元気と癒し〜HISAE〜

テーマ:
皆さん、こんばんは^ ^
HISAEです🎶


今日はほっともっとフィールド神戸での試合!!夏の陣!!!
途中お天気が心配だったけど、大雨にならなくて良かった(≧∇≦)♡

さて今日はLittle Girlsの発表会!!
一生懸命踊ってる子ども達の姿、とっても素敵❤️❤️
あの無邪気な笑顔に癒される^ ^

残念ながら試合は負けてしまいましたが、子ども達に元気をいっぱい貰った一日でした( ^ω^ )

そして今日、声をかけて下さった皆さん!
本当にありがとうございました☺️☺️
とっても嬉しかったです^ ^💓



さてさて話は変わりますが...
先日、友達からお花を頂きました♡
大好きなひまわり🌻

ひまわり見てると何だか元気貰うの✨
水ちゃんとあげてるのに、もう弱ってきてるよ。。
花の命って短いなぁ😔悲しい....(;_;)



昨年はね、KYOKOとひまわり畑に♡
途中大雨になったり途中道を間違えて枯れ果てたひまわり畑に到着しちゃったりね。。笑

二人でテンション上がってたくさん写真とムービー撮ったの思い出すなぁ♡

今年もひまわり畑行けたらいいな😊

明日の試合は...
絶対勝つぞバファローズ!!
絶対勝つぞバファローズ!!!






BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls



BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls



BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/




AD

後半戦突入!!HISAE

テーマ:
皆さん、こんばんは^ ^
HISAEです☺️!

皆さんからのイイね!コメント!!何回も読み直して元気をたくさん貰います。とっても嬉しいです^ ^本当にありがとうございます💓


MAYU♡ASAGI♡HISAE

本日、QVCマリンフィールドで行われた試合はヘルマン選手の2ランホームランもあり、4-3で見事勝利!!
3連勝出来るように大阪からパワーを届けます!!


さて...先日KASUMIとマーラータン、スープ春雨Lunch🍴

同じ商品なのに..色の違い凄いでしょ!!笑
HISAEは辛いものが大好きなので、大辛に!!でももう少し辛くても大丈夫そうだったので、次行った時は激辛に挑戦しよ!!笑


そして、7/1(火)からの東北楽天ゴールデンイーグルス3連戦では...
ラッキー7にBsGirlsとグランドでSKYを一緒に踊ろう🎶というイベントがあります。女性限定だけなのですが...

皆さん、私たちと一緒に楽しく踊って球場を盛り上げませんか?^_^
グランドで踊るとホントに気持ちいいんです( ^ω^ )
素敵な思い出になると思うので、ぜひ参加して下さい!!
詳しくは球団HPをご覧下さい!
沢山のご参加お待ちしています😊


最後は笑顔が素敵なCHAL♡

このアプリカメラ何回もチャレンジしたけど、失敗作ばっかり。笑


以上HISAEでした^_^



BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

HISAEです( ^ω^ )

テーマ:
皆さん、こんばんは🌻
HISAEです🎶

オフだったので、実家の愛知に帰って来ました!!
自然がいっぱいで落ち着く場所💓

こんな田んぼ道をお散歩したり...

遅くなっちゃったけど、お父さんに父の日のプレゼントをやっと渡せました🎁
喜んで貰えて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))お父さんいつもありがとう💓

そして、、
近くを通ったのでナゴヤドームで記念撮影

写真だけ撮って帰りました。。


最後に!!
久しぶりにバトンの練習!!!

技の感覚が鈍ってきちゃってた。。
やっぱり練習しないと上手くはならないね(~_~;)鈍った感覚取り戻そう!!久しぶりで楽しかった!!

みんなから笑顔いっぱい貰って楽しいオフに^ - ^


明日はバファローズが勝利できますように✨Go Buffaloes!!!



 
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

貯金19♡HISAE

テーマ:
皆さん、こんばんは(^^)
HISAEです🎶

今季2度目の7連勝で貯金が最多の19に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして今日の試合では3本のホームラン!
とってもテンション上がりますね♡にやけてしまうくらい嬉しいです🎶


さて最近のHISAEは...

今回は少し暗めのアッシュに♡
ヘアカラーをしたり、

友達と自然食Lunch🍴に出掛けてみたり、

野菜が美味しい♡
大好きなかぼちゃが入ってなかったのがちょっぴり残念( ´▽`)


そして最後は癒しのチロ♡

じゃれあうと噛み付いてくる...笑



梅雨のじめじめして気分が下がる時がありますが、自分なりにリフレッシュしながら生活を送っています🎶

では皆さん明日も盛り上がりましょう(=^x^=)




BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


関西対決☆*:.。.HISAEです☆*:.。

テーマ:


皆さん、こんばんは(≧∇≦)

HISAEです





関西対決盛り上がりますね~(^^)

本日もバファローズ勝利♡

やったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そして昨日は甲子園球場で....



カッパを着ていっぱい応援しました⚾



大雨が降って来たので心配だったのですが、最後まで試合が出来て良かった~☺



8回表のT-岡田選手の3ランホームランの時の盛り上がりは今でも鮮明に覚えています(≧∇≦)バファローズファンが一体に♡



昨日で改めてファンの方のバファローズ愛を身近で感じる事が出来ました素敵✨幸せ✨



もちろん勝った時のゴールドの風船も飛ばしました!!

初めての風船でとっても楽しみにしていたのに上手く飛ばせず...すぐ地面にそれが心残り。。



素敵な時間を過ごす事が出来て良い思い出になりました( ^ω^ )






BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
BsGirls(BsG)オフィシャルサイト