See you soon…。LUNA

テーマ:




こんばんは、LUNAです



{29E4C5D0-57C8-4A7D-8343-250B689B4273}



3日間のライブ終了しました。

そして私LUNAはBsGirlsを卒業しました✨







まず始めに3年間私を支えてくださった全ての皆さんの本当に感謝しています。

ありがとうございました。



3年前沢山の期待を胸にオーディションを受けました。
今までは自分の為に歌にダンスに頑張っていましたが、BsGirlsとして活動して行く中で歌やダンスには誰かを励ましたり応援することの出来るすごく大きなパワーがある事に沢山気づかされました。
皆さんと勝利の喜びや応援を分かち合えたのも大好きなダンスと歌があるから。
皆様と楽しい時間を沢山共有出来た事本当に嬉しく思います。

それに変わって辛い事も本当に沢山ありました。
けれどどんな時も素敵な笑顔や温かい言葉をくれるファンの皆さんのお陰で3年間私らしく突っ走ってくることが出来ました。

こうして思い返すと本当にとても長い3年間でした。野球を通じて皆様と出逢えたこと、大好きな歌とダンスがあり繋がれたメンバー、私の成長を見続けてくださったマネージャー・スタッフの皆さん。

3年間本当に沢山の愛をありがとうございました。
これからは頂いた沢山の愛を返していけるよう、歌にダンスに私らしく努力し続けていきますので応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。




{BF8078DF-2646-4537-A69F-3DAF9DD7E934}

{9E75DD52-D2EC-4C63-BB8A-8EBE0ABA080E}


寄せ書き、お花ありがとう✨









私にとってこの3年間は本当に長かった。

とても充実していて毎日が新鮮で挑戦の日々。




2014年の頃は、前ばかり見てとにかく必死でした。

練習の仕方がわからない歌。
大好きなダンスも思うように踊れない日々。

辛い日々が続いたこともありました。

それでも前を見て突っ走って来ました。


{3ED35212-AFE1-4DFD-B5F7-514FF48A4907}




2015年ヴォーカルメンバーが一人となり、
本当に不安な毎日でした。

いつ楽しくステージが出来るようになるのだろう、
どうしたらもっと良くなるのだろう、
沢山考えて抱え込む毎日。

ふと振り返ってみると、
沢山のファンの皆様がいて、メンバーがいる。

もう自分は一人じゃないし、
自分の為だけの歌とダンスじゃない。

皆さんの大きな支えが本当に力となっている事に気付きました。

{D512ADCB-0181-43F2-98D3-872AFFF97876}


2016年。

実は開幕戦の時から決めていました。
今期で卒業しようと、、、。

理由は、
もっと自分の好きなジャンルの歌やダンスをもっともっと追求していきたい。

と思ったからです。


しかしオールスター2016の時に感じた、
野球の凄さ、パワー、人を動かす力。

球場で踊れる事に、
改めて奇跡のような瞬間なんだと気付かされました。


自分にはこうして、
人を動かす力はあるのだろうか、
正直不安になり、ぶれてしまいそうになりました。


けれどどんなイベントにも、
寒い日も暑い日も応援に駆けつけてくださる皆さん。

本当に自分への自信につながりました。
ありがとう。


{C421167C-BE28-4153-8E8E-BED0F5D0DCB2}




歌にダンスに野球漬けな三年間。

この三年間を糧に、
私はもっともっと自分らしく輝いていきます✨

今日が終わりでなく始まりの日!
新たな一歩を踏み出します!


これからもよろしくお願いします。



2017/1/31

BsGirls 307 LUNA  




…See you soon!


{ADD592BB-B543-4A7D-8279-8DB86B5BEF87}



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

AD

1.21♡ LUNA

テーマ:



こんにちは♩ LUNAです



{73B338AC-AC4E-4F43-BE0F-90F46F2DC450}



月末のライブまで一週間程…。





…ライブに向けて着々と準備が進んでいます。

 


今の私の全てを出し切れるよう体調を万全で持っていきたい✨

 
その為に最近、
身体のメンテナンスもしっかりするようにしています!





寒い日が続いて辛いですが、
しっかり着込んで温めて出かけたり、
眠りにつくように心がけましょうね!












今日・明日は、
「BsGirlsサイン会」を京セラドーム大阪で開催!



{300195E4-8F1C-4065-A0AA-DDC0BE2C4894} 



{DC43720E-3038-41CC-B83D-476876DF7DEC}



私は明日参加します!
是非お時間ある方はお越しください!

詳しくはコチラ







 そして23日(月)は、
  FM OSAKA 「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」 へ出演予定です!



{CB0F4EF5-92C0-492A-9304-B25E1900C21B}


お時間あれば聴いてください✨







こうして写真を見ると3年間、
本当に沢山素敵な思い出が出来ました。






試合やイベント・ラジオ出演、そしてライブ。

沢山の方に支えてもらい私達は活動出来ている。
一人じゃないんだなぁ〜って。


もっともっと自分のスキルをUPさせて、
気持ちが伝わるようなパフォーマンスが出来るようになりたいな。



これからもこんな私ですが見守っていてください✨




{2C4A9455-B7AD-43F9-B04C-67EA6C40812C}





それでは今日はここまで…♩

LUNAでした






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト







ありがとう✨ LUNA

テーマ:


こんばんは LUNAです



 

{682C32A5-0893-4EA5-983D-E130152C3234}






まずはじめに1月8日(日).9日(祝・月)に行われた、


「パ・リーグダンスフェスティバル2016-2017」
「Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017」


お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました✨



{907CEDF6-AD24-4945-AF28-8B5339BF02CF}

{F05089E9-48CB-4026-9C96-2DBECD6096A4}









今年で2年目を迎える、
「パ・リーグダンスフェスティバル2016-2017」


昨年よりも他球団の方とのコラボパフォーマンスを増やし、
良いものをお見せできたのではないかと思っています。


他球団の方との交流も深まり、
本番前にも声を掛け合ったり…✨



2017年シーズンの盛り上がりに繋がる、
そんなイベントになったと思います!!!



{1E12E199-3F7A-420F-8E62-F37D97E815CB}


{D75CEE72-8520-4B4E-AB68-1A6717668234}












そして、
「Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017」


{2EE7B773-B39A-43F2-9BCB-EB2AAD7B3719}




私達BsGirlsの単独ライブ。



昨年よりもパワーアップしたステージお見せできるよう、
沢山メンバーと練習しました。




昨年よりオリジナル曲も増え、
自分達のここを見て欲しい、こうして魅せたい!
などメンバーとミーティングをし、
スタッフさんともミーティングをし、
より良いものを皆様にお届けできるよう精一杯この日の為にやってきました。





↓グッズもグッズ係がミーティングをスタッフの方々と沢山重ね、
良いものが出来ました✨


{078062F4-4A1A-4310-90BD-857A64CC33DA}


Getして頂けましたか?





本番前は、
メンバー間にも緊張感があり、
私はいつもより心がなんだか重くて、
不安な気持ちと楽しみたい気持ちが複雑で…。





…本番を迎えステージに立つと、
沢山のファン方が居て気持ちが切り替わり、
純粋に素直に楽しめました✨


皆さんの笑顔も沢山見れて本当に嬉しかった。





{A8EC7E0A-E663-46B7-B4D1-04220D3444E8}






こうして2年続けて、
大きな舞台で単独ライブが出来るのは、
いつも支えて下さるファンの皆様、スタッフの方々のおかげです。



沢山の支えがあり、
こうして舞台に立ってパフォーマンスが出来ている。


感謝の気持ちを忘れずに、
これからも自分らしくパフォーマンスして行きたいなと思いました✨











そして次は、月末のライブ✨
2016年メンバーでの最後のライブ。




感謝の気持ちを込めて、
良いものがお届けできるよう、
頑張って行きたいと思います!!!!



 



寒い日が続きますが、
風邪などひかないよう体調管理しっかりして、
お仕事や学校頑張って下さいね♩






最後に着物の写真を…✨


{4B35A376-ED89-40CE-88BE-5DCCDAD626A9}




それではLUNAでした






アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト




2017年 1月1日♩LUNA

テーマ:




明けましておめでとうございます



{841521E5-4D18-4A50-AC8C-A236E08D43C5}




2017年初更新♩LUNAです








昨年は沢山の応援ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。






2016年のラストライブもありがとうございました


{E3F95128-8FDE-45AB-8FD7-45CE4F36A7C5}



{3AF7B52B-DD46-4B0C-BC76-03ADD76FD999}


クリスマス気分を味わっていただけましたか?

楽しい充実した時間をありがとうございました!














さてご存知の通り、

私は今季でBsGirlsを卒業させて頂くこととなりました。



3年間本当に沢山のことがありました。



2014年、2015年、そして2016年。



年数を重ねるごとに、

私達を支えて下さる方は増え、

沢山の支えがあるからこそ、

私達は活動していくことが出来る。



まだまだ私は成長の段階で、

これからも私が目指す場所へ行けるよう、

私らしく頑張っていきたい。



BsGirlsとして活動するのは約1カ月となりましたが、

残り少ないステージも精一杯私らしくパフォーマンスします!


是非お越し下さい








201718日(日)9日(月・祝)オリックス劇場

「パ・リーグ ダンスフェスティバル2016-2017


こちら✨



201719日(月・祝)オリックス劇場

BsGirlsライブ「Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017


こちら✨



128日(土)29日(日)

Fan's BEST BsGirls LIVE 2016-2017


130日(月)

BsGirls For Future FINAL LIVE 2016-2017


こちら✨











本日BsGirlsダイアリーを更新しています。


私の思いを込めて更新致しましたので、

是非見て頂けると嬉しいです














では2017年も沢山の応援宜しくお願い致します!



LUNAでした


 



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト





今年最後の更新✨LUNA

テーマ:

こんばんは、LUNAです


{ADE831A8-456C-4AE2-8B71-CA78E876D321}




今日も1日お疲れ様でした✨
皆さん、どんな1日でしたか?





私はね、
今日は絶対寒いと思ってね、
今年初めてコートを着たんです。

それまでは、
ジャケットだったりブルゾン着てたよ♩

…外に出てみると、
思ったより暖かい………。

そんな1日の初まりでした!






寒い日は続くと思うので、
体調管理しっかりしないとね!

残り少しの2016年、
元気に過ごしましょ〜〜〜〜✨





さ!
今日は今年最後のAmebaブログ更新日✨

ということで…!
2016年の振り返りをしたいと思います♩








2016年メンバー初お披露目✨

{8C1B76AB-001F-44E6-A882-31B56CD24F1E}


1日がとても長く感じたのを今でも覚えています。







京セラドーム大阪でのオープニングパフォーマンス✨

{9DBBB81A-C84D-4769-A2A7-F4DA771DFBE8}


選手の皆さんを送り出す花道。

毎試合毎試合、思いを込めてしっかりと…!





ほっともっとフィールド神戸✨

{42C80B93-8E96-48E6-B3BC-37B561D42054}



Bs Stage✨

{E54B6D82-C058-446B-8F29-A2915F68F5A9}


{DAF91619-D9FC-4AB9-A8C2-47920A2F724D}





他球団のチアの皆さんとの交流✨

{EAAC910C-F68E-4179-8717-580FB5A98207}


パワフルなパフォーマンス、
取り組む姿勢など沢山の事を学ばせて頂きました✨




サイン会✨

{C46FAB1F-6F09-4E3C-8B89-F73C0C9B1939}



イベントにライブ✨

{45EDF004-5FED-402C-A8C6-482589F50CFA}

{AB63B766-0B0B-4135-96C8-25803766CCEE}

{E0D6DCDF-30A3-4CF0-8F13-E9DF6258E436}





そしてオールスター2016✨

{E2BE1B95-7383-41EE-A1E7-6D5EA6AA9AEA}



本当に充実した毎日。
長くもあり短くも感じました。


新たに挑戦した事も多く、
沢山の刺激を受けながら成長出来たのではないか?

と思います✨


沢山話ししたいことはあるけど…。


今日はここまで!!!!✋












それでは26.27日のライブ、
そして年明けのライブお待ちしています✨





12/26.27ライブチケット詳しくはコチラ✨









2016年も沢山の愛をありがとうございました♩







アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は
BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト