あ り が と う。KYOKO

テーマ:



皆さま、こんばんは
KYOKOです♡


{02256CC4-E37B-4408-AB75-F20C3DCB1D7D:01}




2014 BsGirls Graduation LIVEにお越しいただいた皆さま、昨日は本当にありがとうございました!

そして、昨日は阪神淡路大震災から20年目という節目の日。

チャリティー募金ご協力いただきました沢山の方々に感謝します。



昨日LIVEにお越しいただいた皆さまには、直接私の口から感謝の気持ちを伝えることが出来ましたが、昨日お会い出来なかった皆さまには、このブログで感謝の気持ちを伝えさせてください。




私は2014年度のBsGirlsのリーダーとしては勿論、前身のチームから4年間今日という日まで、本当に夢で溢れた素晴らしい毎日を過ごす事が出来ました。


私が「野球」という素晴らしいスポーツに出会い、そこからオリックス・バファローズという球団に出会い、球団を支えるスタッフさん、仲間、沢山のファンの皆さまに出会う事が出来たからこそ、私の毎日は輝いていたのだと思います。




「野球」には人を変える力がある。




最近強く感じます。

私自身も、私達BsGirlsも、
全部「野球」「オリックス・バファローズ」が変えてくれた。目指すべき所へ導いてくれた。だからこそ皆さまに受け入れてもらい、たくさん応援していただけるようになったと、そう思っています。





お披露目で震えながらガチガチで歌ったDiamond

タオルを回して思いっきり盛り上がったStedy go!

夏空の下で歌ったBelieve

クールでBsGirlsらしいGAME

CSへの気持ちが溢れるくらい詰まった大切な曲WINNER


そして…
球場が一体になって嬉し涙を流しながら歌ったSKY




BsGirlsの皆と一緒に歌えて、
一緒にパフォーマンス出来て、

ファンの皆さまとひとつになれて、


本当に本当に幸せでした!


ありがとうございました!!!



メンバー1人1人には…本当に思い入れが強くて…。
でもきっと私がそれを言葉にして伝えなくても皆きっと分かってくれている。そんな気がするからその思いはそっと、私の心に大事にしまっておきますね♡


{CF0165BF-6508-4519-86C1-9FA7191722B3:01}



この思いを胸に、また新しい道でも笑顔を忘れず頑張ります。
私はまだまだ進み続けます!



BsGirlsの第2章を見守りながら…。




また何処かでお会いしましょうね♡



メンバーのみんな

スタッフさん

ファンの皆さま



本当に
ありがとうございました♡




2014 BsGirls リーダー 
301.KYOKO






BsGirlsのオフショットなど
アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブックhttps://www.facebook.com/buffaloes.BsGirls

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト