また会えますように、、♡*REIKA*

テーマ:

皆さまこんばんは(*ˆˆ*)コーヒー

REIKAですねこクッキー♥︎

{21717F55-4696-4A00-A8B6-6F2D55740C79}
最後のブログです! ( ˃૦˂ഃ )

今日は悔いが残らないようTwitterとブログを更新する日ということで、tweetも驚くほどいっぱいしちゃいましたやる気なしピスケ

タイムラインとか通知設定してくださっている方は通知がいっぱいになっていたらごめんなさい無気力ピスケ




昨日ステージで大号泣してから、涙腺がおかしくて涙が止まらなくなりまして、、今日も何度か涙が、、( ; _ ; )


昨日は、皆さまのお顔を見たら、今までのいろんなことや今まで出会った方々、皆さまとの思い出を思い出し我慢できなくなりました>_<



LIVE終わりに撮っていただいた集合写真カメラ

{5A784EB0-CE24-4416-9FFB-35AA6B077EA3}
私の顔、、目が腫れてクマがすごいみたいになってる、、笑

しかもポーズも記憶にない妙なポーズ気合いピスケ

けどそれも良い思い出ですねやる気なしピスケカナヘイきらきら





皆さまにお手紙書きましたラブレター

昨日読ませていただいたお手紙のロングバージョンです✨



皆さまに届きますように、、、クローバー



{9BEA230A-FCCA-4312-976B-BC1FF85EEAF8}

私は4年前、憧れていたBs Dreamsのオーディションを受け、ご縁をいただきました。

まさか受かるとおもっていなくて、けどどうしてもBs Dreamsになりたいから、来年に向けてもう一度準備しなおそう!と、思っていたので泣いて喜びました。


初めてのことばかりですごくあたふたしていましたが、バファローズをファンの皆さまと応援することができて、そして私のことまで応援してくださる方にも出会い、、本当に幸せを感じていました、、クローバー


そして大好きな同期や先輩にも出会うことができました✨







BsGirlsとの出会いは、Bs Dreamsがなくなり、「ダンス&ボーカルユニットになる」という、お知らせでした。


大好きだったBs Dreamsがなくなるということに正直すごくショックを受け、戸惑いましたが、「皆さまとバファローズを応援したい」という一心で、オーディションを受けました。




そして合格させていただくことができました。

BsGirlsの活動では、皆さまが曲を覚えて盛り上げて下さったり、バファローズの応援をしたり、、

幸せな、大切な思い出がたくさんできました。

{46EE670C-B3D0-406A-9BB0-28937B7DAED7}

大好きなメンバーとも出会うことができましたクローバー









そんな中、体調を壊し、迷惑をかけた時期があります。

「活動を続けるのはもう無理かもしれない、、」と何度も思いました。






そんな時、力 を下さったのは皆さまでした。

活動中以外の時も、皆さまの笑顔を思い出し、何度も何度も助けられました。



弱気になっていても、私には皆さまがいるんだって思うと、すごく、心強かった。


コメントとかお手紙とか、いただいたプレゼントとかも、、私の御守りでしたカナヘイ花

もちろん今もです!


どんな薬よりもパワーがある皆さま、本当すごいです✨✨




四年間続けることができたのは、いつも応援して下さる皆さまにはかりしれないほどのパワー、幸せをいただき、支えていただいたからです。



皆さまが思ってる以上に 力 をいただいていると思うんです!(*ˆˆ*)

自信をもって言えます筋肉


もちろんこれは、メンバー全員同じ気持ちなはず!★





そんな私を理解し、協力して下さった球団関係者の方や、マネージャーさん、メンバー、そして父と母に、心から感謝しています。




この四年間はずっとずっと 宝物 ですダイヤモンド




名前を覚えてくれたこと、応援してくれたこと、一緒に悲しみ、一緒に喜んだこと、声をかけてくれたこと、SNSで皆様と繋がることができたこと、プレゼントやお手紙をいただいたこと、笑顔になって下さったこと、、

一生忘れませんカナヘイきらきら

{7E8A2FB6-F6B3-4919-9A38-13287632704C}


嬉しいことも辛いこともいっぱいあったけど、ほんとーーーに!楽しかったな\(*ˆˆ*)/✨✨



これからも、オリックスファン仲間、野球ファン仲間として迎え入れて下さると嬉しいです野球

優勝、日本一へ導く夢を叶える!!




BsGirlsのみんなダイヤモンド

みんなに出会えて本当に良かったです。

そしていっぱいいっぱい、ありがとう!✨


{16C6FCEF-504C-4E39-81E9-E52C9FAEBCAB}

皆さまピンクハート

四年間たくさんの応援、本当にありがとうございました!(^O^)♡


ずっとずっと、大好きです!!





またいつか、会えますように、、クローバー

{79C873BA-09C1-498D-8A97-A0FEF9458276}
Go!Buffaloes‼︎★☆★

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

AD

京セラドーム大阪*REIKA*

テーマ:

皆さま、こんばんは(*ˆˆ*)コーヒー

REIKAですねこクッキー

{3FD86454-861F-4B05-9A87-B948EF9D9839}



結構髪の長さ短くして、髪色暗くしたつもりなんですが、あまり変わらなかったみたいですやる気なしピスケ









{2007129F-736A-47DA-9A9C-85022E0E6560}



1/14*神戸・三宮センター街1丁目で開催された「宮崎 ♥ 神戸てげいいやん!」に出演させていただきましたカナヘイきらきら


 


小さい頃から歩いていた商店街だったので不思議な気持ちでした(*´˘`*)




そして、、宮崎に行きたくなりましたキラキラ野球







掛け声をかけて下さったり、タオルを回して下さったり、、

皆さまがたくさん盛り上げてくださり、本当に嬉しかったです!o(*ˆˆ*)oカナヘイハート

じーんとしてしまいました(;_;)✨





記念撮影も楽しかったなカナヘイ花


{A2390E3F-A9BC-4F63-8D68-C7B1F1A56ADB}

皆さま、楽しんでいただけましたか?クローバー

{0839A041-7653-4C4A-9A17-8C3D30597560}




そして、1/16*

FM OSAKAさん「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」に出演させていただきました晴れ




始まる前は(緊張する~)でしたが、終わった後は(楽しかったな~)って毎回思っていましたくちびる



FM OSAKAさん「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」には本当に何度も出演させていただきましたクローバー


{4AF2D934-6934-4EE6-924F-43A6403D128A}



スタッフさんや遠藤さんにお会いするのが毎回楽しみだったので、最後の出演がすごく寂しかった(;_;)




皆さまからメッセージもたくさんいただきましたカナヘイきらきら

時間に限りがあるので、毎回数枚の紹介でしたが、放送後に全部読ませていただいていました(*´ `*)♡✨




お会いしなくてもこうしてラジオで会話しているような気分になったり、「あ!いつも、応援して下さっている○○さんからだ!」ってほっこり幸せな気持ちになっていました(*ˆˆ*)クローバー




ありがとうございましたm(__)m


{860E4A08-4CCC-4F30-9E00-4F88EDAFF497}



明日1月23日(月)の

FM OSAKAさん「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」には、LUNA.MAFU.SARIKA.CHII.CHIHIRO.MANAが出演予定なので、是非チェックお願いしますつながるピスケ♥︎





そして、昨日今日は、、ハート

京セラドーム大阪での販促会&サイン会に参加させていただきました(*´˘`*)✨




{C835FEC4-1C3E-4342-9146-06F7A4D674A4}

{C3A9E904-CAD3-4E68-B979-A8F6C61FCC29}

{B5789012-8238-4F71-B11A-AF11224181CE}



字もサインも下手くそで全然綺麗に書けなくて、汚してしまっているようで(本当にごめんなさい~)ってこの四年間何度も思ってましたm(__)m




綺麗に書けないコンプレックスと、皆さまとお会いした緊張で手が震えてしまい、字がへにゃへにゃになってしまったこともいっぱいあります、、m(__)m





それでも皆さまがサインをもらって下さって、「ありがとう」って言って下さって、、、

名前を呼んで下さったり応援して下さったり、、優しい言葉までたくさんいただきましたクローバー


ほんとなんていい方たちばかりなんだろう、、、!と毎回毎回思っていましたぐすん



四年間サイン会でもたくさん力をいただき、ありがとうございました!!(/ _ ; )✨


本当に本当に嬉しかったです(*´ `*)♡




皆さまと近くでお会いできる大好きで大切な時間でしたダイヤモンド





気持ちは込めて書いているので、皆さまに伝わっていたら嬉しいです、、(*´˘`*)✨✨✨


{960B0611-7564-4FD7-9923-5283E135764B}





次回、1/31に最後のブログを更新させていただきます!

四年間の想いをいっぱい書きたいと思いますクローバー

是非読んでいただきたいです。


よろしくお願い致しますm(__)m








そして、1/28.29.30*思いっきり楽しみましょう!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♥︎

お待ちしていますカナヘイピスケカナヘイハート


{E9645BBA-DBF2-4A50-B1A2-E96CE3C2976B}

ありがとうございましたカナヘイ花
{D3F4544B-1788-45E7-BF09-B0D5FA25F375}

京セラドーム大阪さんもありがとうカナヘイきらきら
また行くよ!



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

たくさんの素敵な出会い⚾︎*REIKA*

テーマ:

皆さまこんばんは(*ˆˆ*)

REIKAですねこクッキーハート



{AD0C9AD3-65B4-494E-9CDF-20E1582B581E}


1/8

「パ・リーグダンスフェスティバル2016-2017

1/9

「パ・リーグダンスフェスティバル2016-2017

Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017

に出演させていただきました(*´°`*)クローバー



「パ・リーグダンスフェスティバル」は今年で2回目流れ星


リハーサルを含め、他球団の方と4日間過ごすことができました照れお願い




オープニングのコラボパフォーマンスではRISAとロック・パンキングチームに!やる気なしピスケカナヘイハート

{1765F971-FAFF-4223-82A6-D5B5DF3CDA3D}

ハニーズのNAYONちゃんがかっこいい振付をして下さいましたよ(  。>ㅅ<。  )♡*。



すごく難しくてRISAと苦戦あんぐりピスケ

NAYONちゃんにたくさん質問して教えてもらってしまいました(*ˆˆ*)



めちゃくちゃ楽しかったです!カナヘイきらきら

皆さま観ていただけましたかー?むらさき音符




私は2日目のファッションショーに出演させていただきました(*ˆˆ*)

テーマ*野球観戦デート⚾︎


だなんて!憧れます本当にてへぺろうさぎ♥︎

{F448DDD2-A8C9-4745-91D0-327428357C91}


パフォーマンスより緊張する!

ポーズの時間少なめでさっと後ろへ戻ってしまった気がしますサッカナヘイびっくり





名前を呼んでいただき、ありがとうございますm(__)mハート







他球団の方々のパフォーマンス、それぞれ違った魅力があり、リハーサルからとっても楽しかったです!!o(*ˆˆ*)o

もっと観たい!!という気持ちになりましたハート







そして9日で卒業される方もいらっしゃいました。

本当にお疲れ様でした!!


12年間東北ゴールデンエンジェルスで活躍されたAKIさんのお話がすごく心に響き、涙が出てしまいました。

私がBs Dreamsで活動する前から憧れていたAKIさんカナヘイきらきら

本当に尊敬しています!!





応援歌メドレー、最高に楽しかったです野球

幸せを感じる時間でした、、♥︎

パ・リーグで繋がる出会いに感謝!!クローバー

{CFC6D72F-9331-474E-81CF-BDE32917B542}


Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017

皆さまにたくさん、盛り上げていただきましたぐすん

ありがとうございました!( ;  ; )✨





盛り上げて下さっている皆さまの姿、しっかり目に焼き付けました。







お花や風船もありがとうございました!!m(_ _)m







「パ・リーグダンスフェスティバル2016-2017

Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017


皆さま、楽しんでいただけましたかー?(*´°`*)




私はすっっごく、楽しかったです(*ˆˆ*)♥︎



本当に皆さまありがとうございました✨✨


{AAC9528E-CF9C-48EA-8F48-E36D20F8CA14}




いよいよ残り少なくなり、毎日本当に寂しさを感じているのですが、

どうぞ最後までよろしくお願いいたします!やる気なしピスケカナヘイハート




今日も一日、お疲れ様でしたコーヒー

{D3A74E9A-00A2-407E-A517-E69BE7284D89}



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
皆さま(*ˆˆ*)カナヘイ花
明けましておめでとうございます門松

{AECDD18F-4893-4B7F-80B0-293A350A10C6}


REIKAですねこクッキー


ついに2017年カナヘイピスケカナヘイきらきら








先ずは2016年のお写真を、、!カメラ

1月{5ACF23F1-AA6F-41A6-8876-B7010FE8825F}



2月
{C5BFA63D-30C2-4453-8D97-25CB69E928B3}



3月
{BB36C49E-27AF-4DEA-A911-E41A2C1EA23F}




4月
{198A0823-E104-4BA4-8D22-8D94EE665A43}

 



5月
{28AD0C94-5B4E-4D04-9D92-3751AC21DA19}




6月
{0526744D-A1F9-4C77-A157-EED189E2449D}





7月
{2F9F6A1B-4CBA-4CB3-8DE6-30926EC8862E}




8月
{E5CA3A44-0253-4E5D-B370-497FE53F485F}





9月
{949C2123-0278-4450-8938-37AAC1C16DE6} 



10月
{6D2EA635-90D5-4477-B668-1BEEDB5F0F1D}



11月
{47E0E631-2EE8-4B86-98EF-016EBEA3BF9C}




12月{CA819025-8502-407B-98C7-0DE33A2615DB}


試合のお写真やイベントのお写真、載せたい写真がもっともっといっぱい!!



2016年もBsGirls、オリックス・バファローズ、皆さまでいっぱいの毎日でした(*´ `*)♡


ありがとうございますクローバー






2017年シーズン⚾︎は、BsGirlsとしてではありませんが、一オリックスファンとして精一杯バファローズ、BsGirlsを応援しますつながるうさぎ♥︎




今年もよろしくお願いしますm(__)mハート


{EB635FE5-5951-44BD-B97E-DF5B9E1D3BC2}





今日はBsGirlsダイアリーも更新させていただきますので、読んでくださると嬉しいですやる気なしピスケ







皆さまにとって、素敵な一年になりますように...♥︎*

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

ご報告*REIKA*

テーマ:
皆さまこんばんは(*´˘`*)♡
REIKAですねこクッキー★*
{19C24E9B-E4C7-4E25-9A5D-8E1F7B9F8E2F}



今日は皆さまにご報告があります。












私はBsGirls2016をもちまして、BsGirlsを卒業することになりました。









Bs Dreams時代を含め4年間活動させていただくことができたのは、皆さまと出会い、皆さまにたくさんの愛をいただいたからですクローバー




本当にありがとうございます。








Bs Dreams、BsGirlsとして、皆さまと共に大好きなバファローズの応援をした日々、パフォーマンスをさせていただいた日々は、私の一生の宝物です。




たくさんの方との出会いをいただいた4年間でしたカナヘイきらきら
私は本当に幸せ者だっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎









でも!
まだまだSNSやLIVE等で活動させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و

残り少ないですが、たくさんの皆さまとお会いできたら嬉しいです、、(*´˘`*)クローバー



最後まで、Twitterやブログやダイアリー、いっぱい更新しちゃおーーーーᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
なので是非、、、フォローとか外さないでいて下さいねてへぺろうさぎ♥︎





そして、私を含め12人のメンバーが卒業しますが、残るメンバー、新メンバー共々まだまだBsGirlsは続きますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)mクローバー


{9AC8F100-CC23-422B-9B57-C46D8181A74E}






そして、また改めてご挨拶をさせていただきますが、これだけは第一にお伝えしたいと思います。




これまで球場やイベント、SNSで出会って下さった全ての皆さま、4年間本当に本当にありがとうございました!







あり得ないほどのパワーと喜びをいただきました
{B64B11BF-1BF9-4001-907C-ECB53EBCE135}


アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト