ありがとう♡MEI

テーマ:









こんにちは!
MEIです!



最後のアメーバブログ更新。
毎週一回更新させていただき
更新のたびにコメントやいいねをワクワクしながらチェックしてました。




なかなか自信が持てなくて落ち込む時も
みなさんからのコメントで
また前を向き笑顔になれました。
みなさんの応援が、私の原動力でした。




しかし、逆に
私のパフォーマンスを楽しみにお仕事や学校頑張るねと言ってくださる方がいたり
笑顔の写真を載せたら、笑顔をありがとうとコメントがきたりなどして
私が誰かの笑顔や元気の源であるという事実が本当に幸せすぎて泣いたこともありました。




出会ってくださって、応援してくださって、本当に本当にありがとうございます。
私はみなさんを一生大切にします。













実は...


{93917B81-6B4C-490E-9083-3096A22C2D53:01}




このフラッグへのメッセージや
Twitterのリプライ、ブログのコメント、お手紙などで
みなさんが私にくださる文のなか、1番でてくるワードは「笑顔」なんです。




「ダンス」でも「パフォーマンス」でもなく「笑顔」




意外だったけど、それに気づいた時
「あ、私は笑顔で人を幸せにできるんだ。私の笑顔はいい武器なんだ。カッコつけたりせず、笑顔でいればいいんだ」と本当に嬉しくなりました。




{939A1071-7765-4756-A1EB-0BCB55AAD223:01}






これからも誰かを笑顔や元気にできるような人であり続けたいです。
いや、そうあり続けます!!!(^^)





また絶対お会いしましょうね(^^)
みなさん、だいすき。





いっぱいいっぱいありがとう。




BsGirls MEI






BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト





AD

1.20♡MEI

テーマ:








こんにちは!MEIです!



{1D9116D4-7B7B-473A-80E0-628282A6072B:01}







BsGirls2015のFINAL LIVE...
いよいよ今週末です。




2年前の私は、まさか自分が2年後こんなにたくさんの方に応援していただき
パフォーマーとしてステージに立っているなんて1ミリも思ってなかったです。




こんな幸せな環境にいれることへの感謝を、
パフォーマンスにたっぷり込めてみなさんに届けます。





来てくださるみなさん、当日はBsGirls2015メンバーでの最後の時間、
思いっきり楽しんでくださいね(^^)




{FE435201-70A1-4AF6-9EA6-FCEC664B2AB0:01}




{F86A72C1-80E9-413B-BEBA-A474A6E3ECE2:01}




{F3CC94E7-BE90-4A80-B8A5-5A5406DE9474:01}




{75D1396F-437C-4FE1-91B6-00C82F7DF1C9:01}






大好きなみんな。
私たち18人でしかできない特別なLIVEを全力で作り上げようね!そして心から楽しもう♪













「WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2016 THE FINAL」開催まで






あと3日...








BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト




1.13♡MEI

テーマ:



こんにちは(^^)
MEIです!


{FB4A9B98-D3E4-455A-B1BA-B75C028AB006:01}




1月10日オリックス劇場で開催された
「パ・リーグ ダンスフェスティバル」、
「WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2016~挑戦~」。



{B556227F-EA7F-462E-92C1-26148F3BBE42:01}





たくさんの方が足を運んでくださり
とても感謝しています!



これを機に他球団のチアチーム、ダンスチームの方々と交流できたこと
とても嬉しくありがたい経験です(^^)



本当にみなさんレベルが高く、リハーサルの時点で「負けてられない」と一人で燃えてました!(◎_◎)笑



私たちのパフォーマンスは
楽しんでいただけましたか?(^^)



ステージからみなさんの顔を見て「こんなに大きい会場でライブができること。当たり前じゃない。幸せ。」と思うと
舞台からはけた瞬間涙が出ました。



もう、本当に本当に幸せです。




{90516D2C-6340-4A94-B419-0BD907928E4F:01}












そして昨日、SAYU・SUMIRE・MAYU・ALLY・HALU・KAORI・RIKA、そして私の8人がBsGirlsを卒業することが発表となりました。



8人それぞれが、さらに輝くために決断した卒業という選択。
ファンのみなさんやメンバーと離れることは寂しいですが、これからも笑顔で力強く目標にむかって突っ走ります!



今月23.24日の卒業ライブで
BsGirls2015メンバー全員でのパフォーマンスは最後となります。
1秒1秒噛み締めて。大切に。全力でパフォーマンスしますね(^^)



卒業してもオリックス・バファローズや野球が大好きなことはもちろん変わらないので
今後もみなさんと同じ気持ちでチームを応援します♪













いっぱいいっぱいありがとう。








{1120FCA8-1746-42BF-8A30-9A7FB692E9C0:01}







BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト


1.6♡MEI

テーマ:






こんにちは!
MEIです(^^)



{7E01FF46-F1A0-41FF-8188-2F46D381EF02:01}






どんなお正月休みになりましたか?(^^)
私は家族団らん♪



あまり寒くなくて過ごしやすいですね!





{58C263CE-CC3D-4F71-98E3-5CBF82DE1D96:01}







そして、いよいよ今週末となった
「WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2016~挑戦~」。




リハーサルを何度も重ねて準備を進めてます...




ライブ当日、みなさんの笑顔や驚いた顔をたくさん見たいな~♪
そのために突っ走るぞ!!!




気合いを入れるために今日美容室に行ってきましたよ(≧∇≦)
髪色も気持ちもバッチリしまりました!












同日14:00~の「パ・リーグダンスフェスティバル」も楽しみにしててください☆



パ・リーグ6球団のコラボパフォーマンスなんて
なかなか機会がないので
参加できること、本当にありがたいです(T ^ T)♡




MCに
岡田圭右さん(芸人・ますだおかだ)、KYOKOさん(元BsGirlsリーダー)のお二人が来ていただけることが決定したので
みなさんのウキウキ度は増したのではないでしょうか?(≧∇≦)



私は増しました♪笑









↓詳細はコチラ↓






それでは10日、オリックス劇場にてお待ちしてます(≧∇≦)




{E52ED8D7-D693-4B4B-A879-E6D93FA652B5:01}




BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

12.30♡MEI

テーマ:



こんにちは(^^)
MEIです!


2015年の水曜日は今日で最後!
この一年を写真で振り返りたいと思います。




{02D3DD59-6938-46E5-AD04-6F6E1035D10A:01}


↑これは4月にリリースさせていただいた
「LEVEL」のMV撮影の時かな(^^)
この時はメンバーの間にまだ壁があったね!笑



でも試合やレッスン、イベントなんかで
毎日会ってるとすぐ打ち解けられて...


{41FCBE13-228E-4779-A03D-28447B05AC44:01}





7月にはファーストアルバム「BsGirls THE BEST」の発売!
そのリリースイベントや特典サイン会などを
たくさんたくさん開催させていただいたので
ファンの方々との時間がすごく多かったです(^^)





{EA9AD944-FE6E-4EA3-9117-FF8F2BFF417A:01}



今年の夏はイベント出演などで
本当に充実していました。
ありがたい。





{D7395953-2C24-4FB0-8497-93BBF7BD41B5:01}




チームの状況が良くはなく、悔しさをいっぱい味わいました。
それでも、みなさんと共に応援し続けた時間は
幸せ以外の何でもなかったです。




{09DA5574-2B4A-499C-AF5C-0B59D254DA02:01}




BsGirlsワンマンライブの開催によって
オフシーズンもファンの方と会える機会がたくさん。
足を運んでくださること、本当に感謝しています。




{74785F30-DA0D-4D19-B8F2-5581DB7D017C:01}



ライブに向けての準備段階では
一生懸命なあまりメンバー同士ぶつかり合うことも多少あったり...
でも、そんな真っ直ぐなみんなが大好き。





{0BC96F00-E9F3-498D-A0ED-AB6B7A1C0676:01}




この感情をどう文字に表現すればいいか分からないんですけど、簡潔にまとめると



今年もBsGirls MEIが
ファンのみなさん、スタッフのみなさん、メンバーに支えられながら活動できたこと、感謝しています。大好きです!!!



ということです!





2015年楽しかったーーー♡
2016年、努力や挑戦をし続けて毎日を輝かせるぞ!




では、よいお年を...





アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
→→BsGirlsダイアリー(有料ブログ)

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls


BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BsG_BsGirls


BsGirls(BsG)オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/bsgirls/