KAEDE no.23

テーマ:




皆様お久しぶりです。
performerのKAEDEですきのこハート

今日も沢山踊りましたーー!!!!


{BA1C6EF2-E2E4-4E70-9BFA-4D703D7BC26F}



暑い日がまだまだ続きますね‥😵
熱中症には本当に気をつけてください。
私は毎日のようにアイス🍨食べてます(*'▽'*)💓


では前回のクイズの正解を‥。
今見たい映画は3つです!
でもこの1週間でまた増えてしまいました😙


皆様に聴いてみようコーナーでは
沢山の回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓
皆様の意見をもとに
髪の色をどうするかもうちょっと考えます💓
悩みが1つなくなりました٩( ᐛ )و




8月11.12.13日は
東北楽天ゴールデンイーグルス戦でした!野球
1戦目はオリックス・バファローズが勝利!
2戦目 3戦目は勝利できず悔しい結果に‥

 

8月15.16日は
福岡ソフトバンクホークス戦野球
この2日間も勝利できず連敗STOPとなりませんでした。



明日から始まるホーム戦では
絶対に勝って一緒に勝ちSKYしましょう🌈
オリックス・バファローズに
熱いご声援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 


イベント情報はこちら💁

{A0E3B592-E819-42E1-8319-794C435A9C94}




そしてなんと行ってきました。
京セラドーム大阪9階スカイホールにて開催中の
【THE 迷宮の館】へ


{82B79614-0F7D-4D0D-BBD7-A09B2BC57610}



本当におばけ屋敷👻はダメ。
遊園地🎡とかに遊びにいってもおばけ屋敷だけは
ずっと避けて生きてきたんですけど‥
この前初めて行ってやっぱり苦手だとわかりました。笑
もう怖くてRAYの腕から離れられなかった😕


これおばけ屋敷に👻はいったときに
きづいたんですけど‥
怖い時って冷静になるんですね。笑
1番怖いというポイントで私がクリアして
RAYにおいていかれて1人でゴールしたんですよ。笑
すごくないですか!?😙💓


是非皆様も体験してみてくださいね👻


{22E0FD34-49E0-43A1-AEE0-B2149D02850B}


BsGirlsからお知らせです📢


1つ目は8月19日(土) 23:00〜23:30
日本テレビ【マツコ会議】に
BsGirlsが出演致します٩( ᐛ )وハートハート

皆様録画の方よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



{EB37AF5C-83CC-4E01-8FF0-F6CA725E5AD3}




2つ目はBsGirlsポスター
数量限定でBs SHOPにて販売されています!!

是非KAEDEポスターゲットしてくださいね😉💓

結構大きくてびっくりしました!😳


{33199D11-60CE-4A9E-A17A-8ECFE5AB2E56}


3つ目は【 MUSIC CIRCUS'17 】

8月27日(日) 11:50頃~
BsGirls、出演させて頂きます!!!


楽しみ〜!!!ハートハート

{D9C2621E-DC85-44DD-B36A-3908D63A9A4F}





BsStage CD・ミュージックカード販売会 サイン会にも
お集まり頂き本当にありがとうございますお願いおねがい


明日から始まる千葉ロッテマリーンズ戦での
3日間もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



{25F22A7E-5768-4413-B8FB-D2D14CBEC2BC}



ではではお待ちかねのクイズコーナー!!Q
お題どうしようかな〜なにがいいかな〜口笛

きーまったーーーー!!!笑


今日レッスン終わりにあるメンバーと
ある食べ物を食べに行きました。
さてあるメンバーとある食べ物とはなんでしょう💓


沢山の回答お待ちしています。星



前回もいいね コメント流れ星
本当に沢山の方から頂けて嬉しいですおねがい
ありがとうございます!!♡


では今日はここまで。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡

明日京セラドーム大阪で
お会いしましょう(〃ω〃)ハート


KAEDE



{9054F137-6EB4-4C15-A045-04389371A40F}





アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト



AD

8月も中旬ですな。(꒪⌓꒪)AOI

テーマ:


こんばんは∩^ω^∩ピンクハート
木曜日更新担当のAOIが更新しますっおねがい星

{7BE5EFE8-64FF-4612-9441-FCC064EE83D4}

最近この4コマ画像にはまってます。(笑)
ネコひげ。猫好きの私にはもってこいですあしあとハート





それではまずは一週間の試合結果です(о´∀`о)星

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
8月10日(木)   京セラドーム大阪
■ 試合結果 【 Bs 4-2 L 】
◇ #34 吉田正尚選手
{974B623A-642C-4553-A998-193DEE79F14B}
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
8月11日(金)    京セラドーム大阪
■ 試合結果 【 Bs 8-4 E 】
◇ #37 若月選手
{604B342F-70D9-4D7F-AB28-9E752BC337D0}
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
8月12日 (土)  京セラドーム大阪   
■ 試合結果 【 Bs 0-7 E 】
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
8月13日(日)   京セラドーム大阪
■ 試合結果 【 Bs 2-4 E 】
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
8月15日(火)   ヤフオク!ドーム
◾️試合結果 【 H 5-3 Bs 】
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
8月16日(水)  ヤフオク!ドーム
◾️試合結果 【 H 2-1 Bs 】
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

悔しい結果ですね、、、
残り少なくはなってきていますが
試合はまだまだあります!
最後まで共に全力疾走していきましょう炎

明日から始まるホームゲーム⚾︎
よろしくお願いします( *`ω´)!





そうだ、そうだ。みなさん!!!
ゲットしていただけたでしょうか?∩^ω^∩キラキラ
数量限定で販売しております♩

{714479FD-4354-4020-944A-CD09178E3729}

既にゲットしてくださった皆様!
ありがとうございます(о´∀`о)ラブラブ


明日からの3連戦も
CD.ミュージックカード即売会、
サイン会実施予定ですので
ぜひお集まりくださいっ\\\\٩( 'ω' )و ////

{FB4D8F85-117C-4504-8FF7-F6E73377406F}




ここからはBsGirlsからのお知らせです(*' ')♩

8月19日(土) 日本テレビ 23:00〜23:30
マツコ会議 】に出演させて頂きます!
全国放送ですのでぜひ皆さんに
見ていただけると嬉しいです(o^^o)ラブラブ
マツコさんとのどんな会話の掛け合いがあるのか
お楽しみに〜(*/ェ\*)キラキラ




そして、何度かお知らせさせて頂いておりますが
もうすぐですね、こちらっ!∩^ω^∩
8月27日(日) 樽井サザンビーチで行われる
MUSIC CIRCUS 2017 】に私たちBsGirlsが
出演致します\\\\٩( 'ω' )و ////


私たちの出番は11:50頃出演予定です♩
ぜひ皆様お集まりください、お待ちしてますチョキ




楽しい夏ももうすぐ終わってしまいますね(´;ω;`)
皆さんはどこか花火大会など旅行など
行かれたのでしょうか?(∩´∀`∩)

私は、、、どこにも行けてないなー。(´;ω;`)
でも花火はほっともっとフィールド神戸の
花火ナイトで私は十分満足しております(*´꒳`*)キラキラ


海とかいきたかったな〜( ; ; )
まぁ私泳げないから浅いところで
浮き輪でぷかぷかタイプなのですが(笑)

夏のエピソードがあったら
また教えてくださいね@(・●・)@星






それでは最後になりますが
前回の記事【 あおたんあかたん。∩^ω^∩

いいね! 【 74 】 件
コメント 【 20 】 件

あかたんへの反応ありがとうございます!(笑)
皆さんに似合ってると言ってもらい
鼻の下が伸びました、、、(*´Д`*)ハート
今回はかなり色持ちが良いですw

そしてBsGirlsダイアリーでお話しした
陶芸!お家に届きました(*^^*)♩
思ってた以上に綺麗に仕上がってましたʕ•ᴥ•ʔ
お約束通りBsGirlsダイアリーに載せますね!
そして、遠征2日目のお話もお楽しみに〜ラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます♩
それでは今日はこのへんで、、、
{B477549A-06BF-421F-A62E-2DA88322119A}

see you again.バイバイキラキラ





 follow  me おいで
Twitter  acconut...
\ 3 2 2 ♡ A O I /

只今フォロワー様【4130人】
いつも本当にありがとうございます!
次の目標は大きく。5000人\( ˆoˆ )/
気になった方は是非!フォロー☑︎
宜しくお願い致します\(^^)/




アメブロとは違うBsGirlsをもっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト





皆様、こんばんは星


そろそろ、お盆休みも終わりですね
どこかお出掛けしましたか??


私は、徳島に住んでいる
親戚のおばあちゃん家へ行きました!!

自然に触れて、心もリフレッシュして
元気338%グー
パフォーマーMIKUです
{52FC1B08-C330-4FE8-A21C-232497C841BF}



今日は珍しく夜更新〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符


なぜかというと...?
もちろん勝ちブログを書くため!です!


"勝ちブログ書かせて下さ〜い!!!"
ってめちゃめちゃ祈っていましたアセアセ


.............が、、、ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



結果は【Bs 1-2 H】ショボーンガーン

マレーロ選手第11号ソロホームラン
先制点をGETしたのですが...

{6A05713A-D6DC-42C0-B601-67541FF55455}


惜しくも逆転されもやもやもやもや
現在、4連敗中ーびっくりハッ




18日からのホーム試合で
連敗STOPさせましょう炎炎炎


週末も
京セラドーム大阪でお待ちしていますグー


{690A890D-6BE9-4807-A132-A86A04DF0050}







また、京セラドーム大阪では
様々なイベントも開催しています


私は、京セラドーム大阪9階
スカイホールにて開催中の
【THE 迷宮の館】へ
MOE.KAEDE.RAYと行ってきました音符

{17051C34-2140-4437-834D-95EE4DDF50D7}

{E633215B-0995-4684-8054-9C7941066AD7}




お化け屋敷系は得意ですウインク
というか、むしろ好きですチョキ(笑)


私はMOEとペアで入ったのですが、
MOEは怖いのが苦手だったらしく
私の耳元でめっちゃ叫んでいました(笑)



後々聞いた話、
ずーっと目をつぶっていたそう


普段クールなMOEの
意外な一面ですねびっくり




しかし、面白いことに
この【THE 迷宮の館】の一番怖いポイントを
MOEがクリアして脱出できたんです!



あんなに怖がってたのに
私もびっくりアセアセ


終わった後に私が
「なんでそんないきなり勇敢になったん?笑」
って聞いたら、



MOEは
「本能的にクリアしないと出れないと思った」
って言ってました(笑)(笑)



本能的に......(笑)

本当にヤバい状況に陥ると
自分の想像以上の力を発揮できるんですね




【THE 迷宮の館】
【キモい展】
【アクアリウム】
入場券付チケットは
8月20日まで販売しています赤薔薇

詳細はコチラ



是非、野球観戦の機会に
一緒に体験してみませんか??ハート





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


*出演情報*


8月19日(土) 23:00〜23:30
日本テレビ【マツコ会議】に
BsGirlsが出演致しますキラキラ

詳細はコチラ

私は既に録画予約済みです〜ラブラブ
みんな観てね〜ウインク






8月27日(日) 11:50頃〜
【MUSIC CIRCUS'17】に
出演させて頂きます流れ星

詳細はコチラ

{5067305A-A748-43EA-B372-717B1796DAF2}



普段とは全く違う環境での
パフォーマンスになると思うので
めちゃめちゃ緊張しそう...タラー

と同時に
ワクワクもいっぱいです照れ

お越し頂けると嬉しいですハート
お待ちしていますお願い




ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





最後に、前回のクイズの答えうずまき

{F5EA13CA-B4B8-4638-9704-0F58A14F7712}


正解は....3番のポンちゃん
でした!!


ポポポポーンって答えが
一番多くてびっくりびっくり(笑)


きっと違うと思いながらも
"そうであって欲しい"
と願っているのかもしれませんね(笑)(笑)



今後も、うちのポンちゃんを
宜しくお願い致します〜ピンクハート

{E6FD17A9-1FDB-4DB8-AECC-B168A8C1AC88}





そして、今回のクイズは

Q.今、私がハマっているチーズは??

1.カマンベールチーズ
2.モッツァレラチーズ
3.チェダーチーズ
4.クリームチーズ
5.パルミジャーノ・レッジャーノ・ヴァッケ・ロッセ



さて、どれか分かるかなー??
回答お待ちしています照れ




本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたキラキラ

前回に引き続き、沢山のコメント&いいね
ありがとうございましたお願い


今回も皆様からのコメント&いいね
楽しみにしていますラブラブラブ



ほな、ばいちゃ〜(*・ω・)ノ







Twitter→@MIKU_BsGirls
いつも応援ありがとうございます♪
目標フォロワー様3000人まで
残り約350人!!!
Please Follow Me♡






もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト










初の!朝更新!☆NATSUKI☆

テーマ:



おはようございます



待ってました水曜日
今日の更新はカレーはいつも甘口ですよっ
#346performerのNATSUKIです

なんと、アメーバブログ初めての朝更新です



{D0948E66-FBA0-4DBF-AE97-2DC5BDFB0F7D}






皆さん気づきましたか?!
前回のクイズの答え発表してしまいました
辛い物が苦手なのでカレーはいつも
野菜とお肉いっぱいの甘口カレーが多いです
きっと辛口なんか食べたら口から火がでます
ファイヤー


前回プチクイズに回答して下さった皆様
ありがとうございました



この間もう8月!って言ってたばかりなのに
気づけば8月も中旬を過ぎましたね


皆さんはお盆休みゆっくり過ごせましたか?



それでは東北楽天ゴールデンイーグルス戦を
振り返ります!!


11日Bs  8−4 E     

12日Bs  0−7 E     

13日Bs  2−4 E     


8月11日はバファローズポンタDayでした
{B7685FC6-6527-4AD4-A856-55B8AB13F271}

おりほー!!


そしてサイン会、CD.ミュージックカード販売会
にお越し下さった皆さま
ありがとうございました


{6A7982E8-0B78-4A0F-8947-ECE108008EA9}


たくさんの方にお会いすることができて
本当に本当に嬉しいですっ




昨日は福岡ソフトバンクホークス戦!
7回表に西野選手の2ランホームラン
続いて伊藤選手のソロホームラン
{28FA7749-E4AB-4FE8-A744-54663E4DC06F}
{6D68AADE-E648-40D0-97D2-2C2DF66A5E19}

試合結果 【Bs 3-5 H】
悔しい。。



本日も福岡ソフトバンクホークス戦!
18時からプレイボールです
予告先発投手は松葉貴大 投手です!
{27B63423-8E0E-4484-834C-A0B8D90598FA}

今日こそ連敗ストップして勝つぞ〜



ここで
BIG NEWS!!


819日(23:00~23:30

日本テレビ「マツコ会議

にBsGirlsが出演致します


皆さま見逃さないように
是非チェックして下さいね




そしてこちらのBsGirlsポスター
数量限定でBs SHOPにて販売されています!!


{7CCB80F1-8936-48B4-BFF5-89DB3770AC30}


是非ゲットして下さいね





今日はここまで


{8D829540-01F8-47B9-8AFE-807FBCEB5E69}



最後まで読んで下さり
ありがとうございました


いいね、コメントお待ちしてます



  Twitter→@NATSUKI_BsGirls
          followme

 



ばいばい




もっと見たい方は

BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト

AIRI's blog ~23~

テーマ:



皆さまこんにちは流れ星



ヴォーカルのAIRIです照れピンクハート



{16364DBD-9A72-4B26-A817-0D227922B6DD}





では東北楽天ゴールデンイーグルス戦を振り返りましょう!!





Bs 8−4 E     爆笑

Bs 0−7 E     えーん

Bs 2−4 E     えーん



勝ち越しならず。。。アセアセ



悔しい気持ちでいっぱいですが今日からの福岡ソフトバンクホークス戦では絶対連勝したいですね!



{C1E7ECD2-89E8-405D-831F-BE03425C5F6D}




本日の予告先発投手は金子投手!!





絶対勝つぞ~炎炎





そしてこの6連戦中のBsStageでは
WithGame を初披露させて頂きました!!キラキラ




{1F6E634A-C56C-4E21-896C-F546F62172D5}





{A6A9FCD8-5EF7-4F87-897F-EF27CAF11F46}




いかがでしたか??流れ星




また感想お待ちしておりますチューリップ




そしてサイン会、CD・ミュージックカード販売会にお集まり頂いた皆さま本当にありがとうございましたキラキラ




{544252A6-7D32-420E-8CEC-17268F1283EB}

{22D5A34D-F585-4E4D-AC84-2163C72AEE43}

{DE6B720E-C5A5-4397-87F5-F35E2C55FF8B}

{7069A873-EF70-4D14-9896-0DF50AE40281}






沢山の方とお会いできて嬉しかったですおねがい






そしてただ今BsGirlsポスターが発売中です!チューリップ


{82707EE1-3960-43BB-B2C2-D9BA46690602}


是非ゲットして下さいねキラキラ





さらにですね。。。



819日(23:00~23:30


日本テレビ「マツコ会議


にBsGirlsが出演致します!キラキラキラキラキラキラ




皆さま是非チェックして下さいねチューリップ




では今日はここまで!!




また来週お会いしましょうウインク




ばいばいピンクハート





AIRI




もっと見たい方は


BsGirls(BsG)オフィシャルフェイスブック

BsGirls(BsG)オフィシャルTwitter

BsGirls(BsG)オフィシャルサイト