初めての…MICHIRU

テーマ:


皆様こんばんはー!♪





花火や、お祭りがあって
楽しい夏ですが、夏が苦手なMICHIRUです(笑)

花火とかは本当に大好きなんですけど、
季節的には春と秋が一番ですね(≧∇≦)

みなさんは、どの季節が好きですか?

夏を思いっきり楽しんで
過ごしてくださいね\(^o^)/




そして、私達とも一緒に楽しみましょう!★





先日、初めてのアサイーボウルを食べに行きました!





どんな、味かって言いますと…

表せれない味なんです。(TT)(笑)


でも、美味しかったです!★

身体にいい、感じの味ですかね?笑


みなさんも良かったら食べてみてくださいね♪




そして、今オリックス・バファローズ
勝っていますよーーーーー☆★


やったー、このまま勝ちますよー♪♪


lessonが終わって、すぐに携帯を
check、checkしました!\(^o^)/笑


では、See you again…♪








MICHIRU






BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


AD

メガネ★MICHIRU

テーマ:


みなさまこんばんは♪♪♪






今日も元気いっぱいのMICHIRUです!♪


最近ほんと暑いですよね。(;_;)

私は、日焼け止め、日傘準備満タンです。笑


そして、先日メガネ買いましたよ♪♪

一目惚れです。笑






どーですか?笑

いつも買ってもあまり付けない
私ですが…笑


これから活用しようとおもいます!笑


私、メガネ似合わないけど、オシャレだから
ついついかけちゃうんです。笑


これからがオシャレするのが
また楽しみになってきたーー!!\(^^)/


私服と、このメガネを合わせた
コーディネートは、、、、















オリックス・バファローズ
オフィシャルサイトのBsGirlsダイアリー
に載せますね♪♪♪

皆さん、checkしてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ








明日から明治神宮野球場での
東京ヤクルトスワローズ戦ですっ★☆


明治神宮野球場まで行って応援したいーー♪♪


けど、我慢して携帯の情報を見ながら
全力で応援したいと思います★(^^)


2連勝するぞーー!!!(≧∇≦)



では、また来週☆★




MICHIRU

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

大好き、、MICHIRU

テーマ:


みなさま、こんばんはー♪






MICHIRUでーす!!(≧∇≦)


みなさん、前回もコメントたくさん
ありがとうございました!!

スゴくうれしかったですっ(〃ω〃)


次の変顔はいつ載せようかなーーー??笑


みなさんの、意見を聞いてからに
しようかなー?(〃ω〃)笑






最近パイナップルが大好きすぎて
どーしよーってなってます。笑







毎日食べたくなっちゃう…(´・ω・`)


我慢、我慢、(TT)笑







ただいまオリックス・バファローズ
連勝中です!!\(^^)/


先日の駿太選手の、満塁ホームラン
ほんとにスゴかったですよね♪



私、駿太選手が大好きなんです!!★


駿太選手のかっこいいプレーに
いつも感動しまくりですっ\(^^)/


すっごく、跳び跳ねて喜んじゃいましたっ♪♪♪



このまま連勝し続けてほしいなー♪♪♪



全力で応援するぞーー♪・♪・







では、また来週♪♪





MICHIRU☆



BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

MICHIRUだよー!!

テーマ:


みなさん、こんばんはー!☆★






今日は、凄い雨と雷で
怖かったMICHIRUですっ(T0T)





いつも、いいねや、コメント
ありがとうございます!!(≧∇≦)

毎週blogを書くのが
楽しくて仕方がないんですっ(〃ω〃)


私の事をみなさんに
もっと知ってもらうために、
これからも、楽しいblogを
みなさんにお届けできたらなと思います!♪



そして、コメントをスゴく楽しく
読ませていただいてますっ!!!


いつもコメントめっちゃ嬉しいです!☆★


今日もお待ちしてます♪♪笑


てへ。笑














今日は、阪神甲子園球場で
関西対決ですね!!


4対3で只今勝ってますよーー!!


逆転しましたー(≧∇≦)

やったやったー、O(≧∇≦)O



このまま、勝ちますよぅに☆★


オリックス・バファローズ
がんばれー!!!






では、最後に…




私の特技の変顔で終わります。笑










MICHIRU





BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト








とけちゃうーー!MICHIRU

テーマ:



みなさん、こんばんは♪







今日も、暑くて
とけちゃいそうになったMICHIRUです。(笑)


最近暑いです。。


みなさん、大丈夫ですか?(T0T)


水分補給が大切だって改めて思いました(TT)


みなさんも気を付けてくださいね♪






昨日は、オリックス・バファローズ
見事勝利しましたね♪

3対0です!☆★


明日から、巨人戦です!!



一緒にいっぱい応援して
勝利へと導きましょう!☆


タオルふる準備はできてますかー?(≧∇≦)


まわして、まわして、
飛んでいっちゃうぐらい回しましょう(笑)



なんちゃって。(笑)








(笑)


飛んでいっちゃわないでくださいね。(笑)




よし、いーーっぱい
応援するぞーーーーーーーーーー♪♪


勝利だーーーーー♪


オリックス・バファローズO(≧∇≦)O





では、また球場でお会いできるのを
楽しみにしてます!☆






MEI★MICHIRU






MICHIRU

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト