☆Winter☆NATSUKI

テーマ:


みなさまこんばんは



今日の更新は
朝。やっとカイロ解禁しました!!
#346performerのNATSUKIです


{1123E607-EF9C-453C-939E-514889AE64B0}



私のカイロはいつも今こそカイロの出番!温かくなってほしい!みたいな時に限って冷たくて、
どうでもいい時に限ってめっちゃ熱い!みたいなことが多いです
これではカイロの意味がない!
そこで最近学んだのは必要とする時間の
数時間前に先に開けてポケットにいれておくと
必要なときに丁度良いんです



そんな話はおいておき



12月に突入して毎日寒さとの戦い!
寒さには勝てないですよね〜
朝と夜特に



風邪予防にも、お家に帰ったら手洗いうがい
忘れてはいけませんよ




12月と言うことは!?




クリスマスパーティー
 




ではなく




忘年会




ではなく




やっぱり12月23日.24日にある
BsGirls2017 X'mas LIVE
ですよね〜
もうLIVEまで後17日です!!
気づけばすぐですね待ち遠しい!!


            詳細は
             
           こちら❤︎

{FCD0F9DF-7C43-49B5-A942-AB6C25A27DF4}




前回の皆さんへの質問コーナー
クリスマスと言えば何ですか??

皆様からのコメントではクリスマスと言えば
やっぱりBsGirls2017 X'mas LIVEと言って
くださる方が多くて嬉しかったです



私たちと素敵な時間を過ごしましょうね



2018年1月6日は


オリックス劇場にて
【パ・リーグダンスフェスティバル2017-2018】



同日でその後に
【BsGirls2017 special LIVE -spirits】







オリックス劇場の大きな会場で
沢山の方にお会いできますように





ちらっとTwitterにも書きましたが
実はこの間メンバーとすき焼きを
食べに行きました〜


お肉はみんなで食べて〜
うどんもみんなで食べて〜
問題は野菜の盛り合わせ!笑

しいたけは◯◯◯◯◯と◯◯◯◯が担当
水菜は◯◯◯◯◯◯◯が担当 

あとは余っていた長ネギも食べました。笑
その時のお話は


本日更新させて頂いています
こちらの

是非チェックして下さい



感想などはコメントにてお待ちしてます


最後に簡単クイズタイム
この間AIRIがある物を食べていて
1口もらったらハマってしまい、、
今日NATSUKIはそれを初めて食べました!!
違う味は何回も食べたことあるんですけどね

冬に食べたくなる〜
さてどれでしょう!?


1.ピザまん
2.あんまん
3.カレーまん


挑戦したことがなくて食べず嫌いでした


今日はここまで!
{443F51C1-6FBE-4F89-B603-94303BC08EFB}


最後まで読んで下さりありがとうございました







        Twitterも是非是非followして
           チェックして下さいねっ
                      こちらです
                           
                 @NATSUKI_BsGirls




ばいばい


AD

コメント(14)