輝こう、一緒に。☆KEIKO☆

テーマ:
こんばんは(*^^*)

BsGirls背番号316番のKEIKOです♪

昨日の2014 BsGirls Graduation LIVEに来てくださった皆様、1年間応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!


昨日のライブの挨拶でもお話した通り、こんな風にダンスに本格的に取り組むようになったのはBsGirlsのオーディションからで、本当に初めてのことや戸惑うことだらけの毎日でした。
何度練習しても上手く出来ないダンスと自分のことが何度も嫌いになりました。

本当に側にいてくれるメンバーとスタッフさんにはたくさん心配や迷惑をかけたと思います。

それでも落ち込む度に「頑張ろう!!!」って言ってもらえて、応援してくださるファンの皆さんの温かいメッセージに支えてもらって・・・

KASUMIの言っていたようにBsGirlsのことだけを考えて、毎日「あともうちょっと頑張ろう」と思って走り続けた1年でした。

皆さんがくれた温かいブログのコメント、スクリーンショットして画像フォルダに専用の作って(笑)何度も読み返してます。

メンバーが、スタッフさんが、応援してくださる皆さんがいたからBsGirlsのKEIKOとして今日まで歩いて・・・走ってこれました。



メンバーとはね、まだ出会って1年経つか経たないかくらいなのに、もう何年も一緒にいるみたい(o^^o)

{9B5E1323-EDA0-4F35-AED5-D31C5C9715FA:01}

{D974AD26-345C-40C8-9F0B-13C5A1496534:01}

{4B6111A9-8177-498B-BC87-8E9B5C74537F:01}

{B03E717A-83F4-4965-919E-77C707317274:01}


昨日BsGirls16人でナレッジシアターのステージに立つことが出来て、上手く言葉には出来ないけど・・・

「本当によかった」

メンバーの皆にはこの言葉の意味きっと伝わるよね?




2015年。
これからもBsGirlsとしてパフォーマンスしていきたい、オリックス・バファローズが優勝する姿を見て皆さんと一緒に嬉し涙を分けっこしたいと思った自分。

でも新しい場所でBsGirlsのKEIKOとしてではない自分の夢、音楽に向き合いたいと思う気持ち。

結果としてBsGirlsを離れることになったけど、オリックス・バファローズが大好きで応援する気持ちはこれからも変わらず皆さんと同じです。

開幕戦や日本1になる瞬間、ファン感謝祭とか皆さんと一緒に楽しみたいですから( ´ ▽ ` )

「練習は嘘をつかない」

オリックス・バファローズの選手の方々の言葉を胸に、一歩一歩走っていきたいと思います。




でもやっぱり今までのように皆さんやメンバーに会えなくなるのが寂しくて今日もずっと泣いてます。゚゚(´□`。)°゚。笑



幸せをくれた皆さんに伝えたい感謝の気持ちがあり過ぎて書ききれない(>_<)

この1年間、回数では悔しいことや辛いことの方が断然多かったけど、大きさなら皆さんがくれた幸せの方が何万倍も大きかったです!!!
皆さんが叶えてくれたたくさんの夢、毎日が奇跡の積み重ねだった2014BsGirlsでの1年は一生の宝物です。
絶対絶対忘れません!!!



自分の背番号が入った紺のユニフォーム、家宝に欲しかったー(>_<)笑
GET出来た方はどうか大事にしてあげてください♡

こんな私でもどうか阪神淡路大震災復興事業の役に立てますように・・・☆彡




2部の挨拶で言おうと思ってたのに泣いてしまって言えなかったこと。

皆さんに「BsGirlsの妖精」って言ってもらえて本当に本当に幸せでした。
BsGirlsのKEIKOになって出会えたメンバー、スタッフの方々、ファンの皆さん、オリックス・バファローズ!!!
ずっとずっと大好きです♡♡♡


1年間応援メッセージやプレゼント、夢のような時間、本当にありがとうございました!!!



これからも皆さんと・・・

さらに、一つになろう。

輝こう、一緒に。
{8F544099-D678-4330-AEAC-355C7A794926:01}





2014 BsGirls Performer
KEIKO♡316♡


BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
AD

来週の今頃☆KEIKO☆

テーマ:
皆さん、こんばんは(*^^*)
今日の朝ご飯は昨日ALLYがくれたザクロ♪で、簡単に食べる方法がいまいちわからず大格闘したKEIKOです(°_°)笑

食べるの難しいけどザクロとか、あと苺とかグレープフルーツとか甘酸っぱい果物が大好きです♡♡♡

ALLY、お礼に今度から目覚ましコールは任せてっ(=゚ω゚)ノ




さてさて、今日の話題はもうこれしかありません!!

来週の今日は2014BsGirlsラストライブ!!!
私にとってはBsGirlsとして皆さんにお会い出来るのもパフォーマンスするのも最後です(>_<)

きーんーちょーうーすーるー(≧ヘ≦)

昨日の練習でCHALとMEIと☆彡
{CF8506D9-ECA6-407A-9BAA-6483E1E84D45:01}



この前のリハーサルでセットリストの確認してる時


本番絶対泣いちゃうなー(´・ω・`)



って思ったのですが、今回の単独ライブはお昼と夜の2公演なので・・・

メイクが崩れないようにお昼は泣かないのが目標です( ´ ▽ ` )笑

当日は「1年間ありがとうございました♡」の気持ちを精一杯伝えられるようにパフォーマンスしますね(*^_^*)

1月17日のラストライブ、絶対見に来てください♡♡♡



それでは♡
最近REIKAとの写メが増えなくて寂しいKEIKOでした(*´д`*)
{44653E52-E834-4833-8BB3-93A944F32AE5:01}




KEIKO



BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

おめめめ☆KEIKO☆

テーマ:
あけましておめでとうございます♡
今日のブログタイトルはLUNAからの新年の挨拶の返信から拝借しました(*´艸`*)

ついに2015年が始まりましたね!!!
危うく曜日感覚が薄れて更新を忘れ・・・そうになるわけがありません(°_°)笑
昨日からブログのこと考えてて今朝の夢にも出てきました(_ _)zzZ




皆さん楽しい年末年始を過ごしてますか???

私は久しぶりに家族揃ってご飯を食べたり♪

去年の大ヒット作のDVDを見て歌って笑ったり♪

初詣に行って抹茶パフェ食べたり♪
{E54DBDA5-2A40-47E8-8509-8C5AD1434948:01}



あとばっちり紅白も見たし、クリスマスとお正月だけでケーキを○個は食べたと思います(=´∀`)人(´∀`=)



なんて言ってる間に1月17日が近づいてきましたね(*^_^*)

2014BsGirlsメンバーとパフォーマンス出来るのが、皆さんにお会い出来るのがすごく楽しみです!!!

知り合いが写メを送ってくれたのですが・・・
{EC67502D-94C1-4F34-A958-36953A6EACC1:01}

皆さんが去年たくさん応援してくださったおかげで、オリックス・バファローズとBsGirlsがYahoo!ニュースに取り上げていただいたらしくて嬉しいですね( ´ ▽ ` )
2014年、本当にありがとうございました♡♡♡

今年も応援よろしくお願いします(o^^o)




さっ!!!
先週靴下を間違えたメンバーですが、正解は
{294ECC6D-9D04-437C-929E-766E6839BE20:01}
しっかり者なのに、たまーにおっちょこちょいなALLYでした( ^ω^ )

2週連続正解率0%にならなくてよかったー(>_<)笑
毎回正解0だったらさすがに皆さん答えてくれなくなっちゃいますよね(._.)?笑

ALLYはいつも周りをすごくよく見ててくれるし、頼りになるし、いじめてくるし・・・でも実は誰よりもかまってちゃんなところが可愛くて大好きです(○´v`○)



ブログ書いてたらメンバーに会いたくなってきた(*´д`*)

早くレッスンの日にならないかなー???



皆さんは明日までお正月休みかな?
最後まで楽しくて充実した連休を過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )



KEIKO



BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

バイバイ☆彡2014☆KEIKO☆

テーマ:
こんばんは(o^^o)

ALISAにふんわり仕上げなカメラアプリを教えてもらって写真撮るのにハマってるKEIKOです♪
{49F35FDC-1603-4F5D-A6FC-28B42BC5195B:01}

冬なのに半袖Σ(゚д゚lll)ってツッコミは受け付けません!!!笑

クリスマスのBsGirlsレッスンの時も♡♡♡
{BAB00E99-28D6-4FD7-B822-B84007E49C4C:01}
そうです。
クリスマスはBsGirls皆でレッスンでした笑




そして前回のクイズ?の答えですがー・・・


まさかの正解率0%でした(°_°)笑


私が読んだのは伊藤選手の2012年5月17日のブログだったのですが、まさか他の選手も言っていたなんて・・・(°_°)笑
でもすごく素敵な言葉なので、色んな選手が言っているっていいチームですよね(o^^o)



クリスマスに表明された金子投手のオリックス・バファローズ残留決定!!!

KYOKOやALLYやBs Little Girlsの子達からのプレゼントと同じくらい嬉しい♡

「最高のクリスマスプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))」って言おうと思ったらメンバー皆言ってるし(。-_-。)笑

来年のオリックス・バファローズは絶対今年以上に強い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに私はクリスマスから堂々とケーキを食べれるゴールデン2WEEKに突入しました♡
昨日もKYOKOとALLYと忘年会でALLYの分までケーキ食べちゃった( ´ ▽ ` )
その時の写真はまたBsGirlsダイアリーで♪

あとはお正月用とー・・・☆彡




皆さんは2014年どんな年でしたか???
私は本当にたくさんの人に支えてもらってすごく成長出来た1年だと思います(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました!!!

ただ皆さんと一緒にリーグ優勝・日本一の涙を流せなかったのはすごく残念です(´・_・`)

でも、この「最高」な1年を「通過点」だったと思えるように、2015年は更に上を目指して☆彡
輝こう、一緒に( ´ ▽ ` )

ちゃんと来年の今頃まで覚えててくださいね・・・?笑



最近京セラドームが恋しくて、皆さんが撮ってくれた球場でパフォーマンスしてる時の写真を見返して余計に寂しくなりました(*_*)
プレゼントも、いただいた写真達も今年増えた大切な宝物の一つ♡♡♡
特に写真は自分じゃ撮れないですからね(*´д`*)



ここですでにご存知の方も多いと思うのですがお知らせです☆彡

2015年1月17日にBsGirlsチャリティー単独LIVEをさせていただくことになりました!!!

2014BsGirls最後のパフォーマンス・・・寂しい(T_T)

初めてのことだらけだったこの1年。
皆さんに、スタッフさんに、メンバーにたくさん支えてもらって見守ってもらえたおかげで、1年前より絶対絶対成長しました。


今年1年の感謝の気持ちを届けられるように精一杯パフォーマンスするので、是非皆さんに2014BsGirlsを最後まで見守っていてほしいです!!!

ナレッジシアターでお会いしましょう(○´v`○)




最後に今年最後のレッスンでまたまた靴下を間違えたメンバーが・・・((((;゚Д゚)))))))笑
{5285B07F-2782-459D-8EC7-554FE192015A:01}
今度はリーダーではありません!!!
これはさすがに違い過ぎでしょ(。-_-。)笑



あっ・・・
久しぶりにすっごく長くなっちゃった(._.)
でも今日が今年最後の更新だから京セラドームのように広い心で許してください♡笑
最後まで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)



KEIKO


BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

100%(≧▽≦)☆KEIKO☆

テーマ:
こんばんは(=゚ω゚)ノ

冬生まれだから寒さに強いのか、逆に弱いのか・・・
気になってコタツから出たくないKEIKOです(。-_-。)笑

だって今週の真ん中でやたら寒い日ありませんでした?!

大雪が降ったところもあるって・・・
来週はクリスマスなのでホワイトクリスマスになったらロマンチックだなー♪

皆さんはどんな予定ですか???
クリスマス当日はCHALの言う通りメンバーと・・・です( ^ω^ )

久しぶりの土曜日コンビ♪
{9274C9C2-A461-4CA3-9453-597E578406D4:01}
この時のCHALの髪色すごく綺麗(*^_^*)



そして先週のクイズの答えは

西投手のブログ

でした(○´v`○)

答えを書いてくださった皆さん正解でしたね☆彡
正解率100%ありがとうございます♡

ちなみに22世紀までに64万円貯めるととっても便利なあのアイテムが買えるらしいですね!!!←西投手のブログ参照

欲しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))←脱線



この1週間で他の選手のブログもいくつか読破しましたよ♪

「練習はウソをつかない!」
この言葉にすごくジンとしました(>_<)
どの選手のブログかわかる人いるかなぁ???笑




いつもコメントやいいね!してくださってありがとうございます!!!

オフシーズンなかなか皆さんに会えないけど、ブログのコメントを読む度に繋がりを感じられるので本当に楽しみにしてるんです(o^^o)

試合やイベントが無い期間もBsGirlsのことを想ってくださってありがとうございます♡
の気持ちを早く皆さんにパフォーマンスでお返ししたいなぁ。。。

叶えて!!!サンタさん☆彡笑




最後はいつも優しいSAYUと♡
{D686C778-CC5C-458D-87DC-7192A6CCAB0B:01}
この前「Thank you」って書いてるすごく可愛いクッキーをサプライズでくれたんです!!!
そんなSAYUのさりげない優しさが嬉し過ぎて・・・危うく恋に落ちそうでした( ´ ▽ ` )笑
こちらこそいつもありがとう♡♡♡



KEIKO



BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト