの涙を見れた時はなんだか嬉しかったなぁ。




練習の時はもちろん。
プライベートでもライブについて考えて
あーでもない。こーでもない。と悩んで。


でもね。
どんな時もメンバーの事を第一に考えるリーダー。
そんなCHALがいたからこそみんながついてこれた。
いつも本当にありがとう。

{00E57304-555D-4690-8009-0E5F3C6CD296}


私からすると
最高のリーダー・先輩であり、そして最高の友です。

{4F3F4CA2-4DCA-40F7-BD12-3D1F7B182EEA}




そした今回「以心伝心ゲーム」の司会を
CHALと一緒にさせて頂いたのですが
本当に漫才みたいな司会でした。(笑)



でも普段のプライベートの会話も
あのまんまって感じ。(笑)
楽しかったな〜(・ω・)ブルーハート
いつか二人で漫才でもしようか。ww



以心伝心ゲームではメンバーの知らない事など
沢山知って頂けたのでは?!(*´ω`*)
私もメンバーの事を知れたいい機会でした^ ^♩
私の嫌いな食べ物も
知って頂けたのではないですか?びっくりw
いやぁ〜あれはサービス問題でした(笑)





そうだ!
皆さんグッズはゲットして頂けましたか?爆笑
{CBE8CF51-B234-465B-9486-9E66BEAF52A0}

{5A4364E9-22AF-4D4F-A35A-B5030BF300A5}

それからそれから。サインボールも(*'ω'*)キラキラ
大事にして頂けたらと思います!(゚∀゚*)



LIVEに来てくださった方だけに
新たな報告もできました(*´ω`*)ハート
知らない方はまだ秘密〜照れもやもや




今回のLIVEでは皆さんと
心から一つになれたLIVEだったな〜と
改めて感じます!!!
素敵な想い出を本当にありがとう。ハート




オフシーズンもまだまだ
お会いできる機会はあると思いますので
これからもよろしくお願いします星


次はBsファンフェスタ2017ですね♩
それまで皆さんお元気でっ(*'ω'*)ハート





それでは最後になりますが、
前回の記事あしたは…(*´-`)♡AOI 

いいね! 【 54 】 件
コメント 【 20 】 件


いいね、コメントありがとうございます!
LIVE前日の更新という事で
「明日行くからよろしくねー!」
「楽しみすぎる!!!」などと
私自身がワクワクしてしまうコメントが
多かったですっ(*⁰▿⁰*)ラブラブ



当日は前日のワクワクを超えるくらい
盛り上がれたでしょうか?(*´ω`*)星
また皆さんの意見もお聞かせくださいねっ♩



私たちBsGirlsはこれからも成長していきます!
今後ともよろしくお願い致します流れ星



もっといっぱい書きたいことだらけだけど
うまくまとめる事ができない。( ; ; )
私の気持ちが皆さまに伝わりますようにっ!!!


最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ
沢山のいいね、コメント
お待ちしておりますっUMAくんチューリップ


{8FA499F8-A7FE-4625-A0C1-3BAB8D4655CE}

BsGirls 2017 ダイヤモンド
RAYNATSUKIKAEDEYUKINAAIRI
AOIHONOMICHALMIYUMOEMIKULISA


see you again.流れ星



 follow  me おいで
Twitter  acconut...
\ 3 2 2 ♡ A O I /

只今フォロワー様【4460人】
2017シーズンも本当に
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)!
オフシーズンも沢山更新させて頂きます♫
次の目標は大きく。5000人\( ˆoˆ )/
気になった方は是非!フォロー☑︎
宜しくお願い致します\(^^)/




アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト