大好き。ありがとう。ARISA

テーマ:
みなさん


ARISAです。

昨日はLIVEに来てくださって
本当にありがとうございました。

そして、お仕事などで来られなかった方もいると思います。
直接卒業のあいさつを出来ず、ごめんなさい。
今までBsGirlsのARISAを応援してくれてありがとうございました!!


{5D689939-07D1-4587-B333-876E3EB772A5:01}




「ARISAーーー!!」って声をたくさん
いただきました。




かわいいユニフォームをつくってくれたり、ボードをつくってくれたり、バスタオルを貰えたよ♪っていってくれたり、名前を叫んでくれたり、これからもがんばってね!って伝えてくれたり、、


こんな幸せなことはないです。




昨日笑顔で終わろう、泣かないで終わろうって思ってたんです。
でも、話してたら涙がでちゃいました。


それだけ、たくさんの思い出をファンのみなさん、スタッフのみなさん、そしてメンバーに貰ったんだな。と
改めて感じることができました。




ARISAは卒業します!!
でも、前向きな卒業です!!


だからこれからもっともっと頑張ります☆
これからの自分の先が楽しみです!
BsGirls1期生として胸を張って、歌い続けます!!!


みなさんの前でまた歌える日があると思っています(ノ´▽`)ノ


だから、忘れないでください。

応援してください。お願いします(>_<)♡


そして卒業しても
ARISAはずっとオリックスバファローズを応援しています。









メンバーのみんな



本当にありがとう。
大切な時間を一緒に過ごせたこと、ずっと宝物だよ。
ふざけあったり、笑いあったり、泣きあったりしたけど夢に向かって頑張ることはみんな変わらないでしょ??
ARISAはみんなを仲間として、ライバルとしてみてるよ(^^)
だからこそ、意識を高め合って全員で成功しようね!!


{057196CA-5DD5-4126-B489-B898B226726C:01}


そしてBsGirlsを一緒に作り上げてくれたスタッフさん。
私はきっとわがままでした。でも一緒に共感してくれたり、叱ってくれたり、指摘してくれたり、褒めてくれたり、ふざけあったり、相談にのってくれたりしてくれたからここまでこれました。

BsGirlsをつくってくれてありがとうございました。

本当に感謝しています。


最後に、

ファンのみなさん
メンバー
関わってくださった全てのスタッフさん、



大好き。
本当に本当に感謝しています。






一年間本当に本当に本当に
ありがとうございました。










またいつか会える日まで







BsGirls   ARISA





アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト








AD

BsGirls is forever. ARISA

テーマ:


ARISAです♡




初めに伝えたいことがあります。


ARISAは、応援してくれるファンのみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

BsGirls「卒業」にはなります。

ですが、2014BsGirlsは一生かけがえのない仲間です。




楽しいことも、悔しいことも、悲しいことも1年間の間にたくさんありました。


みんなといたから、周りのスタッフさんが助けてくれたから、そして、みなさんがいてくれたからここまでくることが出来ました。



{28295FDD-B1A4-4C7D-8DD1-808D438B0ACF:01}




         ありがとう

の感謝でいっぱいです。





ARISAちゃんは本当に歌うことが好きなんだねー!!!

ってみなさんが声をよくかけてくれました。

それが伝えられていることが嬉しいなって思ってます(;_;)♡



幸せ者です(^-^)♡


{A7791937-DD47-4B61-88E7-CCBFAB0BCCA3:01}



17日は
絶対最高の物にしてみせます!!
来てほしいし、楽しんでほしいし、盛り上がってほしいですドキドキ
17日はみなさんに感動をあたえられるように2014BsGirlメンバーと頑張ります!!






BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト














今年初ブログ☆ARISA

テーマ:
あけましておめでとうございますドキドキ
今年もよろしくお願いします!!

ARISAだよ(●´∀`●)




{08B31A9C-9299-44BF-90BC-86D5CFD7AA1B:01}


もー寒くて(´・_・`)
お布団から中々出られないよ∑(゚Д゚)



みなさーん!!

お正月は何をしたんですか(σ・∀・)σ??


ARISAはお年玉を買い物に使い切りました。。笑

計画性の無さ、、、m(__)m





今日は
メンバーと練習したよ(・∀・)




{CE67C8DA-54F1-4F8F-B897-42C445DF4128:01}


MEI.CHAL

1月17日のライブが楽しみでしょうがないーっニコニコ



そしてみなさんの今年の抱負はなんですかはてなマークはてなマーク

ARISAの今年の抱負は、







2015年もっともっと歌うぞー(^^)!!





でした(〃∇〃)


最近お風呂の中で洋画のドラマを見ることにはまってるARISAでーしーた( ^ ^ )




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト








LAST☆ARISA

テーマ:
こんばんはv(^-^)v

ARISAだよにひひ

{784816FE-39C3-4E10-B3D9-C06E55665794:01}






あと少し、、



あと少しで2015年になりますドキドキ



今年は色々な経験をさせてもらいました。(^o^)/
去年までは関東で音楽活動をして、
今年は関西で音楽活動をさせていただきました。


歌える場がずっとあるなんて
本当に幸せなことです音譜


2014BsGirlsはどうでしたかニコニコ??



ありきたりな言葉なのかもしれないけど、
感動を与えたいから、伝えたいものがあるからARISAは歌ってます。

それを伝えられることはできたかなー??



昨日「日本レコード大賞」を観ました!
あの舞台に立ちたいな。


ずっとずっと

応援してください(‐^▽^‐)♡


{2755F0A3-0A40-4A5F-9C82-1FB319ED22DE:01}













2015年1月17日(土)に「2014 BsGirls Graduation LIVE」しますо(ж>▽<)y ☆



絶対絶対来てくださいラブラブ




BsGirlsみんなで待ってますキスマーク


{D772F772-48C4-4C9C-A38E-2648B5905FE8:01}

練習中♡




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

Xmas Eve♡ARISA

テーマ:




今日はARISAだよーん(^_-)☆

{2D7B26C1-7F23-4069-AB7B-C2416BDD30B2:01}


Happy Merry Christmas




みなさーん!!


今日サンタさんになにを頼むんですかはてなマークはてなマーク



ARISAはねー



やっぱりいちごかなー。

べにほっぺのね。


これ大事。


べにほっぺが好きなんだぁドキドキ






そーいえば
さっきENAから

メリークリスマスイブ~って
電話きた(・∀・)笑


そんだけ言って切られた( °д°)



ARISAはね今1人でチョコケーキ食べてます( ・(ェ)・)



ちょっとだけさみしいよ。笑



でもねー明日はみんなに会える~!!


{586B2BEB-504E-4118-8119-0A61A5920C0C:01}



これはとある撮影での写真(*^▽^*)
CHALだよー!ガラス越しなのによく気づいたなー笑



まだなーいーしょ♡




ではみなさん良いクリスマスを~音譜




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は