DAISUKI!ENA

テーマ:



こんばんは☆彡



ENAです('・エ・`)




{90708A34-1E7F-41B3-8C7C-219B974B884A:01}





昨日の、LIVEに来てくださった方々ありがとうございました!








楽しんでくれましたか♩?








来れなかった方もパワーを送ってくださってありがとうございました。
しっかり届きました!!










そして、阪神淡路大震災復興募金にご協力していただきありがとうございました。









この1年、BsGirlsのボーカルとして活動させていただきましたが、

ダンスレッスンしか受けたことなかったので
自分がボーカルで大丈夫なのか、
とかいろんな不安がありました。
そんな中でいろんなことを学んだし、
結果的に自分自身が成長したなって思うことができました。




でもそれは決して自分1人だけのチカラではなく、
悩んだ時も、つらいことがあったときも、
みんなが居てくれたから乗り越えてこれたんだなってことを忘れないでおこうと思います。









この1年間BsGirlsを支えてくださったみなさんに感謝>_<感謝です!




このメンバーに出会えて、野球にも、オリックス・バファローズにも出会えて心からよかったって思います♩






メンバーのみんな、
いっぱい迷惑かけてごめんね。
そして、いろいろありがとう♥︎
これからもずっと大好きです。






ファンの皆様にもありがとう。
いつもいつも応援してくださる皆さんが居たから、頑張れました。
本当にかけがえのない大切な存在です。感謝しています。



団扇や、ボード、プレゼント、ENAの名前が入ったユニフォーム。
ひとつひとつ、全部覚えてます!

そして、いただいたファンレターもすべて宝物です。






スタッフの皆さんも、ありがとうございます。
スタッフさん達が居てくれたからここまでこれたし、私達は全力で頑張ることができました。










2015年、これからもっともっと一人でも多くの人に、
オリックス・バファローズを応援していただき
そしてBsGirlsを知っていただけたらいいなと思ってます。













皆さん、1年間ありがとうございました。










また会う日まで♩








I love you~\(^o^)/




{3E8DFC1B-22C6-4068-BB6A-6F4EB11464F6:01}



AD

こんばんわ。ENA

テーマ:



こんばんわ~☆



{5F45BEFF-7508-4B87-A54E-6B54515AA711:01}





この前ARISAとなんとかごっこしてたんですけど





いろいろ真似して






ちなみにKYOKOも途中参加でやってくれました







もう笑いすぎて笑いすぎて>_<





ENAも極めなければならないものを
見つけたのでいつか皆さんに披露できたらいいなと思ってます。








今日CHALに、






ENAハーフだからちょっと日本語が、、って言った瞬間に








すぐ鼻で笑われました。











ばれたー(・ω・)ノ笑









もうすぐ17日ですね>_<




みんなLIVEの練習頑張ってます꒰*´∀`*꒱!






いいものが出来上がってきてるので。





楽しみにしててください♩






{AE24F434-5C68-4C85-A772-20CD7FD4D750:01}




それではみなさん








晩御飯食べて




お風呂はいって、





いい夢見てください♩





明日も、学校やお仕事頑張りましょーう(≧∇≦)





see you ☺︎ 





BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


















新年早々Happy♩ENA

テーマ:




こんにちは☆彡



{A87805D0-C757-441D-9198-42FE525D7D13:01}





最近MEIとあるところへ行ってきました!!


どこへ行ったでしょう~☺︎!!!





みなさ~ん今なにしてますか~??








ENAは今からBsGirlsの今までの曲をノートに書こうと思ってます(・ω・)ノ!!









お正月は、楽しいことがたっくさんありました!!!






皆さんALLYみたいにゴロゴロしすぎてないですか!!!


あぁ、ALLYゴロゴロしてなかったのかごめん>_<





ちゃんとバーゲンとか行きましたか!!




お餅は食べましたか~?!!!!!





インフルエンザになってないですか?>_<!!!!





17日のLIVEまであと少し!!



体調管理しっかりしないとな~>_<!




少しずつ熱も下がってきてるのでなんとか大丈夫です!!!!!



皆さんも気をつけてくださいね☃!










ある歌が頭から離れない>_<




BsGirlsの曲を書きたいのに!!




邪魔をする~!!!!!





うーーーー>_<




頭が爆発しそう!!!!!!!








そう。きのう夢にSAYUとKYOKOとLUNAがでてきた(´・_・`)♥︎


KYOKOが隣に居てずっと笑ってたの何がおかしかったのかちょっとよくわかりませんが。ぷぷ




一番強烈だったのはLUNA!!!





LUNAいっっきなり、ENAにあるものを投げてきたんですよ




















バナナの皮






なんで!?!?バナナの皮!?!?



SAYUはなにもしてなかったかな。KYOKOの隣にいた。。笑


もうLUNAがバナナの皮投げてくるなんて何があったの!?!?

こわい!!!!笑

ENAはゴミ箱じゃないんだよ!!!




本当変な夢ばっかり見るな~(°_°)




LUNA!!!!!


LUNAのそういうとこでちゃってるよ~!!!!だめだよ~!笑


{4EE7BD43-3172-4D9E-A17C-B48D30E85408:01}





問題です。今日の記事ビックリマーク何個あるでしょうか。笑






それではまた来週~♩♡



see you ☺︎ ♥︎


BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト










めえぇぇぇ〜☺︎

テーマ:








あけましておめでとうございます!!




ENAです☺︎




2015年になりましたね>_<






本当は水曜日の更新ですが、、今回だけ木曜にさせていただきます!
すみません>_<







2015年は、オリックス・バファローズが優勝!!!




わーーーいっ!!!!








2015年もオリックス・バファローズそしてBsGirlsの応援をよろしくお願い致します♥︎!






そして、1月17日がだんだんと近づいてきてますね♩♩



やーーーーーー!!楽しみっ♡!!




楽しい1日にしましょ~うっアップ










短いですが、今日はこれで♩





皆さんにとってもHappy♩な1年になりますようにっ。





{CA1923D3-CFFA-444C-996C-F05D42D947D8:01}






BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ) 

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/

メリー。

テーマ:




ま~いお~りる~✨♪
















雪じゃなくてちょっと一瞬雨降りましたね。。










みなさん















メリーー!!!!!!







{849789B0-4E58-40B8-98EB-5CA3FA95F598:01}






クリスマスー!!!!!!!








今日はENAサンタで。













ENAは女子会しました>_<!












みなさんたのしんでますかー♡?










そしてもうすぐ2014年が終わりますね、、









この1年は本当に充実した1年になりました♡!!










はぁ。また長くなる。笑






みなさん素敵なクリスマスイヴを\(^o^)/












{A7EA4ADC-B436-414A-901D-5B1CEB0FEA73:01}








2014年のことはBsダイアリーでっ♡!






おやすみなさいっ♪







see you(・ω・)ノ





BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト