BsG告知(*´-`)♡AOI

テーマ:

good evening恐竜くんハート

なんかAmeba Blog更新するの久々な気がする。
一週間の時間は変わらないのに。(笑)



そんなよくわからない感覚に襲われている
#322 AOIが本日更新させて頂きます(*´꒳`*)♩

{AB815199-092E-447A-81FC-7D4D0AFD3B38}


今日はね〜私たちBsGirlsからの
告知を思う存分させて頂きます(*´꒳`*)星




今日は12月7日ですね。
あと15日後にはクリスマスクリスマスツリー
小さい頃はサンタさんに欲しいものリストを
お手紙に書いてわくわくしながら寝てたなぁ。(笑)
今もそうやろ!って?さすがにないかなぁ(笑)



クリスマスと言えばイルミネーション。
どこに行ってもクリスマスソングが流れていたり。
そんな幸せな雰囲気を味わえるクリスマスが
わたしは大好きなのです(*´꒳`*)ハート



そう。もうほとんどの方がご存知とは思いますが
12月23日・24日は
BsGirls2017 X'mas LIVE 
グランフロント大阪 北館4Fナレッジシアターにて
開催されることが決定しています流れ星




前年度は12月26日に開催させて頂いたのですが
今年はなんと!
"クリスマスイヴイヴ" "クリスマスイヴ"
開催ということでいつも以上にわくわくハート




今年も皆さんのところに
BsGirlsサンタは現れるのか。
皆さん次第ですよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww
ちなみに良い子のところにはサンタがくるとか。(笑)



当日その場所でしか味わえないパフォーマンスを
皆さまにお届けします(*´ー`*)星



ぜひ今年のクリスマスはBsGirlsと一緒に
ステキな想い出を作りましょうハート

詳細はこちらから!



ちなみにこれは
昨年のMIYUサンタ&AOIサンタサンタキラキラ
{985960AB-EB92-4881-ABDC-0773861B6540}






そして2018年一発目はこちら!!!

2018年1月6日 (土)
パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018
今年もオリックス劇場にて開催されることが
決定しておりまーーーすっ(*゚∀゚*)ラブラブ





オフシーズンは6球団合同でパフォーマンスをしたり
チーム対抗ダンスバトルや私服ファッションショーなど
と沢山の企画をご用意しておりますUMAくんキラキラ



皆さまの沢山のご来場をお待ちしております!!
そして先日ですね。
【 パ・リーグダンスフェスティバル2017-2018 
特設サイトの公開がスタートしました!
ぜひこちらからご覧下さいませ(*´꒳`*)流れ星


{E117A29C-E73D-48BC-9D42-F1D7A1EAC610}






そしてその後です!!!
BsGirls2017 special LIVE -spirits-
BsGirls2017単独LIVEも開催させて頂きます!



今年もあの夢のようなステージに
立たせて頂けることが本当に夢のようです。
スペシャルなLIVEを思う存分楽しんで頂きたい!
ぜひこの機会に家族、お友達。
周りの人みーんなと来てほしいですっ!!!



そして昨日発表がありましたねキラキラ

BsGirlsワンマンライブ特別企画〈第1弾〉
特別ゲストとしてOG出演!!!


「おおおびっくり!?」と思った方も多いのでは!!!


■ BsGirls2014-2016 vocal  LUNA
■ BsGirls2015-2016 vocal  MAFU

{0F8B88DF-1A6E-4E97-816A-5780AC5FC50A}  {7890B84F-C153-441A-80D4-D5952CC8F86D}

この二人が今回特別ゲストとして出演してくれますキラキラ

一つ疑問が起きているはず。
特別企画〈第1弾〉ということは…???
まだ何かあるのでは、、、流れ星



年明けから楽しいモード全開でいきましょう!
チケットなど詳しい情報はこちらから(*゚∀゚*)ハート

沢山のご来場お待ちしております(*´ー`*)♩

{9067C860-CC1C-4017-8491-E568D1293D95}






今回沢山告知させて頂きましたが

本当に全てのLIVEその場にいないと味わえないことばかり!

ぜひBsGirls2017をみにきてほしい。

そして大好きなファンの皆様とステキな想い出を

共につくりたい。会場で待ってます!!!

一緒に最幸な想い出を、、、ハート







それでは最後になりますが
前回の記事in 京セラドーム大阪☆AOI 

いいね! 【 80 】 件
コメント 【 23 】 件


沢山のいいね!コメント
ありがとうございますっUMAくんキラキラ

いっぱいコメントがあると
嬉しい気分になりますっ(*゚∀゚*)ハート
毎日見るのが楽しみで楽しみで!!!

すぐにコメントくださる方も
1週間後経ってコメントをしてくださる方も
全部読んでいますっグッラブラブ
毎度毎度ありがとうの気持ちですっ恐竜くんキラキラ

Bsファンフェスタも終わって
野球が本当に終わった気分と思った方も。
そうですね。確かにそう考えると寂しい。

だけどねニコニコラブラブ
今日のブログみて思って頂けたと思いますが
オフシーズンもイベントはいっぱい!!!!

来シーズン野球が始まるのを共に待ちましょう星
その間にステキな想い出作りましょうね(*゚∀゚*)


それでは今日はこのへんでバイバイキラキラ


see you again.流れ星



 follow  me おいで
Twitter  acconut...
\ 3 2 2 ♡ A O I /

只今フォロワー様【4470人】
2017シーズンも本当に
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)!
次の目標は大きく。5000人\( ˆoˆ )/
皆様。AOIのTwitter拡散!
宜しくお願い致します\(^^)/
➖*➖➖*➖➖*➖



アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

AD

コメント(16)