ラスト!KASUMI

テーマ:
こんばんは。
KASUMIです!


{5794E658-DD17-4DC9-BCC1-CF4D13C4AD9E:01}






昨日の卒業ライブ!

やっぱり最高のライブになりましたね!

ぜーんぶみなさんのおかげですよ。


本当にありがとうございました!!

来れなかった方も、
パワー送ってくれてましたよね?
ばっちり届いてましたよ!!!


こんなKASUMIのために
お花や手紙やプレゼント、ありがとうございます。
大事にします(^O^)/









{FDEF8A81-D72B-4DC5-A814-BADF77BF442C:01}











今日、家の近くをボーッと歩いてました。



1年前の今日、
オーディションだったんだなー。

1年前のこの時期にここに来たなーって。



たっくさんの希望と不安を抱えて。


歩きながらいろーんな事を思い出しました。





でも今日は、1年前とは違う希望を持ってそこを歩いていました。


BsGirlsとしての1年があったから、
また夢を持つことができました。









BsGirls1期生として活動できたこと

サブリーダーという役割をできたこと

オリックス・バファローズを応援できたこと

皆さんと出会えたこと






最高すぎる1年間でした。


この1年間の事は絶対忘れません。












もちろん私はこれからもずーっと
オリックス・バファローズファンです!


そして皆さんに負けないくらい1番のBsGirlsファンになろうと思います!(笑)






あ!!
関西人よりおもしろくなるっていう目標は
引き続き、掲げていきたいと思います。(笑)



1回目のブログに書いてあったように
いろんな意味で皆さんを笑顔にできてましたかね?

私は皆さんのおかけで笑顔になることがたっくさんありましたよ。



本当に幸せ者です。


{6A5E4577-B19C-45C8-9BD6-0DAAFD173480:01}








またいつかどこかで会えるようにっ!!

さよならは言わないよっ!!



またね!!








Thank you..





2014.01.18
BsGirls 302 KASUMI.





BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


AD

BIG LOVE!!KASUMI

テーマ:
みなさんこんばんはー!

KASUMIです(^O^)/

{D25D6277-F3A4-4096-93DA-C4A9789973CD:01}


昨日も今日もライブの練習!!
そんな一コマ。


















皆さんご存知のように、
BsGirls卒業メンバーの発表がありました。



BsGirlsダイアリーにも書かせていただきましたが、
私は今期をもってBsGirlsを卒業します。



あっという間の1年間でしたが、

いっろーーーーんな事がありました!!

辛い事も!悲しい事も!
楽しい事も!嬉しい事も!

全部一緒にこのメンバーと過ごしてきました。


でもどんな時でも
応援してくださる皆さんがいたから
BsGirlsは一つになることができました!



涙もろいサブリーダーでしたが…
これからはもっと強くなれるように(笑)
頑張りますね!


本当に本っ当に

「1年間ありがとうございました。」



もっと皆さんに伝えたい事はたくさんありますが、
続きは17日にとっておきます!














17日のライブは
史上最高のライブにしましょうねー!

絶対絶対最高のライブになるに違いない。



{4668D4A5-0108-4846-A14B-3CB0DABC2227:01}



あと4日ですよ!
そろそろ皆さんも心の準備を!







{B19D693C-D117-4A49-ABC3-08F0FCE9863B:01}





KASUMI






BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト











あと11日…!KASUMI

テーマ:
みなさんこんばんはー!

KASUMIです!

{49FB875F-2047-41C3-9AD2-D8FC81322D5B:01}




2015年も始まってもう6日ですねー。



みんな寝正月って言ってるけど
あたしも大雪の実家で
ゆっくり過ごしていました(^O^)/







昨日レッスンへ行って
初踊りをしてきました!!

案の定、筋肉痛です(笑)





そして今日はLIVEの練習へ!!

だいぶいい感じになってきてると
思いますので…(^O^)/
お楽しみにっ!!!










練習中にあたしがこの髪型してたら
MEIが真似してきたー!
{D868FA59-D6E6-4AC6-860C-8DB23C9DA44D:01}





そうゆうところ、かわいいよね本当。
(笑)











そしてこの写真

{0B35E80C-869C-478F-BD48-6232CB503A5A:01}


とりあえずなんかしよー!
って撮ってみたものの…。

テーマはよーいドン。
(CHALフライング)


LIVEに向かって突っ走る!
って感じですかね(笑)










ってな感じで

ライブまであと…
11日!!!!

{B6F25DDE-83A4-4DB8-A83C-B6E1B8130333:01}








それではまた来週の火曜日~(^O^)/

KASUMIでした!


BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

年末!KASUMI

テーマ:
こんにちは!

KASUMIです!!


{1D5D0E6E-2C15-4BDD-9CA8-2B3DFDEE4363:01}




朝からサウナに行って
かなりサッパリしたKASUMIです。




みなさん!
年末、どうお過ごしですか?



なんかこの、年末ー!って感じの雰囲気
めっちゃ好きです。(笑)















さて!
みーんな書いているし、くどいようですが…
読んでください。(笑)



2015年1月17日(土)!!!
「2014 BsGirls Graduation LIVE」

開催決定ー!!!


2014年シーズンラストのBsGirls。

泣いても笑ってもこの日が最後ですよ!


前回見にこれなかった方も、
見に来てくださった方も、
みーんな誘ってBsGirlsと一緒に
はしゃいで!盛り上がって!感動して!
ほしいです。

そしてなによりも

皆さんに感謝の気持ちを伝えたい!

ただそれだけです。



お待ちしておりますm(_ _)m








{4FD3F3C6-6F78-4D72-ACAE-86907AE49B5E:01}



それでは!
KASUMIでしたー!



BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

アメニモマケズ。KASUMI

テーマ:
みなさんこんばんはー!


昨日のレッスンで筋肉痛!

背番号302番KASUMIでーす!!

{8ADB4C38-F9C2-46A4-8C72-141137B644C3:01}

KASUMIの事が大好きなALLY♡




 









白湯を飲み始めて1週間。

毎朝のコーヒーが白湯に変わりました。

冷たい水を飲まなくなったので
昨日のレッスンで自販機で水を買って飲んだら

ヒョエーーーーーー!!!

ってなりました。
その現場はCHALが目撃していたはず。





{AD102A11-8A80-42FB-8945-EB6073C337B2:01}



ほら。
見てる…。


いつも見てるんだから。もうっ♡

(笑)
















冗談はさておき(笑)




オリックス・バファローズは
オープン戦の日程が公開されましたね!
来シーズンに向けての情報がどんどん入ってきますね~(^O^)/

あっという間に来シーズンがやってきますよ!



そしてもうすぐクリスマスー!!!
BsShop・B-WAVEでは
クリスマスフェアーも開催されますよ!
みなさん、要チェック!!(^O^)/






{8DCD4ACF-F47C-47E5-9511-5D2F9C51007F:01}

KEIKO&KASUMI&ARISA

KEIKO…近い(笑)















そういえば先日、
BsGirlsダイアリーでもアップした
雪国(実家)へ行ってきました~。

そこはまるで…別世界でした。(笑)




また詳しくはBsGirlsダイアリーに書きます!










PS.



もうそろそろみなさんに会いたいですね!
元気にやってるんですか!!みなさん!!
風邪、引いてないですか!?

いつもコメント&いいねありがとうございます!
パワーを頂いておりますm(_ _)m











それではみなさん!
アメニモマケズ。ユキニモマケズ。
また、来週~(^O^)/





BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト