ALL LOVE* SAYU

テーマ:
皆さんこんばんは*


{A51191BB-8108-4272-ACBD-9F99BBEF9600:01}


SAYUです。*

昨日で、、私、SAYUの
BsGirlsとしての活動が終わりました。




この2年間、皆様と出逢い、、。
同じ空間で、
同じ気持ちになってバファローズを応援できたこと。

京セラドーム大阪、ほっともっとフィールド神戸の素敵な空間で過ごした幸せ。

色んな事を思い出して、今はまだ、余韻の中にいます(*^^*)

{F38DCB9D-9E5F-423B-86F8-AD23682EE07E:01}



Bs Stageでは朝、皆さんと気合い入れましたね(^ω^)!!
お付き合い頂き、、ありがとうございました♡



試合がはじまれば、バファローズにありったけの大きな声を送って...。



毎日、バファローズと過ごした。♡

仲間に入れてくれて、ありがとうございましたm(__)m♡




 


{256ED590-E31C-426E-9096-5607BAFA7C7C:01}




2日間のFINAL LIVEは
皆様と、メンバーからのサプライズの連続で、、。
あんなに泣いたの、久しぶりです、、(*^^*)

最後は1人1人にお伝えしたかったのでハイタッチ会をさせて頂きました。



来てくださった皆様だけではなく、
来られなくても、沢山沢山気持ちを届けてくれた皆様、ありがとうございました。



{CA5C6FC1-ACE9-4897-BAD6-3646323A3EC0:01}




全てを終えて今。
改めて、この2年間に、皆様から頂いたものの、大きさを感じています。

だから、卒業しても絶対、皆のためになる様な自分になる。と決めています(*^^*)

そういう気持ちを抱くと、物凄く、頑張りたくなる。

本当に、皆様が、私の道を、作ってくださりました。
今日、ダイアリーの方にも書きました*


絶対、辞めない。
この2年に皆様から頂いた気持ちをしっかりとお返しできる様に、、。


とことん、行きます。♡




{F401E420-289B-43FA-A57F-A88DF16858FC:01}



LIVE前日に、祖母が亡くなりました。
離れていても、ずっと応援してくれていたそうです。

LIVE前日に最後会えて、心の中でありがとうと、強く、生きていきますと、伝える事ができました。

私の分まで祖母のことを思ってくれた、皆様や、メンバー皆、関係者の皆様のお心遣いに心より感謝いたします、、♡







そして、、
サブリーダーCHAL.YUKA
本当に本当に、ありがとう♡

昨日、CHALが泣いちゃって後ろ振り向いてくれなかったときは本当に愛おしかった♡涙
ありがとう、、CHAL(*^^*)
そしてYUKA、いつも助けてくれて、ありがとう(*^^*)




沢山泣いて、最後は笑って。

{A1FE52CD-B2B6-4BAA-90A1-74DD6709F12F:01}



ずっと夢を忘れないで


皆さん、大好きです。




今日は皆からもらったお手紙と寄せ書きを何回も読んで...ゆっくりします♪


またお会いしましょうね(*^^*)
約束♪






BsGirls 2015
Leader SAYU.

LOVE.

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainmen

AD

ブーゲンビリア♡の花言葉♡SAYU

テーマ:
皆さんこんばんは!
 

{C5455B9B-BB59-47EE-99D8-2FC5DB44F6F3:01}



SAYUです!

今日はがんばろうKOBEのTシャツを着ました(*^^*)




いよいよ今週末23.24日は、
「WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2016~THE FINAL~」

先日、卒業メンバーが発表されました!
2015年のBsGirlsラストステージ、、。


ラスト?
最後??

もう?



あーーーー。・°°・(>_<)・°°・。





寂しい!!!




寂しいんだもん、寂しいです!!






...寂しい!!
(何回も言う)





でも、また、皆が、新たな一歩を踏み出し前進する、特別なステージ。

ここからまた、それぞれのスタート(*^^*)♡
だから、皆の大切なこの瞬間を、皆さまと共に迎えられる事に幸せを感じています。

あ、ちょっと待って!
まだ終わりじゃない!
なんかしんみりしちゃうから、、。

まだまだ、いつも通り、よろしくお願いします♡


皆さん、「宮崎キャンプキャップ」CHECKされましたか?


ブーゲンビリアのお花の刺繍♡
ブーゲンビリアって何だろうと思って調べたら...

綺麗な赤色をしたお花でした*

でも、赤色の部分は、花びらの様に見えるけれど、葉の部分だそうで、本当の花は真ん中にある白い部分だそうです(*^^*)


花言葉は、「情熱」「あなたは魅力に満ちている」「あなたしか見えない」

と、、(*^^*)

熱い情熱で魅力たっぷりのバファローズ!!
ですね!

皆さま要チェックですよ~~♡♡


{4C2E399E-38FC-4AA8-830C-4CB01DC5A982:01}




{75AA3B0A-DD91-445A-A832-56F25A5FCA7C:01}



ALLYのイタズラは、2年で進化しましたね笑。!


皆さま、今週は、ラストWEEK!
最後まで最後まで、よろしくお願い致します(*^^*)


今日もありがとうございました♡


SAYU.

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainmen


WE ARE THE ORIX BUFFALOES*SAYU

テーマ:
皆さんこんばんは!

{74B22847-93DE-4389-B0C9-C987ADF13BAF:01}



SAYUと、CHALです。
(噂のCHALポーズ)

昨日は、オリックス劇場にて「パ・リーグダンスフェスティバル」
そして「WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2016~挑戦~」
が合同開催されました!

パ・リーグダンスフェスティバルでは、パ・リーグ6球団大集合♡♡♡

{33B3E7AB-9FC5-4B64-8135-7A17731D1AD7:01}



MCは、きょんちゃん(出会ってからこう呼んでいます(*^^*))
こと、MC KYOKO♡!
と、ますだおかだの岡田圭右さん!

お2人のパワフルなMCからスタートし、
6球団のパフォーマンス、野球観戦ファッションショー、ダンスバトル、

そして締めくくりに、、6球団応援歌メドレー、そして、野球場へ行こうを皆で踊りました(*^^*)


{C571C9C3-2F69-4C31-9184-3794E99FAD7B:01}



やー♡
楽しかったです!!!!

やっぱり最後の応援歌メドレーは、
各球団の応援歌を、みんなで踊る事に喜びを感じました♡

嬉しすぎて今日も、
朝家で踊ってみました㊙︎㊙︎マル秘ね!!


皆さん本当に素敵な方たちばかりで、、。
お会いする機会を頂けた事で
お話させて頂けてとても嬉しかったです(*^^*)
メンバーに対しても最近思う事ですが、キラキラしてる皆さんは、私の憧れでもあり、
本当に夢の様な時間でした。


そして野球場へ行こうは、、。
幸せすぎました。。涙
きっと皆さんも、、♡?




パ・リーグ最高!!(≧∇≦)


{B1E61BDB-6E7A-47EF-9E96-F9D1777233ED:01}





会場にいる皆さんと最後撮った写真、SNSでUPされるの、楽しみにしていて下さいね( ´ ▽ ` )ノ!!!


そして夜からは、WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2016 ~挑戦~!!!

こちらも、本当に本当に本当に、沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました♡

あんなに大きな会場のステージに立つことができ、あんなに大きな会場で、いつも側にある、大好きなSKYをいつも側にいてくれる皆さんと歌えて、幸せ。
ステージから見えた景色は一生忘れる事できない最高の思い出になりました(*^^*)♡

沢山タオルぶんぶん!
皆、見えたよ~~♡♡!!

{77A9DD07-3F35-446D-AB2D-84C99E6771B9:01}



あーー楽しかったーーー。。





と、、
今日からは気分新たに、1月23日24日の
WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2016~THE FINAL~にむけていきますね( ´ ▽ ` )ノ


本当に本当に、

いつも、最大の力を注いで下さる球団の皆様、各関係者の皆様、スタッフの皆様。
来てくれた家族、お友達。

そして、あたたかい声を送ってくださるファンの皆様、
この場をお借りし、お伝えさせて下さい。



ありがとうございました。

心より、、。
感謝いたします♡♡












皆さんの事が、大好きです。


{FD177744-D6A0-4468-BB82-2719EDA9A0D2:01}

って、MEIがほら言ってる♡



SAYU.



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainmen


明けましておめでとうございます!SAYU

テーマ:
皆さんこんばんは!

SAYUです。

{1812AC3F-9A29-42D8-829B-74AECF537144:01}




新年、明けましておめでとうございます*

2016年、いよいよSTARTしましたー♡!

皆様本年も、よろしくお願いいたします。


今日は2016年初踊り!しましたよ~(*^^*)
1.10のリハーサル*
いよいよ今週日曜日
ドキドキ。

皆様とお会いできること、楽しみにしています*


今年は浜松で年越しをしました。
名古屋にも、チラッと行きましたよ*

また年越しでのことをBsGirlsダイアリーにUPしますので、是非是非CHECKしてみて下さい♡

{1D79DC6B-400E-4F17-857B-C6FC1B30EBB8:01}



ALLY.MEIと♪

今日は久しぶりにメンバーと会えて、
楽しかったです!
皆ありがとう!♡

そして、まもなく放送となります
「オリックス日和」
年始特番、お楽しみにしていて下さいね**


今年も、皆様にとって、HAPPYがいっぱいの1年となります様に、、、*

それではおやすみなさい*

SAYU


アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainmen

今年もありがとう*SAYU

テーマ:
皆さんこんばんは(*^^*)



{42BC4EAE-859C-4B90-A495-221DCC8B860F:01}



SAYUです*


...お♡
懐かしい写真引っ張り出してきたぞ~~♡







12月も残すところ数日ということで...
お仕事納めをされた皆様
この1年、お疲れ様でしたm(__)m♡

まだまだお仕事だよーと、
もしかしたら、年末年始も変わらずお仕事だよという方もいると思います。
この一年、皆の為に日々走り続ける全ての皆様、お疲れ様でしたm(__)m♡


皆様の1年はどんな感じでしたか?

私はというと、今年のNO.1は、
新メンバーの皆との出会い!
そして皆様との出会い、過ごした時間が一番の出来事です。
本当にHAPPY♡♡♡


ミスしてヘコんだり。
しっかりしなきゃと、気づいたりと、色々ある中。
その分救われ、大切な事に気づく事もでき、
作詞など...新たな事にチャレンジさせて頂いたり
「感謝」を覚える時間となりましたm(__)m

ハワイの言葉
ホーオポオポノ♡
「ありがとう・ごめんなさい・おゆるし下さい・愛しています」
この言葉↑心の中で唱えると自然と優しい気持ちになる魔法の言葉です。*
この前教えて頂きました(*^^*)




年明け1月10日はオリックス劇場にてLIVEという事で、こちらは皆さん、、*
楽しみにしてるねとの声を頂き...
ありがとうございます。
私も楽しみ♡


そして...( ´ ▽ ` )!!

大イベント!!
パ・リーグダンスフェスティバル!


オリックス・バファローズの名を恥じぬ様に。

やりますよーー!!

残りの時間、本番にむけて、動いていきますね*

あ、どうしよう...。
書いてたらなんだか凄く緊張してきた。。




...大丈夫!!


ね(*^^*)


そして、
1月23日.24日
「WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2016~THE FINAL~」

{58F6AF75-F8D7-4224-AFC6-CB4A0054E1ED:01}



2Days*!
皆さんはどちらに来てくれるのかな(*^^*)


楽しみにしていてくださいね♡!




そして、「オリックス日和」



年始特番に出演させて頂きます*

放送時間が毎週水曜日7時半~8時のところ、6時半~7時半に変更となりましたので
お気をつけ下さいませ(*^^*)


そして、前回12月19日「WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE ~笑顔~」
LIVE中に会場の皆様と撮影した写真。
題して笑顔写真♡
本日オリックス・バファローズの公式ツイッターでUPされました。

@Orix_buffaloes

皆さん自分を探してみてね( ´ ▽ ` )

皆さんから、、笑顔というクリスマスプレゼントを頂きました♡




さて。
今日は今年最後のブログということで、


皆さんへ*

今年1年も、ありがとうございました。
球場やイベントで声をかけてくれたり、SNS
やこうしたブログでの皆さんからの暖かいコメント、そして頂いたお手紙やプレゼント。

皆さんからの暖かいお心遣いが、私の原動力となり救われていました(*^^*)

BsGirlsが誰ひとりとして欠ける事なく、怪我などなく、
こうして年末を迎えられるのは、いつも支えてくださる、球団の皆様、スタッフの皆様。
そして、ファンの皆様のおかげです。

また、ぐーーんと寒くなってきたので、
暖かくして
良いお年をお過ごし下さいね(*^^*)
そして来年も、よろしくお願いいたします*


最後はみんなで♡



{920A2E4C-78C4-47E9-98A7-3E1D7AD8BE3D:01}




ありがとうございました♡

BsGirls 
SAYU*

アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainmen