はろーえぶりわん!

テーマ:
こんばんは!

オリックス•バファローズ、
見事、勝利!!!
パ・リーグ首位!!!
さすがです!!
このままシーズン終了まで突っ走って頂きたいです!!


6月も残りわずかですね…


梅雨のはずなのに、
あまり雨が降らない気がするのは私だけですか?

梅雨といえば、
もっと雨が降っていた気がするんですよね…



先週皆さんにご相談させて頂いた、髪型について…

変わりました!!

ロングヘアーが見てみたいと仰ってくださった方や、坊主…笑と仰ってくださった方もいらっしゃる中、ショートヘアーが良い。と、いうコメントが1番多かったので、
少しだけ切りまして、
カラーをして頂きました!!

ベースは、アッシュとブルーブラック、
前髪だけ、バイオレットとシルバーのグラデーションになりました!!!

photo:01



どうですか?
ブラックジャックみたいと言われます。笑
って言っても、
この写真じゃ、分からないですよね…。笑

ちなみに、坊主は経験済みです。
案外、普通でしたよ。笑


では、皆さん、
素敵な一日を!!!




BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


AD

れいにーDay.

テーマ:
まいど!ITSUKIです!

ただ今、雨が降っております。
梅雨ですね~。


昨日は、オリックス•バファローズ、残念な結果となってしまいました;_;
7回裏までは、速報を見ていまして、まだまだいける!と思っていたんですが…
試合終了後の速報を見て、しょぼーん(´・_・`)
今日は勝てるように、
遠い関西から応援しますっ!
がんばれ!
オリックス•バファローズ!!



そして皆さま、いつも、
いいね、や、コメント、
ありがとうございます!!
全て、見させて頂いてます!

体調を気にかけてくださったり、
かっこいいと言ってくださったり、
毎回元気を頂いています!!


そんなITSUKIは、
最近、髪型を変えようと思っているのですが、
なかなか良い髪型、髪色が見つかりませんΣ(゚д゚lll)
そして、髪の毛を伸ばすか、切るかでも悩んでいます。笑
皆さま!素敵な髪型を教えてくださいっ!
お願い致します!
コメントお待ちしております。笑


それでは!朝から元気いっぱいの、
ITSUKIがお送りしました!


photo:01




 
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

さまー!さにー!

テーマ:
こんにちは!ITSUKIです!


試合速報を見ております!
ただ今、9回表、
オリックス・バファローズ、
7-4で勝っております!
イェーイッ!!!
本当に強いですね!!!
嬉しい限りです!!


photo:01






日差しが強くなってきて、
だんだんと肌が焼けてきました。
真夏は真っ黒。
さらに、東南アジア顔なので、
タイ人に間違えられた事も…
今年は日焼け止めを塗る!と決めて、日焼け対策、頑張っていますが…
効果があまり感じられません。笑


photo:02





そんなITSUKIですが、
夏バテもマシになってきまして、
元気いっぱい、
モリモリ食べて、
元気にやっております!!
そして、夏に向けて、
肉体改造を始めました!笑
ヘルシービューティー目指しております。


途中経過、皆さんに、
報告できるように頑張りまーす!
え、いらない?笑


では、ITSUKIでした!



BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


きたあああああ!!

テーマ:
こんにちは!ITSUKIです!


ただ今、テレビで、
試合、見ておりますっ!!
オリックス•バファローズ、
7回裏現在!
勝っておりますっ!!
やばい。
テンションあがりますっ!!
見に行きたかったなあ…;_;
このまま、もちろん、
勝ちますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
7回2アウトNOWです!!
1人テレビに向かって、話しかけたり、応援したりしています。笑




私、相変わらず、
夏バテ気味でございます…。
元気いっぱいなんですが、
暑さのせいか、食欲が…。
しかし、元気にやっております!
皆さんも体はお大事に!



photo:01





夏に向けて、
だんだんとメイクが、
派手になりつつあるITSUKIが、
お送り致しましたっ!



BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/

あっついっっっ!

テーマ:
こんばんは!ITSUKIです! 皆さん、夏バテ大丈夫ですか? まだ早いですが… 急に暑くなって、私は食欲が落ちました。笑 しかし、元気いっぱいです!! オリックス•バファローズ、 連日、残念な結果で悔しいですが、まだまだシーズンは続きます!! 首位、キープのまま頑張って頂けるよう、ファンの皆様と一緒に、元気に応援します! 最近、新しいトレーニングをはじめまして… いろいろな筋トレを教わると、 人間の体とは未知だな~と。 健康オタクなので、食事管理や体のメンテナンスは好きで気を使っているつもりでしたが、 自分の体でも、まだまだ知らない事がいっぱいでした。 体の使い方一つ、呼吸の仕方一つで、いろんな体の使い方があるのだな~としみじみ。笑 自分を知るとは楽しいことですねっ♬笑 また仲良しのALISAに 熱く語りたいと思います。笑 ではでは、ITSUKIでした!
photo:02

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト