写メ祭りだ~♡SEINA

テーマ:
こんばんは~!!
SEINAです(^_^)☆


日曜日ではなく本日更新させていただきます!

ご心配おかけしました。
心配してくださった方ありがとうございます!

{7B8D67E7-4E48-48CF-8EBF-4FC6CE870AF4:01}


{6452A32A-B81B-4F05-AC89-0E381FAFD891:01}




ジャーン!!エレノアとの写真♡

髪色を変えたんです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…髪色を変えたのはエレノアではありませんよ?笑笑


ちょっとだけ明るくしました!

どうですか(^O^)??

光の加減でちょっとわかりにくいかな?(^_^)




ところで今日はREIKAぴょんとインド料理を食べに行きました~(^_^)♪

ひゃ~美味しかった~幸せです(^_^)☆


{257C9964-8281-4889-AABE-CC9C9C7E52A8:01}





そして明日の試合は福岡ソフトバンクホークス戦 絶対勝てたらいいですね(^ω^)♡



{9E67F548-18EA-486E-AA68-A74A1C51C37D:01}




SAYUちゃん ALLYちゃん KYOKOちゃんと写真を撮りました~(^_^)♪

みんなとても優しくて大好きです♡



前回のブログのコメントで教えていただいた曲は聴いた事がある曲もありましたが、改めて聴くと渡辺美里さんの歌詞は今のSEINAにはすごく励みになるし、『みずいろの雨』のメロディーはなんだか切なくて情熱的でとってもステキでした~(^ω^)♡

皆様 いつもイイネやコメントはとっても励みになり嬉しい気持ちで、いっぱいです!!

いつも本当にありがとうございます(^_^)♪



それでは皆様、

これからもオリックスの勝利を願って・・・

さらにひとつになろう!


SEINAでした☆





BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls



BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls



BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/


AD

夏だ夏だ夏だ~♡SEINA

テーマ:
こんにちは♡SEINAです!

{4110929A-0F72-482A-A556-C1CA17F8F778:01}




今日も暑いですが、皆様元気にお過ごしですか~(^_^)☆

熱中症には気をつけて下さいね(^_^)


今日の試合は残念なことに負けてしまいましたね。


ですが、首位はキープしていますね(^ω^)♡


昨日はリリースイベントに行きSEINAもお客様の席から応援してましたよ♪
たくさんのファンの方が来ていて、とてもとても嬉しかったです(^_^)♪
ありがとうございました!



では、最後に私の好きな懐メロ紹介☆

それは村下孝蔵さんの曲です♪
『踊り子』や『初恋』は有名ですが、その他にもたくさんいい曲があって大好きです♪(v^_^)v
あのキレイな裏声がたまりません♪
もちろん、我等がBsGirlsボーカルの歌声も大好き❤四人とも声が違うのはもちろん、歌いかたも個々に違うから、聞き入っちゃうんですよね~(^ω^)♡

では、皆様のオススメの懐メロも教えていただけると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


SEINAでした⊂((・x・))⊃♪



BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

SEINAの好きな…♡♡

テーマ:
皆さま♡こんばんは♡


SEINAです(^O^)♪



今日は取って取られて負けてしまいましたね。


とっても残念です(;_;)



けどパ•リーグの首位はキープ♡!!



このまま突っ走れ~♪(v^_^)v

さらに、ひとつになろう!!




では、1枚目の写真(^_^)☆

{744155E1-BEA4-4F31-9C3D-DF9477AF8FCE:01}




いつもと少し雰囲気違って見えませんか?笑




話は変わりますが、実はSEINAは懐メロがとっても好きなんです♡

最近聴いて感動したのは
『木綿のハンカチーフ』

歌詞がとってもいいんです(^O^)♪


2枚目の写真はNATSUMIちゃんとREIKAちゃんと♪

{62A8357B-1A2C-46D3-BF1D-4929AEFF78AF:01}




今度2人にSEINAの好きな遊園地に行こって誘ってみよ~っと♪───O(≧∇≦)O────♪



最後はエレノアと~♡♡

{690D5735-936D-4E50-97E4-94367CD2B966:01}




エレノアの名前はSEINAのとっても憧れているモデルさんからとったんですよ~(^ω^)☆



では皆さま 今夜も良い夢を~♡


おやすみなさ~い (^_-)-☆



SEINAでした!!



 
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト




蚊取り線香のええ香り~(^_^)SEINA

テーマ:
こんばんは~v(^_^v)♪



蚊取り線香の香りが大好きなSEINAです☆


蚊取り線香を つけ始めたら
夏がきた~ ♪───O(≧∇≦)O────♪
ってなります~v(^_^v)♪


だから、と~っても大好きな香りなんだ~(^ν^)♡


{3251FD3E-4D03-4C40-9015-D7419BD31C04:01}

REIKA & SEINA


よくREIKAぴょんとは互いのペットの猫ちゃん話をするんですよ~(^_^)♪




ジャーン☆私のペット エレノア ♪



{300B04A0-C611-4319-8EA7-8BE41CB13D9E:01}


なんだか不機嫌そうな顔をしてますよね(^ν^)笑

けど、ここもエレノアの可愛いところなんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


普段のエレノアはこんな感じ♪(v^_^)v


{458A60C4-06C6-4941-8367-498FC8982D15:01}


ドアップ ~ 笑




余談話ばっかりしてしまいました…笑


そして、今日は逆転負けで悔しい思いをしましたね(´・_・`)


でも 暑い中選手の皆様 ファンの皆様お疲れ様でした♪(v^_^)v


17日からのジャイアンツ戦で交流戦1位を勝ち取りたいですね(^◇^)♡


それから前回もコメント イイネ ありがとうございます♪(v^_^)v


真っ赤な球場がいい球場だったとお聞きしましたが
皆様もいろいろ行かれているのでしょうか☆


私も真っ赤な球場でオリックスの応援行ってみたくなりましたよ(^_^)♪



最後まで読んでいただきありがとうございます!!


SEINAでした~ ⊂((・x・))⊃







BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

I'm happy(^_^)♪ SEINA

テーマ:
こんばんは~(^_^)♪




先日、ケータイが壊れまして…


買い換えたのはいいのですが、メンバーと撮った写メが載せられないことに気づきほんのりブルーなSEINAです(;_;)



{AC345E7A-1904-4D6C-8879-87D1DC0FF93B:01}




梅雨入りしたかと思ったら何という晴天(^O^)☆

嬉しいですが、久々の暑さに皆さま夏バテ大丈夫でしょうか(´・_・`)?


SEINAは焼き肉食べてスタミナつけてますv(^_^v)♪


余談ですが、女子会する時はもっぱらSEINAの大好きな焼き肉なんですよ(^_^)♪ 笑





そして…

今日も勝ちましたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大量得点だ ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オリックス打線最強ですね♡

あの真っ赤っかな球場での勝利!!


オリックスの選手素敵でしたね( ´ ▽ ` )ノ





では、最後に前回頂いたコメントについて♪


☆“レア!?メンバー真顔写真!”
の経緯は「次は真顔で撮ろ~」と言って撮ったら、確かにみんな少し怒り顔に見えますね(^_^)笑

みんな普段からニコニコ笑顔だから
真顔が難しいのかも(^ω^)♡笑



全てのコメントにお答え出来たらいいのですが、毎回少しずつでもお返事出来たらな~と思ってます(^◇^)☆





SEINAでした ~ ♡♡







BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト