あ り が と う。KYOKO

テーマ:



皆さま、こんばんは
KYOKOです♡


{02256CC4-E37B-4408-AB75-F20C3DCB1D7D:01}




2014 BsGirls Graduation LIVEにお越しいただいた皆さま、昨日は本当にありがとうございました!

そして、昨日は阪神淡路大震災から20年目という節目の日。

チャリティー募金ご協力いただきました沢山の方々に感謝します。



昨日LIVEにお越しいただいた皆さまには、直接私の口から感謝の気持ちを伝えることが出来ましたが、昨日お会い出来なかった皆さまには、このブログで感謝の気持ちを伝えさせてください。




私は2014年度のBsGirlsのリーダーとしては勿論、前身のチームから4年間今日という日まで、本当に夢で溢れた素晴らしい毎日を過ごす事が出来ました。


私が「野球」という素晴らしいスポーツに出会い、そこからオリックス・バファローズという球団に出会い、球団を支えるスタッフさん、仲間、沢山のファンの皆さまに出会う事が出来たからこそ、私の毎日は輝いていたのだと思います。




「野球」には人を変える力がある。




最近強く感じます。

私自身も、私達BsGirlsも、
全部「野球」「オリックス・バファローズ」が変えてくれた。目指すべき所へ導いてくれた。だからこそ皆さまに受け入れてもらい、たくさん応援していただけるようになったと、そう思っています。





お披露目で震えながらガチガチで歌ったDiamond

タオルを回して思いっきり盛り上がったStedy go!

夏空の下で歌ったBelieve

クールでBsGirlsらしいGAME

CSへの気持ちが溢れるくらい詰まった大切な曲WINNER


そして…
球場が一体になって嬉し涙を流しながら歌ったSKY




BsGirlsの皆と一緒に歌えて、
一緒にパフォーマンス出来て、

ファンの皆さまとひとつになれて、


本当に本当に幸せでした!


ありがとうございました!!!



メンバー1人1人には…本当に思い入れが強くて…。
でもきっと私がそれを言葉にして伝えなくても皆きっと分かってくれている。そんな気がするからその思いはそっと、私の心に大事にしまっておきますね♡


{CF0165BF-6508-4519-86C1-9FA7191722B3:01}



この思いを胸に、また新しい道でも笑顔を忘れず頑張ります。
私はまだまだ進み続けます!



BsGirlsの第2章を見守りながら…。




また何処かでお会いしましょうね♡



メンバーのみんな

スタッフさん

ファンの皆さま



本当に
ありがとうございました♡




2014 BsGirls リーダー 
301.KYOKO






BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
AD

SMILE♡LIVEまであと…KYOKO

テーマ:


皆さま
こんばんは(◌ॢ•ω•◌ॢ)
KYOKOです☆


{2AD479BA-55F3-42E4-B032-1E3A72729CE2:01}




先日、BsGirlsの卒業を発表させていただきました。

突然のご報告で驚かせてしまってごめんなさい。。


BsGirlsダイアリーにも書いたのですが、卒業という言葉は凄く寂しいので、また新たな旅立ちとして、笑顔で見送ってくれたら嬉しいなと思います♡



KYOKOさん、KYOKOちゃん、KYOKOお姉さん(笑)と沢山名前を呼んでくださり、嬉しい時も悲しい時も皆さまと一緒に居た4年間の思い出を書き出すと、本当に止まらなくなってしまうので、ぜひ今までの感謝の気持ちは17日のLIVEで伝えさせて下さいね!




さて、先日の10日(土)と11日(日)は
須磨パティオにて佐藤達也投手のサイン会、serioにて東明大貴投手のサイン会が行われ、BsGirls Vocal4人がパフォーマンスさせていただきました♡



毎年この時期恒例のイベント…。
寒いんですが…大好きなんです♡


久しぶりにほっともっとフィールド神戸を通過して、何だか懐かしくなりました☆今シーズンも勝利の花火がたくさん上がれば良いなあなんて思いながら♬





あ!そういえば11日のイベントの日にENAがおいなりさんを持って来てくれましたーŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"


相変わらずの美味しさ♡


思い出の味、ありがとう♡



Vocal4人でいると、前に誰かも書いていたと思うのですが、皆良い意味でマイペースなので、控室は本当に面白いことになっています。


私は中国語をぶつぶつ言っていたし、ENAは独り言を延々と言っていたと思ったら動画を見て爆笑し出すし、ARISAは海外ドラマを見ていたし、LUNAは早すぎる着替えを終えて髪の毛が上手くできない、とジタバタしていたし…(笑)


ムービーも撮ったのですが…。
絶対に見せられない♡



と、こんな4人だから、この4人だから
歌えた歌、出来たパフォーマンスがあったのだと今はしみじみ思います。

{96A96B5D-7AA9-4595-8B19-7DC8B4307FA2:01}



ラストのLIVEでは、4人とも心を込めて歌うので、皆さまの胸に響けば嬉しいです。



LIVEまであと5日!!!



気合いだー!!!


BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

2015♡KYOKO

テーマ:


皆さま

あけまして
おめでとうございます(◌ॢ•ω•◌ॢ)

{DFE8429B-8931-458C-907E-EAFF8910A175:01}



2015年
新しい年が始まりましたね!



今年も常に目標を持ち、努力を怠らず前向きに進んで行きたいと思います◡̈♥︎



そして、今年こそは皆さまと一緒に
森脇監督の胴上げが見られますように!



さあ、今日から仕事初めの方が多かったと思いますが、皆さまはどんなお正月を過ごしましたか?


私はコタツに入ってみかんを食べ、だら~っとテレビ番組を見る、ぐうたらなお正月でした♡


お正月は野球番組が多くて楽しかったなあ…♬


でも早くテレビじゃないオリックス・バファローズが見たいですね!



今シーズンも楽しみだ!!



それでは皆さま…



{DBCE8EBC-4138-4BA1-B222-C1EBB8EA19B3:01}








{51210EE7-3C02-440F-A641-F27BBA52F3AB:01}






(笑)




「2014 BsGirls Graduation LIVE」まであと12日!!!!!




気合い入れて行くぞー♡


BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト












Thank you 2014♡KYOKO

テーマ:



皆さまこんばんは(◌ॢ•ω•◌ॢ)
KYOKOです。


{7B4C2DD1-7548-425D-B806-CBAF00BF3799:01}




さて、いよいよ2014年も今日を含めて残り3日となりました!


私は年末の
年越しに向けて少しバタバタしているような雰囲気がとても好きです♡



毎年何やかんや1年がすぐに過ぎてしまうけれど、今年は特にあっという間でした!


それだけ突っ走ってきた…ということなんでしょうか(๑´•.̫ • `๑)





今年は本当に変化の年だったと思います。


その中でも
BsGirlsのリーダーという役割を与えていただき、自分の中で悩んでは解決し、また悩んでは…と試行錯誤しながら走ってきた毎日でした。


ですが辛い時も嬉しい時も、周りのメンバーやいつも応援してくださるファンの皆さま、そして「野球」というスポーツの存在に私は助けられながらここまでやって来れたのだと思います◟́◞̀♡

本当に2014年、
素敵な年だったと思います!

皆さま本当に本当にありがとうございました!!




今日は今年最後の更新なので、私がこの1年1番大切にし、いつも持ち歩いていた本を紹介したいと思います!



『置かれた場所で咲きなさい』
渡辺和子



この本を見つけた時、このタイトルを見たとき、自分の中で何かが変わった事を確信した、とても大切な本です⋆。˚✩


これからも色々と悩んだ時にも助けてくれる本になること間違いなしです♩何かに思い悩んだり、躓いてしまった時はお勧めです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
良かったら皆さまも探してみてくださいね☆



さて!!
もう皆さまご存知かとは思いますが、来年2015年1月17日(土)に「2014 BsGirls Graduation LIVE」を開催することが決定致しました!!



2014年のシーズンを駆け抜けたこのメンバーで行う最後のLIVE☆


皆さまへの感謝の気持ちをまた伝えられることが出来て嬉しいです!


沢山の方と楽しい時間を過ごしたいと思いますので、ぜひ遊びに来て下さい!!


お待ちしています♡



それでは…皆さま*•∴꒰ ˃́ꇴ˂̀꒱✡✡.•


良いお年…
{9EC39F10-4A8F-4C8F-B222-28274E3BA18C:01}

をっ♡
{88B0EACD-A43E-4024-A8E5-54A2F6E398C4:01}

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

いぶいぶ♡KYOKO

テーマ:


皆さまこんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{7A13B04D-1E79-45E9-A217-34609D29BA2C:01}



月曜コンビのSAYUと♡


今日はBsGirlsダイアリーも更新日でした☆旅行日記みたいになってしまいましたが、良かったらご覧くださいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



他のメンバーのダイアリーを読んでいる時に、BsTVの動画も見るのですが、
毎年この時期恒例の
バファローズ選手会ゴルフコンペの動画が私は大好き♡


選手の方々の素顔が見れて面白くていつも笑ってしまいます♩



私はゴルフは苦手ですが(地面に穴を掘ってしまいます)、動画を見るとやりたいなあと思いますね꒰⍢ ꒱⁼³₌₃




あ!オリックス・バファローズ公式モバイルサイト関連で言うと

「クイズ!炎の100本ノック」ですが、よく間違えたり何問かサボってしまったこともあるので…かろうじて3ケタ代のところにいます…(笑)皆さまもまだやっていますか??

CHALはどう?♡





さて、もうすぐクリスマス♡
この間三田のキッズチアの生徒に

「先生にもサンタさん来るかなあ?」と聞いたら

「信じてたらきっと来るよ~♡」

と言ってくれました♡



そのピュアな言葉が私のクリスマスプレゼントだよー(^○^)ああ可愛い♡(笑)


皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~◡̈♥︎


{E8CA0FEB-081F-4C56-970F-8ECD5693B2C3:01}



忍び寄る影…サンタさんかな?

{F1CAE203-DD18-4A1F-9C32-FD522DCC8BAD:01}



ALLYでした…。





年末までにもう一度このブログも更新があるので、一年の締めくくりや感謝の気持ちはまた来週書ければ、と思います!




今日も湯豆腐が食べたい…。
KYOKOでした☆



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト