沢山のありがとう♡*NATSUMI*

テーマ:

皆様こんばんは。


NATSUMIです♡

{2419CE22-20A7-4583-8CF2-FC7359EEADFA:01}




昨日は2014 BsGirls Graduation LIVEを無事終えることが出来ました。


皆様の温かさに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



お手紙や写真、アルバムや素敵なプレゼントも沢山ありがとうございます(;_;)✨



今回のLIVEは阪神淡路大震災のチャリティLIVEということで
チケットをご購入頂いた皆様、
沢山の復興募金のご協力を頂き
ありがとうございました(*^^*)✨


{104DCA85-F6DE-4A05-9630-9D84DCF1590D:01}



少しでも被災地の方々の復興に
繋がりますように…。




そして、今回残念ながら
どうしてもLIVEに来れなかった皆様にはこのブログを通して感謝の気持ちをお伝え出来たらなと思います(o^^o)❤️✨




BsGirlsとしての1年、
そしてオリックス・バファローズを
応援させて頂いてからの
4年間はほんっとうに沢山の思い出が詰まっています。


チームが勝ってメンバー皆で喜んだり、負けて悔しい気持ちに涙したり…
慣れないダンスに葛藤したり、
新しいメンバーが入ってきてしっかりしなきゃ!と気持ちを引き締めたり…
球場やステージで踊って、
沢山のファンの方々が応援してくれることを知ったり…✨



メンバーとは意見の食い違いで
ぶつかったこともありました。
でもそれはBsGirlsを良くしたい!
と思う気持ちがあるからこそだと私は思います。




悔しくて苦しくて、
沢山落ち込んだ時もありましたが、
そんな時、私にまた前に進む力をくれたのは紛れもなく皆様の


なっちゃん頑張って(*^^*)☆
NATSUMIさん応援してます♪♪
いつも元気をもらっています!!
仕事や勉強頑張る力になります!!


といった沢山の温かいお言葉でした。



本当に皆様に支えられた4年間でした。



野球という素晴らしいスポーツに関われたこと、
沢山の温かい皆様に出会えたこと、とても幸せでした( ´ ▽ ` )ノ



本当にありがとうございました✨✨



{CF7E4310-7833-49F7-A2AB-4EB2F3D8641A:01}

とっても楽しい一日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{4028E5BB-F799-4B2B-B776-CC053084CAB0:01}


大好きなジャズとシアター








昨日のLIVEをもって、
私は自らBsGirlsの卒業を決心しました。



昨日の卒業メンバーからのコメントで
マイクを通して話をさせて頂いて、
沢山号泣してしまいましたが…。笑



きちんと気持ちをお伝えできて
嬉しかったです(;_;)✨



また新しい道で自分らしく、
輝けるように頑張ります(*^^*)!!




その時はまた応援よろしくお願いしますね(o^^o)?♪



もちろんオリックス・バファローズのファンであり続けますので
球場にも応援に行きますよ~(≧∇≦)✊❤️



まだまだ更に強くなる
Buffaloesに期待ですね(((o(*゚▽゚*)o)))☆★





一緒に頑張ってきたメンバー、
沢山BsGirlsの為に力を注いで下さった職員、スタッフの方々、
応援して下さった全ての方々、



本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎



{93F3A570-8177-445D-A74F-5EDA4698891D:01}




背番号313番
Performer☆NATSUMI





アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

AD

そわそわ♡*NATSUMI*

テーマ:

こんばんは☆


NATSUMIです(o^^o)♪


{1DF01DF8-25E3-44D6-9761-6C327B012169:01}




先日動画にて卒業発表をさせて頂きました。



今までたくさんの温かいご声援
本当にありがとうございました‼︎‼︎✨



感謝の気持ちをいっぱい伝えたいけど何から話せばいいかもはや分からなくなってきましたT^T笑



また来週にたっぷり書かせて頂きますね(*^^*)




LIVEまであと6日…!!



4年間の思いを胸に、
感謝の気持ちを込めてパフォーマンスさせて頂きます‼︎‼︎✨✨✨



今シーズンのBsGirlsとしての
最後のLIVE!!T^T!!




たくさんの方々に見に来て頂きたいです(≧∇≦)!!



迷ってる方はぜひ!!!!!



一緒に楽しいひとときを
つくりましょう*\(^o^)/*❤️✨✨


{68B71E12-0F6F-49EA-9A96-12D9D3C58DD5:01}


Lesson励むぞー!!




そして未公開だった
REIKAとの喜怒哀楽画像を公開しちゃいます( *´艸`)❤️笑





{E46AE69D-9356-414B-89F6-07A6E8A20A4D:01}

喜!!




{8CE49CE0-6265-497E-A800-A2E9DE5B8A87:01}


怒!!




{D57E9CEB-A861-4A9C-9B17-AE940D6511CE:01}

哀!!



{90650420-D821-4FFB-ACE7-0B50BE135337:01}

楽!!

 



{EFF51DCF-9EA4-4049-921F-3EDC2291758C:01}





楽( ´ ▽ ` )ノ笑







{67AD56B5-A2D2-435A-83D2-9CF023267F6E:01}



∑(゚Д゚)!!


本気で爆笑してブレッブレです(笑)
REIKAどこ~(笑)


あぁ楽しかったなヾ(*´▽`*)ノ←



以上、特に意味もないふたりの遊び画像でした(笑)





それでは!!


また土曜日のLIVEでお会いしましょう(≧∇≦)




楽しみ!楽しみ!楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




でも実は緊張してそわそわ。笑
なNATSUMIでした∧( 'Θ' )∧


BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

新年*\(^o^)/**NATSUMI*

テーマ:

こんばんは♡
NATSUMIです(o^^o)♪♪



皆様、
新年明けましておめでとうございます+゚。*m(*´∀`*)m*。゚+ ✨✨✨✨✨


{BE4471E0-947E-453F-A3D8-7F5766FA6259:01}



お正月はいかがお過ごしでしょうか(*^^*)⁇



今日からお仕事の方もいらっしゃいますよねm(_ _)m




私のお正月は、
兵庫県にある親戚のお家にお邪魔して、
とっても美味しい牡丹鍋やおしるこをご馳走になってほっこり過ごしました( ´ ▽ ` )ノ



初めて雪かきもしました⛄️❄️!



寒い地域の方々は本当に大変なんだろうなぁと実感しました>_<



しっかり暖かくしてお過ごし下さいねT^T!!





2015年☆★
また新たなスタートの年ですね‼︎


昨年はBsGirlsとしてメジャーデビューや初単独LIVEをさせて頂いたり、
Buffaloesもリーグ2位でクライマックス進出したりと、
とても濃くて貴重な経験させて頂きました。



今年はまた新たな気持ちで
様々なことに挑戦していきたいと思います!!




皆様にとってキラキラした素敵な
一年となりますように…( ´ ▽ ` )ノ✨



{F3192E54-6063-4D86-A0CA-657CE1616971:01}






LIVEまでもう少しっ!
練習も気合いを入れて頑張るぞー!



本年もよろしくお願い致します
m(__)m❤️




{DCB1EE03-F416-4C75-A393-60885D5B2E3B:01}




NATSUMIでした~♪



BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

2014年ラスト♡*NATSUMI*

テーマ:

こんばんは( ^ω^ )/☆★



NATSUMIです♡


{B1C55A22-144E-40D5-BF11-B2BA81ECDAC4:01}


リーダーと♡


2014年ラスト更新~!!



前回は皆さまの好きなXmasソングを
たくさん教えて頂きありがとうございました(^o^)♪



すべて聴いてみましたよ~♪♪
とっても素敵な曲ばかりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちなみに私は
Mariah Carey: All I Want For Christmas Is You (feat. Justin Bieber)
が大好きです♪♪



ウキウキ楽しい気分になります~♪
( ´3`)ノ♪♪笑




Xmasイブには金子投手が残留というプレゼントが届きましたね(o^^o)



本当に良かったT^T✨




来シーズンもBuffaloesユニフォームを着て活躍される姿を見れると思うと、とっても楽しみですね(*^^*)♪♪



あと…
皆様もうご存知の通り、



2015年1月17日に
「2014 BsGirls Graduation LIVE」が
決定致しました(≧∇≦)✨✨



第二回目のLIVEを開催させて頂けることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎‼︎



この日は阪神・淡路大震災から20年の節目の日。


チャリティLIVEになります‼︎‼︎


心を込めて全力で…
皆様への感謝の気持ちを込めて
パフォーマンスさせて頂きます‼︎‼︎



沢山の方々が来てくださることを
楽しみにしています(≧∇≦)✨



このメンバーでの最後のLIVEになります。
ぜひぜひよろしくお願いします‼︎
ヾ(*´▽`*)ノ❤️




それではまた来年ですね!!



{82ABF56E-7CE0-4566-93F2-9DAD81D8334E:01}


そして今シーズン、


{436C486C-464A-4DDA-BADD-7D01635F54B7:01}




皆様よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ❤️✨✨


BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

もうすぐ(((o(*゚▽゚*)o)))*NATSUMI*

テーマ:

こんばんは( ^ω^ )☆

NATSUMIです♪♪


携帯の調子が悪くて、
更新遅くなりました>_<
ごめんなさい~(;_;)



もうすぐXmas~(≧∇≦)☆★


{5472955C-CDA7-4097-A769-DE2838B23A69:01}



ということでXmasバージョンです❤️



Xmasはメンバーとわいわい過ごす予定❤️かな?( *´艸`)笑




あぁ~サンタさんプレゼントくれないかなぁ**・'(*゚▽゚*)'・*:..:




いい子にしますので~♪( ´3`)‼︎‼︎笑



私Xmasソングが大好きなんです(o^^o)⛄️❄️♪♪



聴くだけでわくわくして踊りたくなっちゃうo(^▽^)o♪♪



皆様の好きなXmasソングあれば
教えてくださいね~*\(^o^)/*♪♪




今日もまた寒くなってきたな(。-_-。)
ぶるぶる(。-_-。)❄️





あ、MAYU(。-_-。)←笑



{84F259E1-8643-4C2B-A2DE-85C148A23949:01}







そういえば、
金子選手の行き先が気になる…ʕ•͡•ʔ
Buffaloes情報しっかりチェックしなきゃ(≧∇≦)!!


来期も楽しみですね( ^ω^ )!!☆



それではまた来週♡


NATSUMIでした~*♪



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト