ありがとう。ASAGI

テーマ:



昨日は、

2014 BsGirls Graduation Live !!

来てくださった方、
ありがとうございました!!


LIVEに来れなかった方も、


みなさん2014BsGirlsを応援して頂き
本当に、ありがとうございました!!




イベントもとても久しぶりで、

みなさんと会えたのも久しぶりでした。

photo:01




大好きなこのメンバーでLIVEできるのは
もう最後で…

たくさんの思いを込めて
パフォーマンスしました。



応援してくれるみなさん、
支えてくれるスタッフさん、
大好きなメンバー、

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。




この一年は、
私にとって感動や刺激の毎日でした



こんな私を応援してくれる人がいる。

私のファンだって言ってくれる方が
いるって知った時なんか
もうすごくすごく感動して…

本当に
みなさんが応援してくれたから
辛い時があっても、
ここまでやってこれました。



photo:02





オーディションの時からここまで。
昨日はたくさんの思い出が溢れました。




魅力あるダンサーを目指して
ASAGIはまだまだ頑張っていくので
またこれからも応援してください。(*^^*)





みなさん、

素敵な一年間をありがとうございました!!


photo:03




今年は、

オリックス・バファローズが
絶対優勝できますように!






bye bye ~☆✳︎*





performer 310.ASAGI








BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/

AD

あさって♡ASAGI

テーマ:



みなさんこんばんは♪

ASAGIです!


{49E9BB39-4F3E-4A65-ABC9-C970B80CA166:01}


さゆさーーーーーん!



あごから咳がでるのかな??笑

 




今日もLIVEの練習ー(*^^*)




みなさん、もう
明後日ですよっ!!



ドキドキしてきました。







盛り上がる準備はできてますか
(≧∇≦)!?


タオルの準備は??






{2DCB5445-399E-447A-B09F-220D3B309AE6:01}






えなちゃんだいすきー!!!
 




最高の思い出にしましょうね!☆






絶対来てくださいね\(^o^)/








BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト








もうすぐだー!ASAGI

テーマ:



みなさんこんにちは~(*^^*)



今日も雪が降るかなってくらい
寒かったー(>_<)


今日は練習日♡

久々にみんなと会えましたー*\(^o^)/*

大好きなこのメンバーでは最後の
17日LIVE…

最高の思い出にできるように、
みんなで頑張ります☆





カウントダウンッ!!

LIVEまでー、あと







もうあと9日!?笑

もうすぐーーー!!


楽しみです♡



bye bye ~♪



BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/

2015☆ASAGI

テーマ:



あけまして

おめでとうございます*\(^o^)/*!!




今日から2015年ですねー☆

新しい1年の始まり、
ワクワクします(*^^*)




私は去年一年でたくさん課題が見えたので…

今年はしっかりクリアして

色んな事に挑戦して
もっともっと成長していきたいです!



年越しは家族と過ごしました~♪

実は今滋賀県にいるのですが
すごい吹雪ですー!
一瞬で地面が白くなってしまいました!

みなさんのところは大丈夫ですか??

お出かけの時は気をつけて下さいね(>_<)

今日はこれから親戚の家に新年の挨拶に行きます(^O^)♪




お正月が終わったら~…

17日は、単独LIVE!!

もうチケットGETしましたよと
コメントしてくれる方もいて、
とっても楽しみですー*\(^o^)/*

参加できない方達のところまでも
思いが届くように
頑張りますっ(^人^)☆





2015年シーズンは絶対に
オリックス・バファローズが
優勝できますようにーっ!!




みなさん、今年も
よろしくお願いします*\(^o^)/*☆





bye bye ~‼︎




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/

Happy Xmas♡ASAGI

テーマ:








✴︎☆ Merry X'mas !! ☆✴︎









今日はクリスマスですねー♡









オリックス・バファローズは、



金子千尋投手が残留決定!!



のお知らせがクリスマスプレゼントですねっ(^人^)!





本当にほんとに嬉しいですー!!



来年がますます

楽しみになってきました☆









今日のレッスンでは、

ENAサンタもプレゼントを

くれましたよー(*^^*)



photo:01





ENAサンタさんありがとう♡







クリスマスは、

色んなところでHappyなことが

起こっているんだなーと思うと、

それだけで幸せな気分になれます( ´ ▽ ` )ノ♡







そしてみなさん!



オリックス・バファローズの公式HPは

チェックしましたか??





1月17日、、







BsGirls 単独LIVE 開催決定!!!







わーい(≧∇≦)





今回もまた、パワーアップして

今までにない私達を見てもらえるように、

みんなで頑張ります☆





そして1月17日は

阪神・淡路大震災から20年が経つ日ですね。



今回のLIVEでの収益金は阪神・淡路大震災復興事業に寄付される予定です!



被災者の方へ追悼の意を込めたLIVEでもあります。





1年間の感謝の気持ちを込めて、

最高のパフォーマンスをみなさんにお届けします(*^_^*)!



是非一緒に盛り上がりましょー!!









それでは♪


photo:02





bye bye ~☆✴︎*





BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト